お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

2記事書く事もあるので、チェック!2020年4月15日から更新開始!最新情報まとめです!0.ポイントインカムを最初におすすめ!!1、スマートゲームはiPhone向け♪課金前に!2、無料でBTCはただコイン!1万Satoshi受け取ろう♪招待コード【 cbf4b1】電話番号入力が必要です。登録後でもOK!3、ライフメディアで紹介ランキングTOP10の次、7位取りました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

MENU

ビッコレの稼ぎ方は一休.comとか使って実質100%以上キャッシュバックしてこそ至高!!【将来見込み】

f:id:tuieoyuc23:20211120012535j:plain

ビッコレの稼ぎ方について書こうと思ったのですが、考え方一つで最強になる可能性があるって言う話です。

 

と言うのも10月中旬辺りにビジネスホテルに泊まろうと突然思い立ったわけです。

そこで「どうせなら一休.com使ってBTC還元して実質100%にしてやろう」と思ったのです。

 

当然ですが、30年後の未来に実質無料になるって言う事なのですが(なので見込み)

では、早速一応承認されたのでビッコレの稼ぎ方についてお話!!

 

【目次】

 

1、ビッコレの稼ぎ方は一休.com等を使うって何?

f:id:tuieoyuc23:20211120012956p:plain

ビッコレとはBTCのポイントサイトの様なもので、ようするにポイントがBTCなのです。

ここで重要なのは・・・・(一休と言えば一休ホテルの事です♪)

 

●ビッコレはBTCが還元できるサイトである

→なので将来BTCが上がるなら今の価格で1万円使っても将来実質無料じゃない?

→こういう事!

f:id:tuieoyuc23:20211120013205p:plain

「ようやく」って形で0、5%相当が承認されたので記事を書いているのですが、0、5%還元でも70円~100円だった気がします。

 

これを考えると1BTCが10億~100憶になれば実質無料どころか「稼げてる!?」って事になると何故か思って利用しようと考えました。

f:id:tuieoyuc23:20211120013528p:plain

例えば宿泊でなくても「マツモトキヨシ」の様なドラッグストアの商品や他のBTC還元サイトも入れて、楽天とかyahooショッピングを使えば「すごい事になる可能性がある」つて事ですよね???

 

ハッキリ言えばBTCが10億~100億なんて馬鹿げてます。

でも、1億とか10億貯金しようなんてそっちの方が馬鹿げてます。

何のスキルもない、見込みもないならむしろ「上がるかも??」の方がマシ。

f:id:tuieoyuc23:20211120013528p:plain

そこでこういう出費もBTCに変えちゃって将来設計をやってみるって言うのも「面白いかも」って考えたんですよ。

 

もし、「私(俺)も1億なんてムリだな~~」と思うならやってみてもいいと思います。共感できるって言うか、何もしないよりただいつも通りBTC還元すればいいだけ。可能性は高いかも知れませんよね!(って言うか夢みたいなもの!)

f:id:tuieoyuc23:20211120013205p:plain

そこで一休.comとかを還元して「BTC貯めてみようかな~~」となりました・・・・・・って言う話なんですよ。

 

ここで大部分終わりですけど。

 

2、ビッコレの稼ぎ方とか難しく考えるより、将来見込みで勝負する

f:id:tuieoyuc23:20211120014211p:plain

ビッコレの稼ぎ方とか難しい事考えずにアプリとかの還元して、「放っておこう」が一番の賢い稼ぎ方だと思います。「毎月!」じゃなくて「30年後!」の資産形成。

 

ポイントサイトなんてどれも一緒って考え方もありますが、BTCの還元サイトだったら「増える可能性」があるのでそれなりにやっておいてもいいのではないでしょうか?

 

何度も書きますが、「すぐ100万円稼ぐ方法!」なんて詐欺ってぽいですけど、今やっているBTC還元が「実質すぐ100万円」って考え方なら通用すると思います。

 

笑話みたいなものですが、「10億~100億になるかもな~~~(遠い目)」くらいが投資では丁度いいとは思います。どうっせ無料分ですし♪♪

稼ぎ方では新しくビッコレガチャが追加されています♪

実は毎日コツコツ積めるので、たま~に来た案件と重ねると稼ぎやすいですね!

毎日できますが、これだけだと1円出ても1年で365円・・・。

 

もう少し頑張って貯めたり、還元した方が出金も早くBTCの長期保有を狙いやすいと思います!

 

3、ビッコレを換金してみてのメリット・デメリット

特に問題なくビッコレからの換金を経験しましたが、2022年6月25日時点まででは詐欺サイトでない事が分かっています。

 

●出金できた事

●きちんとBTCの送付先に届いた事

 

この点はビットコインや仮想通貨がまだまだ怪しいと感じる方にとっては安心材料の一つでしょう。他にも

 

アフィリエイトで少し稼げる事

●BTCを無料で稼げる事

新しくコイントレードと言う場所に換金先がなり、手数料が無料!

最低出金金額が0,00015BTCと記事時点では428円分と低くなった事が何よりですし、出金手数料が無料な事は小さな金額にとってはありがたい改善です。

 

逆にデメリットはあるのか?と言うと・・・。

 

●大きな案件以外は小さな案件を積み重ねないとなかなか貯まらない

●出金先がコイントレードに限られる

アフィリエイトの友達紹介があるので稼ぎやすく稼ぎづらい

●ガチャだけでは貯まりづらい!

●「即BTC案件」などボーナス案件を見てないと結構貯まらない

即BTCが貯まるサービスは時々しか追加されないので、「そんなしょっちゅう見てられないよ!」と言う人はなかなか貯まりづらいのではないでしょうか。

 

逆に「BTCを無料でも何でもいいから貯めたい!」と言う人には即確認したいサイトでもあります。将来性で勝負する人はぜひ利用を開始して下さい!

 

4、ビッコレの稼ぎ方まとめ!

f:id:tuieoyuc23:20211120014611j:plain

結局のところ、気にしないのがBTCで勝つ手段。下がっても下がってもしつっこく放置+持ってて「あ、忘れてた」って言う風になった人が勝ち組かな、と思います。

 

「気にしない人勝ち」って言うのが最初のBTCを持ってた人ですし、億り人も実質「気にしない人」だった様な気がしてきました。私も見習って無料分でそうなってます。

 

「気にしたら負け」ってよくありますよね。

まあ、投資においても「勝ち」が見えると「何で悩んでたんだっけ?」とかなります。

BTCも同じ気配、感じませんか???

 

では、また更新するかも???

 

ビッコレはこちら♪登録で100円分♪

https://bikkore.jp?introduction=f954dbb79b7257cf

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村