お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

2記事書く事もあるので、チェック!2020年4月15日から更新開始!最新情報まとめです!0.ポイントインカムを最初におすすめ!!1、スマートゲームはiPhone向け♪課金前に!2、無料でBTCはただコイン!1万Satoshi受け取ろう♪招待コード【 cbf4b1】電話番号入力が必要です。登録後でもOK!3、ライフメディアで紹介ランキングTOP10の次、7位取りました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

MENU

ポイントサイトで稼げないのは自分のせい?理由を付けて誰かのせいにするのは当時と私と同じですよ?

f:id:tuieoyuc23:20181009153231j:plain

ポイントサイトで稼げないのは自分のせいと言う完全なオリジナル記事です♪

言いたい事は1つです。

 

現在、数百万円稼いだ事があります。単発なので凄くはないです。

毎月は3万円で止まっていたところ、将来的には100万円台にいける予定です。

 

楽天アフィリが伸びている

・GoogleAdcenceが順調にPVを伸ばしている

・紹介制度が何故か伸びて来た

・ランキング取れそう

・結果が出て、自分に対する理由が消えた

 

この事もあり、段々と稼げる手段が視えて来ました。

 

それでも10万円以上は普通なのですが、10万円の人に教えてもらっても稼げないのではないか?と思われるので、一発でもいいので、ぶっちゃけました。

 

画像はないです。もうすでに無くなりました。(いい事、悪い事で・・・)

この記事は「効率」とか「理由付け」についてです。

 

 

1、一番稼げるポイントサイトはない|理由を付けて稼げないのを正当化しているだけ

突発的ですが、私が数百万円稼ぐまでの道を入れて、更に現在稼ぎを順調伸ばしている、将来的に100万円行くだろうな・・と言う展望が大前提です。

 

何が言いたいかと言うと。

 

・クリックポイント

楽天クリック

・ログインボーナス

・ポイントサイトのゲームコンテンツ

・懸賞

・アンケート

・新お小遣いサイトの開拓

・ドラケン

・無料クーポン探し

・仮想通貨の無料取得

・ロック解除だけでポイント

・ブログ投稿キャンペーン

・お小遣いサイトのキャンペーン

・無料会員登録

・1%でも還元する方法を探す!

 

これは今でもやってます。一般的に効率の悪い事を完全に並べました。でも「全部」やってます。

 

本アンケートに答えますし、懸賞も応募します。何が言いたいのかここで言いたい事があるのです。

 

「稼げないのは自分のせいではないか?」「理由を付けているだけではないか?」

ようするに何をしても稼げないのは自分のせい。

無駄で効率が悪くて、大きく稼げない事がやったとしても関係ないです。

 

好きな事は継続出来ますし、それなりに稼ぎになります。

自分の趣味、生き方、会社での冷遇、いじめなどなど。

関係ないです。

 

他人に家族に何を言われ様と貫き通した事で大きく稼ぐ事が出来ました。

確かに投資、アフィリが大きいですがそれ以外でもまだまだいけそうです。

 

と言うのも「稼げないのは才能がないから」と理由を付けて何もしなかった時、友人が「懸賞で10万円当たった」って言いました。

 

愕然としました・・・。苦労して効率を探してやっと3万円、5万円稼いで。

友人は「懸賞で10万円」。

「私のやり方が根本的に悪いのかな?」と思った瞬間です。

 

そこで「私は別に当たろうと思って当たった訳ではないよ?」と言われて、気付きました。

 

簡単な事なのですが、自分で自分を責めているだけで何をしていても、稼ぎに関係ないのではないか、と。

 

結果が出たから言える事でもあるのですが、簡単な事なのですが、普段浪費が激しかろうと何だろうと、「稼ぎ」と「自分」は全く違います。

 

「稼ぎは稼ぎ」です。「自分は自分」です。

何の生活を送っていようと、他人から何を言われても「稼ぎは稼ぎ」です。

 

結局は「努力不足」なんだ、と思いました。

これに気付いて、成果が伸びました。

気付く人は即気付くのでしょうね・・・。自分を責めるのはあまり良くない証拠です。

 

余計な話しになりましたが、何をしてても効率が悪いと言われても気にしなくていいです。懸賞が好きならやればいいです。別に関係ないです。

 

結果的に努力して稼ぎを上げた時、結局効率の良いものをやっていますが、今でもアンケートやログインボーナスでコツコツ稼いでいるのは事実。

 

「時間が無い」とか「効率が悪いから稼げないんだ・・」とか。

理由付けているだけでした・・。

 

確かに時間も出来ましたが、1日1時間もあれば稼げるはずです。

そうですよね?

1日4時間の方が100万円です。

 

4分の1でも25万円まで行くはずですよ。

では頑張って下さいね♪

 

機会があればまた書きます。余計な事言いました♪お詫びに毎月稼げそうな場所をご紹介♪

 

▼ライフメディアはこちら♪毎月250円案件あり♪

ライフメディアへ無料登録

 

▼ハピタスはこちら♪30円ボーナス♪無料宝くじで最大3万円♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

▼モッピーは少し難しいかも?ビンゴゲームで月500円狙える♪

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

▼げん玉は私の初お小遣いサイト♪25円ボーナス♪

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村