お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

2記事書く事もあるので、チェック!2020年4月15日から更新開始!最新情報まとめです!0.ポイントインカムを最初におすすめ!!1、スマートゲームはiPhone向け♪課金前に!2、無料でBTCはただコイン!1万Satoshi受け取ろう♪招待コード【 cbf4b1】電話番号入力が必要です。登録後でもOK!3、ライフメディアで紹介ランキングTOP10の次、7位取りました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

MENU

いちおしパックはポイントサイトでWでお得に出来る!月額500円を実質無料でやる方法は?

f:id:tuieoyuc23:20190728142404p:plain

いちおしパックはポイントサイトでWでお得に出来るコンテンツですよ!

私が前に推したサイトでは月額どころか1300円~2000円稼げました。

 

簡単に言うと、いちおしパックの月額540円引いて更に500円とか稼げるって事です。私も2019年で知って、登録しました!

 

もし、いちおしパックをポイントサイト経由でやってないなら、今すぐにポイントサイト経由で実質無料にした方がお得でしょう。

 

その中身とどの様にお得になるのか?

普通に登録した場合とどう違うのか?記載したいと思います!

 

ポイントインカムがおすすめのスゴ得場所♪♪

okodukai1.hatenadiary.jp

 

 

1、いちおしパックはポイントサイト経由すると月額540円以上取り戻し可能!

f:id:tuieoyuc23:20190728142758p:plain

ポイントサイト経由によるいちおしパックは「スゴ得コンテンツ」の事となります。

通常では月額を払い、サービスを利用するだけ。

 

dカード(ゴールドも)と入れてdショッピングデーのプラスになる要素ですね!

それに加えてポイントサイト経由でお得なだけです。

 

どうお得かと言うと。

 

「クリックポイントが増えて1日~10日まで月額分以上に稼げる」だけです。

いや、本当です。

 

f:id:tuieoyuc23:20190728143041p:plain

見ての通りスゴ得=いちおしパックの事で私は登録中です。

ちょっと分かりませんよね。

画像通りにやると、1日~6日辺りで540円以上の価値になり、実質無料。

 

もちろん、いちおしパックの機能も全部使えます。

もっとお得そうに言うと・・・。

1、スゴ得もいちおしパックも変わらない(月額540円)

2、ポイントサイト経由だとクリックポイントで毎月無料に出来る

3、いちおしパックのクーポン抽選の当選も当然ある!

4、いちおしパック専用の歩いてお得がある

5、dショッピングデーのいちおしパックに加入条件も満たせる!

6、他、まるまるいちおしパックのコンテンツは通常通り使える

この様に「ポイントサイトのポイントがもらえる分、後は変わらない」と言う現状。

以前はスゴ得で4000円以上稼げました。

 

さすがに今は実質無料程度で収まっている様な感覚です。

理解出来ましたでしょうか???

「ポイントサイト経由で使ってないとマジで損」って事になりますよ♪

 

2、docomoのいちおしパックを割引する方法でもある!けど、注意点も

f:id:tuieoyuc23:20190728144309j:plain

docomoのいちおしパックをポイントサイト経由する事で割引する事も可能ですが、一つだけ注意点もあります。

 

「dポイント獲得が出来ない事」です。

ポイントサイト経由となるので、あくまで入手出来るポイントはポイントサイトのお金。もちろん、換金は出来ますがdポイントは取得出来ませんよ♪

f:id:tuieoyuc23:20190728144645p:plain

31日間無料と言うのも変わりません。

いちおしパックによるスゴ得コンテンツはポイントサイト経由かdポイントの片方。

 

ポイントサイト・・・様々な換金先あり!

docomo経由・・・・dポイントのみ!

 

スゴ得コンテンツ的には私はポイントサイト推奨。

理由は更に稼げる幅が広がるため。

 

私が推奨するポイントインカムでは広告15件と言うのがたまにあります。

スゴ得を利用して100円プラス出来るのも特徴です。

f:id:tuieoyuc23:20190728144909p:plain

画像通り、広告15件となってますね。

スゴ得のクリックでも1件扱いになるので、非常に簡単です!

 

f:id:tuieoyuc23:20190728144956p:plain

ポイントサイト経由だとこの様なボーナスがあるので推奨してます。

dポイントではないですけど・・・。

 

ポイントサイトの方が稼げる証拠画像です♪♪

スゴ得のクリックポイントで実質無料+100円分ですね!

 

dポイントのみの取得では副業収入も低いので、ポイントサイト経由がおすすめです。

「いや、でもdポイント貯めたいな!」と言う人はdocomo側で始めましょう。

 

docomo側でもスゴ得は存在するので、「dポイントをもっと貯めたい!」と言う人はdocomo側でスゴ得と言うのを探しましょう!どこかにあるはず!

 

割引するやり方としては実質無料以上はないと思われます♪♪

一番下におすすめするポイントサイトが推奨です。

(No1と書かれている場所)

 

3、いちおしパックのクーポンは当選する?ポイントサイト経由でやった結果!

当たります。

1、スターバックスの500円券

2、飴(チュッパチャップス)

3、ブラックサンダー×2

4、マチカフェコーヒー×2

5、他

ローソン500円券は当選した事ないですが、スターバックスが当選するのでない事はないでしょう。当選はするはずです♪♪

 

クーポン挑戦して何日経ちますか?????

私、半年やってたったこれだけですよ!

当選確率的には半年で6個程度。1ヶ月1個???でもないです。

 

1ヶ月に2つとかありましたので、1ヶ月に1個必ず当選する方式ではないです。

毎日抽選チャレンジしてこれですから・・・。

「当選しない」と言う考えもアリと言えばアリです。

 

実はクーポン当選とかよくやりますが、3ヶ月~4ヶ月当選しないって事もあります。

「やってない」もありますが、例え10万名連続10個はずれもあります。

でも、私は当選します♪♪

 

証拠画像は下の記事で確認して下さい♪♪

・・・・と思ったのですが、画像を貼り付けた記事が見当たりません・・。

信じて下さいとしかいい様がないです。

 

一覧に入れ忘れましたが、プレミアムロールケーキは無料でした。

更に当選した事もあります。こちらも画像がないです。

 

いちおしパックの月額分も取り戻しが利くポイントサイト経由。

加えてクーポン当選中♪♪

これは・・・・・お得と言うより「あり得なくない??」なのかな???

 

こういうのは積極的に力を入れておすすめしています。

前の記事も随分気合が入ってました。

 

▼スゴ得の記事はこちら♪

okodukai1.hatenadiary.jp

 

私がポイントサイト経由をおすすめする理由はここまでです!

 

4、いちおしパックはポイントサイト経由でWでお得!まとめ!

f:id:tuieoyuc23:20190728142404p:plain

やっぱり、docomoのdポイントもいいですがポイントサイトですよね!

実はいちおしパックでなくても月額低い方でも取れる噂。

 

●お金を取るか?????

●dショッピングデー等のお得を取るか??

 

これで悩むところですよね♪

私はポイントサイト経由でお得にしております!

どちらを取るか???

 

後は私が決めるより、皆様が決めるところですよね♪♪

どちらにしろ、加入してクリックポイントで取り戻しの方がお得ですよ♪

 

▼ポイントインカムはこちら♪(2020年No1)

ポイントサイトのポイントインカム

 

 

▼ハピタスはこちら♪30pボーナス♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

▼ライフメディアはこちら♪

ライフメディアへ無料登録

 

 

 

 

 

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村