お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

2記事書く事もあるので、チェック!2020年4月15日から更新開始!最新情報まとめです!0.ポイントインカムを最初におすすめ!!1、スマートゲームはiPhone向け♪課金前に!2、無料でBTCはただコイン!1万Satoshi受け取ろう♪招待コード【 cbf4b1】電話番号入力が必要です。登録後でもOK!3、ライフメディアで紹介ランキングTOP10の次、7位取りました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

MENU

2018-01-01から1年間の記事一覧

ハピタスの毎日宝くじに挑戦しました!最高1000円分、一番低くて1円分!さて、当選発表!2018年の経験談も♪

ハピタスの毎日宝くじに挑戦しました! 最高で1000円分、低くて1円分ですが、結果は・・・? 【目次】 1、ハピタスの毎日宝くじとは? 2、ハピタスの毎日宝くじの結果! 3、ハピタス宝くじの交換券は毎月の方がいいかも? 4、ハピタス宝くじはスマ…

ビットコインが無料配布中!エアドロップでもらえる私のおススメ3選!アプリで毎日無料で稼ぐ!

ビットコインが無料配布中です!エアドロップでもらえる私がおすすめしたい場所を3つでまとめました! ビットコインの無料配布は基本的にありませんが、フォーセットと言う買わない方法で稼ぐ事が出来ます! アプリで毎日稼ぐ方法もあるので、ビットコイン…

副業で月収10万円を超えた時の体験談|5万円から突然10万円になった方法とは?

月収5万円で止まっていた2年間ですが、突然に10万円に上昇しました。 予想的には6万円は行くかな?と思いましたが10万円。 上昇したきっかけはまさにアフィリエイトと時間を使った事。 「稼げない」と言っている時間が一番無駄でした。 【目次】 1、…

モッピーのアプリ課金は終了!現在おすすめの場所は2つ!GMコインかスマートゲームで課金をお得に!

モッピーのアプリ課金は気にする人が多く、以前は還元率2%と高いのが魅力的でした。現在はitunesアフィリエイトの閉鎖でダメになっています。 それでも私は毎日のガチャや モッピーのアプリ事前登録案件で稼いでおりますがそれは別。 現在、アプリ課金でお…

モッピーで賞品総額100万円相当の新春シャボン宝くじが開催!山分け30万pも!

モッピーで賞品総額100万円相当の新春シャボン宝くじが開催中です! 山分け30万pのもれなくプレゼントもあるので、これはお得か? モッピーに早めの参加で100万円相当の 賞品をもらってしまいましょう♪ モッピーとは? okodukai1.hatenadiary.jp 【…

ビットコインの無料配布で大丈夫なキャンペーンは?ただコインで1万Satoshiもらえる!紹介リンクあり♪

ビットコインを無料で配布中の大丈夫なサイトの1つに ただコインがあります。 招待コード制度になりました。「cbf4b1」 1万Satoshiが電話番号入力まで済んでもらえます♪ tadacoinはポイントサイトの一種 として立ち上げております。 30分に1回掘れるた…

モッピービンゴで合計300回以上、回した!全アイテムコンプリートは達成!結果はどうか?

モッピービンゴと言うモッピー専用コンテンツがあるのですが、アイテムガチャを合計300回以上回しました! 結果は全アイテムコンプリートと言う形ですが、出る回数や出たアイテムも気になるところ。別サイトで1000回回した人がいますが、私はバラバラ…

ライフメディアでえるチャレクリスマス・スペシャル開催!達成できたら全員に1000P!更に抽選で50名様に1000p!

ライフメディアでえるチャレクリスマス・スペシャルが開催中です! 達成できたら全員に1000pもらえるので、キャンペーンに参加出来る方はパッと参加して1000円分のキャッシュバックをしましょう! ライフメディアでは通常でもえるチャレを行います…

ECナビでinstagram投稿キャンペーンが開催中!30日間投稿で最大6300ptもらえる!

ECナビでinstgram投稿キャンペーンが開催中です!30日間投稿で最大6300ptがもらえるキャンペーンです! ▼ECナビの基本はこちらで♪ okodukai1.hatenadiary.jp 【目次】 1、ECナビでinstagram投稿キャンペーン開催中・・の中身! 2、ECナビのinstagr…

ポイントインカムで年末年始キャンペーン開催予定!12月26日に100万pt山分け企画!

ポイントインカムで年末年始キャンペーンを開催予定です! 12月26日に開始で最大100万pt山分け。 ポイントインカム自体がポイント目当てで愛情注ごうと言っているので問題なく、参加する予定です! 簡単なキャンペーンなので、まだポイントインカム…

paypayで不正発覚!2018年12月19日のニュースに上がっており、100億円キャンペーンの信用台無し?利用者の声

paypayで不正発覚と言うニュースが流れ、記事にも取り沙汰されていました。 100億円あげちゃうキャンペーンで人気のpaypay。 記事時点では終了していますが、そのキャンペーンを台無しにする声が。 ニュースで調べると即分かりますが paypayを知らない人…

ちょびリッチ祭り以外でちょびガチャを引いてみた!計50回でちょびガチャ祭りの時より出たかも・・?

ちょびガチャはちょびリッチにある無料コンテンツで人気があります。 毎日ガチャコインがもらえて、1コインずつ貯める事も出来ます♪ 前にちょびガチャ祭りの時に引いた時は135円と結果でした。 忘れる事もありましたが、何とか50コイン貯めて挑戦。 今…

ぴたコインで無料で仮想通貨ビットコインを入手しよう!毎日予想して最大5万Satoshiもらえる!

ぴたコインと言うアプリがあるのですが、2017年の爆発から2018年の下落で良くも悪くも有名になった仮想通貨を無料で入手する方法です! 流れは以下の通りです♪ ここまで出来たら、ボーナスコイン♪ もらえる単価は少ないものの、無料で毎日もらえるの…

エポスカードは紹介者番号はスルーでOK!?8000円分はポイントサイト経由でないと無理?

出典:エポスカード エポスカードは新規入会特典が8000円分の時にポイントサイト経由が一番のお得です! エポスカードの紹介者番号はスルーした方がお得かも知れない、と言う話です♪ 紹介者番号の入力は3000円分の損となりますので、新規入会ページ…

ECナビの評判とアプリ版を解説!ショッピング最大15%アップ!稼ぎ方2020年!

2020年5月21日更新 ECナビの評判とアプリ版、パソコン版の違いは少しあり使いやすさや稼ぎ方も多少ずれる部分があります。 現在の新規入会はこちら♪ okodukai1.hatenadiary.jp ※この記事は2020年5月21日更新されたものです。 ECナビの評判は…

たまるbyフジテレビの新規登録キャンペーン紹介!12月は抽選で10名様にKFCカード500円分!

たまるbyフジテレビの新規登録キャンペーンが12月で第3弾となっていました! 気になるのは既存会員もOKなのではないか?と言うところ。 私がログインしたところ、「登録ありがとうございました!」と出ました。 間違いかも知れませんが、登録済の人もログ…

yjカードのポイントサイト過去最高額は2万円!?最大はいくつ?週末に発行で1万pプラスは間違いない!ハピタス?げん玉?ちょびリッチ・・どこ?

出典:yjカード yjカードをポイントサイト経由で発行すると週末限定で1万円+ポイントサイト額となり超お得! ※ほぼ全てのキャンペーンは上記画像のものに変更。 10000pは消失しました。 yjカードの様に超お得なカードは週末限定を狙い撃ちするしかな…

ハピタス経由のふるさと納税近畿旅行ツーリスト5000円分が届きました!更に広告利用も承認!キャンペーン中ならチャンス!最大13、5%還元です♪

ハピタス経由のふるさと納税の近畿日本ツーリスト旅行券が届きました! ふるさと納税が分からない人も適当に1万円とか控除額を計算してやるといいですよ♪ ハピタスがまず広告を承認してくれた事実は確定。 2018年の状況をお知らせしておきましょう♪ 【…

スマホで稼ぐ副業が怪しい!「いいね!」だけで2万円とかスマホで簡単30万円なんてウソウソ!

スマホで稼ぐ副業が怪しい!と思う人は大正解です♪ 「いいね!」だけで2万円、スマホで簡単30万円とかあり得ないです。 SNSは確かにスゴクフォロワーがいれば月収10万円とか目指せるやり方。 ですが、1回「いいね!」するだけで稼げるビジネスは詐欺。…

ライフメディアの家族紹介は可能?ダウン報酬狙いでポイント2重取りはできる?友達紹介方法も記載!

ライフメディアの家族紹介は一応可能で、同メールアドレスを使ったりしない限りOK・・と記載がありました。 ダウン報酬狙いでポイントを2重取りするなら別サイトもおススメ。 早速記載しましょう! 【目次】 1、ライフメディアのダウン報酬狙いより別サイ…

ANAJCB一般カード(ソラチカカード)は12500円どころではない!?ポイントサイト過去最高ポイントは?見なきゃダメ!カード側のマイル数で過去最高を狙え!

出典:ANAJCB一般カード(ソラチカカード) ANAJCB一般カード(ソラチカカード)のキャンペーン入会はポイントサイトで発行がお得です!12500円相当となるポイントサイトがありました! ※記事時点は2019年3月時点です。 併せて他ポイントサイトも比…

優良ポイントサイトで即日換金を狙う!どこよりも高い高ポイントお小遣いget!9選まとめ!

優良ポイントサイトで即日換金を狙う!どこよりも高い高ポイントお小遣いget! 7選でまとめたいのですが、今現在どこよりも高い+即日換金はないです。 「どこよりも」「当サイト限定」とかが怪しいです。 「あんしん保証」のハピタスでもポイントサイトは…

ハピタスのお買い物あんしん保証が神と言う噂!ないポイントサイトを使うのは100%ない!

ハピタスにはお買い物あんしん保証というサービスがあります。 お小遣いサイトを安心して使うためにせめてお買い物は保証して欲しい・・・。 女性の方や男性の方のショッピングの安心を狙った制度ですが、見事に好評。 どこかのブログで「あんしん保証ないの…

オリコカードのポイントサイトの過去最高額は!?13300円か!?待つべきサイトを選出!

出典:オリコカード オリコカードはポイントサイト経由で発行する超お得になるカードで、過去最高額から発行の時に迷いなくお得になりましょう! 早速、全お小遣いサイトとカード比較で見てみました! 【目次】 1、オリコカードのポイントサイト経由!過去…

ポイントインカムステップアップキャンペーン開催中!最大1100円分もらえる!12月1日スタート!

ポイントインカムでステップアップキャンペーンを開催中です! 最大で1100円分もらえるため、期間中の入会がおススメ! 期間:2018年12月1日~2019年1月31日(木) 付与:最大1100円分、ステップアップした翌月の5日 条件:ポイントイ…

Gポイントでどっちが正解?年末キャンペーン中!パソコンとスマホで1日24G稼げる♪

Gポイントでどっちが正解?年末キャンペーン中でした! 1日で獲得出来る最大数が増加した事で1日最大24Gが稼げる様になりました! 期間限定の開催キャンペーンなので、コツコツと稼ぐ人は参加したいです♪ 【目次】 1、Gポイントでどっちが正解?年末キ…

ハピタスの宝くじでまたも当選しました!11月分の結果は何pt?2018年以降はコンテンツとしてあり?なし?

ハピタスでは毎月の宝くじと毎日の宝くじがあり、当選すれば最大2万円~3万円分となるコンテンツです♪ 前回とは違い、今回はパッと当選金額を提示。 当選金額は51ptです! まあまあの数字ですが、未だに1000ptが見れません・・・。 毎月の宝くじ…

ハピタスで新規入会キャンペーン中♪抽選で1000名様に2000pt+もれなく1000ptプレゼント!2019年1月10日まで♪

ハピタスで新規入会キャンペーンを実施中です♪ 2018年11月26日~2019年1月10日までの間! キャンペーン期間中に超簡単な条件をこなすと抽選対象。 1000名に2000ptって結構嬉しいですね。 【目次】 1、ハピタスの新規入会キャンペ…

ECナビで冬のナビ活デビューキャンペーン2019年!登録&交換で最大2000円分もらえる!1月21日まで♪お買い物15%還元のランク制度も気にしたい!

ECナビでナビ活デビューキャンペーンを開催中です! 最大2000円分がもらえるので、始めるなら今がチャンスでしょう♪ 今回のキャンペーンは1000円交換で1000円分です。 パッと1000円以上稼ぐ事が出来て損しない・・。 これが大事ですね♪ 【目…

セブンカードプラスのポイントサイト過去最高額を算出!どこで待てば最大13500円分がもらえる?待つ意味ある?

出典:セブンカードプラス セブンカードプラスのポイントサイト過去最高額を算出してみました! 結論を言うと、1万円分が妥当。 2018年3月、7月辺りで最高額を出しました。 色々な比較サイトがありますが、個人ブログが情報の出所が良い気がします。 …

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村