お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

2記事書く事もあるので、チェック!2020年4月15日から更新開始!最新情報まとめです!0.ポイントインカムを最初におすすめ!!1、スマートゲームはiPhone向け♪課金前に!2、無料でBTCはただコイン!1万Satoshi受け取ろう♪招待コード【 cbf4b1】電話番号入力が必要です。登録後でもOK!3、ライフメディアで紹介ランキングTOP10の次、7位取りました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

MENU

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ネットで稼ぐ方法をマスターかな?題名は気にしないで下さい、ポイントサイトはやっぱりお得!嘘と評判!

y ネットで稼ぐ方法をマスター・・・と言うのは無理がありますがネットで稼ぐ方法を大分知って来ました♪ 嘘の中に本当もあるってところ。評判はさておき、稼げる事は事実です♪ 稼いだ中でのおススメ記事一覧を出しますので、題名で来てしまった方は許して下…

ポイントタウンでGMO口座開設で1500円分もらいました!更に500円分控えてる!

ポイントタウンでGMOあおぞらネット銀行を開設した話しをしましたが、ようやく承認をもらいました!20p=1円なので、1500円分です。 更にポイントタウンでは、初交換で500円分が上乗せ。 合計2000円分を叩き出しているのは、間違いなくポ…

ポイントタウンで2500円分トラノコ・・・えっ!げん玉で3500円分だって!?

ポイントタウンでトラノコ口座に初交換で1500円分と聞いて前に記事に出しました♪私も「稼げる、稼げる」と言いながら「ホントにやってるの?」と言う感じでした。 okodukai1.hatenadiary.jp と言う訳で画像を出します♪ 20p=1円のポイントサイトなの…

Amazonで3000円以上購入前に待った!ちょび得で1000円還元できる方法がある!

Amazonで損はさせないためにまたも見付けて参りました♪Amazonで3000円以上購入する方は即、ちょびリッチ!(ポイントサイト) 画像通り、新規登録後60日以内の3000円以上の商品購入で2000p。 ちょびリッチは2p=1円なので、実質1000円…

Gポイントのアニマル10攻略!最大5000G稼げる!6匹の動物を選んで狙え1等!

GポイントTOPページに分かりやすくアニマル10と言うゲームを見付けました! やってみると、なかなかどうして面白そうです♪ 1等は5000Gですが、2等も1000G、3等でも100Gで人が関係ないコンテンツの様です♪ 1、アニマル10とは? 2…

ポイントサイトのアプリダウンロード重複はいける?Androidとiosの2台持ち以外は?

ポイントサイトのアプリダウンロード重複で稼ぐ方法はいけるのでしょうか? 今回は画像はないのですが、結論的には「OK」です。 私の場合は特殊な例なので分かりませんが、アプリダウンロードで重複でポイントを獲得した経験はあります。 ハピタスとポイン…

Gポイントのビンゴのお庭と勇者君のビンゴコラボキャンペーン開催中!100名様に100Gもらえる!

Gポイントでビンゴのお庭と勇者君のコラボキャンペーンが開催中です。 私も早速プレイしてみました! 1、Gポイントのビンゴキャンペーン詳細 2、勇者君のビンゴは? 3、Gポイントではビンゴのお庭は狙い目!別ゲームも同時に 4、Gポイントはハロウィ…

キューモニターの稼ぎ方2020年!評判、口コミや悪質なのかを全部記載!

キューモニターは私の超お気に入りサイトで(稼げるから♪)、毎月継続して稼ぎを出しているアンケートモニターです。稼ぎ方、評判。悪質なのかってところを♪ 特にキャラクター紹介記事ではないです。 追記:現在、37000円まで行きました!!! 一回だけ…

モッピーのふるふるモッピー攻略!落ちてくるどんぐりを拾って1ポイントゲット!

モッピーのふるふるモッピーは新しくポイントサイト「モッピー」に追加されたコンテンツです。獲得スコア毎に得点がもらえて、100点出すとバッジを1個です。 獲得得点は後日に回る様です。1日あけるなど放置しても問題なし♪ 1p=1円です。 ザッと言…

ポイントJPとは?日本にポイントサイト公式サイトなんてあるの?聞いた事ないです

ポイントJPって言うお小遣いサイトを調べようとした時に日本ポイントサイト情報って言うサイトがありました。 日本ポイントサイト情報ってすごい題名ですね♪ よく考えたと思います! それで思い付いたのでちょっと記載♪ 日本のポイントサイト公式サイトって…

ポイントサイトのアプリDLを比較してみました!2020年でおすすめの場所や重複は可能?

ポイントサイトのアプリDLで稼ぐ方法は知らずとも知れた方法です。 私も最近アプリDLをしていて、どこがいいのか?比較してみました。 ポイントサイトにはたくさんのアプリがありますが、中には難しいアプリも。 私がクリアできた案件を見てアプリDLで…

ポイントサイトが安全と分かったゲームとは?2つ目のお小遣いサイトを始めるなら同コンテンツで信用あるのみ

ポイントサイトが安全と分かったゲームの1つ。「げん玉」&「モッピー」にある同コンテンツです。 1、ポイントサイト2番目を信用したきっかけ|同コンテンツがあった♪ 2、お小遣いサイトこそ副業で一番安全な場所|私も最初はお小遣いサイト♪ 1、ポイン…

マクロミルは長く放置してもアンケートが少なくなったなんて事はない!原因はやっぱり回答次第?

マクロミルは長く放置してもアンケートが少なくなった事なんてありません。私は上の図の様にコツコツ答えていますが、本アンケートも来ますし、アンケートの数は増えているくらいです。 長く続けていると言う事もありますし、継続型アンケートに参加した事が…

げん玉のDXガチャで2等、2等、1等の順番で出ました!最大100円分稼げるコンテンツは難しい!

げん玉のDXガチャでとうとう2等、2等、1等の順番で見事に160円稼ぎました! お友達紹介出来ないとダメなガチャですが、おススメ部類の1つ。 「お友達紹介に挑戦してみようかな?」の方は紹介完了と同時にやるべきコンテンツ。 10人までしか貯める…

ポイントインカムで楽天カードが10100円分にポイントUP中!現在、7000pの楽天カードを即発行する?

ポイントインカムを何となく見ていたところ、楽天カードが10100円分の最高値になぅていました! ※2018年9月23日時点です。 もちろん、新規カード発行が条件ですが17100円分になっているのでぜひ楽天カードをこの機会に奪取しておきたいです…

ネットで稼ぐ方法がわかります!?新規入会でお得になるポイントサイト、お小遣いアプリは?

ネットで稼ぐ方法がわかりますの方を参考に題名を付けてみました♪ お小遣いサイトやお小遣いアプリを始める時に不安なのが、危険性。 当サイトでは、まず新規入会でお得になる場所を紹介しています! 全部私が換金したお小遣いサイトだけ! さすがに怪しいサ…

Yahooショッピングのポイントサイト比較!本当にお得なのはどこ?5選で決める?

Yahooショッピングは5の付く日でお得になるショッピングサイトです。 ポイントサイトで比較した時、2018年以降でお得はどこでしょうか? TポイントやYahoo!JAPANカードでWポイントを狙ったり、最大17倍にしたりと素晴らしいショッピングサイトです…

ちょび得とは?Amazonの商品がいつでもMAX5%OFF!即、500円もらえる♪

ちょび得はAamzonを少しだけお得にできるサービス。プライム会員も適用。 いつもよりお得にするにはコレしかないです! Amazonでは損させません!楽天でも!Yahoo!でも!ですが、今回は3%~5%OFFにするちょび得の真価を! 1、結論:Amazon利用なら…

げん玉のモリガチャ攻略!1等は当たる?確率はどう?最大10万円相当を当てるには?コツとかある?

げん玉にはモリガチャと言う無料コンテンツがあります。 私は最大10万円に当選した方を見た事がないのですが、夢のあるコンテンツです。 4等だったら当選した気がします。 1、げん玉の「モリガチャ」とは? 1、1等を狙うには!? 2、モリガチャの参加…

i2iポイントが秋の友達紹介キャンペーン開催中♪友達登録&ポイント交換で3000ptボーナス!「9月30日まで」

i2iポイントでは現在秋のスタートダッシュキャンペーンを開催中です♪ 例にもよって私のブログはかなり簡略化しています♪ i2iポイント詳細 ・9月1日~9月30日 ・バナー経由でi2iに登録 ・ポイント交換で10月末までに3000pt(300円) ・お得?…

ライフメディアでえるチャレすぺしゃるが始まりました!22周年企画ラストかな!?

ライフメディアで22周年企画のラスト(?)のえるチャレすぺしゃるが開催中♪ 普段でもえるチャレはありますが、今回は「すぺしゃる」です。 内容も2018年の9月20日~9月26日の短期間ですが、2個以上利用で1000円分+抽選で50名様にさらに…

課金還元アプリandroid攻略!GMコインはGoogleplayギフトでお得!まず、初心者ここ!「記事更新予定」

課金還元アプリのandroid攻略です♪として有名な「GameMarket」であるGMコイン。 早速、方法を見てみましょう。 アマゾンコイン以外ならここがandroidの最初の一歩かな? そもそもが課金前提ならiosが絶対的な位置にいます。 もし、スマホを購入して「アプ…

楽天カードのポイントサイト比較おすすめ2019年!過去最高額や2017年はどうだった?ハピタスかライフメディアか?モッピーか!?

出典:楽天カード 楽天カードのポイントサイト比較2019年です。過去最高額や2017、2018年年の状況的にポイント額を算出。 ハピタス、ライフメディア、モッピー。ポイントタウンに意外なECナビ。 「一体どこなの?」と言いたい気持ちはあるでし…

新しいお小遣いサイトを一挙紹介!無料で楽しい安全なお小遣いアプリ5選!

新しいお小遣いサイトを一挙大公開しようと思います♪ 私の思う結構新しくてキャンペーン中で、一番はpring(プリン)。 その他にもスマホのみのお小遣いサイトややっぱりおすすめのお小遣いサイトもたくさん!更新記事予定で行きましょう♪ 1、pring(プリン…

たまるが2周年企画をやっています!3周年、4周年企画でプレゼントキャンペーンもやって欲しい!

たまる!フジテレビが運営するポイントサイトです。 2周年企画をやっているので、8週連続でプレゼントキャンペーン中です。 毎日1コイン~3コイン(1コイン=1円)稼げるサイトです♪ 毎日のぞくならTOPページのキャンペーンを全て見るべき! たまに…

Pexポイントで定期預金制度始まる!利率1,5%が6ヶ月に1回もらえる♪

Pexポイントで定期預金制度が始まりました♪ 突然、「Pex」と言うのですが、安心&安全のポイント交換サイトです♪ 各お小遣いサイトにも「Pex」の名前があるので、見て確認が取れるはずです♪ 今回はすぐお得になるより、将来的にお得になる方です♪ 1、PeXポ…

ハピタスでお得な交換先は?基本は特別レートの人気交換先が良いと思います♪

ハピタスは人気のお小遣いサイト&アプリで、ブログにアクセスがあれば、お友達紹介もできるはずです♪ そこで、ハピタスのお得な交換先をザックリ教えておきましょう♪ 私は1度、2度ポイントサイトで2万円分増量した経験を持ちます! ぜひ、参考にしていっ…

ポケフルが先着100名に1000pt(100円分)プレゼント中!無くなる前に行ける?

ポケフルが先着100名に1000pt(100円分)をプレゼントしています。 ポケフルとは??? 私も登録して試してみました。 ▼え!っと思った方は即! フルーツメールから独立したポイントサイトでスマートフォン専用サイトです。 私の感想は「半年あ…

GMコインでアプリDL案件がいつまで経っても承認されないので、問い合わせしたところ・・?

GMコインと言うお小遣いアプリがあります。 先日、「トイトレ」と言うレアアプリが案件で出ており、起動だけで何と50円程度稼げる案件でした。 結果的に付与されなかったのですが、案件が消える前にDLしました。 そして付与されませんでした。 「何故…

モッピートレジャーの攻略方法と解説2018年!スマホ限定コンテンツは稼げる?警告とかウィルスは無視です♪更新予定記事♪

モッピートレジャーはポイントサイト「モッピー」のスマホ版コンテンツです。 結論ですが、遊び要素満載です。 トレジャー要素が好きな方はぜひ、チャレンジしてもらいたいです。 1、モッピートレジャー基本報酬 2、モッピートレジャーの遊び方・行き方 3…

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村