お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

記事更新一時止めます。また目処が付いたら更新開始します。0.ポイントインカムを最初におすすめ!!1、スマートゲームはiPhone向け♪課金前に!2、無料でBTCはただコイン!1万Satoshi受け取ろう♪招待コード【 cbf4b1】電話番号入力が必要です。登録後でもOK!3、ライフメディアで紹介ランキングTOP10の次、7位取りました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

マイクリプトヒーローズ日記|ブロックチェーンゲームで稼ぐ事は出来ているのか?

f:id:tuieoyuc23:20190609191020p:plain

マイクリプトヒーローズで稼ぐ!と心に決めて以降、損なしプレイで無課金でやっております。現在、1600円の投資で結果的にまだまだ駄目です。

 

ブロックチェーンゲームと言うものは稼ぐ新しいコンテンツです

●マイクリプトヒーローズはお金を稼ぐシステムがあります

疑問「それ!!」ですかね???

 

※リアルマネーですよ?福沢諭吉さんとかですよ?正しくは仮想通貨を換金して現金。

 

招待コードは最初で入力して始めないとダメ!!

これないと換金できる保証がないです。(私は入れました)

gH3s

です!

 

プレイ開始は2019年2月なのですが、まだ稼げる様な気がしません。

毎日のプレイは欠かせませんが、たまに日記形式で記載したいと思います♪

 

▼マイクリプトヒーローズ出発点の記事です♪

okodukai1.hatenadiary.jp

 

 

1、マイクリプトヒーローズで稼ぐ!現在の売り上げは1600円からどう動いた?

f:id:tuieoyuc23:20190609191401p:plain

一般的な評判は別サイトもしくは新しく記事を作る予定ですが、その前に。

現在、毎日のプレイを欠かさず行うマイクリプトヒーローズ。

 

「突然、何だ?」と思う人もいるとは思いますが、ゲームで稼ぐ方法の一つです。

普通のゲームと言うより作業に近いです。

そこで1600円からどう動いたのか?お知らせ日記です♪

 

1、1600円消費から800円プラスまで戻って来ている!

f:id:tuieoyuc23:20190609191813p:plain

色々ありまして、マイクリプトヒーローズを4ヶ月続けた結果、デイリーボーナス等も上手く掘り1600円の課金は800円となりました!

 

プラスとは言え、先に1600円課金しております。

理由は簡単です。

詳しくは端折りますが、1600円課金しないと1年掛かりそうだったので・・。

 

いけるかどうかはさておき、先行投資で1600円を消費。

そして800円まで来ました!

イーサリアムの値段次第では800円も大化けする可能性もあります。

 

毎日コツコツ続ける事で「ふざけた事」がない限り稼げる様に出来ていました!

さて、私の場合800円取り戻していますが・・・。

まだマイナスですよね!

 

招待コードはこちら♪(ゲーム開始と同時に入れるのが条件)

gH3s

 

2、結局、イーサリアムをゲームのために買った事でプラス2130円に♪♪

きっかけが何であれ、ブロックチェーンゲームに先行投資した分はすごい事に♪

私が始めたのは2019年2月です。

 

イーサリアムの値段が偶然上がり(狙ってない)1600円先に先行投資をゲームに入れました。その結果、ゲームで800円+1400円くらいです。

 

合計金額2100円程度になり、実益が2130円プラスになりました!

ゲームではまだ時間が掛かりそうですが、実際にプラスになってますね!

ゲームとは別に「面白いな」と感じる方はぜひブロックチェーンゲームを♪

 

ゲームでも2019年12月までにはいけそうな日記ですが、まだまだですよね!

4ヶ月で800円ですから・・・

微妙ですね。

 

上手くやる人はすでに相当な含み益を抱えているそうですが、売れるのでしょうか?

私はすでに売っているので「資産」ではなく「イーサリアムです。

その計算が2130円と言う訳ですよ!

 

「売れてこそ、お金」ですね♪

ブロックチェーンゲームの先輩は「早めに売れ」と言うのがアドバイスです!

実際にその方はゲーム開始→8万即売る→そのゲームが終わってしまった・・。

 

と言う経験があるそうです。当然、8万円分は換金済み♪♪

マイクリプトヒーローズの様に「いつ終わるか分からない」のリスクはあり。

気付いたらレアアイテムがクズアイテムだった事も。

 

目処を見て、「売る」のも大事なのでしょうね!

私も即売り派です♪

結果、キャラは強くないです!!!!

 

招待コードはこちら♪

gH3s

 

3、GUMは順調。イーサリアムの値段に応じて稼げる

f:id:tuieoyuc23:20190609191519p:plain

毎日のプレイもあってか、ようやく2250GUM程度まで来ました!

これを使い、キャラクター強化もゲームの醍醐味です。

ただし、マイクリプトヒーローズは「ゲームで稼げる要素」を含んでおります♪

 

f:id:tuieoyuc23:20190609191813p:plain

仮想通貨イーサリアムの価値により変動はありますが、無価値にならない限りずっと無量で稼げる仕組みが出来ております!

 

先程のGUMを使い、「強化アイテム」を入手!

更にこれをトレードに出す事で「イーサリアム」が稼げるシステムです♪

「ゲームで稼ぐ」画期的システム・・・・になりつつあります。

f:id:tuieoyuc23:20190609191909p:plain

記事では分かりづらいですが、「トレード」「せどり」みたいな方法で何とか稼ぎは出ます。(記事時点です)

 

別のブロックチェーンゲームも出るそうなので、焦る必要はないでしょう。

2020年から始めても間に合うかな?と思います。

 

マイクリプトヒーローズは「安定」なのでテストプレイ的にはいいかも知れません。

特に「始めたら人生変わるよ!?」と言う程ではないです。

「面白いな」と言う稼ぎ方の一つです。

 

招待コードはこちら♪

gH3s

 

4、マイクリプトヒーローズのやり方は簡単!準備が面倒だけど、後は作業(紹介コード付き)

詳しくは別サイトで紹介がありますよ♪

紹介コードは入れておいて下さい。

 

そうしないと、「ヒーロー」がもらえません。

「gH3s」です。

 

f:id:tuieoyuc23:20190609193812p:plain

マイクリプトヒーローズはもはや作業ゲーです。

毎日2分くらいのプレイでまあまあ楽しめます♪

 

敵を倒し、アイテムを入手。

それを売り稼ぎとする。

と言うまさにただのRPGの様な感じなのでゲーム好きの人にはおすすめします♪

 

バトルスタートしましょうか?

f:id:tuieoyuc23:20190609194038p:plain

敵を倒し終わると、「クラウン」と言うアイテムを落としました!

これは「レプリカ」なので、GUMと言うゲーム通貨にしか変わりません。

 

しかし・・・。

f:id:tuieoyuc23:20190609194205p:plain

ゲーム通貨は「レアアイテム」に交換出来る通貨です。

その「レアアイテム」は何と実際のイーサリアムに交換出来ます♪

 

公式買取はないのですが、個人売買が出来ます。

個人売買と言っても、出品して売れれば勝手に利益になります♪

値段は自由ですが、高いと当然、売れません。

 

GUMも最近入手しづらいですが、根気が大事です。

「継続前提」なので、大丈夫そうな人は面倒作業ですが始めてみましょう!

 

後、現在の私の売買経験を記載♪

f:id:tuieoyuc23:20190609194520p:plain

ウィズダム」は最高レアの2歩手前です。

当時、「0、3イーサリアム」で売れる程の人気でした!

価格では4500円くらいです♪

 

私は同じ様にやり、400円程度しか出ないと言う結果です。

下手とか上手いではないので、不思議ですね。

需要の問題でしょうか?

 

今の私には2250GUMがあるので、約3個。

400円でも3倍で1200円の稼ぎが出る事になります。

・・・売れればですけど。

 

訳あって今は「買う」を控えています。

次のSTEPに挑戦中と言う事です。

これが主な稼ぎ方の方法となります♪

 

※公式的な買取が出た事で微妙に収益が出る事が確定されました。基本的に公式買取があるブロックチェーンゲーム狙いがいいでしょう。

 

招待コードはこちら♪

gH3s

 

5、【更新】マイクリプトヒーローズ~2019年11月5日時点では?

f:id:tuieoyuc23:20191105185647p:plain

色がついたものが「アセット」と呼ばれるイーサリアムでできた収益源です。

「C」が一番下で「U」が一個上。「R」が更に上です。

当然、「R」が買い取りで一番高く売れるのは基本です。

 

記事初上げが2019年6月10日で更新は11月5日です。

一応、GUM数的に結構出るかな?と思いますが、売れる事が大前提なので・・。

まだまだ収益は2020年頃になると思います。

 

時間効率的には「好きならやってもいいけど、やらないと稼げない訳ではない」ですね。実際、ブロックチェーンゲーム以外で80万円とか出すので、特には・・と言うところ。

 

初換金は2180円でしたが、その後はボチボチ出そうだな・・と言う感覚です。

マイクリプトヒーローズは人気なので、売れやすい方です。

継続が命なので、出来そうならやってみて下さい♪♪

 

課金しても取り戻すまで時間が掛かります。無課金は逆に初収益~大きく稼ぐまで長いので、どっちもどっちです。

 

●先に課金・・・・マイナス10万円程度から始まり、取り戻した時点でようやく

無課金・・・・・0円とリスクなし。その代わり稼ぎが遅い。

 

稼ぎの大きさは一見課金ですが、取り戻すまで継続しないといけません。

「アプリゲームで1年続くなんて当たり前でしょ?」が基本です。

私、SNKKOFで1年無課金で続きまして、ランク180位までいきました。

 

FFBEでは無課金でチケット無しで星6~7があらかた揃った人です。

チケットガチャはyoutubeに上げてませんが、500枚連打します。

 

この程度はYoutubeの人なら当たり前の様にやりますが、10個~100個のゲームで私はやる人なのです。

 

話は自慢ではなく、このくらいの継続性がないと厳しいかも知れません。

長期的に稼ぎになりますが、継続前提です。

 

アフィリエイト

ブロックチェーンゲーム

●投資

 

全部長期的に見た時に初めて収益が大きくなるものとなっております。

中でもブロックチェーンゲームは「やるだけ」なので、簡単な方です。

継続前提なので、出来る人は必ず収益になる事でしょう。

 

3日坊主の人は2020年以降、ブロックチェーンゲーム、アンケートが資産となる時代等が来る予定なので、覚悟はしておいて下さい。

 

話がずれますが、ブロックチェーンゲームはマイクリプトヒーローズ以外で以下のものがおすすめとなります。

1、マイクリプトヒーローズS(未定)

2、マイクリプトフットボーラー(未定)

3、マイクリ×ブレイブフロンティア

4、マイクリ×ソードオブガルガンチュア

5、ウォレットバトラー

6、コントラクトサーヴァント

7、クリプトアルケミスト

8、JobTribes(ジョブトライブス)

9、他MMORPG、アクション、シミュレーション予定

JobTribesには公式サイトにYoutubeもあるので、なかなか期待ができそうです。

マイクリプトヒーローズの11月時点と話違いますが、なかなかです!

 

話を戻し。

f:id:tuieoyuc23:20191105193944p:plain

TOKUシステムも考える事でなかなか良さそうです。

課金すると一気に取れる可能性も高いですね。

 

TOKUのボーナスは専用のチケット等があり、これまた収益源になります。

f:id:tuieoyuc23:20191105194144p:plain

チケットは8枚で「アセット」のCヒーローと交換できます。

プレミアムチケットも6枚で「R」8枚でRの上の「E」です。

現時点最高レアの一歩手前の「E」まで入手可能です。

 

私はチケット2枚あるので、4ヶ月で「アセット」と交換できます。

甲斐姫は0,1ETH以上で取引されておりました。

GUMでは2200~2500GUMです。

 

まあまあ頑張ると稼ぎになる気配を感じます。

マイクリプトヒーローズは人気なので、TOKUも集めた方がいいでしょう。

 

招待コードはこちら♪

gH3s

 

6、マイクリプトヒーローズは招待コードは?有利に始めよう!

f:id:tuieoyuc23:20191105195014p:plain

招待コードはマイクリプトヒーローズを始める時にすごく大事なのです。

ないとスタートが遅れるので課金派も無課金派も入力しましょう。

gH3s

 

私もどっかのTwitterの人の入れましたが、大きく助かる結果となりました。

入れないとどちらにしろ不利なので、入れる事を推奨します。

 

※招待コード無しで始めたアカウントはやはりクエスト回数が少なく稼ぎが大変です。

楽・・と言うか効率化のためには必要である事が証明されました。

 

ぜひ、招待コード込みで始めてみましょう♪♪

 

7、デイリーボーナスについて

f:id:tuieoyuc23:20191105195522p:plain

プライムボーナスと言う課金ですね。デイリーボーナスをもらうために課金するのがこのコンテンツとなります。

 

0,1ETH=約2000円ですね。

デイリーボーナスは現在35GUMで100人に1人300GUMです。

他にも経験値アップ、更新時にレプリカヒーローを付与。

 

TOKUボーナスにプライムボーナス追加となかなか良いボーナスなのです。

入る事は推奨しますね。

私も稼ぎが出ると分かったので、即入りました。

 

入る前と入った後では、結構違うので課金0,1ETHならお試し感覚で入ると良いでしょう。マイクリプトヒーローズで稼ぐならプライムは必須かも知れません。

 

GUM稼ぎで転売と言うのも良い方法かも知れません。

個別でGUMを買う事も出来ますし、転売も出来るかも知れません。 

方法は多彩にあります。

 

8、TOKUトレジャーについて

f:id:tuieoyuc23:20191030144044p:plain

マイクリプトヒーローズのTOKUトレジャーは目玉コンテンツです。

CE、奉納、レプリカエクステンションの突っ込みでポイントを稼ぐ事ができます。

TOKUトレジャーは様々な商品があり、とてもお得です。

 

マイクリプトヒーローズをやる時、最初に見たいコンテンツです。

f:id:tuieoyuc23:20191105200529p:plain

この様にズラリと並ぶTOKUトレジャーはマイクリプトヒーローズをプレイする人に重宝します。交換券もそうですが、無課金には「レプリカヒーロー」も重要です。

 

毎月リセットされる事から毎月もらえる事になります。(変更はあるかも)

f:id:tuieoyuc23:20191105200903p:plain

強くなり、TOKUが稼げる様になると通常報酬で1000GUM等もあります!

更にプライム特典で100GUM、200GUMもありますね!

1ヶ月の間に最高ランクまでいける様になると、即稼ぎも出る様になるでしょう!

 

TOKUがマイクリプトヒーローズの目玉である事はご理解頂けたでしょうか?

GUMを稼ぎ、ヒーローを買い、売る。

基本、全部が「GUM」で買う事ができるので、収益に繋げるためにどうしても必要。

 

TOKUは夢のあるまさに奇跡のコンテンツです!!

ある内に利用しましょう!!

 

9、クエストについて~レプリカとアセットの違い~

f:id:tuieoyuc23:20191105201407p:plain

周回クエストはボタンを押すだけの簡単操作です。

飽きる人も多そうですが、お金が稼げるので私は文句はありません。

ただひたすらやり続けるだけです。

 

f:id:tuieoyuc23:20191105201538p:plain

戦闘終了するとこの様にリザルト画面になり、経験値が付与されます。

普通のGAMEと同じですね。レベルを上げるための経験値です。

プライム会員だと経験値が大きく、育てやすいのでおすすめです♪♪

 

戦闘終了後に出た戦利品は2つのパターンがあります。それが重要です。

●1つ目は色のついてないレプリカエクステンションです

●2つ目は本物の「アセット」です。

 

レプリカはTOKUに突っ込む事ができるので、これも意味があります。

「アセット」は売買が出来るものです。

レプリカは売買できません。

 

【何故レプリカより、本物の方に価値が?と言う疑問】

宮本武蔵が本当に持っていた刀がアセットです。

●レプリカは後の時代に似せて作られた多くあるもの。

 

この様に価値を決めているのでどちらかと言えば本当に持ってた方ですよね?

そういう事です。

マイクリプトヒーロー自体が歴史上の人物なので、こういう喩えにしました。

 

「それにしてはマーケットに・・・」と言う突っ込みは受け付けておりません。

あくまで喩えですので、ご了承を。

 

10、アリーナ、ランドバトル、デュエルカップ、レイドバトルについて

f:id:tuieoyuc23:20191105202448p:plain

単純にクエスト周回もいいのですが、オフィシャルが作ったバトルがあります。

ランキング戦の事ですね!

報酬もしっかり用意されており、1位には何と「E」のエピックが贈られたりします!

 

「バトル~~??私が今から勝てるはずが・・・」と思うのが普通です。

私も時期的には遅いので、そう思います。

しかし、違います♪

 

何と初心者向けの弱いヒーロー専用のバトルランキング戦があるのです。

もちろん、強くなった後に弱いヒーローで挑戦も可能です♪

 

もちろん、課金して速攻で全部のバトルに挑戦するのも一つですが・・・。

f:id:tuieoyuc23:20191105202730p:plain

DRAGOMEGGと.言うものです。

ランク1位~3位にはエリート系(U)のレベルがもらえます!

RANK16位までノービス(C)がもらえます。

 

取得して売るもよし、GUMに変えるのもよし!

一つ一つコンテンツを見ていく事で以外に1ヶ月の収益も出やすいのが現状です。

たかが知れてますが、スタートはそんなものです。

 

「E」ランクの武器やアセットが入手できると1ヶ月に1回1万円も夢ではないのです。ただしそのためには継続して強くする事が大事となります。

 

上の方はもちろんライバルが多く狙う人も多いので、そう簡単には勝てません。

アプリゲームの総合ランク10位以上と思いましょう。

ちなみにGAMEなので、皆容赦なく倒して来ます。

 

私と出会った時も覚悟した方が良いでしょう。

容赦するとか頭にも浮かびません。

あなたが弱いなら「ラッキー!!」で終わりです。

 

11、ナイト戦について~GUMがもらえる制度~

[http://

:title]

マイクリプトヒーローズにはナイト戦と言うのがありまして、報酬制度です。

活躍した功績に応じてGUMがもらえます。

上の方は原資回収以上になり、6000GUMもらってますね。

 

※6000GUMは0,6ETF相当です。(レート2万円で12000円です。)

 

いずれ強くなった時、ナイトになる事でGUMを大幅に稼ぐ事が可能です。

ちょっと甘いと思いますが、継続する事で強くなるので可能性はあります。

後から後から有望な人が出ると思うので、無課金では厳しいと思います。

 

良くてギリギリ、普通で全く届かない、悪くて話にならないでしょう。

原資回収を目指し、課金して強くして他コンテンツも回す方法もあります。

マイクリプトヒーローズをプレイする時、「ナイト」制度は知っておきましょう!

 

 

 

12、マイクリプトヒーローズのgumは換金できるのか?

f:id:tuieoyuc23:20191111003853p:plain

マイクリプトヒーローズのゲーム内通貨のGUM。当時は私も「ゲーム内通貨を稼ぎ、換金する形?」と思っていました。

 

ですが、よく調べてみると勘違いしていた事が分かりました。

●GUM・・・・ゲーム内通貨

●GUMでゲームアイテムを買い、それをopensea等の販売所で売ってETHに変える

●ETHを取引所に送り、日本円に換金する

●換金した日本円を銀行に送る

 

※ETHとは仮想通貨の事です。

 

この様な手順となります。パッと見、なかなか面倒ですが結局はGUM入手は大きな意味がある事が分かります。

 

「GUMを稼ぐ事で稼げるのか!」と考えても間違いではないでしょう。

現在はプライム会員等でボーナス的にGUMを稼げる時代です。

まだまだ始めても遅くはないので、無課金でも何でも始めてみる事が大事です。

 

結果的に言えばGUMは換金できると考えてもいいのかも知れません。

GUMのままでは無理だけど結果的に日本円まで届く、と言う解釈でOKです。

 

13、マイクリプトヒーローズは稼げないって噂、本当?

f:id:tuieoyuc23:20191111005442p:plain

結論的には継続しないと稼げないですね。

私も2180円、1187円と換金しましたが最初の月は300円がギリギリ。

換金方法が難しいと言うのはありますが、皆一緒です。

 

上の赤枠で囲んだアイテムは大体600円~1100円で取引されてます。

レートはレア度によりますが現在は高いのか、1100円程度。

継続してず~~とやったところドロップしたアイテムです。

 

資産的には600円~1100円増えた瞬間ですね。売れれば現金600円~1100円が換金できることになります。

 

1日ではなく、2019年2月参入~~~~途中3ヶ月休み~11月までの結果です。

今月は3つ出てますので、資産的には1000円~2000円が出た事になります。

売れれば、の話ですよ?

 

稼げないのか、稼げるのかと言う判断からすると「売り方次第」「継続次第」です。

強くなるとランキング戦で勝てますし、売るアイテムも多くなります。

格安で売るとすぐ売れますし、要するに1個ではなく1000個あればいいのです。

 

結果的に1000個のアイテムを100円で売っても10万円ですね。

継続次第でジワジワと稼ぎになるかも知れません。

私以外もプレイしている人がいるので、ご自分で「やってみて」もアリです。

 

マイクリプトヒーローズが稼げるか、稼げないかは、「人の感覚による」ですね。

私的には毎日やってて重くないなら「アリ」です。

ただし、「月収100万円稼げるの!?」の夢の様な期待はしない方がいいですね。

 

あくまで継続的に収入を上げる、将来的にやってれば10万円稼げると言う範囲です。

●トレード(個人売買)

●ランキング戦

●毎日の継続クエスト周回

●キャンペーン

●デイリーボーナスのもらい方

TOKUシステムの理解

TOKUを上手く入れる事

●売買戦略(ETHを稼ぎ、半分入れて強くして収益化に結ぶ等)

 

稼ぐなら売買戦略が一番重要で強くしつつ、「稼げない」の線を脱するやり方です。

上手くやればそれなりに上げる事はできると思います。

f:id:tuieoyuc23:20191111010850p:plain

記事時点では何とも言えないので、分かりませんが左上のアイテムは本来1200円程するアイテムです。これを300円程度で入手し、所持してます。

 

「売買戦略」を上手く組み立てる事で「資産」はとりあえず増やす事は簡単です。

最終的に「ETHの変動を見て、上手く売りさばく」が理想的です。

「上手く売る」が大事になって来るでしょう。

 

すごい事言ってますが、大体稼ぐ時にはここまで考えないと難しいと思います。

「ただゲームやって儲かる?」はちょっと時代が早いのです。

もう少し待つか、売買戦略立てて稼ぐか決めておく・・。

 

もしくはマイクリプトヒーローズで「難しい事抜きで継続して収益化を図る」が一番簡単な方法だと思います。要するにただゲームやって、強くしてヒーロー売るのです。

 

ただ何も考えずに売っても稼ぎになるけど、そこまで求める事ができない事が分かりますよね?やはり、売買戦略を立てた方が資産も現金も増えるのです。

 

やるなら最初から「資産増やし」の戦略を立てないと将来的にとんでもない差になりますし、やっぱり単純に稼げないから続かないと思うのです。

 

頑張って下さい、としかいい様がないのも辛いところです。

 

ちなみにこのやり方で無課金で資産4万円~つい最近1100円プラスしたので、42000円。近日、更に増える予定です。

 

結論的にはマイクリプトヒーローズが稼げないかは売買戦略次第と言うまとめです。

しつこい様ですが、ただプレイするだけでは稼げないになると思います。

 

2、マイクリプトヒーローズ以外にブロックチェーンゲームで稼げる?

okodukai1.hatenadiary.jp

 

まあまあ稼げる予定ではありますが、実際に3000円換金した後の記事です。

ゲーム業界も稼げるものがあるので、一応おすすめしておきます♪

やり方とかあるので、カードゲーム好きな人はクリプトスペルズで♪♪

 

3、マイクリプトヒーローズ日記1話終了|1600円のスタートか?まとめ!

f:id:tuieoyuc23:20190609194953p:plain

マイクリプトヒーローズは出発ではまだ結局買った分で稼げている状態です。

今売れば、800円+1200円でとうとう1600円を打開します!

 

実は「ウィズダムゴブレット」と言うアイテムも所持しています。

実際には1600円ピッタリです!

合計金額売れれば2400円と言う事になります!

 

更にイーサリアムの分を合計すると・・・・。

(アイテム売れれば)2400円+1400円=3800円。

差し引き2200円?稼げていますね。

 

まあ、イーサリアムの値段次第ですが換金すればそうなります。

ゲーム分だけで取り戻していると言えばいますね。

興味のある方はマイクリプトヒーローズが一番「安定」なのでおすすめです♪

 

次回、マイクリプトヒーローズ日記2:ヒーローのせどりとは?

ご期待下さい!!

次回更新は多分相当後です。

 

最後におすすめお小遣いサイトを紹介!

 

▼ポイントインカムはこちら♪(2019年おすすめ!)

ポイントサイトのポイントインカム

 

 

▼ハピタスはこちら♪7日以内に広告利用で400円分ボーナス♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

▼ライフメディアはこちら♪

ライフメディアへ無料登録

 

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村