お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

2記事書く事もあるので、チェック!2020年4月15日から更新開始!最新情報まとめです!0.ポイントインカムを最初におすすめ!!1、スマートゲームはiPhone向け♪課金前に!2、無料でBTCはただコイン!1万Satoshi受け取ろう♪招待コード【 cbf4b1】電話番号入力が必要です。登録後でもOK!3、ライフメディアで紹介ランキングTOP10の次、7位取りました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

MENU

イーサリアムの今後を予想して上がると見込み、ぴたイーサ、ブロックチェーンゲームでコツコツやった方がいいか?

f:id:tuieoyuc23:20200806180502j:plain

イーサリアムと言う仮想通貨があります。現在、2020年3月以降から値上がりを繰り返しているので、私がやっている事を無料前提でお話ししようと思います。

 

「値上がり期待」ですし、「無料だから」と言う前提条件です。

投資記事ですが、無料で稼ぐ方法なので特に危険はないかも知れません。

ただし、100円稼いでも0円になる事はあり得ます♪♪

 

そこを注意して無料であっても「投資関連」は見ておくようにしましょう!!

では、ぴたイーサとブロックチェーンゲームをやった方がいいか?を解説!!

 

▼「ビットコインが欲しい」と言う人はこちら♪

okodukai1.hatenadiary.jp

 

【目次】

 

1、イーサリアムの今後を予想して上がると見込み、ぴたイーサはやるべき?

f:id:tuieoyuc23:20200806180909p:plain

イーサリアムとは仮想通貨ビットコインに続く、2位の仮想通貨です。

下手に中身を知るより、「値上がりするか?」で考えた方が早いですね♪♪

 

ビットコインが1位・・・・現在、稼げば換金可能

イーサリアムが1位・・・・現在、稼げば換金可能

 

一時期、最高値ビットコインは200万円、イーサリアムは18万円くらいです。

価格が跳ね上がる可能性も高く、2つでもいいのではないか?と思う次第です。

f:id:tuieoyuc23:20200806181241p:plain

5秒の予想でイーサリアムが本当に少しずつ貯まるアプリとなります♪♪

考え方次第ですから、「やった方がいいか?」は人次第です。

ちなみに私は2年前バカにされましたが・・。

 

●現在、イーサリアムで合計1、5ETH稼げている

●損失を出したイーサリアムは一度もない

ブロックチェーンゲームにおけるガス代、手数料含む

 

イーサリアム的には完全にプラスで合計金額はコツコツやっても結構行きました。

完全無料で攻めたはずですが、0円から下がないので手数料以上はいきますよね・・。

「0円になる!0円になる!」と言っておいて早くも2年。

 

「1、5ETH稼げたじゃないですか・・・・」

これが私の現状です。

もっと積極的にお小遣いサイトでも何でもやった方がいいんだなと思いました。

f:id:tuieoyuc23:20200806182429p:plain

獲得コインに関しては以下の様に書いてあります。

100回以上回しても令和ガチャは当たりません。

令和ガチャは0.00006ETHが貰える機能だと割り切ってます。

スロットの方はたま〜に小当たりがありますが、基本的には0.00004ETHが貰える機能です。

そう割り切って★4です。

 

基本的ガチャは当たらないそうですが、私はそんな事はありません。

別のアプリやると「全くダメ」って事もあるので、私にはぴたイーサに縁があったと言う事になると思います。

 

やってみないとどんな意見になるか分かりませんが、0、0005ETHの大当たりが出ないって事はありません。コツコツ貯めると結構1ETHも近いかも??

f:id:tuieoyuc23:20200806182700p:plain

獲得履歴をお見せしたのですが、0、004ETHまで貯まってます。1回換金したので、2回目の貯め方となります。0、004ETHで4万円なら160円です。

 

1ETHの値段が最大18万円なので、約5倍で800円となります。

もし、100万円まで値上がりするとして、我慢出来たら160円でも4000円。

すごい1日で稼げた・・・様な気がしますよね♪♪

 

「合う、合わない」はあると思いますが、ぴたイーサは毎日コツコツ貯める事が出来るので、最終的に「100万円まで持っていよう」なら現在でも4000円。

 

私は100万円まで持つつもりがあってやってます♪♪

何故かと言うと「無料分は完全長期投資」で捨てているからと言うのもあります。

160円出金しても「・・・う~~ん」ですよね?

 

なので、現金でやるのならトレードで「値上がりした時に売る」とか考えます。

ですが、無料分は「ホールド」でずっと持つために貯めております。

10円とか20円とかをコツコツ貯めて爆発させたい、と将来的な値上がり期待です♪

 

f:id:tuieoyuc23:20200806183410p:plain

スロットをやるには「チケット」が必要ですが、「無料動画見る」「無料コンテンツをやる」でチケットを取得する事が出来ます。ポイントサイトと似てますね♪♪

 

「値上がり期待したい!」と言う人はコツコツ今日からでも貯めてみてはどうでしょうか??

 

2、イーサリアムの今後を予想するなら多少損でもブロックチェーンゲーム?

okodukai1.hatenadiary.jp

ブロックチェーンゲームと言う仮想通貨が無料で稼げるコンテンツが存在します。

お小遣いサイトではないのですが、実際イーサリアムと言う仮想通貨が稼げます。

 

「投資」と言うのは「お金を掛けて博打する」と言うイメージがありますが・・・。

ぴたイーサやブロックチェーンゲームのおかげで「無料」で取得できます。

 

お金を掛ける事は私も簡単に出来ます。

トレードもある程度出来ますが、「そればかりだと簡単な気がする」

出来てしまうと「何か単純じゃない?」となってしまいます。

 

いつも私は簡単に書きますが、実際には下記の様な事をやります。

 

●ポイントサイトが突然閉じても言い様に常に複数使う

イーサリアムビットコインも完全にウォレットを分けている

●「トレードだけ?」・・・「無料も稼ぐ一つかな?」と思ってやってる

→無料だと10円だけど、取り出さず10倍値上がりを考えて10円は100円。

→100円は1000円と考える。

 

「トレード出来れば稼げるよね?」

→でも、タイミング次第では1日ボーとする事もある気がするので、無料も・・・。

やって出来ない事はなく、電車中とか無料で稼げるはずですよね?

 

「上がる?」なんて投資のスペシャリストにも「予想」しか出来ません。

なので、「適当に損しなきゃ、無料なら最強じゃない?」と考えてやってます♪♪

損はしませんよね!!

 

3、イーサリアムの今後を予想してぴたイーサで稼いでます!まとめ!

f:id:tuieoyuc23:20200806184604p:plain

現在、イーサリアムの今後を予想してぴたイーサもいいのではないか?と言う記事にまとめているのですが、上がった時でないとなかなか反応もしづらいと思うので・・。

 

本当は毎日やってますが、値上がりした時に更新したいと思います♪♪

2020年は3月から見ると、1万円から約4倍になりました!

 

結論的には・・・。

1、ぴたイーサが続きそうであれば値上がりの出口を決めて、出金!

2、小まめに出金しておき、いつでも換金出来る状態にしておく!

3、ぴたイーサで貯めておくのではなく、取引所に送っておく!

4、やるか、やらないかは続くなら!

 

値上がりを「信じる」と言うなら決して損には感じないはずです。

投資ですから期待せずに私は1ETHが100万円になるまで無料で貯めます。

意外に貯まったら出金の可能性もありますが・・・。

 

1ETHが80万円にいって、貯まっている額は2ETHだったら・・・。

160万円なので・・・まあ出金するかも知れません♪♪

その時々なので、確定的に「100万円までビタ1文まけない!」と言う事はなし♪♪

 

状況次第では100万円ではないかも知れません、と言う事です♪♪

では、頑張ってコツコツ集めてみましょう!!

 

最後はいつも通り、お小遣いサイトを紹介します♪♪

 

▼ポイントインカムはこちら♪(2020年No1)

ポイントサイトのポイントインカム

 

 

 

▼ライフメディアはこちら♪

ライフメディアへ無料登録

 

 

 

▼モッピーはこちら♪

モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村