お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

2記事書く事もあるので、チェック!2020年4月15日から更新開始!最新情報まとめです!0.ポイントインカムを最初におすすめ!!1、スマートゲームはiPhone向け♪課金前に!2、無料でBTCはただコイン!1万Satoshi受け取ろう♪招待コード【 cbf4b1】電話番号入力が必要です。登録後でもOK!3、ライフメディアで紹介ランキングTOP10の次、7位取りました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

MENU

Play to Earnはゲームをプレイして稼ぐ方法|月収100万円を狙える新しい稼ぎ方の一つ

f:id:tuieoyuc23:20210923155748j:plain

Play to Earnとはプレイして稼ぐと言う意味を持ち、今後発展予定の新しい稼ぎ方の一つとなります。

 

すでに「週刊SPA」等でもNFTを付帯するという動きもあり、Axieと言うベトナム製のブロックチェーンゲームを見てなのか、活動範囲も大きくなっているみたいです。

 

※今回はポイントサイトではなく、Play to Earnと言う新しい稼ぎ方の話です。

もちろん、最後におすすめもしております。

 

時代の流れと言うのがあるので、どうしても「稼ぐ方法」の上で書くべき事となっております。

 

【目次】

 

1、Play to Earnは実現可能?すでに月収200万円も

まず、Play to Earnとはプレイして稼ぐ方法として世界中で人気沸騰中の稼ぎ方です。

代表格もありますが、とりあえず月収3万~4万(普通)15万、100万、200万、1000万円と言う具合に稼ぎはバラバラです。

 

 

1,Play to Earnの中身|月収を時間効率良く、上げる見込みあり

中身的にはランキング報酬とかプレイ時間とかやり方とかあるのでバラバラなのはよく分かると思います。

f:id:tuieoyuc23:20210923161231p:plain

最初の準備が色々と大変かも知れませんが、ようやく月収を上げる見込み、時間効率良く稼ぐ方法と言うのが出て来ました。

 

知っていたのですが、「完全に出て来るまで言えない」って状態だったので月収10万円を超える人、普通にプレイしても3万~4万円を超える人がたくさんいますし、BCGの中でも有名なのでピックアップしてます。

 

2、Play to Earnのコツ|「プレイ環境」「出て来たな」で始める事

f:id:tuieoyuc23:20210923161606p:plain

プレイして稼ぐ方法は一つの会社が成功を収める事が出来たので、動きが活発化してます。私が知っている限りでは上記画像のポルカファンタジーもその類です。

 

ただ、「油断しない事」が大事で「出て来た」って言うのは「稼げる人のプレイ環境を見て、自分でも出来そう、お金の範囲も大丈夫そうと思ったものに対して投資」が普通です。

 

●代表格のPlay to Earnにはお金が掛かる

→10万円~20万円が必要

●上記画像のポルカファンタジーはまだ新作なのでパッケージ買いみたいなもの

→出て来た・・・と言う段階ではなく期待できるかも?の範囲

→出て来た=月収3万円を1時間くらいのプレイでいけるか?って事

→ようするに時間効率がいいのか、どうか?が重要

f:id:tuieoyuc23:20210923161948j:plain

1日の時間は24時間しかありません。その中でいかに「時間効率よく」プレイするかが稼げる人と稼げない人の分かれ目ともなります。

 

●時間効率で「稼げるもの」を効率よく自分の範囲時間に入れる

●ただし、ブロックチェーンゲームの場合アプリと同じく「課金」で効率が良くなる

→結果的に多少のお金が必要になって来る

 

1、無課金で月収1000円稼げている

2、課金10万円で3カ月目に取り戻し、4ヶ月目から3万円以上稼げる

→課金の方が早いし、効率的♪♪

f:id:tuieoyuc23:20210923162313j:plain

最終的には「音楽を聴きながらできる」「放置で稼げる」と言う方法を作る事もPlat to Earnの目的と思っています。

 

せっかく「プレイして稼ぐ」を会社が作ってくれているので、「楽しく稼げない」では裏切り行為となってしまいます。課金を考えて「プレイして稼ぐ」を実現するのも私達の責任ではないでしょうか??

 

3、Play to Earnは今後発展の見通し|月収100万円もユメではない?

f:id:tuieoyuc23:20210923162751p:plain

昔、紹介したゲームの中に「日本ではまだ換金できない」ってゲームがありました。

実は2位取ったのですが賞金はまだ日本では換金できません。

まごまごしている内に月収1000万円をBCGで達成する人がいたり・・・。

 

その、ですね・・・・。

 

私、月収100万円を超えてしまったのですが。

もちろん別の稼ぎ方で、です。

 

ブログ、投資とかやっている内に「遅いんですよ・・・」と言う事になりました。

今後も投資で稼げる見込みがあるのでまあ、いいんですけど何とかならなかったのでしょうか??

 

今後は副業で10万円を超える、100万円を超えるのも頑張ってお金貯めてBCGに投資してplay to Earnをやると「楽な稼ぎ」になると思います。

 

ゲームで稼ぐコンテンツなのですが、ゲームを考えずに「稼ぐ方法」の一つでいいのではないでしょうか??

 

●日本のゲームを待っていると機会を逃すかも?????

●油断せず、お金を貯めた方がいいって言う良い時代だと考える事もできる

 

やはり節約・貯金・資金管理・ポイントサイトの案件はこれからも重要なのでしょう。

ぜひ、Play to Earnのための軍資金を用意してはいかがでしょうか?

 

2、Play to Earnはゲームをプレイして稼ぐ方法|まとめ

f:id:tuieoyuc23:20210923163538p:plain

流れと言うでしょうか?

ファミコン→アプリ課金の問題→NFT→資産価値→ゲームで稼ぐ。

この様になっていたのでしょう。

 

色々とグレーゾーンだった部分を綺麗にしたのが「プレイして稼ぐ」なのでもっと年月が進めばその内BCGで稼ぐ方法も目にすると思います。

 

今からお金貯める、始める等で月収上げを考えてみてはいかがでしょうか?

 

最近では無課金でも月収3000円狙えますし、仮想通貨の知識も必要ですがやる価値は結構あります。

 

ブログ書いている身としてやっと「稼げる面白い方法」が出て来たかな???と思ってます。後、情報サイトは結構適当で大手サイトに書いてないBCGもやはりあります。

f:id:tuieoyuc23:20210923164050p:plain

Axieと言うゲームに感化されて「これ良さそう!」と言うゲームも出て来始めました。

ただ、パッケージ買いみたいな「画像決め」は相変わらず止めた方がいい傾向です。

それも反論としては「別にいいんじゃない??」と言う意見もあります。

 

面白ければいいという面もありますし、後悔しないなら先行投資の感じで先行販売アイテムを購入し、ランキングを狙うのもいいと思います。

 

●やはり先行販売組みが強い

●先行販売組みの資産価値が高い傾向にある

●アプリと同じく課金者が強い

●ランキング取るなら「課金」が早い・・・と言うよりそうじゃないと無理

●私が別ゲームで無課金で1年以上続けてようやく500位くらい

 

アプリの現状と変わらないのでイメージはそのままで大丈夫だと思います。私はゲーム好きなので無課金でもやりますが、「課金」を先に考えないと勝負になりません。必須です。

 

では、また書きます!

今後はまとめ記事で紹介するかも知れません。来年か、来月か?時期未定。

 

 

▼ポイントインカムはこちら♪2021年もおすすめ!

ポイントサイトのポイントインカム

 

 

 

▼ライフメディアはこちら♪

ライフメディアへ無料登録

 

 

 

▼モッピーはこちら♪

累計会員数900万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村