お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

2記事書く事もあるので、チェック!2020年4月15日から更新開始!最新情報まとめです!0.ポイントインカムを最初におすすめ!!1、スマートゲームはiPhone向け♪課金前に!2、無料でBTCはただコイン!1万Satoshi受け取ろう♪招待コード【 cbf4b1】電話番号入力が必要です。登録後でもOK!3、ライフメディアで紹介ランキングTOP10の次、7位取りました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

MENU

お小遣いサイト換金速報!モッピーの換金額を5000円プラス!?

お小遣いサイト換金速報!モッピーの換金額を5000円プラス!?

 お小遣いサイトの換金率が最近良く、今回はモッピーやネットマイル、ドットマネー、えんキュートと言った知名度の高いところから低いところまで、換金した感想と体験談など気になる話しをピックアップしました。

 

題名通り、5000円プラスする事に成功。その方法とはいかに!?

 

【目次】

・モッピーの換金額: 16200円

・さらにネットマイルで5000円プラス!?

・ドコモ口座って何?安全なの?

・ドットマネーの換金額はどのくらい?

・えんキュートとは?換金額は?

 

モッピーの換金額:16200円

7月、8月と合わせて換金したのですが、16200円です。もっと換金したかったのですが、疑いもあったので、とりあえずこの程度で。

 

【モッピーで換金した今回の方法】

・有料会員登録のキャッシュバック

・モッピービンゴ

・友達紹介

・ダウン報酬

・毎日モッピーくじ

・モッピーのコイン換金

 

以上の通りで、十分に換金程度ならできます。お友達紹介料が大きいと思われるのがお小遣いサイトですが、今回は有料会員登録案件が素晴らしかったです。これだけで換金額に達するどころか、何度も何度も換金できます。

 

モッピーくじはPCとスマートフォンの両方で引いた事もあり、プレミアムガチャの効果もあります。又、8月22日には無料ガチャで100円出ました。3回で換金額達成なので、素晴らしいです。

 

最近、ダウン報酬が99%適用された事もあり、一日で600円とか来る事もあります。私で600円ですから、さらに稼いでいる方なら一日で一万越えもありそうです。

 

モッピーのコインはメールで来た程度のクリックです。もちろん、PCではなくスマートフォンの方です。PCは全部クリックしないといけませんが、スマートフォンだと一つだけのクリックで5コインもらえるので、早いです♪

 

モッピービンゴは有料会員登録をしてアイテムをもらい、そのアイテムでビンゴを狙うやり方が最適です。アイテムをもらうつもりなら、一気に案件消化。アイテムをまとめてもらえるので、ビンゴに挑戦。

 

実はモッピービンゴはビンゴ達成ラインに応じてもらえる報酬が2017年8月現在では、同じなのです。5ライン達成でブルーチップ、8ラインで・・・など。

 

これを見越してビンゴに挑戦するとあっさり行く事もありますし、ライン達成報酬のレッドチップで2つ確実に開ける方法に頼る事もあります。

 

とこの様な感じにモッピービンゴをプレイすると換金額に貢献できる訳です。

 

またこの時点では5000円プラスではありません。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

さらにネットマイルで5000円プラス!?

現在、ネットマイルではドコモ口座に初めての交換・・・初回交換キャンペーン中です。ネットマイルはポイントまとめサイトでハピタス、モッピー、GetMoney!、ワラウ、セシール、DSTYLEWEB、infoQなどのポイントをまとめられます。

 

全てのポイントをまとめて、ネットマイルからドコモ口座に交換すると・・・?

ドコモ口座

 

最強のポイント交換が完了します。通常でも30%お得なのに、初回なら50%お得です。モッピーで私は16200円交換したと記載しました。

 

ネットマイルでは一日の交換数が10000円で限度ですが、もちろん、10000円を交換。すると、ドコモ口座に3000円プラスして送られてきました!

 

?・・・50%なら5000円では?と疑問ですね。しかし、注意事項にありました。「最初に30%送って翌月に加算分を進呈します」・・・これで安心です!

 

さらに50%増量キャンペーンは一回だけですが、それからも30%増量は続きます。今、ネットマイルでドコモ口座に振り込むなら「超」が付くほどお得なのです!

 

ネットマイルは「すぐたま」と連携しているため

ネットマイルを貯めたいならこちらがいいです。

 

普通に登録すると何ももらえませんが

下のバナーから登録すると50マイル(25円)もらえます。

アンケートやゲーム参加で無料でマイルが貯まる! すぐ貯まるポイントサイト すぐたま

 

ドコモ口座って何?安全なの?

NTTドコモが経営するネット上の銀行です。一緒にキャッシュゲットモールなるポイントサイトも経営しています。

 

NTTドコモが経営しているから安全だな、で理解してくれればいいのですがそうもいかない方は一応調べておいた方がいいです。

 

どこかのサイトでは「開設して大丈夫?」の返答に「たかが口座でしょ?」で返ってきていました。今の時代、小学生でも銀行口座が持てるので聞く方がダメみたいな扱いでした。

 

私は普段から使っているので、特に意識はありません。

 

ネット上の銀行ですが、手数料を支払う事で他の銀行にお金を移動できるため、とりあえず増量キャンペーンでドコモ口座にもらっておき、さらに普段使う銀行に移動。

 

キャッシュゲットモールは友達紹介特典があるのですが、期間が短いため載せる事ができません。もっと有名サイトになれば、随時更新しますが・・・。

 

ドットマネーの換金額はどのくらい?

ドットマネーとは、ポイントまとめサイトの一つでこれもキャンペーンがよくやるので、ポイント交換時に素晴らしくお得になります。

 

私も一度、dポイント交換キャンペーンで8000円くらいお得になったので、知っておいて損のない場所です。

 

換金額は30000円くらいだと思います。最近ではありませんが、以前はもっとポイントアップしていたのでかなり行きました。

 

現在でも、増量キャンペーン、初回交換キャンペーンなど見逃せないイベントが盛り沢山です。このサイトを知らない様では、まだまだネットで稼いでいるとは言えません。

 

エンキュートとは?換金額は?

正直、紹介しようか迷ったサイトがエンキュートです。インターネットの評判も悪く、ポイント還元率もドットマネーに遠く及びません。

 

しかし、最強のクリックポイントサイトです。「クリックポイントだけ」で換金できるのかと言えば、換金できます。(3ヶ月程度掛かりますが)

 

500円で最低ポイント数に達するのですが、一回のクリックが高過ぎるのです。一j回のクリックで3円、5円がポンポンきます。

 

今の時代でクリックポイントが5円いくところはそう簡単にありません。だからこそ、「最強のクリックポイント」サイトなのです。

 

怪しくてしょうがなかったので、今まで伏せていましたがアマゾンギフト券に交換完了できて、使えたのですから紹介する事にしました。

 

無事換金できた後もいざこざはなく、今でも最強のクリックポイントメールが送られてきます。・・・・しかし、悪い点はやはりあります。

 

【エンキュートの悪い点】

・メールが邪魔

・メールの内容が騙しっぽい

・ゲームの位置が分かりづらい

・還元率が悪い

・アンケート数が少ない

・アンケートに答えても消去されない

 

メールはクリックポイントの決めてなので、仕方ないのですが何度も同じメールを大量に送ってくるので、「うわぁ・・・」となる方にはおすすめできません。

 

後、メールの内容が「5000円に当選しました!」とかで送られてくるんです。もう怪しいサイトとしか言い様がないです。

 

しかし、換金もできて悪い電話もなく換金しても強制退会がなく換金申請もあっさり。その後も相変わらずのサービス体制。

 

このご時勢にこんなサイトもあるものだと感じながら、エンキュートは今でも空いた時間で最強のクリックを繰り返しています。

 

叩いている様に見えて「何だこのサイト?」と思えてきたはずです。クリックポイントのみで換金した私が言うのですから、一度始めてみてはいかがでしょうか。

 

このURLからエンキュートに登録でボーナス100Pです。(10円)

http://encute.net/member/member_regist/friend.php?key=599c53d52d168

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村