お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

2記事書く事もあるので、チェック!2020年4月15日から更新開始!最新情報まとめです!0.ポイントインカムを最初におすすめ!!1、スマートゲームはiPhone向け♪課金前に!2、無料でBTCはただコイン!1万Satoshi受け取ろう♪招待コード【 cbf4b1】電話番号入力が必要です。登録後でもOK!3、ライフメディアで紹介ランキングTOP10の次、7位取りました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

MENU

Cheeeseで無料でビットコインがもらえる!招待コードで100円分もらっとこう♪

f:id:tuieoyuc23:20200202040200p:plain

Cheeeseと言う無料でビットコインがもらえるアプリが出て来ました!!!

ニュースで出ていたので会社名もついでに調べておきましたよ♪♪

マネックス」です♪

 

※無料アプリです。月額金額等は掛かりません♪♪

 

安全な会社なのか?とか招待コードは?とか色々書きますね。

無料でビットコインがもらえますし、取引所があれば招待コード入力で即換金。

まず、仮想通貨が買うのが怖い・・・と言う人は100円もらっておきませんか?

 

ビットコインは投資ですが、一応無料でもらえて換金も可能。

いかがでしょうか??

 

招待コード

「961e865d37d69635」

Cheeese(チーズ)アプリの安全性と稼ぎ方、中身について記載致します♪♪

 

 

0、Cheeeseのマネックスってどんな会社?口コミはどう?

[http://

:title]

マネックスは証券会社でグループ会社も持つ結構大きな会社です。

・・・・と言われてもピンと来る人はあまりいませんよね。

マネックス証券会社の引用では、加入協会も普通にあり日本投資顧問業協会などなど普通に入っていなければならない場所に加入しています。

 

[http://

:title]

大きな会社なので、協賛ステージもありますし利用者もたくさんいらっしゃいます。

私もマネックス証券様にはこれからお世話になるところです。

f:id:tuieoyuc23:20200202041354p:plain

例えば、私が普段紹介しているお小遣いサイトでは「モッピー」で広告の扱いがありますね!PayPayも同時に2500円分以上でお得な広告です。

 

現在、広告案件利用中ですが100円から投資できるハードルの低い企業です。

出来る事ならモッピーも併せて利用したいですね♪

Cheeeseは無料でビットコインを稼ぐ方法ですが、この会社が運営しています。

 

広告を利用した事がある、見た事ある人は安全かな?と感じるのでは

ないでしょうか??

 

昔からある証券会社なので100円投資も含めて広告とCheeeseアプリで大きくお得になれそうですね♪♪

 

1、Cheeeseで無料でビットコインがもらえる!始め方は?

f:id:tuieoyuc23:20200202040717p:plain

招待コード制度なので、アカウントを作る時にコードを入力するだけでOKです。

アプリ専用なのでスマートフォンがないと駄目ですね。

AppstoreかGoogleplayストアでアプリをダウンロードしましょう。

 

●アカウント作成にはSMS送信が必要

●番号を落ち着いて入力し、作成しましょう。

●パスワードは控えながら目玉マークを押して確認してから開始!

仮想通貨取引所がないと換金不可能なので、GMO辺りをおすすめ!

 

始め方はアプリダウンロード、アカウント作成、招待コード入力と簡単です。

ただし、換金は仮想通貨取引所が必要なのでGMOコインの口座開設もおすすめです。

手数料が無料で出金できるので低い金額の時はGMOです。

 

GMOコインはこちら♪

 

2、Cheeeseアプリでビットコインが貰える!中身紹介と毎日の作業まとめ!

f:id:tuieoyuc23:20200202040717p:plain

とりあえず何をするのか?をまとめておきます!

項目別で分けますのでビットコインを毎日稼ぐコツコツさんにおすすめです。

 

1、Cheeeseアプリを始めたら、ミッションのアンケートをこなしておく

f:id:tuieoyuc23:20200202043023p:plain

Cheeseアプリを始めるとアカウントには招待コード分の100円分が追加されます。その確認の後、アンケートのミッションをこなしておきましょう。

 

定員が少ないので終わっていなければチャンスです!

簡単な質問しかなく、ポチポチするだけでビットコインが貰えますよ♪♪

 

2、チーズで仮想通貨ビットコインを高額報酬狙いできる!

f:id:tuieoyuc23:20200202043102p:plain

高額報酬狙いはいいのですが、私はお小遣いサイトがおすすめです。

ちょっと還元率が低いので2つに分かれます。

 

●仮想通貨ビットコインの未来に賭ける!・・・Cheeese等で利用する

●いや、現金でしょ・・・・・・・・・・・・・お小遣いサイト

 

仮想通貨が無料でもらえるアプリでCheeeseは特に広告で多く稼げます。

ビットコインの未来に賭けたい人はCheeeseで集める手段もあります。

ただ、投資なので現金派はお小遣いサイトで利用しましょう。

 

1BTC=1億円とか10億円とかは信じる人だけにしましょうね。

現実的にはお小遣いサイトがおすすめです。

高額報酬はCheeeseにもありますので、縁があれば利用してあげて下さい♪♪

 

3、Cheeeseアプリ経由でお買い物して還元でビットコインを貰える!

f:id:tuieoyuc23:20200202043454p:plain

お買い物で楽天ポイントやTポイント、PayPayの還元をもらえるキャンペーンは豊富ですが、ビットコインをもらえるアプリはほぼ初めてです。

 

f:id:tuieoyuc23:20200202043633p:plain

私もトップニュースで画像の様に出てたので知った類なので受け売りですが・・。

じゃらん、ABCマート、ヤマダモール等のお買い物で還元されます。

何と、ビットコインで還元なのでサービスとして斬新ですよね♪

 

買う必要性がないので、「じゃあ、少しもらおうかな?」くらいな気持ちでいけます。

普段のお買い物でビットコインがもらえる・・・そんな時代が来るのでしょうか?

 

「投資は怖いけど、ほとんどポイントなんてもらえないし・・・」

そういう人は還元でもらっておき、放置でいかが?

 

4、Cheeeseアプリで紹介のニュースを読んでビットコイン

f:id:tuieoyuc23:20200202043947p:plain

Cheeeseアプリはニュース記事を読むだけでもビットコインがもらえます♪

少ないですけど、毎日もらえますし裏技で2倍に出来ます♪

画像上のパックマンがいますよね?(多分チーズのカケラとは思います)

 

その右の「チャージ」を押すと「動画を見ますか?」ってなります。

もちろん、これも無料です。

動画終了後、画像の様に1000CHSが貯まります。

 

その後にニュース記事を見て、ビットコインをもらい・・・。

CHSを使うと2倍に出来ます♪♪

記事後のビットコインは小当たり、中当たり、大当たりがあるらしいです。

 

少なくとも毎日稼ぐ事ができるので大当たりを待つ・・・と言う手段も考えます。

まあ、小当たりでコツコツでもいいのではないでしょうか?

とにかく、お得ですよね♪♪

 

この「記事を読む」が大元の稼ぎ方になるのではないでしょうか?

 

5、Cheeeseアプリを友達招待して稼ぐ!

f:id:tuieoyuc23:20200202044500p:plain

友達もあなたもお互いに100円分もらえる友達招待制度。

私も即、別の方の招待コードを入力し100円分GET。

他の人の財布より、自分の財布がモットーで基本。

 

要するに赤の他人が稼げようが自分が稼げるならどうでもいいと考えるのです。

私は普段から迷いなく入力します。

 

招待コード

「961e865d37d69635」

これを入力する事で100円分です。そんなのもらうに決まってるじゃないですか?

 

f:id:tuieoyuc23:20200202044716p:plain

入力だけで出金も出来ますし、Cheeeseアプリの安全性も確認可能です。

換金額も招待コード入力でOK。

速攻で100円分がGMOコインに出金できるので最高ですね。

 

・・・もしくは値上がりを期待し持っておく。

10億円になれば100円分でも10万円。

最強です。(まあ、ないとは思いますが)

 

友達招待の方法は友達招待のページに行くと自分の招待コードがあります。

ブログ、Twitter等で紹介し、利用してくれればOK。

後は繰り返しです。

 

ぜひ、活用してビットコインを無料で稼いでいきましょう♪

 

3、Cheeeseで無料でビットコインがもらえる!招待コードも!まとめ!

f:id:tuieoyuc23:20200202040717p:plain

Cheeeseアプリでビットコインが100円分~毎日稼ぐ事ができましたね!

本日からスタートして将来の資産にしてはいかがでしょうか?

 

又、仮想通貨がもらえるアプリや仮想通貨がもらえるゲームもあります。

 

ブレイブフロンティアヒーローズです。

okodukai1.hatenadiary.jp

 

▼タダコインです♪

okodukai1.hatenadiary.jp

 

では、Cheeeseアプリで無料でビットコインをもらって下さいね♪♪

 

すぐビットコインがもらえる招待コードはこちらです♪

「961e865d37d69635」

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村