お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

2記事書く事もあるので、チェック!2020年4月15日から更新開始!最新情報まとめです!0.ポイントインカムを最初におすすめ!!1、スマートゲームはiPhone向け♪課金前に!2、無料でBTCはただコイン!1万Satoshi受け取ろう♪招待コード【 cbf4b1】電話番号入力が必要です。登録後でもOK!3、ライフメディアで紹介ランキングTOP10の次、7位取りました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

MENU

日替わり内室で権勢250万到達の方法は!?合計2400円分のBTCに挑戦中!

日替わり内室で権勢250万到達の方法は比較的簡単です。

・・・という記事内容と同時に私なりの攻略となります。

 

余計な事ですが、ポイ活案件では簡単な方です。

ポチポチやるだけで2日で権勢17万だったので、ポイントサイト案件もおすすめ!

 

【目次】

 

1、日替わり内室で権勢250万到達の方法は?合計2400円のBTCも

1、日替わり内室で権勢250万到達の方法はシンプル

権勢250万到達の方法は至ってシンプルと言えます。

 

●権勢の上がりやすい「門客」のレベルを上げていく

●「門客」のレベルは全員MAXだが、石田光成と真田幸村を狙う

●レベルは限界突破のため、イベント報酬で突破アイテムを狙う

●アプリ内の赤丸を狙う

●ログインして美人を入手し、スキルで「門客」のステータスをUPしていく

 

やる事は結構シンプルでレベル上げやストーリーに沿う事で勝手に権勢が上がっていく様になってます。ゲーム内のコンテンツを出来る限り消費する事、アイテムをまんべんなく使う事でもクリアは近づくでしょう。

 

権勢17万に達している画像ですが、本当に2日目で行きました。

最初のSTEPUPが権勢50万ですが、問題なく通過できそうです!

私の場合はB1日7~8万目安で権勢250万を狙っていきます。

 

画像にもありますが、赤丸の部分は日が変わる毎に更新されたり、時間で復活したりするのでなるべくポチポチやっていくといいでしょう。

後は他の方が言う様に7日目にスキル力の高い’(権勢の上がりやすい)美人が入手できるみたいですね。美人というのはゲーム用語なので、突っ込みはなしで。

 

ログインボーナスもしっかり受け取り7日目の美人のスキルを上げていきましょう。

更に真田と石田が権勢が上がりやすいので、無料ガチャ等で入手しレベル上げの最優先の人、限界突破の最優先にしておきましょう。

 

私が素直に2人を上げたところ、17万に達するまでも早かったですし、ストーリーの方も無双して11のストーリーまで来ました。

 

STEPUPに26ー2クリアがあるのでこのスピードは嬉しいですね。

真田と石田にスキルの経験値等のアイテムを使うといいでしょう。

私は真田一人を育ててます。一人を集中的に育成すると戦いも勝ちやすいですね。

 

ここまでが攻略情報です。

結構シンプルですが、STEPUPでBTC入手にしてあります。

BTCがよくわからない方はポイントサイトでも紹介しているので、そちらで。

 

2、日替わり内室で権勢250万を狙う時、おすすめポイントサイトは?

ポイントサイトで日替わり内室のポイ活案件を取り組む場合は私の換金実績のあるサイトではモッピーが一番でした。

 

●モッピー・・・・・・・3960円

●ポイントインカム・・・3888円

 

他のサイトにもありますが、私の利用しているサイトで1位はモッピーで次にポイントインカムです。どちらかと言うともちろん「高い方」なのですが・・・。

 

私としては毎月始める人の多い噂のあるポイントインカムがおすすめですね。

日替わり内室の権勢250万もスマホサイトのアプリ一覧ではなく・・・。

もう片方、アプリ一覧があるので3888円の方を見つけて下さい。

ポイントインカムは更に毎月コツコツ稼げるポイントハンター等もあり、イベント・キャンペーンが多く未だに使うサイトです。

 

換金するごとの多少のボーナスもジワジワ効きますね。

ポイントサイトはポイントインカムがおすすめですよ。

 

▼ポイントインカムはこちら♪

ポイントサイトのポイントインカム

 

3、日替わり内室の権勢250万でBTCを選ぶ理由は?

チーズと言う場所の権勢250万ではSTEPUPになってまして、BTCが直接稼げます。

私は3888円のためにポイントを稼ぐより「投資」を選んだのです。

簡単に言えば「2400円分ではなく、10倍、100倍でやる」という気持ちです。

 

長くなるので、要するに

●BTCの値上がりを考えて24000円分、24万円分の気持ちで取り組んでいる

って事です。

 

4、日替わり内室の権勢250万の詳細な方法(現在239万)

文字だけになりますが、権勢250万は初心者にもおすすめ案件でしたので、簡単な毎日のルーティーンを紹介したいと思います。

 

1、7月5日に始めて7月30日には権勢239万になった

2、私の場合、9月30日までの長い期間で挑戦している

これが一応の現在位置。では、細かい方法です。

 

毎日やっている事

●公務でステータス関連があったら即選ぶ(権勢のため)

●メイン任務を唯我独尊4/5まで進ませている

●戦いは44ー1まで

●毎日一括受領して、一括派遣もしている(封地

●美人も毎日一括

●美人は7日目に入手できる甲斐姫とあちゃのつぼねがメイン

●卸問屋で毎日親密度と魅力値が上がるアイテムを買っている

●真田・・・200、石田・・・200、あちゃのつぼね・・・200(予定)

どうはくふ・・・150、じょふく・・・150、ちんきんなん・・・150

他、大体100近くか100のレベルにしている

 

レベルを上げるためには銀両(金)が大量に必要なので武道館等はなるべくMAXにしていき、1日1回最大で受け取れる様にしておきましょう。

 

後、毎日権勢を上げるのですが7万くらいは上がると思います。銀両を上げるために銀両を使い、武道館等のレベルと同時に家臣を・・・はもちろん無理。

 

私は銀両が「とにかくないとダメだ」と思ったので銀両の受け取りをMAXにしてからレベルを上げ始めました。

 

特にプレイヤーの官位が従六位になると「戦馬」が解放されるのを利用しているのが今回の方法です。(権勢が上がりやすいシステム)

 

私は大体の日は1日1回しか銀両等を受け取っていないので結構ぬるくやってました。それを考えてもいざとなったら「1日2回受け取ろう」で大丈夫です。そのため、武道館等を優先し、銀両の毎日の獲得を上げる意味はあるはず。

 

到達は近いので、ポイントサイト案件で出来る範囲でしたら初心者の方はプレイするのがおすすめです。ステップアップ案件でしたら時間の無駄になりづらいので更におすすめできますね!

 

2、日替わり内室で権勢250万到達の方法は?まとめ!

日替わり内室で権勢250万到達の方法は意外とシンプルでレベル上げを行う事、案件をやる際はやはり比較して高いところをやる事でした。

 

達成するにはやる気も必要なので「STEPUP案件」がおすすめです。

ゲーム攻略と関係ないですが、「やる気」も案件取り組みの際には必要なスキルです。

ぜひ、ポイントインカム等でポイ活を成功させて下さいね!

 

▼ポイントインカムはこちら♪

ポイントサイトのポイントインカム

 

▼BTCで将来性狙おう・・・という人はこちらから読んでみて♪

okodukai1.hatenadiary.jp

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村