お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

2記事書く事もあるので、チェック!2020年4月15日から更新開始!最新情報まとめです!0.ポイントインカムを最初におすすめ!!1、スマートゲームはiPhone向け♪課金前に!2、無料でBTCはただコイン!1万Satoshi受け取ろう♪招待コード【 cbf4b1】電話番号入力が必要です。登録後でもOK!3、ライフメディアで紹介ランキングTOP10の次、7位取りました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

MENU

ブロックチェーンゲームの無課金は稼ぐ方法はあったのか?2021年時点で2018年からの経緯を公開!30種類以上はプレイしたかな?

f:id:tuieoyuc23:20210823234714j:plain

ブロックチェーンゲームの無課金は稼ぐ方法はあったのか2021年時点で私なりにまとめてみる事にしました。情報集めは「ブロックチェーンゲーム info」とか色々とありますし・・。

 

メディアっぽいところだと今一「本当に稼げるの?」となりますので、実体験が私達ブログを書く人のメリットだと思ってます♪♪

 

そこで2018年から続くブロックチェーンゲームの経験をまとめてみました。

ゲーム自体は100個くらいあると思いますが、「ピンキリ」って言葉が似合います。

「課金」が前提の気配も感じるのでその点から見てみました。

 

ブロックチェーンゲームで稼いだ実績はこちら♪

okodukai1.hatenadiary.jp

 

【目次】

 

1、ブロックチェーンゲームの無課金で稼ぐには「仮想通貨」の知識が不可欠

f:id:tuieoyuc23:20210823235149j:plain

ブロックチェーンゲームを無課金で稼ぐ方法となると、0円で極端に言えば毎月「10万円は欲しい」とか「20万円は欲しい」もっと言うなら100万、200万と稼ぎを上げたいと思うはず・・・だと思います。

 

ブロックチェーンゲームで無課金で稼ぐには知識が不可欠の理由】

●仮想通貨は上昇、下落が普通の波

→下落した時に無課金だと「全然稼ぎが出ない・・」となるはずです。

→って事は仮想通貨が上昇するのか、下落するのか?と言う知識が前提条件

●仮想通貨を稼ぐ=無課金だとなかなか稼ぎが出ないので長期目線も必要

→仮想通貨をいつ換金するのか?と考える必要性も出て来る

 

無課金であればある程、課金した人より弱い事は事実です(アプリと同じ)

 

課金の人でも毎月~円と言う事は無課金ではどうなの?って事です。

私の最高値では無課金的には1年で換金できれば15万円くらいでした。

f:id:tuieoyuc23:20210823235747j:plain

私は無課金の経験が様々なアプリであるので分かるのですが、普通だと途中放棄が多いです。他の人が強くなる前に「あれ?なんか最近自分のパーティが強くなったかな?」って事が多いのです。

 

飽きて別のゲームに行く事が多いので無課金の絶対条件は「根気」が必要です。

最悪、1年続けて「別のゲームが出て来ました」って事もあります。

f:id:tuieoyuc23:20210824000109p:plain

ただ、当時たったの9,4円程が現在だと450円以上になっている事も事実です。

ETHの上昇が分かるなら9000円の時点では9、4円でも450円稼いでいた事になります。ばからしく思わずに「上昇前提」でプレイし、投資にするなら稼げます。

 

実際に100円が1000円、500円が5000円になった事もありますし・・。

プレイしてたら別の「NFT」をもらって1万円を超えた事もあります。(自動配布)

 

●BTCかETHが稼げるゲームで無課金でやるとか・・・・

●「仮想通貨が上がる!!」と分かった上でプレイして換金する時期を理解するとか

最低条件として「仮想通貨なら何でも来い!」状態にならないと厳しいかも??

 

2、ブロックチェーンゲームで無課金で稼ぐ方法は「偶然」もあったと思う

f:id:tuieoyuc23:20210824000609p:plain

簡単に説明します。マイクリプトヒーローズと言うのがあります。

●2018年時点では当然「本当に上がるの?」と言う半信半疑だった

●マイクリ内で「ETH」が稼げる→BTCじゃなくて大丈夫なの?

●マイクリ内で本当にETHを稼げた→取引して換金までが本当だった

●ゲーム内で本当に「取引できるもの」がドロップする

●最初はGUM制度だったが、後にポイント制度になって現在は「MCHC」がある

→この間約2~3年で最初から予想できるわけがない

→マイクリは「2018年ではこういう事しますよ~」ってロードマップが出ます

→そのロードマップ的に最初から「MCHC」の予定はなかった

●偶然、プレイしてたら「価値のあるもの=NFTを持っている人に対してサービス」

→結果的にMCHCが入手できてその価値が需要が運営も把握外にあった

→それに伴い、配布されたMCHCの価値が私の無課金プレイでも1万円以上になった

 

簡単とか言いながら3年だったので長かったのですが、「頑張ってプレイしてたら偶然儲かった」的な感覚ですよね??

f:id:tuieoyuc23:20210824001227p:plain

ここまで書いたので証拠として185MCHCがある事を記載しておきます。

その価値ですが、「UniSwap」と言う場所で確認できます。

 

f:id:tuieoyuc23:20210824001400p:plain

本当にこの値段で売れるのか分かりませんが、1コイン1ドルなのでしょうか??

もしかしたら10コインかも知れませんし、100コインかも知れません。

 

1コイン110円換算なら185コインで2万円を超える金額になります。

偶然に「1憶」儲かる人もいるので偶然に2万円程度なら無課金でもあり得るのです。

 

ここで重要なのは・・・・

●特に会社を辞めるとか期待するのではなく、偶然で無課金で儲かった事

→ようするにそれ以外だと仮想通貨の「上昇」前提でないとなかなか稼ぐ事は厳しい

 

最初だけ「Axie」と言うゲームでアクシー自体を買うとその後は儲かるみたいなゲームもありますが、無課金ではありません。

 

ここまで仮想通貨やブロックチェーンゲームの知識や経験があってもなかなか難しいのが無課金プレイです。素直に課金するか、「ゲームでしょ?」ではなく、「稼ぐための手段」として勉強しないとなかなか難しい部分もあると思います。

 

3、ブロックチェーンゲームで無課金で稼ぐには「情報」を人任せする方法も必要

f:id:tuieoyuc23:20210824001400p:plain

先ほどの画像ですが、ようするに「全部プレイするとか時間がないに決まっている」のです。廃人ゲーマーって言うのですが、そのくらいに根性があれば分かりません。

 

普通に考えると30種類も50種類もドンドン出て来ますし、未来にはもっとあるでしょう。

f:id:tuieoyuc23:20210824002025p:plain

情報を「人任せする」は例えば私のブログで「なるほど、無課金だとこうだったりするのか」と言う方法です。

 

私の場合はゲームコンテンツの情報集めや進行状況、稼ぎ、新しいゲームを人任せします。私は出来るだけのプレイ時間で適当に人気なのを試します。

 

本当に稼げるなら「仮想通貨」の上昇を狙いつつ、人任せで情報が集まります。

上のゲームは全然別の方が紹介してて、事前登録でアイテムがもらえます♪

2021年時点で「MMORPG」としてなかなかいい感じのものが出たな~って感じ。

f:id:tuieoyuc23:20210824002334p:plain

希少価値の高いものを入手する事も可能ですが、これが偶然人気になるかは不明です。

情報を集めつつ「お!こっちの稼ぎすごいな!」と言うのを見付けます。

それで仮想通貨の上昇も分かっていれば無課金でも結構稼げます。

 

もちろん、残念ながら10万円を超えた人の稼ぎを見ると「課金」が多いです。

私も一度偶然の「ランキング報酬」でやりましたが、「課金」の方が強いです。

強いっていうのは稼いでいる人の割合が「課金」が多いんです。

 

「金ないよ~~」って人は「仮想通貨」の上昇前提でプレイした方がいいと思います。

それか「貯めてこれやろう」と心に決めるか???

選択肢は様々ですが、課金の時は特に情報が一番重要とは思えます。

 

4、ブロックチェーンゲームの無課金で稼ぐにはどれが良かったか紹介してみました!

f:id:tuieoyuc23:20210824001400p:plain

どう考えてもマイクリプトヒーローズが目立ちますが、そうでもありません。

いよいよ知識が高まって来たので結構紹介できます。

 

1、ゴッドアンドチェインズで無課金で50万稼いだ人と言う情報

2、私が無課金で偶然2万円とかになり、5000円とか換金している

3、価格が稼いだ時は1000円で1万円になったとか

4、課金した人の中には「クリプトキティ」で憶にいった

5、クリプトスペルズで3000円換金してある

 プレイ以外にも「売買」と言う方法もありますし、ブロックチェーンゲームを「無課金で稼ぐ」と言うのは幅が狭いのかな???と言う感覚もあります。

 

ブロックチェーンゲームで稼ぐ上で・・・

無課金だけ、と言うのはちょっと違うのかな???ですね。

→課金、売買、試し、「課金して投資」、勉強がてらお金の使い方を学ぶ

f:id:tuieoyuc23:20210824003536j:plain

無課金で稼ぐのなら、様々な道を無視して突っ込む事になります。

そのためには「BTCが何億になれば自分の納得する金額に行くのか」と考えました。

結果、無課金プレイは「投資」として見る事にしました。

 

そうした事で500円が5000円になったり、1万円になったりしたんですよ♪♪

この様にすれば無課金でも30年頑張ればその時の稼ぎが「毎月10万円だったな!」

・・・となります。

 

結果論(上昇したから稼げた)の話なので単純に課金に勝つには「アプリ」を前提として考えれば「無理かもな・・・」となるのではないでしょうか?そんなところでしょうか??

f:id:tuieoyuc23:20210824003936p:plain

そこで「課金」するのであれば「BTC買った方がいいんじゃないか?」とか「稼げるゲーム」に投資したいと思うのは普通です。

 

●課金=投資なので、しっかりと情報を集めた後にお金を使うのが基本です。

結局稼げないとお金使った分「何がしたかったの?」ってなりますし。

楽しむだけならいいんですけど・・・・。

 

上は「新聞」にも載りましたし、なかなかに沸騰中のゲームだそうです。

私は無課金的には「クロスリンク」の派遣で稼いでます♪

月換算で・・・・500円~600円ですかね?

 

5、ブロックチェーンゲームの無課金は稼ぐ方法はあったのか?まとめ!

f:id:tuieoyuc23:20210824004348j:plain

ブロックチェーンゲームで無課金で稼ぐには「投資」と考えるのが一番でした。

普通にプレイしてても無理なので、「課金に追い付く根性と気持ち」がないと無理。

 

私は無課金ですでに1年以上続くゲームが多数あるので、これからも無課金、課金と分けて考えていきたいと思います。

 

無課金と課金でどう違うのか?」と言うのも書けたらいいなと思っております。

 

では、ゲームはまだ無理かな?ならお小遣いサイトで換金しましょう。

FX案件やクレカ案件ならパッと稼げるので、無理なく時間掛けずに稼ぎましょう。

 

▼ポイントインカムはこちら♪2021年もおすすめ!

ポイントサイトのポイントインカム

 

 

▼ライフメディアはこちら♪

ライフメディアへ無料登録

 

 

▼モッピーはこちら♪

累計会員数900万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村