お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

2記事書く事もあるので、チェック!2020年4月15日から更新開始!最新情報まとめです!0.ポイントインカムを最初におすすめ!!1、スマートゲームはiPhone向け♪課金前に!2、無料でBTCはただコイン!1万Satoshi受け取ろう♪招待コード【 cbf4b1】電話番号入力が必要です。登録後でもOK!3、ライフメディアで紹介ランキングTOP10の次、7位取りました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

MENU

お小遣いサイトの換金実績を大公開!一応57万4293円換金済みです♪♪(2020年で確認できた分)

f:id:tuieoyuc23:20200420160125j:plain

お小遣いサイトの換金実績を公開しようと思い、記事を立ち上げました!

アドバイス含めて換金実績くらいあった方が良さげだったので書きますね!!

 

普段私のブログを見てくれている方は「本当に稼いでんのコイツ?」と言う疑問系。

せっかく換金したばかりですし、「ハニースクリーン」の換金も驚いたそうです。

実は換金してました、と言うお小遣いサイトもたくさんあります。

 

早速換金実績を見て、私のブログの信用性等を深めましょう♪♪

 

▼お小遣いサイトの危険性はこちら!(アップデート予定)

okodukai1.hatenadiary.jp

 

 

1.お小遣いサイトの換金実績を大公開!ポイントサイト毎の内訳は?

 サイト名

   換金実績
総収入(換金した分)  

・57万4293円

モッピー

  ・1万円
Gポイント  

・3万円

ハピタス  

・3万円

ドラケン  

・3400円以上

ライフメディア  

・12万500円

ポイントインカム  

・1万円

ポイントタウン  

・10万円8000円

ちょびリッチ  

・8500円

マクロミル  

・5000円

GetMoney!  

・3984円

サイバーパネル  

・1000円

キューモニター  

・1万円

Myvoice  

・2000円

コリー  

・6000円

メルカリ  

・2000円くらい

ラクマ  

・1000円くらい

マイクリプトヒーローズ(BCG)  

・1年で1万円

ブレイブフロンティアヒーローズ(BCG)  

・3000円くらい

言ってないアンケートサイト、報告すらしてない実績も多くありますが、最近の換金実績しか集まりませんでした。(最近だと32万2484円)と言ったところです。

 

●10年まとめてでしょ?

●お友達紹介でしょ?

 

この疑問は捨て去った方が良いですね。まず、私は5年間お小遣いサイト歴です。

1年間の友達紹介収益が何と「80円」です。

才能ないにもほどがある収益です。

 

本格始動してから友達紹介の分も入り始めて2年くらいですね、今。

2年って言っても最初は800円くらいだったので・・・。

ほぼほぼ友達紹介の分は後から・・・と言う感じです。

 

1、2015年の私の銀行通帳にはしっかり換金実績が記載!その証拠画像は?

f:id:tuieoyuc23:20200514002215j:plain

まず2015年でモッピーが2000円、マクロミルが3000円とあります。

2015年ではリアルワールド(げん玉)より換金が10000円とかありますね!

実際に換金実績を書くとこうなります♪♪

 

更に翌年度以降もどうなっているかと言うと・・・。

f:id:tuieoyuc23:20200514002337j:plain

CYBERAGENTから12000円の振り込みが令和1年にありますよね!

これは「ポイントインカム」と言うところから毎日1000円換金で達成です♪♪

「ポイントインカム」には1000円以上換金するとボーナスゲームがあるので!

 

後はBCG関連ですが、ETHなので、取引所の写真見せても仕方ないかな~~?と・・。

後はビットコインの無料アプリで換金しました!

こちらは記事内で説明できました♪♪

 

ビットコインを無料アプリで4000円分換金完了♪♪

okodukai1.hatenadiary.jp

 

2、お小遣いサイトの換金実績には広告収入が非常に高い部分があった

f:id:tuieoyuc23:20200420162054p:plain

お小遣いサイトの換金実績の貢献には「継続」が一番の収益だったと思います。

バトルシップキャンペーン山分けポイントで30円。

会員登録で250円、コイン交換で1円。

 

たま~に爆発案件で5000円~14000円が来る事もあります。

合計金額が最大14281円が1サイトで可能。

・・・これで12カ月続けたらどうなるか??
f:id:tuieoyuc23:20200420162356p:plain

換金してもこの様になっておりますよね??モッピーは前に換金した分は忘れました。

今回1万円換金してまた貯まってますね。

広告収入の300円程が安い・・・12カ月で3600円ですけど・・・と言う事。

 

しかももたもたしてると3600円が消える事もしばしばあります。

10年で36000円、20年で72000円、30年で10万円以上1サイトで損しますね?

これで、「お金ない」「稼げない」って・・・理屈通らないと思いません??

 

・・・・と言う事で反省して「積極的にやろう!」と言う事になり・・・。

気付くと総収入がボンッと増えたと言う訳です。

アプリDL~会員登録、節約案件~FX案件~新案件まで全部挑戦しました!!

 

・・・・ってやってたら換金実績が3万円~5万円~10万円~20万円~~となり・・。

会社の給料を一時的に超えた・・と言う事です。

 

3、友達紹介で稼いだ分は大きい?換金実績に貢献は???

f:id:tuieoyuc23:20200420162955j:plain

友達紹介だけではない・・・・のですがやはり大きい部分もあります。

稼ぐ数値が上がる毎に何故か紹介できたので、ちょっと分かりません。

今、ブログ放置してましたが放置でも収益は出ます。

 

●友達紹介ばかりに頼ってはない

 

これが一番の収益源ではなく、今のところ更に強い稼ぎ方があるので(多分)友達紹介できないから稼げない・・・は勘違いです。

 

●実は友達紹介で1年で80円で一度止めた

嫌いにはならず、広告収益は続けた

●別の稼ぎで5万円取り、その知識で始めた

●換金実績を上げる事を務めた

●とにかく、何でもいいので稼ぎを上げようとした

 

「友達紹介できない!!!」でポイントサイト嫌い!!で広告をやらない・・。

一番悪い例です。私なんて1年ブログ更新して広告続けました。

ここ、結構難しいと思います♪♪

 

自分の得意技を見つけつつ、稼ぐ方法を探しポイントサイトは続けた・・と言う事。

私のパターンなので、特に意識する必要はありません。

とりあえず、広告はやりましょう♪♪

 

4、お小遣いサイトの換金実績だけに頼っているわけではない

f:id:tuieoyuc23:20200420163711j:plain

画像通り、わけが分からない状態で始めたものでお小遣いサイトの換金だけに自然に頼ってない状態でした。(てゆーか分かってやってたのですが・・・)

 

●1年間ダメな奴がお小遣いサイトだけでいけるわけないと視た

●ブログ収益のためにA8net等も始めてみた

●銀行預金等も見直した

●UberEats等も稼ぎの範囲に入れておき、やってた

●BCGとかの新コンテンツもやってた

 

BCGと言うのはブロックチェーンゲームの事です。新しい稼ぎ方ですね。

時間効率無視でやった部分もありますし、知識だけは増やしました。

結果的に投資、お小遣いサイト、物販、アンケート、BCG、クレーンゲーム。

 

仕事にブログ、広告比較、増量、銀行口座の見直し、手数料、クレカ。

Pay関連にクーポン券、クリックポイント、ログインボーナス。

またあると思いますが、2年で全部強化しました。

 

お友達紹介、Googleアドセンス等も強化し3万円が5万、10万円となる理由もちゃんとできております。

 

稼いだお金は新しい稼ぎの「投資」としてサーバー代、本当の投資先(1万円でも)使わずの増やす事前提で挑戦の繰り返しでした。

 

●節約にもなり、投資の勉強にもなる

●トレードは難しいが、できない事はなかった

●最悪、銀行口座の定期預金等でも増やす事はできる

 

1か月の浪費が趣味代が300円って事もありましたし、クーポン、Pay、dポイントで安く買うとか色々やりました。

 

結果的に10万円稼ぎ、10万円使うと意味ないのです。

その10万円をいかに有効手段にするか?

これが決めてでしたね♪♪

 

●とりあえず貯めてみた

●考えてみると貯めると心の余裕ができる

●ちょっと待てよ?

●定期預金か?

●いや、1万円でもトレードか?

●話題のロボアドバイザーに突っ込んでみるか?

 

見通しもこのまま15万円~20万円~100万円となるか分かりません。

ダメならダメでいいのですが、早めにダメと決めておきたい部分も。

「あ、このロボット良くないな・・」と言う繰り返し。

 

f:id:tuieoyuc23:20200420164843j:plain

「金になる方法は分かっているけど、どう組むかな~~~??」が大事なところ。

自分の能力範囲、資金的に無理な範囲もありますので、継続でやるしかないのです。

この様にお小遣いサイトの収益だけに頼ってません。

 

アフィリエイト

●投資

●単発バイト

●クレーンゲーム

●BCG

●続けられそうなもの

●広告収入

●節約

●FXトレード

●何でもいい(ログインボーナスとか)

 

収益ってバラバラを形にするのが仕事ではないでしょうか?

換金実績含めてこの様にまとめました!

 

5、各お小遣いサイトの換金実績は?

1、げん玉

f:id:tuieoyuc23:20200514223100p:plain

げん玉の換金実績は何度もありますが、一番の思い出は「10万円失効した事」です。

当時はリアルワールドの何とかかんとかで10万円持っておけました。

ただ、放置し過ぎて10万円失効した経験があります。(換金忘れ)

 

・・・まあいいかと言うところにしておきました。

私からするとお小遣いサイトで稼げる事自体がすごい事って思ってますので・・。

 

▼換金した記事で一番の金額はこちら♪

okodukai1.hatenadiary.jp

後は細々と2000円、3000円と細々と換金しているので特に記事にしません。

300円~3000円の間と思って頂いて結構です♪♪

 

毎月換金は面倒なので「まとめて派」なのです。

げん玉で稼ぎたい人はぜひ♪♪

 

2、モッピー

okodukai1.hatenadiary.jp

モッピーでは1万円、2万円と稼げるのですが、一番大きいのは換金事に5000円。

プラス、プラスの繰り返しで3万円程プラスして換金したのが思い出です。

お小遣いサイトの換金実績に余裕で貢献したので、大きいですよね♪♪

 

私が普段換金しないのは「増量を待っている」だけ。

それなりに理由がありますが、失効には注意。

毎月口座開設をこなせば1500円~5000円は稼げる事でしょう。

 

3、ポイントインカム

okodukai1.hatenadiary.jp

ポイントインカムでは500円換金して以降、どんどん1000円分換金してます。

換金実績は一番多いと思います。

理由もありますよ♪♪

 

ポイントインカムには「ポイントハンター」と言う無料コンテンツがあります。

1000円分換金すると100円もらえるとかあるのです。

更に1000円換金事にインカムキャッチャーが使えます。

f:id:tuieoyuc23:20200514224153p:plain

これですよね。大体は7、9円~ですが毎日1000円以上換金できると相当お得。

8円として240円お得になります。

3万円換金するだけで240円お得に追加。もしかすると高ポイントも狙えます。

 

換金の時も増量を考えるとWで換金がお得になり、240円では止まりません。

20%増量→インカムキャッチャー→ポイントハンターのトリプルです♪♪

2019年まではこのコンボが使えました。

 

2020年以降はどうなるか分かりませんが、現在は可能な方法でした。

 

4、オンラインスロット

okodukai1.hatenadiary.jp

最近、記事に書いたのですがミリオンゲームDX等、私の記事内にある場所は換金出来ます。最初に3000円換金出来た時は「えっ!すごい!」と思ったものです。

 

2018年、2019年は貯め込んでいるので換金実績はありません。

私は滅多に換金しない方ですが、5000円とか得るので紹介してます。

ミリオンゲームDX自体のキャンペーンで3000円分お得になる事もありました。

 

換金はいつでも8万円ほど出来ますよ♪♪

 

5、ハニースクリーン

okodukai1.hatenadiary.jp

ハニースクリーンはスマホのロック解除だけで換金できたすごいアプリです。

やる事はスマホのロック解除だけ。

コツコツ貯まるので、すでに私は何年もやり2300円程貯まってます。

 

●アプリ入れる

●紹介コード入れる(入れた方がお得)

スマホのロック解除と同時に貯まる

●換金♪♪

 

毎日スマホロック解除しますよね?(横にスワイプするあれ)

あれだけです。

私的には1回換金すれば安心なので、300円換金で止まってます♪♪

 

ただし、ず~~~~~~~~~~と3年くらいやってますね♪♪

1回もアンインストールした事はありません。

 

6、Gポイント

okodukai1.hatenadiary.jp

Gポイントは換金できますよね。換金している方も当ブログで一番多い印象です。

50円もらえますし、勝手にミッションこなして100円貯まります。

初換金サイトしてここまで優しいサイトはないでしょう。

 

Gポイント=確かau運営のサイトだったと思います。

ビッグローブと仲が良いのも特徴です。

マクロミルからポイント移行して増量できるのも多くの人に注目されてます。

 

18万円くらい今すぐ換金できますがまだまだ貯めます。

増量狙いで1%~5%狙いで稼ぐ予定です。

 

7、ポイントタウン

okodukai1.hatenadiary.jp

ポイントタウンは当時はAmazonギフト券100円分の即日が限界でした。

今では楽天スーパーポイントが1円から換金が限界です。

もうこれ以上換金額は下がらないでしょう。

 

●ポイントタウンに登録

●ポイントタウンのポイントタウンツールバーをインストール

●換金

●次からドンドン利用しよう

 

・・・と言う流れが即日で出来るのでポイントタウンがある意味一番早い換金先。

換金実績的にはAmazonギフト円100円ですが・・・。

実はつい最近10万8000円換金しました。

 

銀行口座に10万8000円乗ったので、相当お得でしたね。

何気なく私も結構換金が「一斉に」なのです。

毎月で行くとかなり稼いでいる事になります。

 

8、ライフメディア

okodukai1.hatenadiary.jp

ネスレ様でひともんちゃくありましたが、無事に承認してくれた安全サイトです。

「元が富士通運営」がなかなかの安全性。

ネスレ様で13000円分、同時に換金実績に10000円分貢献。

 

合計12万500円も一気に換金し、合計金額は全く不明状態です。

ちまちま換金しているので、数字は不明。

この間12万換金したので、これは確実です♪♪

 

9、ハピタス

okodukai1.hatenadiary.jp

ハピタスで換金は300円→22600円と換金できたのが換金実績です。

書く事があまりなく、換金と宝くじくらいしか紹介できません。

まあまあ人気ですが、特に推しではありません。

 

嘘言いませんし、おすすめではないサイトの一つです。

理由は簡単♪♪

 

●還元が微妙に悪い(たまにいい事も)

●友達紹介がガクンと悪くなった

●キャンペーンが特になく、コツコツ稼ぐのが難しい

 

たま~~~~に還元率がいい事もありますし、前も利用しました。

f:id:tuieoyuc23:20200514230450p:plain

FX口座で5000円分もありましたし、最高還元率でした。

2018年、2019年はダメダメでしたが、まあ~~マシになった、と言う気配。

特に意見は変わりませんが、キャンペーンは相変わらずなし。

 

すみませんが、あまりおすすめできない現状です。

単発広告で狙うならハピタスが最高還元の事もあるので、そこは注意。

 

10、たまる!byフジテレビ

okodukai1.hatenadiary.jp

まあ、ここは安全ですよ。写真見せましょうか???

フジテレビのお小遣いサイトでつい最近2500円分一気に換金しました。

 

f:id:tuieoyuc23:20200514231150j:plain

ちょっと私の扱いが悪くて綺麗ではありませんが、ギフトカードです。

あ、光っているのは私の画像です。まぶしくて申し訳ありません。

画像切れてますけど、500円分のUCカード5枚分です。

 

現金換先はありませんが、売ればいいだけなので特に気にしません。

UCギフトカードの使い道を考えて換金すると更にお得♪♪

ここは問題なし♪♪

 

11、BCG(ブロックチェーンゲーム)について

okodukai1.hatenadiary.jp

ゲームで稼ぐ中では画期的なコンテンツですが、正直言います。

1、マイクリプトヒーローズ

2、ブレイブフロンティアヒーローズ

3、エグリプト

4、ヴィーナスランブル

5、クリプトスペルズ

6、クリプトアルケミスト

7、まだ判明してないゲーム

無課金で50万円稼いだ人が「ゴッドアンドチェインズ」だかにいますが・・・。

正直、私は1年目は全部やり3万円~4万円です。(無課金

 

年3万円ならお小遣いサイトやってた方が時間の無駄になりません。

・・・・2020年5月以降は不明ですが、とりあえず今は損の方が大きいかも。

これからBCGが出て来るなら「これは!」と言うのを稼いだ後に言うと思います。

 

まだまだ「待って」いいところだと考えております。

・・・アフィリが上手いなら友達紹介では稼げるかも知れません。

 

12、Cheeeseアプリ等のビットコイン無料アプリについて

okodukai1.hatenadiary.jp

「タダコイン」がない中で一番いいのがCheeeseアプリかも知れません。

後は「ビットストック」もいいですね。

換金は1400円程で将来BTCが10憶になれば1400円でも140万円です。

 

・・・・まあ30年後かも知れませんが。

とりあえず、無料でBTCが稼げるアプリなので暇な人はどうぞ♪♪

後、投資が怖い人は元手が0円なので、それ以上に損しません。

 

BTC初心者で知識得る事が大事・・・でもすぐ持ちたい人におすすめです♪♪

 

13、ちょびリッチ

okodukai1.hatenadiary.jp

ちょびリッチでは7000円分のクレジットカードも承認され、8500円分換金。

初換金はいつも最低換金額なのですが、この頃には「大丈夫だろ」でした。

「初案件がクレジットカード」と言う偉業をしたのがちょびリッチ。

 

普通は安全性を見てからなのですが・・・。「いいか、大丈夫だろ」で利用しました。

結果、承認→換金→更に換金の繰り返しがちょびリッチです。

何故だかそのまま、ボーナス連打で換金出来てます。

 

ちょびリッチで14サイト目辺りで段々面倒になった結果です。

・・・あくまで「参考」でお願いします。

 

14、マクロミル(アンケートサイト)

okodukai1.hatenadiary.jp

ここは人気アンケートサイトで本当、注目する人が多いサイトなのです。

「アンケート=マクロミルから」が基本です。

最大手なので、ここを危険と見るなら他はもっと危険です。

 

3000円、5000円と少しずつ換金し今では「日記調査とかモニター来ないかな~~、会場調査当選しないかな~」と言う状態。

 

完全に「危険かな!?」と言う思いが冷え切っており、何年も経ちます。

何となくやってればその内換金出来ます。

 

15、ECナビ(ポイントサイト&アンケートサイト)

okodukai1.hatenadiary.jp

よく換金しているのですが1記事も換金実績記事がないと言うサイトがECナビ。

リサーチパネルも一緒なので、同時にアンケートも出来ます。

 

1位がマクロミルなら2位がリサーチパネルです。

人によりリサーチパネルが一番と言う人も。

特に言う事がありませんが、特別換金できないというサイトでもありません。

 

アンケートが好きであれば「マクロミル」と同時に換金できる事でしょう。

ポイントサイト単体で見るとゴールド会員制度がお得。

還元率もそこまで悪くはありません。

 

6、お小遣いサイトの換金実績を大公開!まとめ!!

f:id:tuieoyuc23:20200420165329j:plain

最近、ブロックチェーンゲームが面白いですね!!(効率悪いですけど)

マイナス14000円(投資分)がもはやプラス3400円程度に!(現金)

まだまだありますが、ここで終わっておきます♪♪

 

次の機会があればまた増量や状況も含めて変わるかも知れません!

 

合計で17400円を稼ぎ、更に12000円くらいアセットというのであります。

ゲーム嫌いな人、興味ない人には「???」と思いますが、無課金もいけるもの♪♪

BCG自体は無課金では不屈の根性が必要なのでおすすめできない部分も・・。

 

●やるなら課金で挑戦した方がいい

●初期投資(プライムと言うもの)をひっくり返すのに1年掛かった

 

・・・今は収益に入ってますが、根性ある人は新稼ぎもおすすめしますよ♪♪

今計算的に続ければ1年で27400円で12カ月で割ると2280円。

毎日1時間ですから、時給76円(笑)です。

 

時間効率無視がこれです(笑)

珍しいタイプの稼ぎで「やればやるほど時間効率で損する」と言う稼ぎなのです。

毎日の時間を1時間でやるのが一番効率がいいはずです。

 

お小遣いサイトの実績と換金の話からずれるので、ここでまとめで終わりです。

また更新致します♪♪

 

▼ポイントインカムはこちら♪(No1)

ポイントサイトのポイントインカム

 

 

▼ライフメディアはこちら♪

ライフメディアへ無料登録

 

 

▼ハピタスはこちら♪(初回広告)

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村