お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

記事更新一時止めます。また目処が付いたら更新開始します。0.ポイントインカムを最初におすすめ!!1、スマートゲームはiPhone向け♪課金前に!2、無料でBTCはただコイン!1万Satoshi受け取ろう♪招待コード【 cbf4b1】電話番号入力が必要です。登録後でもOK!3、ライフメディアで紹介ランキングTOP10の次、7位取りました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

マイクリプトヒーローズの評判は?始め方はどうやるの?2020年!~300円稼ぐまで~

f:id:tuieoyuc23:20190401142319p:plain

マイクリプトヒーローズと言うブロックチェーンゲームがあります。

評判はなかなかの様で2018年の11月30日より公式リリース開始。

 

クラウドセールでは1日で500ETHを売り上げ、ゲームが好きな人が多いと言う現状を世の中が知る事となりました!

 

抽選で10名様に10ETHをプレゼント等で顧客を惹きつけていたのも正解だったのかも知れません。

 

そんなブロックチェーンゲームの1つ、マイクリプトヒーローズ。

回りくどさなしで「300円稼ぎました」と言える様になりました。

私とは別で別ゲームでも「1日1000円稼げる様になり・・・」と明るい声も。

 

「ゲームで稼ぐ」とはどういう事なのか?

疑問も含めて解説したいと思います!

 

 

0-0、マイクリプトヒーローズの評判は?稼いだ後にどう思うの?

f:id:tuieoyuc23:20191106143421p:plain

マイクリプトヒーローズの評判iosアプリの方ではレビューが見当たりません。

Android版ではレビューがあったので評判を紹介します。

 

【良い評判のレビュー】

1、ゲームをしてお金が稼げるという未来的なゲームです。無課金でコツコツやってもチャンスはあるところがいいですね。もちろん、課金すれば強くなれます。まだまだ知られてないので始める方はチャンス

 

2、ある程度、無料でできますが、ゲームで強くなるには課金が必要です。

 

3、エスト回る時に行動力の残量分を全て消費出来るシステム。設定した上でバトル1~3まで一気にスキップ出来るように改修してほしい。

 

4、このゲームは実際に手に入れた武器やヒーローなどを売って実際のお金に変えることが出来る新しいゲームです(*´ω`*)

 

5、 無課金であってもレジェンダリー装備(10万相当)をゲットできる可能性はあります。強くなるもよし、売ってリアルマネーにするもよし、やるかやらないかはあなた次第です。

 

6、ゲームも自分が育てたキャラが実際に売れる新しいゲームです。 最初は操作に戸惑うことがあると思いますがサクサク進められると思います。

 

7、 クエストで得たアイテムを売却して自分の実際の資産を増やす事ができる画期的なゲーム

もちろん、ゲーム好きな人は分かると思いますが良い評判だけでは信用度が低過ぎます。人による好みの違いもありますし、良い評判だけなら公式を見ればいい事です。

 

歴史上の人物がキャラクター名になっており、ジャンヌダルク」等、有名な人は10万円程するので、相当な稼ぎになっている人もいることでしょう。

 

この辺りは評判が良いところです♪

 

では、Twitterではどうなのでしょうか??????

[http://

:title]

Twitterだと2万円相当のアイテムを出してますね!こういう風にパッと出れば稼ぎに繋がりやすいのですが、なかなか出ませんよ!!

 

中には無課金4ヶ月でどこまで行ったのかを題材にしている人もおります。

この方は2万円程の収益になっており、計算してますね。

 

GUM(ゲーム内通貨)+アセット(ゲーム内アイテム)+エクステンションと呼ばれるゲーム内アイテムを合わせた金額です。

 

結論的には「やればやるほどに収益になる」と言っておりますね。

まあ、資産にはなるは間違いではありません。

 

ちなみにメリットは企業サイトや大きめのサイトで良い面は見た方が早いのです。こうしたブログでは率直な意見、デメリットを真剣に伝える事が重要だと勝手に思ってます。

 

【悪い評判のレビュー】

1、エストは単調な戦闘システムを繰返し行うので確実に飽きる。

2、そもそも仮想通貨を知らないような方には敷居が高いゲーム。

3、何したらいいかわからない評価は、マイナス100、時間の無駄。

4、無課金ブッ転がしに来てるから取引所登録してゲームの選択からやり直しますわ

5、キャンペーンの0.01ETHが受け取れていない。

6、そもそもダウンロードした過半数はなんのゲームかわからないかと。(私もそうでした) やめます。

7、重すぎて話にならない。ページは更新されないし、

8、エスト選択し直そうとして戻るとスタミナが無くなるのやめて欲しいです。ただでさえスタミナ回復に物凄い時間がかかるというのにウンザリ

9、言葉にでない位凄い⤴️⤴️サイトとかでやってる人気ゲーランキングのゲームなんか宛にならなかった。

悪い評判を見ると、重過ぎる・・・これは、たまにありますね。

更に私が付け加えると、デイリーボーナスすらまともに受け取れない事もあります。

更に更にデイリーボーナスを受け取るには0,1ETHを課金する必要性あり。

 

もっと更にデイリーボーナスには、数円が必要でお金が掛かる、掛かる。

悪い評判、デメリットはいつも通りキリがないほどあります。

ようやく、取り戻しが利いた時には数ヶ月程。

 

一番の私の中の悪い評判は「まず、半年基本だから」ですね。下の画像見ますか?

f:id:tuieoyuc23:20191106145308p:plain

画像見づらいと思いますが、GUM数が現実のリアルマネーに換金する時に超重要になって来るゲーム内通貨で、これをコツコツと貯める事が重要。

 

「これでもか!」というくらいに時間を消費してやっと1ヶ月で2000円かな?

と言う類。

 

これを覚悟できる人、「え、ゲームで稼げるって私のステージじゃん!」と思える人はぜひ、と言う範囲かな?

 

マイクリプトヒーローズで稼げた証拠は下の記事なので、そちらも参考に♪

okodukai1.hatenadiary.jp

 

評判的には良くも悪くも「稼げるGAMEで未来に期待はできるコンテンツ」と言う位置にいます。私はマイクリプトヒーローズを試してますが、現実の無課金のプレイ様子も併せて見せたいと思います。

 

私の個人的なプレイなので、ルート2つでまとめる事もできますね。

評判とはまた違うので別項目で立てております。

 

結論では「騙されんな」と言うのが私の見解です。後で説明します。

 

【あらゆるサイトの評判情報】

●初のTVCMでブロックチェーンゲームの未来性を感じた

●開発チームはほとんど休んでないらしい

●お金をかければいいと言うものではない

●Lvが高ければいいと言うものではない

●課金のやり方も考える必要がある

●運も必要である

●運営の対応は早い

●歴史が好きな人におすすめ

●圧倒的人気を誇り、ユーザー数も半端ない勢いで増えている

●たまにETHくれる(めったにないけど、あるはある)

●たまにキャンペーンもやる(私の個人意見)

 

強いキャラクターをプレゼントするキャンペーン等、企業がちゃんと運営している事も私が個人的に確認済みですし、ニュースにも良くキャンペーン情報出ますね。

 

ブロックチェーンゲームの未来を担う大きな位置にいる事は確かでしょう。

良くも悪くもDappsゲームにマイクリプトヒーローズから入った人は多いです。

ちなみに私も初ゲームこれです♪

 

ゲーム性等は「まだまだ」を10回続けたい程ですが、誕生の意味はありました。

既存のゲーム性に追いつくには時間が掛かりそうですが、将来性はありますね。

ブロックチェーンゲームと言う稼ぎ方にです。

 

今はマイクリプトヒーローズ以外、めぼしいGAMEが少ない事もあり、GAME好きな人はやってみては、と言う範囲ではおすすめできます♪

 

始める時には必ず、招待コードを入力しましょう。後からでは入力不可能です。

gH3s

 です。

 

0-1、マイクリプトヒーローズの個人的な評判、経験談の結論は?

f:id:tuieoyuc23:20191106155100p:plain

マイクリプトヒーローズはアイテムを得て資産が増えていくゲームです。

もちろん、現実のお金に換金できる・・・間違いではありません。

そこで私なりの経験談と私の中の評判をまとめました!

 

f:id:tuieoyuc23:20191106155305p:plain

まず、基本的には永遠の作業が始まるゲームです。夢も特に存在しません。

あらゆるWEBサイトを見ましたが、結局「換金した!」と言う記事がありません。

 

「始め方~~」「資産~~」「合計金額は~」とかありますが、実際に「リアルマネーは・・・??」と言う情報がほぼありません。結局、私が出すハメになったのです。

 

▼1187円稼ぎを出した記事なのですが・・・

okodukai1.hatenadiary.jp

ゲーム性上、売る=強さが減るのでなかなか売るに売れない状況が来るのです。

平たく言うと・・・。

 

はぐれメタルを仲間にした瞬間に売る様なもの

ドラクエ1でロトの剣を誰かに売る様なもの

ドラゴンボールスーパーサイヤ人に覚醒したあの話でスーパーサイヤ人を売る様なもの

●FFで飛空挺入手の瞬間に飛空挺を売る様なもの

Gジェネで全部リスト埋まった瞬間に全部売る様なもの→はい、もう一回

●やっとミュウ入手(初代ポケモンの抽選)→はい、売って??→はい、10万円

●よし、ポケモンでようやく全員MAXレベル→はい、10万円だよん!

 

有名GAMEを並べましたが、ポケモンだと伝説をあらかた売る様なものです。

出現確率は天文学的数字と見ましょう。ほぼ、ないです。

 

「飛空挺なしでどうやってストーリー進めるの?」と突っ込みますよね?

ロトの剣はラスボスに・・・だからこそ売れるのです♪

イメージはそういうものです。

 

なかなか仲間にならないはぐれメタルの100倍くらい苦労してようやく10万円です。マニアックだと竜槍ゲイボルグをガチで取った人なら何とか稼げます。

 

私、竜槍ゲイボルグはガチで取りました。1年中1日3回戦闘でようやく黒竜から出した経験があります。それなら稼げるのが2019年のマイクリプトヒーローズです。

 

実際、換金した人の姿ない現状ではこう言うしかないのです。

アセットとして持っている人は今から説明します。

 

【ルート1】~カマトトぶってるだけ~

無課金大好きな私がガチで4万円くらい「資産」を持っているのですが、驚かないで。

少しずつ説明します。

 

「カマトトって?」と言うと100万円課金して必死になって取り戻している最中と言う事。強くて当たり前ですよね??

 

私が見た時では10万円程は取り戻してました。これ、実はリスクあってマイクリプトヒーローズが偶然人気だったから良かったものの、2つのリスクがあります。

 

●先行投資である事・・・・稼げるか分からないのに突っ込む事

●突然のETHが0円になるリスクを考えてない

●突然のサービス停止を考えてない

 

あくまでマイクリプトヒーローズの資産はERC720だったかな??の仮想通貨ETHなのです。要するにアイテム自体が仮想通貨なのです。

 

投資って事分かりますか????

 

必死になってやっている人は計算的には2018年からの運営なので、100万円まで後3年は掛かる計算です。その間何かあるかも知れませんが稼いではないのです。

 

これがルート1の「カマトトぶっているだけ」の類になります。

 

【ルート2】~売れる保証もないのに収益になったとか言ってる~

結論で「資産」がマイクリプトヒーローズで稼げるものです。

資産=金、銀、車、家とかありますよね?

 

そういうのって最終的にはどんなに安くても売れるのです。

家なら不動産屋に直接売るとか、安いレートでもいいから買取してもらうとか。

フィギュアでも買取サービスありますし、家に訪問してくれますよね。

 

マイクリプトヒーローズはあくまで個人売買なので、売れる保証がないのです。

違うサービス使うとNFTって言うのでありますが、初心者は面倒だと思います。

できない事はありませんが、結構時間掛かります。

 

f:id:tuieoyuc23:20191106161753p:plain

ルビーとかいかにもお金になりそうなアイテムも別に変化などないのです。

もちろん、画像の右に行くに連れて段々価値は上がります。

ただ、「売れてこそ」の話です。

 

金や債権なら半分の価値でも即売れますよね?

 

でも、マイクリプトヒーローズは基本的には個人売買なので、好きな時に売れないデメリットがあります。ここ、なんですよ。私が言いたいところ。

f:id:tuieoyuc23:20191105185647p:plain

資産なら私だって4万円持っているのです。売れれば・・・・まあ3万円くらいでしょうか???

 

売れれば・・・・・ですよね???

 

実際に売った記事を探して、結局私が無課金プレイヤーの一人として記事出したのです。「結局、自分か・・・」と言う話・・・。

 

取り戻しではなく、しっかり「プラス」なのです。

0円が1187円になり、2180円になりの話です。

無課金ですし、当たり前ですけど・・。

 

公式が「~円で買取レートがありますよ~とかないのになんで資産とか言っちゃってんの?」と思いませんか??

 

ここ、本当に理解して始めた方がいいと思います。

仮想通貨ETHを稼いでいるので、ETHが0円に暴落したらアウトですよ。

 

【ETHの暴落とマイクリプトヒーローズのアイテムは関連性が深い】

f:id:tuieoyuc23:20191106162620p:plain

仮想通貨ETHは2010年代から存在し、2017年のバブル時に18万円まで高騰しました。知っている人は知っているでしょう。

 

マイクリプトヒーローズのアイテムは全て「ETH」と言う仮想通貨で出来ております。

と言う事はETHの変動に大きく左右されます。

 

「ETH0円になったら??」の答えはもちろん、全部0円です。

無課金で始めた理由もこれです。

 

当然ですが、アイテムの価値が現状0,1ETHである時、極端にETHの値段が100万円まで跳ね上がると価値も当然落ちますね??0,1ETHではなく、0,01ETHになるはずなのです。(まさか同じETH値段では売れないため)

 

「?????何かETH持ってた方が・・いや売った方が・・・」とか分かる人は賢いです。その通りなのです。

 

所詮ゲームアイテムと言う事になるので、サッサと売るのも手段なのです。

売ってETHをガチホか現金に換金した方が賢い事もあります。

 

色々と考えてトレードすると小さなETHも稼ぎに変わります。

難しいですよね・・・。

 

でも、「いや、ETH考えて・・・あ、.面白い!!」と感じる人は始めてもいいと思います。私もそんなこんなでETHにサッサと換金してレート狙いとかしてます。

 

「ゲームをやる」のではなく、稼ぐツールとしてはいかがでしょうか??

 

ブロックチェーンゲームはスマートフォンと同じ様に「稼ぎ」に直結して来ると思うので、前々からやってくれている人はすでに知識あるでしょうが、仮想通貨とブロックチェーンゲームは注目した方が稼ぎが楽です。

 

実際、たいした稼ぎでなくても1ヶ月で2000円上がるだけマシです。

期待せず、仮想通貨の知識持って・・・。

 

●何も考えずに換金する(ETHのレート無視)

●上がるかな・・を見据えて換金時期を考える

●売っておき、ETHに変えてガチホ

 

アイテムのままだと勝手にしぼんでいくので、意味ないです。

売って初めて収益になったと考える方が妥当です。

資産などどうでもいいです。

 

少し稼ぎに成功するだけで1つ、また1つと収益源が増えますし、長期的、短期的に見て稼ぎを構築するのもまた一つの道です。

 

ゲームとは言え、なかなか面白いコンテンツだと私は思います。

「仮想通貨ありきなコンテンツなのか」でも理解は十分です♪♪

 

マイクリプトヒーローズをプレイする人が「ここまでちゃんと分かってんのかな?」と言う感覚はありますよね・・・。

 

当然ですが、自己責任なのでETHが0円になる事も覚悟した上で私が収益を出す事に成功したキッカケの先輩(WEB上ですが)の意見では「原資回収最優先」です。

 

【8万円出した人の意見では・・・】

●いつサービスが停止するか分からない

●サッサと売る

●原資回収最優先

●資産=お金ではない

 

みたいな発言でした。私も原資回収最優先で成功だと思います。無課金なら何もないので、「サービス停止??楽しめた.からいいか」で終わります。

 

まあ、0,1ETHでデイリーボーナス試しくらいならいいかな?とか1000GUM買って早めに原資回収を頑張るでもいいかなと思います。

 

【招待コード】

gH3s

は始める時に入れましょう。

 

1、マイクリプトヒーローズの始め方

1、マイクリプトヒーローズを始める時に私が用意したもの

f:id:tuieoyuc23:20190401142945p:plain

私が始めた方法なので、別のやり方は載っていません。

用意したもの。

 

↓こちら公式サイトです♪

My Crypto Heroes (MCH, マイクリ) | Crypto game from Japan!

 

●招待コード

●メタマスク

●パスワードを書くメモ

●メールアドレス

●ETH(イーサリアム

 

私が使った方法では、以上の準備を用意し、開始する事が出来ます。メタマスクだけ起動や設定が多少面倒ですが、解説しているWEBサイトも多く大丈夫と思います。

 

「gH3s」の招待コードはゲーム開始時しか入れる事が出来ませんので、忘れた!とか飛ばした場合は、アカウントを削除し最初からやりましょう!

 

初期から有力なヒーローがもらえるため、これは忘れずに受け取りましょう。

実際、私もプレイ中ですが重要です。(後で分かります)

 

2、メタマスクの導入方法は?

まず、メタマスクの導入方法です。マイクリプトヒーローズで私が実際に使っており、ヒーローを入手し、ETHを換金し、個人売買を成功させ、デイリーボーナスを現実にもらっており、現在も使っており、取引所から相互間が出来た必須機能です。(笑)

 

これがないと全てが始まりません。

 

更には復元方法まで明確に記載している人が多く、信用性も高く、まだまだ繋がる部分も存在します。マイクリプトヒーローズは現状、一生稼げるので「できない!!」とか嘆かずにやりましょう。

 

▼以下からメタマスクの公式サイトに飛べます♪♪

chrome.google.com

 

Googleローム」と言うシステムに追加する機能で、WEBに強い人はすぐ出来ると思います。「クロームに削除します」になってますが、「追加」になっているはず。

f:id:tuieoyuc23:20191106174530p:plain

「MetaMask」を追加しますか?と出たら、「拡張機能を追加」を押します。

何と、たったこれだけで基本操作が完了します。

 

f:id:tuieoyuc23:20191106174827p:plain

ローム上に赤囲みの様にキツネマークが出れば成功です。

特に何も動かさず、キツネマークが出ればOK!

 

そこをクリック(押す)と以下の文章が出ます。

f:id:tuieoyuc23:20191106174953p:plain

英語表記なので、多少「え・・・」となりますが、大丈夫です♪

「TRI IT NOW」を押し、次の項目にいきます♪

「今すぐ試す」の訳ですね。

 

f:id:tuieoyuc23:20191106175123p:plain

「MetaMaskベータ版へようこそ!」の文字が画面に出ると思うので、そうなれば成功です。次に、「続行」と記載してある部分を押します。

すると、次の画面になります。

 

「Create Password」=パスワードを作成して下さいと言う意味です。

f:id:tuieoyuc23:20191106175347p:plain

パスワードはログインする時に重要な役割なので、焦らずWEB上やメールアドレス宛に記載して送っておくなどが大事です。複雑でもいいですが、覚えやすいパスワードも大事な部分です。

 

入力を上、下と続けて同じく入れて「CREATE」を押しましょう♪

f:id:tuieoyuc23:20191106175600p:plain

 

またも英文が出ますが、「アカウントのイメージこれですよ」的な画像です。丸っこい画像がイメージです。私と違うので、丸っこいのがあなたのイメージ画像なのです。

 

人により色合いに変化がありますが、それで問題ありません。

「NEXT」を押し、次の画面に参りましょう。

f:id:tuieoyuc23:20191106175911p:plain

次は同意文章ですね。

ここまで来て読まなくてもいいですけど、「ACCEPT」を押し、同意しましょう。

訳はACCEPT=同意するの意味です。

 

次の画面でも、「Privacy Notice」とプライバシーの~~と出ますが、そこも同じ。

「ACCEPT」を押して同意しましょう。

f:id:tuieoyuc23:20191106180159p:plain

次の画面になると、「フィッシングワーニング」とフィッシング詐欺が危険だから注意してみたいな、MetaMaskを装うフィッシング詐欺に注意してね?の文字が出ます。

 

「ACCEPT」で「同意する」=大丈夫、分かったよと押しましょう。

f:id:tuieoyuc23:20191106180511p:plain

赤囲みの部分のCLICK~~~の部分はもしもの時の救済処置です。

簡単に言うと、メタマスクがぶっ壊れた時にもう一度あなたのアカウントを復活させるための大事なあなただけのパスワードだよ、と言う意味です。

 

これがないとやばいくらいは分かりますよね??こうした不明瞭なシステムを使う時は必ず、こうした管理はしておきましょう。安全のためです。

 

f:id:tuieoyuc23:20191106180840p:plain

「NEXT」を押し、次の画面に移りました。空欄部分に先程の順番通りに単語を入れて下さい。12個の単語を全部入れて、「CONFIRM」を押し、終了です。

 

CONFIRM=確認するの意味です。

日本でも「確認する」って良く出ますよね。同じです。

 

ここまでで導入方法は終わりです♪♪

後は取引所からMetaMaskにETHを振り込みする作業です。

 

3、MetaMaskにと取引所からETHを送る方法は?

f:id:tuieoyuc23:20191106181455p:plain

黒で囲った部分の場所にメタマスクのコードがあります。そこを押すと「コピーしました」とかなります。

 

まず、これ重要です。

取引所はbitFlyerを私は使ってます。アプリ版ですが、きちんと送受信できます。

bitFlyerからメタマスクへが一つ。

換金する時にbitFlyerにメタマスクから送金もやりました。2つです。

 

もちろん、マイクリプトヒーローズで個人売買した分、買取した分を銀行口座に振り込んだ時点で記事にしております。全部ルートは通ったはずです。

 

銀行口座にはしっかりと2180円だったかが振り込まれておりました♪♪

ここまでやる必要性はないですが、一応新サービスなので疑いました。

いつもそうですけど・・・。換金完了でスタートです♪♪

 

無課金+デイリーボーナスすらない状態で「0円で換金できるのか?」を試したと言う意味で発言しております。

 

1、送金手数料

2.換金手数料

3、メタマスクのトランザクション手数料

 

この3つは掛かります。そのため、100円程度ではなく2000円とか1000円以上でないと、手数料分損する事になります。注意点ですね。

 

私の場合は初換金は2800円で2180円になったと言う事です。

数字は微妙です.。

 

長くなりましたが、biyFlyerから送る方法ですね。取引所はbitFlyerしかやった事がないので、bitFlyerのアプリ版で説明します。

 

1、ETHを買う

2、左上の三本印のマークをタップ

3、入出金をタップ

4、イーサをタップ

5、出金をタップ

 

この次は私が迷ったところなので、画像付で説明しますね♪♪

f:id:tuieoyuc23:20191106183055p:plain

宛先と出るので、外部イーサアドレスを追加を選びます。この時にメタマスク上のアドレスをコピーしておくと早いです。

 

●キツネマーク(メタマスク)を押す

f:id:tuieoyuc23:20191106181455p:plain

Account1の部分を押すとコードを「コピー完了!」とか出ます。

その後に先程の外部イーサアドレスを押した後に出る・・・。

 

新しいイーサアドレスに貼り付けます。

コピーが難しいな・・と言う人はメールアドレス宛に送ってしまいましょう。

そこからコピーすればいいです。

f:id:tuieoyuc23:20191106183310p:plain

「ラベル」とはカテゴリ名の事です。メタマスクのアドレスだ!と分かりやすい名前をつけましょう。私はそのまま、「メタマスク」です。

 

ラベルの後はコピーしたメタマスクアドレスを貼り付けます。

貼り付けた後に右上の「チェックマーク」をタップし、保存します。

するとアドレスが追加されます。

 

f:id:tuieoyuc23:20191106183055p:plain

一番上に「メタマスク」となればOKです!!

その後に「メタマスク」のアドレスをタップし、画面を移動させます。

 

「イーサ出金」と出ますので、送金したいイーサリアムの数字を入力し、上の方にある「チェックマーク」を押します。

f:id:tuieoyuc23:20191106183848p:plain

基本手数料として一律(出金するたびに)0、005ETHが掛かります。

ギリギリ0,1ETHにしよう、とかケチらずに少し多めに入れましょう。

ケチると逆に0,005ETH掛かり損です。

次からも注意したいのが0,005ETHです。

数字を入力し、送金すると作業は終了です。

以下の様になれば成功です♪♪

f:id:tuieoyuc23:20191106184120p:plain

 

最高で2日間くらい掛かるので、気長に待ちましょう。大体は1時間程度で完了するはずです。仮想通貨が高騰している時は遅いと思います。そういうものなのです。

 

普段の私の経験上は10分~40分くらいですかね???

瞬間的に送金は経験がありません。

 

ここまで出来れば後はマイクリプトヒーローズで遊び、デイリーボーナスやGUM購入など一通りやり、稼ぐ方法を探すのみです。

 

私のおすすめは原資回収最優先ですが、無課金の場合はタラタラやって攻略方法見て、稼ぐ方法を考えたり、個人売買してみたり・・・でいいのではないでしょうか?

 

一回は不安だと思うので、メタマスクからbitFlyerに送り、換金してみましょう。

スタート地点は銀行口座に振り込まれた時点です。

取引所に送金完了時点でもいいですね。(ETHで別の仮想通貨が買えるため)

 

マイクリプトヒーローズにおける基本のメタマスク、いかがでしょうか?

一回、換金すれば後は稼ぐのみですね!!!!

 

2、マイクリプトヒーローズの遊び方

f:id:tuieoyuc23:20190401143643p:plain

マイクリプトヒーローズの遊び方はシンプルです。

●クエス

●デュエル

●レイド

●アートエディット

●ランドシステム

●ラボ

●マーケット

 

まだまだ初期のブロックチェーンゲームなので、アプリで言う「体力」もありますし、「シンプル過ぎてゲームと呼べるのか?」と言う状態です。

 

ただ、稼げた事は事実で「クエスト」の意味やゲームをやっている人は今からでも1ヶ月目から300円~1000円を稼ぐ事が出来るでしょう。

 

課金すればそれだけ早くなる事は事実です。

色々な説明がありますが、後から追加するとして、私が稼いだ方法です。

シンプルに出来るので、意外に楽しいです。

 

3、マイクリプトヒーローズは2019年3月の1ヶ月で300円だった

マイクリプトヒーローズをやっている人向けの話です。

私は無課金派です。

 

120回の内(1回は体力が尽きるまで)、7~8のオリジナルエクステンションが出ました。その内の1つは「エリートネックレス」です。

 

それをレベル4で0、03ETHで売りに出したところ、最初は意味不明でしたが、何とか出品する事が出来ました。

 

結果は0、02でオファーが来る事になり、売れた事になりました。

0、01ETHは当時の値段で150円なので、300円となります。

飛ばし気味で書いていますから、微妙な文章です。

 

しかし、無料で始めてETH代とGas代が掛かりましたが、300円取り戻し。

実は7~8個は全て売れるものなので、ETH代とGas代はすでに取り戻した様なもの。

上手くいけば、早いペースで稼ぎを出す事が出来るでしょう。

 

【追記】とうとう稼ぎを出し始めました!!!資産的には4万円です♪♪

okodukai1.hatenadiary.jp

 

初心者には難しい話かも知れませんが、もっともっとよく解説してくれているところがあります。段々とアップデートしようと思うので、興味のある方はぜひ始めてみて下さい。

 

4、マイクリプトヒーローズの評判まとめ!

f:id:tuieoyuc23:20190401144638p:plain

次見た時は全く違う文章になっている可能性もあります。

ブロックチェーンゲームの光が見えたと言うところでしょうか?

 

前は売れませんでしたが、実は10個くらい集めてきっぱりと「OKか?NGか?」を決めるつもりでした。

 

そうしたらゲーム内通貨どころかETHで売れたので、「円」で入った事になります。

もし、この業界が上手くいけばもっと楽しいゲームが出て来る可能性も十分です。

 

後、基本アプリゲームの様な感覚なので「毎日やる事」が結構重要。

別ゲームで1日1000円稼げた人は半年間ログイン頑張ったそうです。

でも、半年頑張って1日1000円なら月間3万円です。

 

ブロックチェーンゲームも少しは期待出来るのでしょうか?

その中でおすすめ出来るのはこのゲームです。

 

私が実際に稼げたものでないと信用薄いですよね・・・。

だからこそ、たった300円でもマイクリプトヒーローズをおすすめします。

 

招待コード

gH3s」

 

「BTCを買った方が楽」「BTC買った方が早い」と言う突っ込みはなしで。

では興味のある方はやってみて下さいね!

 

▼英語表記ですが、日本語に出来ますよ♪

mch.gg

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村