お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

2記事書く事もあるので、チェック!2020年4月15日から更新開始!最新情報まとめです!0.ポイントインカムを最初におすすめ!!1、スマートゲームはiPhone向け♪課金前に!2、無料でBTCはただコイン!1万Satoshi受け取ろう♪招待コード【 cbf4b1】電話番号入力が必要です。登録後でもOK!3、ライフメディアで紹介ランキングTOP10の次、7位取りました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

MENU

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

げん玉で10万と1300円換金しました!PointExchageを疑うだけ無駄!

げん玉で10万円と1300円換金しました。 画像だと10万円しかありませんが、嘘じゃないですよ♪ 通帳を見せる人もいますが、怪しいサイトで通帳見せてた事があったので、「どうやって信用性を増そうかなあ・・・」と考えている最中です。 【目次】 1、…

GMコインの危険性と評判!稼ぎ方・やり方まとめ!2018年!更新予定♪

GMコインはコインを貯めて、お小遣いに換金できるいわゆるポイントアプリ。 危険性と評判や稼ぎ方をまとめています。 ※2018年9月18日更新記事です。 ※GMコインは残念ながら閉鎖となりました。もし、課金を軽くしたい方はスマートゲームと言うiphone専…

子供がお金を稼ぐ方法をチェック!年齢制限やサービスまとめ!

小学生、中学生、高校生が子供でも稼げる方法、子供でも稼ぐ方法で検索する人が非常に多いです。 ネット以外で稼ぎたい!と思う人や高校生になるとネットビジネスに興味を持つ人がいる様です。 今では、小学生でもスマホがあれば稼げる時代。 高校生でもアフ…

「ConoHa for Windows Server」が最大7日間無料!Webサーバー最有力候補!

「ConoHa for SWindows Server」は初期費用無料で使えるドメイン。 リモートデスクトップ接続を可能にし、新しいサーバーとして優秀。 安心のGMOインターネット株式会社が運営する事や最大7日間無料で使えるので、サーバーが初めての人はまずお試し期間を♪ …

部屋探しはイエプラ来店で5000円分稼げる!?そこですか?

部屋探し、賃貸物件探し・・・・はお小遣いサイトで!! 「何言ってんの?」ですね。 真剣にお小遣いサイトでイエプラの案件を取り扱いしています。 さすがに賃貸物件の探し方とお小遣いサイトは結び付かない様で穴場案件ですね。 取り扱いのあるお小遣いサ…

ライフメディアも換金完了♪4000円分を更に増量!

ライフメディアで換金完了です♪ 4000円分を貯めるのは以外とあっさりでした。 日付見ると随分前です・・・。 換金したよ♪ この記事こそ、安全性を確かにする一手でしょう。 アンケートで1500円分は大きかったです♪ ライフメディアは最近、還元率も大…

ポイントタウン換金♪Amazonギフト券100円分なら即日ってすごいね!

ポイントタウンで換金したので、報告♪ Amazonギフト券を100円分、確か即日だったと思います♪ ポイントタウンはアプリDLがややこしい場所にあり、探すのに一苦労します。 「ポイントタウンの危険性と評判」に追加してありますが、新記事でアプリDLの場所を…

ビットコインは9万ドルは余裕!?100万円突破、おめでとう!

ビットコイン100万円突破、おめでとうございます! まずは、「ジワリ歓喜」に花を添えさせて下さい♪ ビットコイン価格が100万円目前! と記載した記事からあっと言う間に105万円。 有名なヘッジファンドによると9万ドルは余裕との噂。 ビットコイ…

ハピタスで300円換金したよ♪画像ないから信用なしかも?

ハピタスの換金記事がなかっので、公開。 300円最低換金なので、300円の換金記事にしました。 「ハピタス 認定ブログ」で検索♪ ハピタス登録は1530pが最大。 残念ながら、私のところは認定ブログではありません・・・。 紹介しづらいので、「認定…

「dカードGOLD」はポイントサイトで発行決定!最大44800円分ならここ!

dカードGOLDを発行するなら、ポイントサイト! 「どこ得?」です。 最大34500円分もらえるため、ポイントサイト経由の発行が一番! 早速、案件紹介に行きましょう! 【目次】 1、dカードGOLDは「ここしかない」 2、すぐたまでプラチナランクになり…

Gポイントなんてとっくに換金したよ♪今なら1万円換金できる!?

Gポイントで換金しました♪ もちろん、私も最初は100円でした! Gポイントで換金する方法は簡単♪ 30日間ログインするだけ♪ 今でもキャンペーンをやっていれば、125円分♪ 電話番号認証後すれば、もれなく50円もらえるので、最初の場所におすすめ♪ 【…

Androidでアプリ課金を還元したい!Amazonコインで最大23%還元!

Androidでアプリ課金を還元したいなら、Amazonコインが有望かも知れません。 WEBサイトの情報通りなら、まずAmazonコインで間違いなし。 iPhoneやios、androidは下をご存知ですか? 2018年9月ではログインボーナスで最大80円分。(30日継続で) oko…

ポイントインカムでドットマネー現金で1000円換金完了♪インカムキャッチャーにチャレンジ!

ポイントインカムでドットマネーで1000円換金完了したのですが、インカムキャッチャーで更にポイントをもらいました♪ ※追記:2018年も2019年も変わらず換金完了中♪現金交換可能なのですごく役立つポイントサイトです! ▼ポイントインカムとは? …

ゲットマネーでU-NEXTを利用!1500円分もらいました♪

GetMoney!公式キャラ「アキ」 ゲットマネー(GetMoney!)でUーNEXTの案件を利用しまた! 10p=1円のお小遣いサイト(ポイントサイト) ゲットマネーは稼げるサイトに変化! 案件紹介と同時に友達紹介制度の改善もいってみましょう! 【目次】 1、ゲッ…

ビットコイン100万円目前!GW上がるって知ってました?

ビットコインが上がって来ました。 例年通りなら、3月終わりから上がるはずだったのですが、4月12日の夜からでした。 記事を3記事も4記事も更新するのは、偏りを避けるためです。 仮想通過、キャンペーン、換金、お得情報と4記事はいきたいですね!(…

dカードGOLDはすぐたまで!最大34500円分!更にゴールド特典でUP!

すぐたまでdカードGOLDが20500円分になっています♪ お小遣いサイトとしては高還元チャンス!! すぐたま::::20500円 dカードGOLD:14000円分 更にすぐたまのゴールド特典が付くかも・・!? すぐたまは、マイル制度を取っていますが、A…

げん玉300円換金♪焦ったよ・・・ポイント消滅するかと思った・・・・

げん玉で300円換金しました! ポイントが消滅する危機一髪の状態でした・・・・。 では、私がそうなった理由をドンっとお伝えしましょう! レアパターンなので、そう簡単にないと思います♪ 【目次】 1、まず、げん玉で300円 換金できた理由! 2、3…

げん玉の登録方法!スマホ&PC版画像付き♪

げん玉の登録方法をマスターして、げん玉を始めてみませんか? 実はげん玉はメールアドレスだけで登録できる優れたポイントサイト。 個人情報が一番少ないだけあり 会員数はすでに1000万人♪ 10p=1円。 Amazonギフト券なら100円、iTunesギフトコ…

ポイントインカム、換金。よく分からない間に39000円。おすすめ・・・じゃないはず

ポイントインカムで換金。39000円保有中。 1000円換金ですが、証拠画像あり。 追記:プラチナ会員になりました! 追記:累計pt数が8万4000円を超えました!!!! 追記:ガンガン換金してます!(画像は後で♪) 私はポイントインカムを隠し…

bitFlyerでまさかの22万円換金!?投資は天井知らず

bitFlyerでまさかの換金です! 「本当に換金できるのかな?」と不安な方も多いでしょう。 「少しでも換金したよ!」の記事が多い方がいいはず♪ 22万円だったか、25万円だったか? よく覚えてないので、記事で見ていって下さい♪ 【目次】 1、換金の報告…

ちょびリッチ、換金しました!7000円分のクレジットカード案件も余裕♪

ちょびリッチで換金しました! 実は結構前の事ですが、7000円分のクレジットカード案件でも承認&換金してくれるポイントサイト♪ ちょびリッチ利用は間違いなしです♪ 「ちょびリッチとは?」の方はこちら♪ okodukai1.hatenadiary.jp 【目次】 1、ちょび…

げん玉で楽天カードが20000円分!4月20日から3日間限定!

げん玉で楽天カードを発行すると、3日間限定で最大20000円分がもらえます♪ 楽天カードは現在、7000円相当のポイントプレゼント中♪ げん玉は10p=1円のサイト。 お間違いのない様に♪ げん玉で13000円分の超絶アップ♪ 楽天カードで7000…

ちょびリッチの登録方法!スマホ&PC版画像付き♪

ちょびリッチの登録方法を簡単に説明! 登録するなら、画像付きが一番です♪ ここで、ちょびリッチの登録方法を 解説しているので、ちょびリッチの登録方法に迷ったらここに来ましょう♪ 不安を消して、今日から ポイントサイトで稼いでいきましょう。 【目次…

お小遣いサイトの危険性2021年!ポイントサイトの稼ぎ方・やり方まとめ!

お小遣いサイトの危険性2020年です! 初心者の方専用窓口です。1万、2万文字の予定です。 途中で区切るので、ゆっくりお小遣いサイトの危険性を 熟読して下さい! スマートフォンの方は記事題名タップ! 閑散とした感じがデザイン、すごくなってしまい…

ポイントタウンの登録方法!スマホ&PC版画像付き♪

ポイントタウンの登録方法は画像付きが一番♪ PC版とスマホ版の2通りあるので 一つ一つ説明します♪ きちんと登録できるか不安・・・って方もOK♪ 初心者の時はその想い、考え、皆同じです♪ 結構、登録方法で悩む人が多いのでここでポイントタウンの登録方…

【DORAKEN】ゴールドマン攻略!倒せば500G&1000G!

DORAKEN攻略の日がやって来ました。 画像赤丸の部分を見て下さい。 換金可能とあります。 すごい時間が掛かりましたが、最近は毎日ログインするだけで、結構稼げるものなんだなと思っています。 今回はゴールドマン攻略の話しです。 ゴールドマンキラ…

ポイントサイトでクレジットカードを発行しよう!ランキング2020年!

ポイントサイトでクレジットカードを発行しているのは確かな事です。 ランキングにも反映されていますし、ポイントサイトで稼げる事は本当です。 そう言っても、「どのカードにしようかな・・?」と悩む人は多いはず。 と言う訳で、ポイントサイトでクレジッ…

チャンスイットは当たる?当たらない?当たった人いる?懸賞で稼ぐ!(一応報告予定)

チャンスイットは懸賞で稼げるポイントサイトです。 (上記は2018年画像) 懸賞に興味のある人はチャンスイットから、お小遣いサイト(ポイントサイト)に危険性はないと判断した人もいるでしょう。 【追記】 【多分当選しました】 1、1つ目・・・・・…

楽天カードをポイントサイト経由で発行しよう!最大17530円分もらえる!

楽天カードをポイントサイト経由で発行するなら、「i2i」が一番です。 ただし、電話番号認証があるので、それを抜かすと8400円分なので、ちょっと微妙。 ここでは、他のポイントサイトを含めて画像付きで楽天カードがお得に発行できる場所を伝えています…

母の日のプレゼントなら「ちょびリッチ」!もれなく1000円分もらえる!

母の日のプレゼントはちょびリッチ。 ポイントサイトで特集している場所が たくさんありますが、今回はちょびリッチの1000円分がTOP♪ 「無理して買ったんじゃないの?」とか。 心配された時に安心させたい!自分の出費管理もできてるよ!と言うために…

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村