お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

2記事書く事もあるので、チェック!2020年4月15日から更新開始!最新情報まとめです!0.ポイントインカムを最初におすすめ!!1、スマートゲームはiPhone向け♪課金前に!2、無料でBTCはただコイン!1万Satoshi受け取ろう♪招待コード【 cbf4b1】電話番号入力が必要です。登録後でもOK!3、ライフメディアで紹介ランキングTOP10の次、7位取りました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

MENU

ブレイブフロンティアでお小遣いを稼ぐ!?月間10万円は狙える!?

f:id:tuieoyuc23:20200201020109p:plain

ブレイブフロンティアでお小遣いを稼ぐ時代がやって参りました!

筆者も早速手を出してみましたよ♪

名前は「ブレイブフロンティアヒーローズ」で御座います!!!

 

始めた感じと召喚士育成プログラムに入った方がいいの?的な記事です♪

さて、果たしてブロックチェーンゲーム、始まるか!?

 

招待コードです♪

「gH3s」

 

▼実際換金できたゲームはこちら♪

okodukai1.hatenadiary.jp

 

 

1、ブレイブフロンティアヒーローズの運営会社「gumi」とは?

f:id:tuieoyuc23:20200201022757p:plain

2007年にアットムービー・パイレーツを設立後、2008年にgumiに商号変更。

2018年の5月頃にブロックチェーン事業に参加しました。

ブレイブフロンティアは開発体制強化のために、エイリムを設立。

 

皆さんが知るブレイブフロンティアは開発強化会社のエイリムが運営・提供です。

今回のブレイブフロンティアヒーローズは親会社の「gumi」が事業展開。

実質、運営元は「gumi」と言う大きな会社が担っています。

 

ゲーム
この節は、企業ウェブサイトの記述に依った[7]。

ドールズオーダー ※2019年2月マイネットゲームスへ運営を移管[8]
クリスタル オブ リユニオン
ソードアート・オンライン コード・レジスタバンダイナムコゲームス共同開発・提供) ※2018年8月30日サービス終了[9]
ドラゴンジェネシス -聖戦の絆- ※2018年6月26日サービス終了
ブレイジング オデッセイ ※2018年3月28日サービス終了
ブレイドスマッシュ ※エンジンズ/ムゲンコンボ開発、2019年4月16日サービス終了[10]
セレンシアサーガ:ドラゴンネスト ※2018年3月28日サービス終了[11]
乙女神楽~ザンビへの鎮魂歌~[12]
WAR OF THE VISIONS ファイナルファンタジー ブレイブエクスヴィアス 幻影戦争(配信:スクウェア・エニックス) ※2019年11月14日サービス開始予定
以下は企画制作、開発、提供の一部を子会社や別企業に委託している。

エイリム(子会社)
ブレイブフロンティア(配信:エイリム)
ブレイブフロンティアモリーズ ~新米召喚師と心の精霊~ (配信:エイリム)
ブレイブ フロンティア2(配信:エイリム) ※2019年3月更新終了[13]
ファイナルファンタジー ブレイブエクスヴィアス(開発:エイリム、運営・配信:スクウェア・エニックス
ミストギア(企画:集英社キャラクタービジネス室、共同開発:トライエース、配信:エイリム) ※2019年7月31日サービス終了[14]

少し出典が長いですが、ゲーム好きな人は一度は聞いた事のあるタイトルがあるのではないでしょうか。

 

この会社が「安全か?」より、ブレイブフロンティアヒーローズの中身の方が大事ではないでしょうか?そこで、今回の記事となります。

 

2、ブレイブフロンティアヒーローズの始め方

f:id:tuieoyuc23:20200201024044p:plain

ブレイブフロンティアヒーローズをWEBで検索し、公式サイトに行きましょう。

公式サイトはWEBのどこかにあります。

一度辿り着けば、ブックマークかお気に入りにでも保存して下さい。

 

f:id:tuieoyuc23:20200201024547p:plain

メタマスクの導入や、ブロックチェーンゲームの始め方がありますね!

サポート体制は実質前のゲームの第2弾なので大丈夫でしょう。

 

イーサリアムウォレット等、ブロックチェーンゲームに触った事のない人は難しい事もありますが、ガンバって下さい♪

 

「ゲームを始める」から次のSTEPへいけます!

f:id:tuieoyuc23:20200201024830p:plain

ゲームをはじめるためにPC環境ではウォレットのインストール(メタマスク等)が必要となります。ウォレットアプリとは・・・。

 

ブレイブフロンティアでお小遣いを保存するための大切な鍵です。

ちょっとパスワードとは違います。

f:id:tuieoyuc23:20200201025020p:plain

ウォレットアプリを無事インストールし終わるといよいよ本格始動です。

アプリでもブレイブフロンティアヒーローズはあります。

パパッと始めたい人、すぐ触りたい人はアプリがとてもおすすめです♪

 

始める時に招待コードの入力があるので、宜しければお使い下さい♪

「gH3s」

 

3、ブレイブフロンティアヒーローズでお小遣いを稼ぐ方法!10選まとめ!

f:id:tuieoyuc23:20200201025410p:plain

本題はブレイブフロンティアヒーローズでお小遣いを稼ぐ事ができるのか?

月間10万円とかゲームで稼ぐ事が可能なのか?と言うところです。

普段からお小遣いサイトを紹介しますが、ゲームコンテンツは稼げませんよね。

 

そこで!!

 

「ゲームでもっと稼ぎたい!!」

と言う人はブロックチェーンゲームと言う話になって来ます♪

結論では・・・・。

 

●ゲームプレイでレアアイテムが出たとする!

●売買で・・・・!!

●何と、実質1600円程度で取引されているみたいです♪(2月1日時点)

 

システム面で覚える面がありますし、仮想通貨が関わりますが好きなら出来ます♪

結果的に「お小遣い程度なら無理ではない」と言う事になります。

ここからシステム含めて、10選でまとめてみました!

 

※現在、3つ以降は未実装なので予想も含めております。始まったばかりなので、まだまだ追加されると思いますので、お楽しみに♪

 

1、タイトルマッチに参加して褒章を得る!

f:id:tuieoyuc23:20200201030405p:plain

[http://

:title]

現在、第1回タイトルマッチが行われてまして、大幅に褒章対象が増えております。

約1000人で400位までが褒章対象です。

初心者さんは厳しいかも知れませんが、必ず誰かが1位となります。

 

オリジナルスフィア:「神切」シリーズ

1–15位:神切(Legendary)
16–50位: 正宗(Epic)
51–120位:
 天羽々斬剣(Rare)
121–250位:
 天叢雲剣(Uncommon)
251–400位: 千子村正(Common)

褒章も400位までなので、タイトルマッチは今後も注目です!!

第1回が2020年2月3日までなので、無理かも知れません。

次回、第2回目指して強化してはいかがでしょうか???????

 

雰囲気だけでも掴んでおく価値はあるので、ぜひ参加を♪

f:id:tuieoyuc23:20200201030824p:plain

少し参加してみたのですが、最初は1000位くらいから900位、800位と上がります。

勝てそうな人で勝つと自信もつきますよね!

 

続けて挑戦を続けました!

f:id:tuieoyuc23:20200201030951p:plain

最終的には10連勝で372位まで来ました!!

これで400位以内のアセットが入手可能圏です。

もちろん、時間あるのでドンドン落ちるとは思います♪

 

挑戦してみたら偶然400位になりましたが、まだまだ蹴落とされます。

油断せず、毎日10連勝目指して最高レアを確実に獲りましょう♪

こうすると、「レアアイテム」が100%入手可能です。

 

f:id:tuieoyuc23:20200201031231p:plain

ここから先の戦いはあなたの手でルールを理解し、勝ち進んでいきましょう!

1回駄目でもまだまだ気付く人は少ないので狙えますよ!

 

2、召還士育成プログラムで毎日ゼルを受け取る!

f:id:tuieoyuc23:20200201031352p:plain

ブレイブフロンティアヒーローズでお小遣いを稼ぐ方法で一番的確です。

召還士育成プログラムは元のブレイブフロンティアにありました。

今回は「稼ぎやすい様に」出来ております。

 

例に挙げると・・・。

●獲得EXPUP・・・・・・ユーザー同士の戦いに勝利しやすい!

●体力の上限UP・・・・・EXP、クエスト挑戦回数が増える!

●稼ぐ時に重要な手数料半額

●ラボで特別優待!!!

 

この様に「パーティー育成」「PvPバトル」で有利になるEXPUPを始め、様々なコンテンツでユーザーをサポートします。

 

気になるお値段ですが、ETHとクレジットカードで購入可能です。

私が購入した時は140円くらいでした♪

リリースキャンペーン中なので、初回は安いのです♪♪

 

題名通りの「毎日ゼルは?」と言うと・・・。

《当選確率情報》
ハズレ(64%) : 5ゼル
当たり(35%) :30ゼル
大当たり(0.99%) :100ゼル
超大当たり(0.01%):1000ゼル

毎日「ホーム」から召還士育成プログラム加入者限定でゼルが当たります!

「ゼル」とは要するにゲーム内通貨です。

 

「ゲーム内通貨?金じゃないの?」

ですよね???

 

●ゼルが5000あるとする(貯めるとする)

●アセット(資産)を買う

●売る

●はい、お金になっちゃった!!お小遣い稼ぎ♪♪

●繰り返し♪♪

 

f:id:tuieoyuc23:20200201032324p:plain

ラッキーくじと言うのですが、すごくお得ですよね!まず、召還士育成プログラムの美味しいキャンペーンの一つです♪

 

ゼルを日本円に換算すると・・・。

1000ゼルが2000円です。

当選を繰り返すと、その内爆発しますよね?・・・まず、当たりませんが。

 

毎日参加できるので好きな人は参加しましょう。

※GAS代が掛かりますので、完全無料くじではありません。

軽いお小遣いを稼ぐ方法になりそうですね!

 

3、クエストを回り、レアアイテムをGETし売る!!!

f:id:tuieoyuc23:20200201032635p:plain

とうとうクエストの話ですね!

普通のゲームだとクエストが最初に紹介する事が多いですが私は稼ぐ専門です。

記事的に3番目なので察して頂けると光栄です。

 

f:id:tuieoyuc23:20200201032805p:plain

エストを繰り返す事でオリジナルスフィアを落とす事があります。

すでにドロップ数が書かれておりますね!

最初は4つくらいでしたが、1日経つと突然「U」の一つ上まで出る程です。

 

コツがあるのか、運がいいだけなのか・・・。

私は残念ながらお目に掛かった事がありません。

現実的に言うと、ガチプレイで出ません。

 

1個1600円換算で取引されているので、稀な確率になっている気がします。

1ヶ月にいくつ落ちるでしょうね?

 

f:id:tuieoyuc23:20200201033052p:plain

エストはとにかく勝つ事、回る事。繰り返し作業が苦手な人はきついです。

特に何もする事はないので、勝てばいいのです。

3回の戦いに連勝する事で最後に宝箱が落ちます♪(必ず)

 

f:id:tuieoyuc23:20200201033159p:plain

Rep,Dと書かれているレプリカスフィアが出ました。

これはレアアイテムではないので、売れません。

「Rep,英語」ではなく、「名剣」「魔剣」を冠したアイテムが出れば売れる物。

 

レアアイテムはブレイブフロンティアヒーローズでお小遣いを稼ぐ時に重要。

マーケットで売れますよ!

 

マーケットに関しては後で記載します。

とりあえず、飽きてからが勝負なので続ける事で次第に強くなります。

f:id:tuieoyuc23:20200201033428p:plain

今日の気分は「雪かな?」で雪ステージを選らべば続く可能性はあります。

私も適当に周回し、やりますが出ませんね~~???

 

本当にコツがあるならWEBで探してみるなり、自分で研究するなり。

ないかも知れませんが、その内情報が出るでしょう。

現在は「タイトルマッチのため」に強化し、挑戦していくのがおすすめです。

 

f:id:tuieoyuc23:20200201033715p:plain

ここは森ステージです。全部公開すると面白くないのでここまでにします!

強い弱いはあるのでぜひ、探して下さいね♪

 

戦いに勝利すると残ったキャラクターに経験値が配分されます。

1人で勝っても全員では経験値に変化はありません。

効率的に考えると全員残ってた方がいいですね。

f:id:tuieoyuc23:20200201034128p:plain

すでにLv31ですが、召還士育成プログラムによる効果です。それ以外の言葉はないので、「早目にPvPバトルに備えたい!」「即レベル上げたい!」人はぜひ♪♪

 

4、プレイヤーマッチで特別褒章(未定)

f:id:tuieoyuc23:20200201034408p:plain

タイトルマッチにはもう一つの顔があります。

プレイヤーマッチですね!

 

こちらは実装されておりますが、プレイヤーが1000人程度の時に記事を書いたものでまだ情報がそこまでではありません。

 

Twitterで~時からプレイヤーマッチ行います♪

●~の方には参加賞もあります!

 

別のブロックチェーンゲームでも実際に他の方が開いてくれるのでTwitterで情報を集めて、ゲーム以外からも稼ぐ手段を見つけましょう♪♪

 

上手く入り込むとブレイブフロンティアヒーローズでお小遣いが稼げます♪

稼ぐとやる気も出ますので、ガンガン挑戦しましょう♪

 

5、ブレイブフロンティアヒーローズのキャンペーンで稼ぐ!

f:id:tuieoyuc23:20200201035032p:plain

「ゼルガル」は最初にブレイブフロンティアヒーローズを始めた時に誰もがもらえるヒーローです。リリースキャンペーンと同時にGUMがもらえる最中です。

 

●GUM?

マイクリプトヒーローズと言うブロックチェーンゲーム内の通貨です。

仕組みはゼルと同じで資産みたいなものです。

 

ブレイブフロンティアヒーローズのキャンペーンでお小遣いを稼ぐ方法ですね!

GUMキャンペーン、Twitterキャンペーン、公式のプレゼント抽選。

色々ありますが、レアアイテムも抽選中でした。

[http://

:title]

私はもちろん無理でしたが、最初に落とした人はレアアイテムの一個上を確実にGETしているそうです♪♪

 

いやいや!!

金箱と言えば、演出面も凝っているそうでなかなか楽しみですね??

 

3、ブレイブフロンティアヒーローズのロードマップ2020年!

f:id:tuieoyuc23:20200201040035p:plain

記事時点では10選ないと思いますが、ロードマップを見ると10選以上になりそうです!これからも期待が高まりますね!

 

画像見づらい人はピンチアウト、インの大きくする方法が使えると思います!

f:id:tuieoyuc23:20200201040147p:plain

2月上旬では強化合成、ゲーム内マーケット。

ユニットセール、2周年記念セール。

 

3月以降のリリース検討中の機能とお小遣いを稼ぐ機能

●派遣クエスト・・・時間ない人向け

●ギルド

●レイド

●ランクマッチ等々

 

まだまだブレイブフロンティアヒーローズでお小遣いを稼ぐ方法は増えそうです!

私もコツコツプレイし、時間があれば資産を増やしたいと思います♪♪

2020年2月時点ではこの様な状態です!

 

4、ブレイブフロンティアヒーローズでお小遣いを稼ぐ!まとめ!

月間10万円を狙えるのか?と言われると・・・・。

 

●ランクマッチ

●タイトルマッチ

●運は・・・どうでしょうか???

 

やはりランキング戦で上位に君臨する人は稼げて当然となります。

1位の褒章はレジェンド(伝説)系の武器・防具です。

値段的には1個で10万円を超える事もあります。

 

後はユニット(ヒーロー)が時間により価値が上がる事を狙う手段。

現在、販売されているヒーローも未来では取り扱いがありません。

簡単に言うと、「プレミア価値」を狙うと言う意味です。

 

エスト周回の運ではある事情で無理かな~と見ております。

狙うならある程度の課金は必要でしょう。

本気で稼ぐつもりの人もいるそうなので、そのつもりでのぞみましょう。

 

勝てば褒章でタイトルマッチ毎に10万円が稼げるイメージです。

さて、あなたの実力はいかがでしょうか?

 

招待コードで始めましょう♪

「gH3s」

 

▼無料でビットコインを稼ぐ方法はたくさんあります♪

okodukai1.hatenadiary.jp

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村