お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

2記事書く事もあるので、チェック!2020年4月15日から更新開始!最新情報まとめです!0.ポイントインカムを最初におすすめ!!1、スマートゲームはiPhone向け♪課金前に!2、無料でBTCはただコイン!1万Satoshi受け取ろう♪招待コード【 cbf4b1】電話番号入力が必要です。登録後でもOK!3、ライフメディアで紹介ランキングTOP10の次、7位取りました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

MENU

ブログで大きく稼ぐ方法!月間1万円以下は90%以上だが私が稼げた理由はある

f:id:tuieoyuc23:20190518161653j:plain

ブログで大きく稼ぐ方法は「現在、最も安定した稼ぎを媒体に出来る」方法です。

1、無料ブログを使ったアフィリエイト

2、ワードプレスを使ったアフィリエイト

3、Webサイトを使ったアフィリエイト

の3つがありますが、私は無料ブログで月間10万円ユーザーになりました!

いくつか出せない媒体がありまして私のメモ帳でいいでしょうか?

 

f:id:tuieoyuc23:20190518162338p:plain

メモ帳の話なのですが、この時は月間30万円~40万円を狙えた月でした。

これだけ見ても稼げたかどうか不明ですが、とりあえず取って来ました!

 

アフィリエイトと言うのは自分のブログに広告を貼って収益に繋げる方法です。

ただし、当サイトの様に「げん玉5000円」の他サイトでは見掛けない様な強い媒体が必要な事も確かです。(一番下の方にあります)

 

稼ぐためには無数のノウハウが・・・・と言う話で今回は始めます!

 

 

1、ブログで大きく稼ぐ方法!月間100円~数千万円は本当なのか?

f:id:tuieoyuc23:20190518162952j:plain

ブログで大きく稼ぐ方法は鍵が掛かっている様なもので、嘘ではないです。

私が「副業クエスト」と言う人を見て、ネットで稼ぐを始めました。

 

巷では嘘と言っておりますが、勝手に師匠にしております。

1、ブログアフィリエイト・・・・本当

2、ポイントサイト・・・・・・・本当

3、在宅ワーク・・・・・・・・・確かに稼げる

4、他・・・・・・・・・・・・・試せば試す程、稼ぎがいい 

と言う風になる中でブログアフィリエイトをやった訳ですが、一応今の時代向けに直しておきましょう!

1、月間5000円からもセンスがないと苦労する

2、10万いった、と言う感覚があまりない

3、寝ている間は大袈裟。ちゃんと更新しないとダメ

4、やっぱり毎日更新が強い

5、最も稼げる、は微妙 

と言う突っ込み・・・・ではなく手直しを入れておきます。

現状、上手く出来れば、の話ですが最も稼げるのは投資、FXです。

1、レバレッジ100倍(おすすめしない)

→数十億の借金か天国か?

2、FX・・直近で数十万円行く、数百万円いく

→現物では私も100万単位

今はもう色々とあるもので、ないのですが確かに一発ならブログアフィリエイトより全然稼ぎが違います。

 

私の見解では「最も安定収入を狙えて将来性がある」稼ぎ方の1つです。

上手い人であれば言う通り、土台次第で寝てても稼げます!

私は基本放置はしません。

 

100円~数千万円の幅は・・・・本当です。

理由もあります。

 

2、ブログアフィリエイトは何故100円~数千万円ずれるのか?

f:id:tuieoyuc23:20190518164225j:plain

100円~数千万円ずれる理由はあります。

1、媒体

2、稼げると知らないだけ

3、継続しない

4、稼げる広告を知らない

5、諦めるのが早い

6、自分なりの強い広告がない

 

▼げん玉の広告です。

100日以内に3万円稼ぐと5000円ボーナス案件です。

 

この様な広告を知っているもしくは持っているだけで随分違います。

「だから行けるのか?」

そうでもないです。

1、継続力

2、諦めない事

3、私など1年目は100円だった

この随分な違いで月間20万円とか30万円とか100万円単位まで行くのです。

周囲は何と言ったと思いますか?

1、終わった

2、お前に出来る訳がない

3、こいつじゃ無理

4、何で稼げたのか、まだ理解してない

5、今でも稼げている現状を認めてない

→でも、私は毎日努力した

 これで稼げた訳です。

 

アフィリエイトをやる人の中には100円しか稼げず、月間1万円以下が90%と言う現状も変わってないでしょう。しかし、上の人は数千万円なのです。

 

この現状で月間20万円も30万円も行くのにまだ上の意見。

他の方に聞いたところ。

1、だから稼げないのだと思う

2、その人達が90%なんでしょ?

3、面白くないだけじゃない?

4、ひがみっしょ

となっております。

継続って言ってもコピーするとGoogleから警告が来て、サイトが吹っ飛びます。

今回記載した様な記事をいくつも書く事で何かしら成果に繋がるかと思います。

 

3、自己アフィリエイトでない事を意識しよう!まとめ!

ブログで大きく稼ぐ方法は自己アフィリエイトではないです。

1、単純に広告を紹介し、稼ぎとする方法です

2、自己アフィリエイトは自分で広告を利用する方法です

 

これを意識し、無料ブログサービス等でやってみて下さいね!

 

最後におすすめお小遣いサイトを紹介!

 

▼ポイントインカムはこちら♪(2019年おすすめ!)

ポイントサイトのポイントインカム

 

▼ハピタスはこちら♪30pボーナス♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

▼ライフメディアはこちら♪

ライフメディアへ無料登録

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村