お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

2記事書く事もあるので、チェック!2020年4月15日から更新開始!最新情報まとめです!0.ポイントインカムを最初におすすめ!!1、スマートゲームはiPhone向け♪課金前に!2、無料でBTCはただコイン!1万Satoshi受け取ろう♪招待コード【 cbf4b1】電話番号入力が必要です。登録後でもOK!3、ライフメディアで紹介ランキングTOP10の次、7位取りました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

MENU

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【画像あり!】DORAKENを4836円換金しました!ゲームで稼ぐって出来るんですね

DORAKENで4836円分、楽天銀行に振込みが確定されていました♪ と言うより、実際に4836円振り込まれていましたって方です! 「リワードゲーム(カ」で振込みがされていました♪ DORAKENはゲームで稼ぐ事のできるコンテンツで、コツコツやっていた分がと…

スターチャンネルの解約方法!記事を開けば出口はすぐそこだよ?

スターチャンネル(STARBS10)と記載のある、ポイントサイトで利用できるチャンネルの解約方法です。 とりあえず、赤丸してあるところからログインしましょう。 右上の「My STAR CLUB」とか左上の「STARBS10」を押した方は戻るボタンかインターネットを閉じ…

モッピーやハピタスでキャッシュバック制限を食らうとポイント没収どころかアカウント停止の危険がある・・・

モッピーやハピタスといった大手ポイントサイトで突然アカウントが停止・・。 キャッシュバック制限を食らった人が何人かおり、アカウント停止寸前まで行きます。 恐怖のキャッシュバック制限とは何か? 実際に被害に遭ってしまった人のポイントは没収されて…

ポイントタウンが新規入会キャンペーンを再開!30万ポイント山分けでチャンス!

ポイントタウンが新規入会キャンペーンを再開しました! 前程圧倒的ではありませんが、新規入会者限定で30万ポイントの山分けです♪ 条件と期間:6月25日~7月25日の間に新規で入会した人 条件2:::6月25日~8月31日までの間に500円換金…

ハピタスのbiglobe格安simボーナスポイントを超カンタンに解説!格安simって難しくないよ?

ハピタスではBIGLOBEのsimボーナスポイントがあり、画面だけ見ると非常にお得そうに感じます。 難しい言葉なしで言うと、このキャンペーンは事実でBIGLOBE&格安simでお得になりたいなら、まずハピタスに入会してから考えて下さい、です。 超人気案件で顧客…

JCBデビットカードを発行するならポイントサイト!5000円以上が狙い目!

JCBデビットカードを発行する時、2400円程度で発行しようとしていませんか? JCBデビットカードは発行するだけなら無料。 更に審査もなく、ただカードが届くだけの案件です。 ポイントサイトで発行する時、私のオススメは5000円以上。 1、5000…

DORAKENで換金するまで2年掛かった話。3000円換金目的ならこれだけでいい

懸賞アプリ「ドラケン」はゲームをやりながら、換金できる事を目的としたアプリ。 普通にやると、換金額に到達するまで換金まで何年も掛かります。 効率的に換金額まで到達する方法や何年もどうやったか? DORAKENは期待するゲームではありません。 効率的に…

ZITTO(mieru-TV)の解約方法について!退会アンケートでは解約になっていませんよ?

mieru-TVと言う株式会社ZITTOなる場所の解約方法をお伝えしておきます。 私も結構有料会員登録をする方で実は失敗もします。 今回は見事に解約したつもりで解約しておらず、成功したパターンです。 お小遣いサイトをやっていて、解約できなくて困っている人…

ハピタスから重要なお知らせが来ました!シェアハピ経由(700円)で入会した方について

ハピタスでシェアハピ経由で入会した方へ少しお知らせがあって本記事の記載となりました。 先日、お小遣いサイトハピタスからシェアハピ経由で(700円分)で入会した顧客への対応となるべく、謝罪文とメール通知が来ておりました。 当ブログ「お小遣いサ…

もしもアフィリエイトは物販系に強い?月間1万円を超えるには?

もしもアフィリエイトは一般的な事はさておき、月間1万円を達成しました。 初月と言えば初月ですが、勘違いするので、後で記載します。 お小遣いサイトの紹介人数は伸び悩んでいるため、別のASPで稼いだりしています。だからと言って紹介を怠る事はあり…

1日のブログアクセスがようやく150を超えました。お小遣いサイトの危険性をチェック!2018年6月

お小遣いサイトの危険性をチェックを運営していて、長い間放置していましたが、ようやく1日のアクセスが150を超えて参りました。 2018年2月では、放置し過ぎて20くらいだったのですが、現在は150アクセス。(1日なので、月間は適当です) お…

モッピーで楽天銀行口座を開設しました!800円のお小遣い稼げる!

ポイントサイトのモッピーで楽天銀行口座を開設しました! 住所を旧住所にしていましたが、無事大丈夫だった様です♪ ポイントサイト最高金額は800pなので、モッピーで十分でしょう♪ 銀行口座開設で稼げるのは、素人の内! パッと口座開設して、お小遣い…

ECナビの登録方法!スマホ&PC版画像付き♪2020年まとめ!

ECナビの登録方法をスマホ&PC版で解説! 画像付きなので、迷ったら私のブログタイトル思い出して下さい♪ 各お小遣いサイトの登録方法はカテゴリ「お小遣いサイトに登録♪」があります。 スマホなら下の方、PCなら右側にあります。 早速、ECナビの登…

マクロミルで5000円突破しました!合計は8000円です!

マクロミルはアンケートサイトとして超優秀なサイト。 コツコツ型にはこれ以上ない場所でしょう。 最近、お友達紹介もちょくちょく来ていますが、それとは別に合計8000円。 マクロミルの本アンケートに当選すると家で30円~80円稼げます。 突然、来…

amazonを利用するならECナビが1番お得♪更に50000円分プレゼントとは・・・?

amazonを利用するならポイントサイト「ECナビ」が1番お得かな? 5月10日まではポイントサイト「ハピタス」でランク制度が維持されました。 ですが、2018年5月31日・・要するに2018年6月1日以降はハピタスでamazonを経由する意味なくなり…

ネスカフェドルチェゲストはポイントサイトで利用しよう!過去最大10000円還元!

ネスカフェドルチェゲストはポイントサイトの利用がおすすめです。 過去最大値は10000円分の還元。 実質の値段を入れて、解約してもお得になる事があります。 利用する前に解約金とか注文品、解約する時期を見ると安全に稼ぐ事ができます。 私の場合は…

お財布.comのお財布スタンプラリーは毎日稼げる!毎日2コインは本当?

お財布.comというお小遣いサイトがあります。 モッピーと同じ会社で信用する人も多く、毎日1コイン(2コイン)稼げるコンテンツがあります。 お財布.comの最強コンテンツ「お財布スタンプラリー」です。 モッピーはガチャ、お財布.comはお財布スタンプラリ…

戦国!姫のお宝さがしを多分100回挑戦してみた。結果は・・・何と!

戦国!姫のお宝さがしは1日最大12回挑戦できるお小遣いサイト定番ゲーム。 私が多分100回くらい挑戦してどの様になったのか? 最高ポイントは出たのか? 気になる事がたくさんあります♪ 早速、攻略開始! 【目次】 1、戦国!姫のお宝さがしの攻略!ま…

モッピーとワールドカップ2018年がコラボ!試合結果を予想して10000JALマイルがもらえる!

モッピーと2018年のワールドカップがとうとうコラボしました♪ 今回のキャンペーンは試合結果を予想してメダルをもらう企画。 期間は2018年6月14日~7月16日(月)まで。 ワールドカップの時期にお小遣いサイトで予想。 更に最大10000JA…

ライフメディアのWowma!を初回利用で1050円の神案件!

ライフメディアで神案件が降臨しました! Wowma!の初回利用で、何と、1050円分を稼げてしまいます♪ ライフメディアは富士通経営のポイントサイト&アンケートサイト。 最近、ゲームも実装されて超見直しが2017年度にありました。 今回は何と、ショ…

ライフメディアの登録方法!スマホ版&PC版画像付き♪2020年!

ライフメディアの登録方法をスマホ版とPC版で徹底説明♪ もし、始めてみたいけど登録するのが不安・・・変な事しないかな・・・と思うなら♪ 最近、超人気サイトです♪ 登録料金は無料!年会費無料! 富士通が運営するライフメディアは安心と信頼が決め手♪ お…

ハピタスでSBI証券が超爆発!ポイントサイト最高金額4000円がもらえる!

ハピタスでSBI証券がポイントサイト最高額の4000円相当に爆発中! ハピタスはFX口座や証券口座の還元率が高い、と前に言いましたが、SBI証券は紛れもなく、最高金額です。 証券会社ってFXでしょ・・?投資は・・・の人も安心♪ パッと言ってし…

ポイントサイトは本当に稼げるのか?もう稼げないのか?月いくら狙えるのか3つを解説!

ポイントサイトは本当に稼げるのか? もう稼げないのか? 月いくらまで狙えるのか? 私が最近、ポイントサイトで稼いでいるので、月いくらまで狙えたのか? ちょっと記載してみますね。 1、ポイントサイトは本当に稼げるのか? 2、継続的に稼げるきっかけ…

楽天Edyに交換できるポイントサイト8選と今、一番お得に稼げるサイトは?更新します・・。

出典:楽天Edy公式 楽天Edyに交換できるポイントサイト8選と一番稼げるサイト。 楽天スーパーポイントから相互交換できる事や楽天Edy独自のキャンペーンで200ポイント等も珍しくありません。 画像の楽天ANAマイレージクラブカードをポイントサ…

ハピタスで300ポイントを貯める方法は?換金したい時は4つの事をやろう!

ハピタスで300ポイントを貯める方法は継続が一番です。 ポイントサイトは基本、案件をこなす事やゲームで稼ぐ事が大前提です。 やらないと稼げないのがポイントサイトの特徴。 友達紹介でもブログ活動しないと稼げません。 ハピタスで300円以上を毎月…

ポイントタウンで楽天カードが激爆発!発行で合計21000円分!

ポイントタウンで楽天カードが激爆発していました! カードを発行するとポイントタウン側で14000円分がもらえます! ※ポイントタウンは20p=1円です。 画像では28万ポイントとありますが、14000円分です♪ 更に楽天カード側でも7000ポイ…

ダイナースクラブカードはポイントサイト「ハピタス」がお得!最大23760円相当が還元できる!

ダイナースクラブカードはポイントサイト、げん玉がお得です。 別のサイトでも20000円相当だったので、どちらでも構わないと思います。 修正するので、ぜひご閲覧を♪ 修正・・・ちょびリッチが20000円分です。 (6月9日時点)登録の月末までに1…

ネスレ通販オンラインショップはポイントサイトが一番お得!最大32%還元になる!

ネスレ通販オンラインショップは総合人気ランキングでも人気のショップ。 普段、普通に購入している方は結構損しているかも知れません♪ 実はポイントサイトは数百ショップが並ぶ、お得なWebサイト。 ポイントサイトからネスレ通販ショップを経由すると最大3…

ポイントインカムのポイントハンターで稼ぐ!ランククエスト攻略編!最大1000円分くらい?

ポイントインカムにはポイントハンターという名前の毎月稼げるコンテンツがありますが、今回はそれの攻略編です♪ 全クエスト制覇で3100ポイント(310円)がもらえてしまいます♪ 上級クエスト&ボーナスポイント込みで最大1000円分・・・!? すご…

楽天カード発行はライフメディアが第1位!17000円分もらえる!

ライフメディアで楽天カード発行で17000円分もらえます♪ 10000円分の還元額なので、もの凄くお得です♪ 楽天カードは5000円分~8000円分になりますが、今回は7000円分。 公式サイトに記載がありませんが、下の様に検索するとキャンペー…

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村