お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

2記事書く事もあるので、チェック!2020年4月15日から更新開始!最新情報まとめです!0.ポイントインカムを最初におすすめ!!1、スマートゲームはiPhone向け♪課金前に!2、無料でBTCはただコイン!1万Satoshi受け取ろう♪招待コード【 cbf4b1】電話番号入力が必要です。登録後でもOK!3、ライフメディアで紹介ランキングTOP10の次、7位取りました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

MENU

ブロックチェーンゲームは無課金で10倍収益も狙える!?放置でも稼げる理由とは?

f:id:tuieoyuc23:20210516052946j:plain

ブロックチェーンゲームは無課金で10倍収益も狙える稼ぎ方・・・なんです。

「嘘でしょ?」と言いたい気持ちはあると思います。

しかし、実際にETHを無課金で入手する事ができれば後は待てばいいだけなのです。

 

別の記事でも出したと思いますが、ETHの価格は2021年5月程で2020年と比較して10倍以上に上がっています。

f:id:tuieoyuc23:20210515122411p:plain

その前でも後でも10倍上がる見込みがあれば「入手して持っている事で10倍収益が狙える単純な方法でOK」となります。もちろん、ETHと言う知識は必要不可欠。

 

もし、「ブロックチェーンゲームに興味がある」「稼ぎたい」と言う方は記事を見て損はない様にしようと思います♪

 

【目次】

 

1、ブロックチェーンゲームで無課金で稼いだ方法はこれ!

f:id:tuieoyuc23:20210516053432j:plain

ブロックチェーンゲームの稼ぎ方のおさらいからざっと見た方が理解も早くなります。

 

●NFTとして入手し、売ったりする(転売に似ている)

●先行投資で値段が上がった後に売る(無課金ではない)

無課金でゲームをし、ETH等を入手し、売る

 

どれを選ぶか?と言うより、無課金でETHを稼ぎ、換金できる事が最重要となります。

f:id:tuieoyuc23:20210516053721p:plain

「すでに換金したゲーム」の例では「ユビホル」が優先でしょうか??

本当に簡単操作でETHを少しだけ換金しました。

換金した額は日本円で500円でしたが、5000円となっております。(10倍)

 

この時、以下の事が分かるとブロックチェーンゲームの無課金像が見えますね♪♪

1、最初から「持っておく事」前提だった

→時間分を10倍収益にする事で取り戻す以上にしている

→時給換算で結果的に損をしない様に稼いでいる 

f:id:tuieoyuc23:20210516054011j:plain

「ワイワイやるのがいいんじゃないか?」とか別方向に行かず、最初に時間的に確実に損するのが無課金ゲーマーと言うもの。これが本当の前提条件です。

 

【損して何が悪いのか】~無課金におけるデメリットも把握する事~

●仕事等で稼いで買った方が早い(時間的に)

●投資の知識までいかないと無理

●時間で損している事に気付かないとただのバ●になる

f:id:tuieoyuc23:20210516054306j:plain

一度、話がはずれますが2つの行動選択をしてみました。

 

【前提条件を持ってネットの人を犠牲にした試し】

前提条件としては私が悪いみたいに見えますが、実際には勝手に情報を寄こしてくれた人がおりまして、何となく「ブロックチェーンゲームのプレイ時間がすさまじいけど、ただETHを買って持っていた場合はどう収益性に違いがあるのか?」で見ました。

 

ブロックチェーンゲームで25万円稼いだ人がいた

●時間が明らかに何時間でもいいけど、消費しているのは分かる

→プレイしているので。

 

「収益が半年で25万円か」と思いまして、「じゃあ、ETH買ってNFT買って、ゲームをプレイして時間消費しているけど、私が買った後、はい終わりで放置で待つ、ならどう収益性に変化があるのか?」と言う事を計算してみました。

f:id:tuieoyuc23:20210516054919j:plain

わざわざ自分でやらなくても「人の時間を使う」方法で収益性を見た・・・と言う意味。「賢い」と言って頂けると助かります。

 

あっさり言うと・・・・。

「25万円の人と比較して持っているだけの方が8万円程更に稼げる事が分かった」

と言う結果となります。金額合計は単純に33万円となります。

 

しかも・・・。

無課金の人ではないので更に痛い結果となりますね♪♪(ご苦労様です♪♪)

仮想通貨も見通しの問題があるので、「無課金が賢い」と言う見方もかなり強いです。

 

実際に私は0円出費なので、当たり前の様に10倍とかやってのけている人ですし。

f:id:tuieoyuc23:20210516055402j:plain

書いている日に「モンスターハンターダブルクロスの体験版のバルファルクを残り19秒くらいで倒した」様に勢いだけで勝てる相手も少ないはずなのです。

 

※ブレイブガンランスでした。

 

話が全然違いますが、ボードゲーム(チェス、将棋、リバーシ)でも考えて戦いますよね??それと同じで「攻め方」「資産の守り方」も重要となります。

 

最初から何を狙っているのか?と言うと私の場合は時間を先に投資し、10倍収益を狙っている・・・・となります。無課金的にはですが・・。

f:id:tuieoyuc23:20210516055755p:plain

5秒の予想ですが、これもETHが簡単に取得できるので少ない金額でも10倍収益、100倍収益として何十年も凍りづけにすれば時間も損しませんよね?

 

これがブロックチェーンゲームは無課金で10倍収益も狙いつつ、時間も損しない方法の基本となります。

 

2、ブロックチェーンゲームは無課金では稼げるランキングは気にしない方がいい

f:id:tuieoyuc23:20210516060048p:plain

1位とうたわれている「マイクリ」なのですが、ETHを稼ぐまで時間も掛かり、無課金だと「運」も重要となるゲームとなります。もちろん、できない事はないですが・・。

 

私がプレイした結果、2021年では・・・・。

1、ユビホル

2、ぴたイーサ

3、ぴたコイン

4、後、BTCが無料で毎日確実に増える方法

 で仮想通貨を稼ぎ来るブロックチェーンゲーム市場に合わせる形か来なければ長期保有の形か気に入る値段で換金が損しないと思います。

 

ランキングもいいですが・・・証拠として下の画像を見せましょう。

f:id:tuieoyuc23:20210516060839p:plain

海外のゲームでまだ換金できてませんが、1万Satoshiで出金です。(BTC)

簡単に始める事が出来るのも特徴で現在1531Satoshiです。

自動収益性も兼ねているので、頑張ると結構上ります。

 

BTC、ETHと収益性を確かにしてブロックチェーンゲームの無課金で攻める形がいいと思います。私は現在、結構収益性が上がっているので将来「嘘・・・でしょ・・・?」となりそうな気配があります。

 

ブロックチェーンゲームの無課金は新作も見ながらETHやBTCが上がる事を待つ・・・方が確実性もあり、損しないのかも知れませんね♪♪

 

3、ブロックチェーンゲームは無課金で10倍収益も狙える!?まとめ!

f:id:tuieoyuc23:20210516061304j:plain

「出て来たらやればいいんじゃないの?」と言う意見もあるとは思います。

しかし、最近では「ビットコインは更に少額で買える様にするべきだ」と記事にも。

 

何を考えているかと言うと・・・。

●将来、稼げる時に取り合いになりプロが取ってしまうため甘いのではないか?

●「皆が稼げる」と誰が決めたのか?

●「今」稼げるものを逃している可能性も

 

何より私が稼いでいた時はETHと言う仮想通貨は9000円程でした。しかし、現在では40万円を超えており、昔より無料で稼ぎづらい現状です。

 

「もしかしてこのまま何となく時が過ぎて、気付いたらETHが買えもせず無料とか何だったのだろう?」となりそうで後悔しそうです。「無料分」が「すごいもの」になりそうな気がしないでもないですね?

 

まとめではブロックチェーンゲームの無課金はなかなかいいのではないか?とは思いますが、時間を損しないために長期保有と10倍上がる見込みをつけた上で稼ぎ始めた方がいい・・・・と言う事になります。

 

長くなりましたが、ブロックチェーンゲームは無課金でも少しずつ稼げる方法です。

興味がある方は今からでも始めておいてはいかがでしょうか?

 

ポイントサイトでもBTCは換金できます♪

 

▼ポイントインカムはこちら♪

ポイントサイトのポイントインカム

 

 

▼ライフメディアはこちら♪

ライフメディアへ無料登録

 

 

▼モッピーはこちら♪

累計会員数900万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村