お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

2記事書く事もあるので、チェック!2020年4月15日から更新開始!最新情報まとめです!0.ポイントインカムを最初におすすめ!!1、スマートゲームはiPhone向け♪課金前に!2、無料でBTCはただコイン!1万Satoshi受け取ろう♪招待コード【 cbf4b1】電話番号入力が必要です。登録後でもOK!3、ライフメディアで紹介ランキングTOP10の次、7位取りました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

MENU

ミリオンゲームDXの評判は?5年間で4万円以上稼げる理由とは?

f:id:tuieoyuc23:20200510154457p:plain

ミリオンゲームDXの評判を書きたいと思い、記事を立ち上げました!

ミリオンゲームDXは本当に良い場所で「悪徳?どういう事?」と言う疑問系。

 

ミリオンゲームDXはオンラインスロットと言うものでWEB上でできるもの。

スロットと言うとギャンブルですが、結構楽しめるので

無料分だけでも遊んでみてはいかがでしょうか??

 

 

もちろん、友達紹介で最大3000円相当をもらう事が出来ます。

早速!と言う方は紹介コードで♪♪普通だと1500円分。

 

▼ミリオンゲームDXの紹介コードのやり方です(2020年時点で適用中♪)

okodukai1.hatenadiary.jp

 

【目次】

 

1、ミリオンゲームDXの評判は?2020年ではどう?

1、ミリオンゲームDXの基本情報

 ミリオンゲームDXの評判

   
運営会社  

・アイシーディー

SSL

  ・不明
プライバシーマーク  

・不明

メールマガジン  

・たまに来る

ポイントレート  

・1G=1円分

ポイント交換先  

・基本景品(パチスロと同じ)

楽天Edy

ニンテンドープリペイドカード

・V-プリカ

amazonギフト券

インパクトドライバ

・ゲーミングモニター

・コーヒーミル

・スペースレール

・ゲームソフト

・キリン・ファイアのコーヒー

コカ・コーラゼロ

カップ

鎌倉ハム

・米

・etcまだまだあります♪

最低換金額  

・3000G=2527円分の景品

→2020年5月時点

換金手数料  

・商品による

Edyの場合、3000円分が3300円など

ポイント有効期限  

・最終ログインから180日後

ランク制度  

・なし

年齢制限  

・18歳以上

→本人確認ができれば問題なし

基本情報的にはミリオンゲームDXは怪しい要素がなく、運営元もかなり続きます。

とは言ってもオンラインスロットと言うだけで「え・・・」と思う人は多数。

まずは表の補完情報から参りましょう。

 

f:id:tuieoyuc23:20200510151213p:plain

ミリオンゲームDXはオンラインスロットとして多くの会員から愛される場所です。

SNS認証を実施している事もあり、最近多い犯罪を防ぐ手段も実装中。

何と7年の運営実績があり、換金総額も多い特許取得済みです。

 

違法ではないか?と言う声もありそうなスロットですが、特許を取っております。

ひらすらスロットに打ち込みたい、ちょっと試してみたい・・・。

でもお店には・・・と言う人の願いも叶えております♪♪

 

[http://

:title]

1撃30000枚と言う事はすっごい稼ぎですよ!!

1撃でグンっと儲かるとテンション上がりますし、すごい得した気分ですよ♪♪

Twitterでも盛り上がってますね!

 

景品交換も人を通すのではなく、WEBのまま交換できる画期システムです。

「あの人スロットやってるよ」と言われる事もなくただWEBで回せます♪♪

(実機の方が面白いって言うのも分かります)

 

メールマガジン高設定のタイミングが分かり、一発で6000円程稼げた事も!

これは後で説明致しますね♪♪

 

f:id:tuieoyuc23:20200510152115p:plain

またまたキャンペーン中だった事もあり、評判とはちょっと違いますよね??

5名様に3000円分が当選するとか、GW中もキャンペーンが豊富でした。

評判的な事の前にTwitterも開設できており、7年続くサイトが重要ですよね!

 

WEB上の評判も悪い事言う人いますが、稼げないと皆悪く言うものです。

きちんと付与してくれますし、大体の部分は「勘違い」の一言。

ここで基本情報は終わりです。

 

2、ミリオンゲームDXの5chの評判は?口コミはどう?

f:id:tuieoyuc23:20200510152602p:plain

ボーナスイベントが多いため、評判は悪くならないと思いますが、一応。

5chの評判で見ておきました。私の意見だけでは物足りないでしょう。

無料のお試し会員なら、割と簡単に最大値の2,000円分の景品交換用通貨「GOLD」が貯められるけど、
課金して本会員になると、GOLDと経験値以外は全てリセットされるので、
景品交換まで行くのに相当な課金が必要だと感じました。

5chの評判はありませんね・・・。代わりにあるところから抜粋しました。

ゲームの中ではスロットが面白いですね。スマホだとクリックなしで連続プレイできるのも最高。

まだまだあります。

最初、ゲームの遊び方(無料ポイント消化の方法)がよく分からなかったんですが、
やり始めるとすぐに使い切ってしまいました。 

 遊び方は重要ですよね!初心者の方はすぐスッてしまうところでしょう♪♪

様々なストッロゲームがあります。パチンコ店まで行くのが面倒だけど遊びたい方などに良いのではないのでしょうか。 

 あ~分かります!面倒ですよね実機行くの。

・・・私は全然問題ないのですが、その「面倒」と言う気持ちは分かりますよ!!

 暇つぶしに楽しく遊ぶ事が出来ます。

まさに夜の時間を無駄にする事なく、スロットが回せるのがオンラインスロット。

回し過ぎて目が回りそうな人もいるかも???

 いろんなスロットゲームを手軽に遊べるサイトです。無料ポイントプレゼント中だったので登録してみました。スロットゲームはしたことなかったので、軽く遊んでみたらあっという間にポイント消費してしまいました。

 

 初回特典でポイントがもらえスロットを楽しめました!
初回者NGのスロットがあるので探す必要があります。

 

たくさんのスロットをはじめとしたゲームが楽しかったです。
運が良ければ課金なしでも相当楽しめます。 

最後の一言重要です。そうなのです。運良ければ課金なしでも楽しめるのが特徴。

相当根気が必要ですが、攻略情報で何とかしましょう!

 

5chの評判がないと言う事は一般の人はあまり知らないのでしょうか。

オンラインスロットとしてはかなり有名なので評判がないのが信じられません。

2chにはあるのかな・・・と思い、探してみました!

 

【2016年時点では2chに評判あり!】

ミリオンゲームDXってとこなんだけど http://mgdx.jp/ 普通にゲームで遊ぶだけ 上手なやつはもっと稼いでそうだけどw

少ししかありませんが、一応見つける事は出来ました。探せばもっとあるでしょう。

即5万円GETできた!というのもあながち嘘でもなさそうです。

私が6000円出したので、奮発時代の2016年なら可能だったかも・・・・。

 

ここまでで大体の評判は出しました!次から攻略情報等に参ります!

 

2、ミリオンゲームDXの遊び方をお得に!評判の通りやってみたよ!

f:id:tuieoyuc23:20200510154811p:plain

ミリオンゲームDXの全体や5chの評判は分かったものの、肝心なのは中身ですよね!

評判的には結構いい評判なので、私が試してみました!

私が試し始めたのは2016年頃~2020年現在。

 

f:id:tuieoyuc23:20200510155201p:plain

スロットゲームなのにポーカーがあると思いきや、単純に稼ぐ時に重要との事。

何とデイリーボーナス→ポーカーで安定するらしいです。

私が最初にやったポーカーがまさかの攻略になっておりました。

 

「スロットじゃないと面白くない」との事なので、もちろんスロット回しましたが。

最初の頃は勝手が分からず、評判の何も分かりません。

とりあえず、私の紹介コードで3000円分入手し、2000円分まで速攻で♪♪

 

▼確かに出ました!一撃6600円分♪

okodukai1.hatenadiary.jp

 

無料pt分を消化しつつ、一撃狙いで高設定の時に回す・・・。

換金できる分は半分出金。半分は突っ込むスタイルです。

合計金額4万4000円分行ってます♪♪

f:id:tuieoyuc23:20200510155945p:plain

44000円分の画像です。えらい時間掛かりますが、ギャンブルじゃないです。

でも、勝つ人は真面目に一撃3万~12万とかいました。

新台がすごく狙い目との噂も♪♪

 

やってみたところ、パチスロと変わる点も何個かあります。

評判にはなかなかありませんが、パチスロって「人気アニメ」あるじゃないですか?

f:id:tuieoyuc23:20200510160319p:plain

評判にはなかなかないって言うのは「オンラインスロットは人気アニメとかない」って事にあります。大体オリジナルのゲーム機種で新しい試みですよね。

 

演出はすごい事もありますが、なかなか最後まで到達しません。

光った時の演出面は実機に負けますが、やる価値、経験する価値は十分にあります。

f:id:tuieoyuc23:20200510160558p:plain

5ラインスロット、8ラインスロット、普通の目押しっぽいものもあります。

私は目押しは苦手で5ラインでいつも挑戦してます。

その中でイラストが変化したり、デートの誘いに成功、ギャングに成功と言う感じ。

 

実は中身が女の子だったみたいな演出もあり、人形でも侮れない感覚です。

幾つかプレイしましたが、演出面では実機に劣りますよ。

ですが、極める人、稼ぎたい人は夜中真っ只中で回す事が出来ます♪♪

 

見事勝利する事が出来れば評判通り、「一撃10万円」もユメではありません。

この辺りはパチスロと同じ感覚です。

違うのは「天井」と言うより高設定1~6である事です。

 

ポイント購入で「6確定」もあり、趣味で演出を最後まで見たい人もおすすめです。

勝つにはそれなりの経験が必要であり、攻略も必要。

ペイ率は一般的には90%と言われますから、実はオンスロが一番勝てますよ♪♪

 

評判通りと言えば評判通りに勝てますし、一瞬で無くなる事も事実です。

熱くならない限り無料では勝てる事でしょう。

 

遊び方の説明が全く無かったですね・・・・失礼しました。

お得な遊び方は以下となります。

 

【本会員になる前に紹介コードで3000円分】

本会員になるとポイントが無くなりますが、友人招待制度はすごいです。

 

●紹介コードを入れて入会(無料会員登録)

●7日以内に毎日デイリー入手して2000Gの天井までやる!

●2000Gまでやる!(無料会員の天井)

●有料会員になる(と言っても月額ではない、年会費もない)

→7日ギリでもいいので、本人認証で有料会員

→ptが付与される

→2000Gから3000円分でスタートダッシュ

→運良ければ即換金。

 

2018年では本会員になるとゴールド(換金できるもの)がリセットの噂。

しかし、可能性はありますので、この方法でお得になりましょう。

現在、ミリオンゲームDXだけ出来るやり方っぽいですよ。

 

f:id:tuieoyuc23:20200510161818p:plain

上の画像が一応のルートとなります。

招待コードを送るってありますが、下から行ってもOK(のはず)

不安な人は招待コードを控えておきましょう。

 

招待コード

「gxes7986」です。

mgdx.jp

 

その後に本格的な遊び方となります。

次の項目で説明します!

 

3、ミリオンゲームDXが評判通りなのか試してみよう!攻略と遊び方2020年!

f:id:tuieoyuc23:20200510162326p:plain

ミリオンゲームDXには様々な遊び方がありますが、やはり最初はスロット。

早速遊び方に行きましょう!

 

●ミリオンゲームDXのTOPページ

●上の方のゲームを選ぶ

●好きな機種を選ぶ!(初心者はドンドン試そう!)

●ゲームスタートを押す

●左側のバトルエリアがptの消化場所

●画面を押すとスタート。

 

f:id:tuieoyuc23:20200510162640p:plain

大人気機種のキングダム輪舞曲でやってみましたが、多分即pt消えます。

上手くいけば相当当たる可能性もありますが、大体は終了しますよ~~???

遊び方は画面クリックでスタートできます!

 

勝ちたい方は機種も選ぶ事も大事になります♪♪

私の場合は初心者の頃は「????」で即無くなりましたが・・・。

だからこそ、「友人招待」のボーナスが必要ですよね!

 

スロットなので、揃えば勝ちで30メダルで1枚のチケットが出ます!

いつでも終わる事が出来るので途中で止める事も可能。

1枚のチケットは更に増やす事も可能ですが、そのまま換金も出来ます♪♪

 

1チケット出たら今度はもう一度ゲームを開き右側のトレジャーエリアへ♪♪

f:id:tuieoyuc23:20200510163036p:plain

トレジャーエリアではチケットを消費して稼ぐのですが・・・・。

実はキングダム輪舞曲で裏技が使えます。

1チケットをメニュー→両替→1BET→メニュー→終了でOKです。

 

1チケットを消費せず100Gが1G減り99G排出可能です。

これで面白くないですが、勝てるはずです♪♪

当然ある時、回した時は6600円分行きましたからあまり参考には・・・・。

 

●チケット排出方法(キングダムは1Gで出来るので)

●やはりスロット回し

 

どちらが稼げるかは時の運としか言いようがなく、私には不明です。

Wでやると稼ぐ方法が2通りになりますが、排出方法はチマチマします。

「いや・・・」と言う人はスロット回しの方法を極めましょう!

 

遊び方と攻略方法は以上です。

後は最初に書いた様に「ポーカー」でコツコツ行くのも手段です。

 

4、ミリオンゲームDXでは3000円分がもらえる!招待コードは?

f:id:tuieoyuc23:20200510163715p:plain

ミリオンゲームDXでは現在、友人招待キャンペーンで3000円分がもらえます!

「ちょっと怖いな」と言う人は3000円分もらえます。

本会員になる必要があるので、1000円くらい消費が必要ですが・・・。

 

長い目で見るとポーカー等で勝てばいいので実質2000円分儲かります。

そのためには招待コードが必要であり、やり方も大事。

 

記事中にも書きましたが、下にもやり方の記事貼ります♪♪

 

招待コード

「gxes7986」です。

 

▼友人招待の方法が書かれた記事です。

okodukai1.hatenadiary.jp

 

5、ミリオンゲームDXのポーカーで実際に1チケット出し、換金できる?

f:id:tuieoyuc23:20200511121853j:plain

実際にミリオンゲームDXでポーカーをやり、評判を上げていきたいと思います!!

選ぶエリアはバトルエリアでまずptをチケットに変える事から始まるのです♪♪

大体はデイリーボーナスでは100pt限界なので、1枚賭けが適当。

 

ただ単純に1枚賭けを押して「DEAL」を押してひたすらカードをめくります。

ポーカーは自動でカードを選出するので、難しい事もありません♪

f:id:tuieoyuc23:20200511122110j:plain

スリーカードやフルハウスも出るので、割とチケット払い出しも簡単となります。

初回2000Gあるなら100pt毎に2枚~3枚かな?

100G×2か3なので、200G~300G。

 

払い出し次第ではチケットを1枚だけptに変えて「設定6」で回すのも吉♪♪

そのやり方で一撃で700円、800円、6600円と出しました♪♪

f:id:tuieoyuc23:20200511122430j:plain

44390Gは先ほどの100Gと合わせてこの値段です。

これをコツコツ行う事やスロットで回す事で見ての通りの景品と交換できるのです♪♪

ここまで来るとトントン拍子に換金が確定しますよ♪♪

 

後は換金するだけなので、特に問題はないと思われます。

本人認証は換金の時にも必要ですし、結局はクレジットカード等で決済するのです。

・・・スロットと言っても最近はその辺りしっかりしてます♪♪

 

6、ミリオンゲームDXのスロットとポーカーどっち?評判は?

f:id:tuieoyuc23:20200511122827p:plain

確実性があるのはポーカーのやり方ですが、チマチマします。

ポーカーで換金額までいきましたが、スロットの方が早い可能性は高いですね。

 

一度スロットの「設定6」にはまると見事な具合に止まりません。

1度完全に運が良かったのか、たったの10pt以内で6600Gまで行きました。

ガンガン増えていってメダル=Gが止まりませんでした。

 

偶然、「超お得ゾーン」でpt使いきってしまって6600円で止まりました。

途中で止めて、1200円を800円で切った事もあります。

 

●スロットで一発当たればやっぱり大きい

●ポーカーでは一発はほぼできない

 

「一発ドカン!」が大きくて正直、4万4000円分は一発がないとほぼ到達不能

もし、ポーカー一生選んでいたら10年で1万円くらいだったと思います。

1回換金したら「狙う」のも面白いと思いますよ♪♪

 

7、ミリオンゲームDXの評判に惹かれた方へ|注意点

f:id:tuieoyuc23:20200510152115p:plain

確かにこうしたキャンペーンもありますし、私も当選しております。(1000円分)

Twitterもやっており、評判的にも悪い場所ではないにしろ・・・。

 

●ミリオンゲームDXはギャンブルであり、依存に注意しよう

●熱くなると稼いだ分がふっとぶので見切りも大事

 

楽しむ人、エンディングを見たい人は全然構いませんが吸い込まれます。

お金が、と言う話です。

堅実に稼ぎたい人はしっかりと「見切り」を大事にして楽しみましょう♪♪

 

ネットで稼ぐ方法としては「面白い」部類ですが、「切る」が大事です。

7000円まで行って、上を狙うのは当然と思います。

でも、私は6600円で切りました。(減っていきそうだから)

 

見切りも大事になるので「もしかすると・・・」と言うのは止めた方が無難。

大体は一度イベントに入ると2度連続で起こらない様な気がします。

「止まる」と言うのが勝つ方法でもあるでしょう。

 

※特にギャンブルコンテンツは初心者が多いです。注意して下さい♪♪

 

ミリオンゲームDXの注意点としてまとめておきました!

 

8、ミリオンゲームDXの評判!まとめ!

f:id:tuieoyuc23:20200510164210p:plain

ミリオンゲームDXの評判の話でした!

7周年記念でキャンペーンやり、当選した瞬間に私の中では安全になりました!

換金もそうですけど・・。

 

おかげ様で8周年や3000円分のキャンペーン、チケット獲得放出となかなか!

「無料でもいけるんだ・・・」と感心してます♪♪

元々、「勝てるギャンブル」が好きなもので、ミリオンゲームDXやってます♪♪

 

自分なりの勝てる方法を見つけ出すと一生勝てますよ!!

ぜひ、挑戦しつつ方法を見つけ出して下さいね♪♪

 

まだまだ更新します!!

 

▼ミリオンゲームDXはこちら♪

mgdx.jp

 

 

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村