お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

2記事書く事もあるので、チェック!2020年4月15日から更新開始!最新情報まとめです!0.ポイントインカムを最初におすすめ!!1、スマートゲームはiPhone向け♪課金前に!2、無料でBTCはただコイン!1万Satoshi受け取ろう♪招待コード【 cbf4b1】電話番号入力が必要です。登録後でもOK!3、ライフメディアで紹介ランキングTOP10の次、7位取りました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

MENU

げん玉で10万と1300円換金しました!PointExchageを疑うだけ無駄!

げん玉で10万円と1300円換金しました。

画像だと10万円しかありませんが、嘘じゃないですよ♪

f:id:tuieoyuc23:20180425145817p:plain

 

通帳を見せる人もいますが、怪しいサイトで通帳見せてた事があったので、「どうやって信用性を増そうかなあ・・・」と考えている最中です。

 

【目次】

1、げん玉で10万と1300円換金した経緯を

2、サービス案件以外はお友達紹介かな?

3、結局は、ネットで稼ぐ=投資かアフィリ

 

1、げん玉で10万と1300円換金した経緯を

げん玉の稼ぎ方2018年はこちら♪

okodukai1.hatenadiary.jp

 

げん玉はCROWDあるので、記事作成でコツコツ貯めた結果です。

後は案件。

 

初心者の頃に貯めた金額ですが、交換すると2%増量キャンペーンなども行っており、結構、楽しめるサイトです。

 

最近は本当に稼ぎやすくなったので、コツも一緒に教えちゃいます♪

 

狙い目は「銀行口座開設」「クレジットカードのポイントアップ時」です。

後は「デビットカード」もいいです。

 

後、「EPRAK」を知らない人は知っておいた方がいいです。

 

「げん玉」だけ見ると500円OFFしか記載していませんが、EPARKのWEBサイトに会員登録すると、サービス券とか応募ができるので、そこもおさえておきたい。

 

「今、ケーキなんていらない」と思っても意外とお得になるクーポン券があるかも?

こういうのはぜひ、見ておきたいコンテンツ。

 

比較サイトとしては申し分ない場所でたまに案件が爆発するので、ポイントサイトとしておさえておきたいサイトに変わりありません。

 

PointExchangeを経由するポイント交換は商品が豊富ですごいです。

300円から換金ですが、手数料は月一回無料。

 

様々な商品に交換できるため、Vプリカ、Webマネー、LINEギフトでANAマイル、Suicaポイントを使いたい場合もおすすめ。

 

2、サービス案件以外はお友達紹介かな?

クレジットカードの比較、デビットカードの比較、銀行口座の比較以外はお友達紹介かな?と思います。

 

げん玉には「ランク制度」がありませんし、一発案件は多いですがそれほど、稼げるコンテンツが多いとも思えません。

 

お友達紹介も会員数1000万人なので、相当努力しないと不可能でしょう。

それこそ、WEBサイトを400個持つ人を参考にしないと。

 

お友達紹介をするなら、「げん玉」以外で行うと損しません。

私は一年目に「げん玉」紹介で失敗です・・・。

 

放置ブログなら、月5~7人。

今は更新していますが、増えない、増えない。

物販の方が遥かに稼ぎやすいと思われます。

 

「どうしても!!」と言うなら、「それなり更新」にしておき、楽天アフィリ、GoogleAdsence、Amazonアソシエイトをやった方がマシ。

 

後はASPアフィリエイトした方がいいでしょう。

実際にそれで稼ぎが増えました♪

 

3、結局は、ネットで稼ぐ=投資かアフィリ

ポイントサイトは稼げます。

それこそやらないと損なくらいです。

 

でも、一時的ですし単発過ぎます。

節約なら・・・一生なります。

これは真剣に損です。

 

「稼ぐ」ではなく「稼いでいくなら」の方を調べる時代でしょう。

そうなるとネットで稼ぐ=本アンケート、懸賞、アフィリ、投資になります。

 

これ以外にあっても、違法とかあくどい事しないと無理でしょう。

せどりはおすすめしないとありますし、0円で稼ぐのがまず無理。

 

ネットで稼ぐ方法を調べるなら、最初からアフィリ挑戦がいいですよ。

投資とかも最初から「怖い・・・」ではなく、調べてから「怖い」にしましょう。

 

副業の範囲なら1~2万円は余裕でいきます。

すぐではないかも知れませんが、始めてみてはどうでしょうか?

 

▼ここから公式です♪

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村