お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

2記事書く事もあるので、チェック!2020年4月15日から更新開始!最新情報まとめです!0.ポイントインカムを最初におすすめ!!1、スマートゲームはiPhone向け♪課金前に!2、無料でBTCはただコイン!1万Satoshi受け取ろう♪招待コード【 cbf4b1】電話番号入力が必要です。登録後でもOK!3、ライフメディアで紹介ランキングTOP10の次、7位取りました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

MENU

Gポイントの評判と口コミ!稼ぎ方&マイル交換方法まとめ!2021年最新版!

f:id:tuieoyuc23:20200504003826p:plain

記事更新日:2020年5月2日

Gポイントは「ポイントまとめサイト」として

非常に評判のいいサイトであり、お小遣いサイト

として活用するよりポイントまとめサイトとしての利用が主になります。

 

f:id:tuieoyuc23:20181014140308p:plain

 【目次】

 

 

▼こちらから公式サイトにいけます♪▼

Gポイント

 

f:id:tuieoyuc23:20180602143312p:plain1、Gポイントとは?評判の良いKDDIグループ!

f:id:tuieoyuc23:20191114202930p:plain

Gポイントとは一般的なポイントサイト

としても活用できますが、ポイントを

まとめる事で最高に利益を出す事が可能です。

 

評判的には長く続くポイントサイトですし、上々ですね♪

また、携帯会社のKDDIグループなんですよ♪

15年続く実績は信用そのものです♪

 

Gポイントと提携しているポイントサイト

のポイントをまとめて、Gポイントに交換し

Gポイントからさらにお得に交換する事ができます。

 

マクロミルポイントを増量!!・・・と言う手段も使えるので、あのアンケートサイトを知っている人は欠かせないお小遣いサイトです♪♪

 

コツコツいきましょう♪♪

 

0.Gポイントの評判を在宅ワークしている人から見ると?(Twitter上も)

f:id:tuieoyuc23:20200502232427p:plain

Gポイントの評判は在宅ワークしている人で確認すると月間100円未満が多いです。

無料会員系をしっかりやればそんな事にはなりませんので、ご安心を♪♪

ちゃんと100円~500円稼ぐ人もいますし、2000円以上もおります。

 

やっているかやらないか?も結構大きいところだと思います。

f:id:tuieoyuc23:20200502232618p:plain

比較的交換ができやすいという意見は確かに納得できます。

Gポイントは100円から交換できますし、BIGLOBEと連携がある安心会社です。

最新のクチコミでは・・・。

1、ポイントサイトから移行できるという点がいい!

2、1つのポイントサイトではダメでもGポイントに集めて交換!

3、可もなく、不可もなくと言うところ

良い評判ばかりでは、Gポイントを大げさにとらえる人もいるでしょう。

続けて稼がないと意味ないので、悪い評判の方も大事になります。

1、あまりポイントがたまらないと感じました

2、サイト訪問だけではポイントが貯まらない

3、効率は今一だと思う

4、モニター調査等でポイントを貯めると大きくなるかも

評判的にはどちらとも言えず、始めてみないと分からない的な意見で考えますね。

三者としては「どっち??」と言えるクチコミが広くあります。

評判がこれだけあるので、「利用者が多いのかな」と言う安心感だけはありますね。

 

[http://

:title]

色々とTwitterを見たところ、「ビンゴした!」とか楽しいニュースもありますね♪

後、「あたりま10」と言うゲームコンテンツで10G当ててますね。

[http://

:title]

評判的には良いニュースが言う人が多いので初心者が気にする様な怖さはありません。

危険もなく、交換しましたが特に異常なし。

Twitter上も良いですが、私の交換数と利用の感じを出しておきましょう。

 

f:id:tuieoyuc23:20200502233635p:plain

Gポイントをよくよく見ると551G(551円)を本当に何かしたっけ?と

周りが分からないスピードで稼ぐ事が出来ます。

月間100円未満が大多数として、551円だと軽く6カ月分くらい。

 

この時は惜しくてAndronaviでもう少し答えると500Gがもらえました。

10Gずつ稼ぎ、500Gなので1000円分くらいでしょうか??

ついでに懸賞応募だったので、かなりお得案件です♪♪

 

f:id:tuieoyuc23:20200502233951p:plain

重ねていくと3万円分の交換も時間効率良く稼ぐ事ができます。

時間効率が良ければ、空き時間にバイトでもすれば収入なんてうなぎ登りです!

新しい稼ぎ方、投資の勉強、アフィリの勉強、新サービスを試す等もいいですね!

 

もちろん、月間収入を上げるために試行錯誤する考え方も♪♪

・・・・それなりに頑張ると収益は上がるものです!

勉強が終了すれば流れ作業になるので、そこに懸賞等をあてます・・・。

 

どうしても暇ならアフィリのブログ2つ目、3つ目等まだまだ稼ぎ方がありますよ!

何もないなら懸賞に応募してみましょう!

最後にはログインボーナスとかで24時間埋めると「あら不思議」です♪♪

 

1、退会はできる?

f:id:tuieoyuc23:20181125151314p:plain

退会するのは簡単です。GポイントTOPページのマイページからいけます。

 

f:id:tuieoyuc23:20181125151650p:plain

退会受付と言うのがありますね。

Gポイントを辞めたくなったらいつでも退会を受け付けております。

ここがないと安全ではないって人も多いです♪

 

退会すると全ての「G」が失効するので、全部換金してから退会しましょう♪

 

f:id:tuieoyuc23:20180602143312p:plain2、Gポイントはポイントまとめができる!(一覧)

1、LIFEサンクスポイント

2、ポケットカード

3、infoQ

4、キューモニター

5、マクロミル

6、マツモトキヨシ

7、VISA三井住友VISAカード

8、CLUBパナソニック

9、セシール

10、ジャックス(JACCS)

11、CAPAT

12、NAVITIME

と言った感じに様々なポイントをGポイントに

まとめる事が可能です。

 

これについては、Gポイントだけでなく

「ネットマイル」も活用すると

さらにポイントまとめサイトの運用の仕方が理解できると思います!

 

バラバラになったポイントをまとめる事が

できれば、交換するのも簡単になります。

 

やはり、「何円分以上」を貯めないと

いけない最低ラインはありますが

そのまま交換に出すよりも断然お得です。

 

f:id:tuieoyuc23:20180602143312p:plain3、Gポイントにあるコンテンツは「お小遣いサイト」

Gポイントの稼ぎ方は一般的な

お小遣いサイトと思って構いません。

 

お小遣いサイトを経験できる事や

一生ポイントまとめサイトとして

利用できるのもいい点です。

 

1G=1円がGポイントの基本ですが

98円分で100円分のアマゾンギフト券に交換できます。

 

これを基本として、キャンペーン

利用によって2%アップ、3%アップ

とポイント交換がお得になるサイトです。

 

また、ポイントまとめサイトとしては

何年間もお小遣いサイトをやった感想

として、優秀な部類で数少ないサイトです。

 

他にもポイントまとめサイトはありますが

Gポイントを知っておいて損はないでしょう。

 

これは2017年5月辺りの話しですが

Gポイントからドットマネーと言う場所

に交換しました。

 

100Gを交換して200円分付与された

のがその時の結果です。記事にはしません

でしたが、この様な小さな稼ぎはたくさんあります。

 

最初は銀行に振込みを考えてお小遣いサイト

を始めると思うのですが、どうせならお得に

なりたいのが一般的です。

 

そのため、ポイント交換の時は少しでも

お得になる形を意識するといいでしょう。

もちろん、最初は銀行でも構わないと思います。

 

f:id:tuieoyuc23:20180602143312p:plain4、Gポイントの2019・2020年稼ぎ方&貯め方まとめ!

少し下からGポイントの稼ぎ方を何項目かに分けて説明致します。最近友達紹介もグンっと増えていい感じのサイトなんです。

 

アクセスも集中している様子。ポイントまとめサイトとしての効果が大きいかも知れません。

 

Gポイントの稼ぎ方①~貯め方~

1、ショッピング利用(じゃらん楽天トラベル等)

2、アプリダウンロードで稼ぐ

3、楽天カード・応募で稼ぐ

4、アンケートで稼ぐ(5000G当たる?)

 

 1、ショッピング利用(じゃらん楽天トラベル等)

簡単なものからですが、ショッピング利用はGポイントにもあります。じゃらん楽天トラベル、Gポイント経由でポンタポイントが貯まるサイトを利用するなど、キャンペーン中なのもありますが、最大で5%還元されます。

 

たった1%、されど1%の還元率は意外にポイントが貯まります。5%還元は滅多にありませんが、最大で20%程度もあったらしいので、知っていると知っていないでは大分違うでしょう。

 

楽天市場は0.5%、yahooショッピングも0、5%とあまり高くありません。こちらは別サイトをおすすめします。

 

2、アプリダウンロードで稼ぐ

アプリダウンロードで稼ぐ方法は2017年でも通用、当然の紹介の仕方です。Gポイントアプリがありますので、20円分ですが、登録料50円と合わせて最初に70円稼ぐ事が可能です。

 

交換は98円でアマゾンギフト券なので、たった28円分で交換完了です。無料ダウンロードはもちろんですが、「起動するだけでポイントがもらえる」のがかなりあります。

 

3、楽天カード・応募で稼ぐ

f:id:tuieoyuc23:20180408124618p:plain

2017年11月13日現在だと、楽天カードが8000ポイントにアップしています。その事もあってかGポイントは8500G(8500円分)を楽天カードの8000円分とは別に付与しています。

 

応募で稼ぐはある意味一番使えます。サントリーなるほどクイズに応募するとかなり少ないですが、Gポイントがもらえます。何度もやるキャンペーンなので、毎回こなすと勝手に100円分貯まる程です。

 

また、「登録で稼ぐ」方法は無料会員登録の方法と有料会員登録の方法の2つです。無料会員登録だと200円とか300円と報酬が低く、あまり数もありません。しかし、有料会員登録は差額で稼ぐやり方をします。

 

800円支払って、1200円分もうかるとしたら差額で400円程度もうかります。そんな美味しい話しがお小遣いサイトに存在するのですが、2018年以降はなくなってしまうかも知れません。

 

私はあらかた取り尽くしましたが、知らなかった人はやってみましょう。意外に稼げます。コツとしてはかんたん支払いとかまとめ支払いとかキャリア決済をする方法です。即解約すると結構怪しまれるため、適度にやるのもポイント。

 

注意事項に「即解約の場合は没収~」と書かれていますが、ある程度は考慮されます。キャリア決済がおすすめの理由は最後に暗証番号を聞いてきて解約完了するためです。ようするに暗証番号を入力していない=まだ解約されていない状態です。

 

あまり露骨にやり過ぎると解約したんだか分からなくなりますが、その辺は自己管理でお願いします。

 

4、アンケートで稼ぐ(5000G当たる?)

アンケート専門サイトではありませんから、あまり過度な期待はしない方がいいです。現在、Gポイントではアンケートに10件答えるごとにスロットに挑戦できます。最大で5000G当たるそうですが・・・・当たった方はいるのでしょうか?

 

当選した方は見た事がありません。アンケート専門サイトではありませんから、アンケートを求めるなら、私のブログ内に記載されているアンケートサイトをおすすめします。

 

Gポイントの稼ぎ方②~貯め方2~

5、ゲームコンテンツで稼ぐ

6、クレジットカード発行は他サイトか?

7、ホテル・旅行会社を利用する時に還元

8、Gランキングで貯める

 

5、ゲームコンテンツで稼ぐ

ゲームコンテンツで一番稼げるとされているのがGスナイパー。私も挑戦した事がありますが、あまり効率がいいとは感じません。

 

検証した方によると30秒で1G(1円分)もらえる効率らしく、アンケートサイトで稼いだ方が断然早いです。最終的にポイントまとめサイトとして使っても直で稼いだ方が全然早い事が分かっています。

 

効率、効率ではなく、絶対的に稼げる方法を使うのが稼ぐ方法となっていくと思います。効率よく稼ごう!ではなく、超大きく稼ぐには!?の方が早いです。

 

結果的にゲームコンテンツはやるならGスナイパーと気に入ったゲームです。やらなくても稼げる事は稼げます。

 

6、クレジットカード発行は他サイトか?

クレジットカード発行はGポイントがおすすめ!!・・・・とは言えません。クレジットカード発行案件はもちろんありますが、他サイトの方がおすすめです。と言っても結局は比較して一番高くて簡単にポイントがもらえる場所がおすすめです。

 

比較する以外にいい方法は今のところはなく、単純に一番高いところで発行&がっぽり稼いで問題ありません。

 

7、ホテル・旅行会社を利用する時に還元

じゃらん楽天トラベル、エクスぺディア、JTBなど様々な場所が一覧に並んでいます。10泊分貯めると1泊分無料など、他のお小遣いサイトに負けず劣らずのキャンペーンもあります。

 

単純に「ここの旅行会社じゃないと!」と決めていない限り、お得に利用する事ができそうです。60000円のホテルなら3300円分もらえる、と言った制度を取っています。

 

8、Gランキングで貯める

Gランキングに投稿してポイントをもらえます。受付中のトピックにおすすめアイテムを回答すると1回答するごとに1G(1円分もらえます)。自分で質問(トピック)を作ると10Gもらえたりします。

 

注意事項もあるので、毎日10Gもらえるかどうかは承認してくれるかどうか次第。Gポイントに承認をゆだねるので、簡単に稼げる訳ではなさそうです。

 

Gポイントに稼ぎ方③~貯め方3~

9、ポイント交換で貯める

10、モニターで貯める

11、友達紹介で貯める

12、くじ、Gクエスト、ビンゴなど~まとめ~

 

9、ポイント交換で貯める

友達紹介報酬でもアンケート報酬でも何でも構いません。ポイントが貯まれば、それだけお得に交換する事が可能です。

 

キャンペーン期間にもよりますが、最大で25%アップなどよくある話しです。私はポイント交換しない人と言うよりじっくり待つタイプです。そのため、今交換すれば25%アップのキャンペーンに乗る事ができます。

 

また、ただ単純にポイント交換するだけで100円分もらえる事は上記に記載しました。今の時期はポケットポイント交換で200円分プラスできるなどポケットポイントを持っている人におすすめの交換先です。

 

ポイント交換で貯める方法はキャンペーンによって左右されますが、ポイントを交換しない理由が付き、一年程度待つと「これは!」と言う交換先が見付かるかも知れません。

 

10、モニターで貯める

モニターで貯める方法は他サイトでもよくある稼ぎ方です。「テンタメ」なる商品を試してかなりの還元ポイントをもらえるやり方もあります。

 

例えば、4600円程度を購入すると頑張っても100円の還元は難しいです。しかし、Gポイントの様にモニターで貯める方法なら500円節約できる事もあります。この様な機会がなければ商品を買う事もありませんから、ある意味いいやり方です。

 

11、友達紹介で貯める

f:id:tuieoyuc23:20180602182522p:plain

紹介した方に300円分、登録した方に50円分。毎月の招待レベルによってお友達が貯めたポイントも少しだけ付与してくれる制度です。もちろん、貯めたポイントは自分のものですので、減るなんて事はあり得ません。

 

・・・減ったら誰も登録なんてしてくれません。実際に私のところにもGポイントに登録してくれる人がいますが、お友達から「ポイント減った!!!!」とかクレームは来ません。

 

紹介する方法はツイッターやバナーがありますが・・・バナーがおすすめです。ブログやインターネットサイトを持って紹介する・・・このやり方が一番だと思っています。ツイッターが強い人やLINEが強い人はそちらの方がいいかも知れません。

 

紹介するのは本当のお友達でもいいですし、ネット経由でふらふらっと来た人でもいいのがお友達紹介の魅力です。お友達紹介と命名していますが、実際には「あ、ここいいよ~」なだけです。お友達の人数とか記載がありますが、それは表向きです。

 

Gポイントのお友達紹介は、「初換金向けサイト」として紹介したところ、共感してくれる方が多数いらっしゃいました。

 

元々、紹介ができる人が言うなら説得力はありません。しかし、私は1年目に1人しか紹介できなかった人です。

 

お友達紹介で四苦八苦した結果、Gポイントの紹介のみ、初換金向け、100円で換金できる、30日間ログインだけで換金できる、が強かったと思われます。

 

現実にまだまだ増えているので、Gポイントをお友達紹介がてら、始めてみるのもいい手です。

 

紹介制度で上手くいくと下記の様な画像を見る将来があるかも知れません。

f:id:tuieoyuc23:20180419010458p:plain

たった一回でこうなります。

 

Gポイントの紹介は、100円換金が魅力であると伝えると上手く行くかも知れません。

 

まだまだ、未熟な部分が多いので、Gポイントやその他の紹介制度は、別記事にエントリーします。

 

12、くじ、Gクエスト、ビンゴなど~まとめ~

他にもくじ券をもらってくじを引いたりGクエストなどのゲームコンテンツはあります。しかし、効率面や稼ぎ面を見るとあまりやる必要がないのが残念なところ。意外に信頼してくれるのか、紹介し始めてからメキメキと紹介人数が増えています。

 

ポイントタウンがおすすめと言うとGポイントに。モッピーがおすすめと言うとGポイントに、と言った風に増えています。(なんでかな?)

 

それどころか全く紹介していないアンケートサイトから2ヶ月連続で紹介が来るなど最初は納得いかない事が多いと思います。

 

記載してある事は2017年の11月13日時点の情報です。常に更新していきますが、2018年初頭までは通用するはずです。

 

キャンペーンに関しては、移り変わりが激しく早めに始めた方がお得になれる可能性もあります。お小遣いサイトとして利用するのもいいですが、こうしたポイントまとめサイトを利用するのもいかがでしょうか。

 

ここから先の稼ぎ方④では、ポイントサイトの稼ぎ方をパワーアップさせる稼ぎ方になります。

 

Gポイントの稼ぎ方④~貯め方4~

13、むしろ、Gポイントの還元を疑う

14、難しい人は「どこ得」「PointMark」を参考に

15、アプリ課金を還元する

16、GポイントからANAマイルに交換すると超お得!

 

13、むしろ、Gポイントの還元を疑う

様々なポイントサイトがある中で「Gポイント」にこだわる必要はありません。Gポイントの還元は低い事が多く、「独自案件以外」は利用しない事も稼ぐ秘訣。

 

最初の100円換金以降、別のポイントサイトと比較しました。かなり、広告還元(楽天カードや登録ポイントなど)

 

下記の様な画像を見て、「お得だ!」と感じるでしょう。

実際には、お財布印の登録は「250円分」で入会する事が可能。

「ちょびリッチ」です。

f:id:tuieoyuc23:20180419010933p:plain

 

私の記事の下の方をずっと見ると、ちょびリッチがあります。1p以上登録月の月末までに獲得で250円分。

 

こうした案件のパターンもあるので、必ずしも「Gポイント」が最強ではありません。面倒であれば、Gポイントだけにポイントを集めても構いません。

 

ただ、「ドットマネー」など合算サイトは他にあります。

「Gポイントが絶対の世界ではない」が稼ぐ秘密と言っておきましょう。

 

14、難しい人は「どこ得」「PointMark」を参考に

Gポイントに登録した後、「この案件お得なのかな?」と疑えば中級レベル。「どこ得」「PointMark」を参考に最高の還元を見付けましょう。

 

ただ、記載されていないポイントサイトや案件もあり、Gポイントでは「トラノコ投資」と言うお釣りで投資できる広告が最強でした。

 

今でもあるかも知れません。「投資」と言うと怖いかも知れませんが、トラノコの投資は1円からできます。良く調べるとそこまで危険でない事が分かります。

 

見掛ける事に成功すれば即、1500円程のお小遣いが稼げるはずです。

話しがずれましたが、「どこ得」「PointMark」は最高にいい場所です。

ポイントサイト利用者としてここは知っておきたいです♪

 

15、アプリ課金を還元する

f:id:tuieoyuc23:20180419012505p:plain

Gポイントでもアプリ還元する事はできますが、1%です。私の記事で紹介中のリフレクの方が断然いいでしょう。

 

Gポイントを無理に経由する必要はありませんが、Gポイントだけにポイントをまとめておきたい!と言う方はGポイントでもアプリ還元が可能です。

 

1、GポイントのTOPページ

2、ショッピングで貯める

3、Apple公式サイト

でアプリ還元のページに行けます。

 

Gポイントのいいところの一つです。アプリ課金はポイントサイト経由、基本です♪

※「リフレク」「スマートゲーム」等なら最大20%還元まで可能です。

 

16、GポイントからANAマイルに交換すると超お得!

本来は別のポイントサイトを推したいところですが、GポイントからANAマイルに交換するのも知っておくとお得でしょう。

 

1、Gポイント→ANAマイルなら33%です。

2、Gポイント→LINEポイント→メトロポイント→ANAマイルだと交換率は3倍

 

スマホだと見にくいかも知れません。

申し訳ないです。

 

いわゆる陸マイラーご用達の「LINEルート」が実現できます。そう考えるとGポイントも無駄なポイントサイトではありません。

 

LINEルートを経由せず、ANAマイルに直接換金した場合、30円=10マイルです。(2018年時点)

 

Gポイントの稼ぎ方⑤

17、BIGLOBE教えてグルメで稼ぐ

18、infoseekラッキービンゴで稼ぐ

19、毎週貯める!コンテンツで稼ぐ

20、口コミ・入力・投稿で貯める

 

17、BIGLOBE教えてグルメで稼ぐ

f:id:tuieoyuc23:20180728194926p:plain

BIGLOBEと提携しているGポイントは回答でもれなく10Gもあります。

代々木ベーグル等(おススメスポット)答える事ができれば10Gです♪

 

1G=1円なので、回答できれば稼げる事間違いなし。

「毎日・毎週貯める」の下の方にありますので、閲覧しておくといいでしょう。

 

18、infoseekラッキービンゴで稼ぐ!

別の場所にも記載して、やり方はそちらにあります。

okodukai1.hatenadiary.jp

ちょっとやってみたのですが、確かに有名な楽天のラッキービンゴです。

Gポイント経由でやるだけ。

f:id:tuieoyuc23:20180728195259p:plain

私も参加していて、Gポイント経由でやってます♪

余談ですが、ラッキービンゴで1万ポイント当選した方が2人目見ました。

当たるのですね・・。50pしかありません。

f:id:tuieoyuc23:20180728195423p:plain

実際に通帳に記載されていて、4スタンプ(4回参加)で1Gです。

たったの1Gですがラッキービンゴも当選しませんし、どうせならって事です。

 

面倒であれば特にやらなくてもいいですが、4回で1Gはなかなか。

Gポイントにしかないコンテンツなのでぜひお試し下さい♪

 

19、毎週貯めるコンテンツで稼ぐ!

f:id:tuieoyuc23:20180728195700p:plain

毎日・毎週貯めるコンテンツは「なかなか当たらないけど10G当たる」等、クリックだけで当選チャレンジもできます。

 

効率的にはやらなくてもいいですが、気になる方は一回参加して試すのもいいやり方です。あるコンテンツは全部こなしてみると意外にいいものもあるかも。

 

20、口コミ・入力・投稿で貯める

f:id:tuieoyuc23:20180728200001p:plain

100点ためると1G、ホテルO&Aサービスの回答で2G。

少なくとも自分で稼げない訳ではなく、ただ時間効率が悪いコンテンツなだけです。

 

Gポイントで換金できない理由はやらないだけです。

悪質でも何でもなく、初登録後電話番号認証で50円もらえて即ANAマイルとBIGLOBEポイントに交換可能です。

 

更に1ヶ月ログインを続ける事で初回のみ125Gまで貯める事ができます。

案件は全くやる必要はなく、ログインのみ。

 

私も以下の通り、「意外に稼げるお小遣いサイトだなあ・・・」と実感しています。

f:id:tuieoyuc23:20180728200323p:plain

頑張ればここまで稼ぐ様になると思います♪

 

21、Gポイントで懸賞応募しよう!

f:id:tuieoyuc23:20190501200106p:plain

「Gポイントで懸賞に応募しよう!」の新コンテンツが出ました!

Gポイントはこれまで換金しか交換先がありませんでした。

 

しかし、2019年4月を境にGポイントで懸賞に応募出来る様になりました!

普通の懸賞より当選しやすいそうで、10万円分当選した人もいます。

ポイントを使うので、換金するか懸賞に使うか?

 

悩みどころですよね!

ミニファミコン、カードギフト10万円分、Amazonギフト券10万円分と過去には。

新コンテンツなので、当選確率は割と高いかも!?

 

Gポイントの稼ぎ方⑥

Gポイントは初換金後は案件を待つやり方かお友達紹介が一番です。

たまにキャンペーンポイントがありますが、基本は待つ事。

 

初心者向けサイトとして紹介できますが、稼ぎ方として一番良い方法が損しない事。

私がやりたい事はモニターです。

 

別お小遣いサイトにもありますが、Gポイントにもあります。

商品を無料でもらうと節約になります。

 

キレートレモン等は当選人数がすでに0名。

f:id:tuieoyuc23:20180728201057p:plain

女性専用であったり、2018年7月24日~7月31日のキャンペーンで、7月28日には満杯でした。

 

とても惜しい事で実質稼ぎが出来ます。

1、モニター応募

2、100%還元

3、amazonギフト券であれば98Gで100円分。

 

ほんの少しですが、商品代金以上の還元が可能です。

商品をもらい、更にギフト券を使いこなせた時、Gポイントのモニターが光ります。

 

当選人数は限られており、そこまで期待はできませんが増量キャンペーンも狙えます。

この商品の場合は124円で小さいです。

 

しかし、100%還元商品で1240円であれば10倍です。

実質amazonギフト券等、増量を狙う事で「節約」を超えて「稼ぐ」まで発展します。

 

この様に自分のやり方で稼ぐ方法やお得になる方法を見付けていきましょう。

Gポイントを極めるとここまで出来るはずです。

 

結果的に。

1、商品は無料

2、増量を狙える

3、銀行金利は考えよう!

 

となります。最終的に言えばポイントにするより銀行金利・・と考える事が大事です。

私の場合はdポイント増量で15000円が30000pに増量。

 

お試し引換券で使い切れなくなりました・・。

Gポイントでは同じ様に出来ませんが、amazonギフト券や銀行との相談次第です。

 

難しいですが、初心者以上で「稼げるの?」と疑問に思う方はまず、努力です!!

「稼ごう!」としないといつまで経っても・・・と全部受け売りです♪

 

f:id:tuieoyuc23:20180602143312p:plain5、Gポイントの稼ぎ方2020年版最新!100円未満から脱出!

f:id:tuieoyuc23:20181125152026p:plain

Gポイントの基本的な事を知っておきましょう。

稼ぎ方は別としてやり方も大事なところ。

 

2020年以降は「月間」で考えると損。

年単位で稼げているか?を考えていきましょう。(理由は下記記載)

 

・上記画像「ためキャン」は1ヶ月=2ヶ月に1回開催

・Gポイント経由でショッピングするとWポイントがもらえる事

・Gポイントトラベルで各旅行サイトの最安値が分かる事

・Gポイントで旅行予約するとWポイントが稼げる

・コツコツ貯める事ができる

・アンケート、ゲーム、クリックポイントもある

・抽選チャレンジや無料ナンバーズがある事

 

f:id:tuieoyuc23:20181125152026p:plain

Gポイントへ交換すると最大1万円分が当選するキャンペーンです。

詳しくは別記事に記載しております♪

 

開催は1ヶ月~2ヶ月に1回なので、おさえておきたいキャンペーンの1つ。

Gポイントに500G交換すると最大1万円分当選。

okodukai1.hatenadiary.jp

 

後は最近はコンテストが多い事も大事な要素。2019年以降も期待出来ますね♪

okodukai1.hatenadiary.jp

 

Gポイントで最大500Gの模範回答キャンペーンもありました!

okodukai1.hatenadiary.jp

 

キャンペーンも条件が合えば参加していますが、まあまあ稼げるコンテンツです♪

回答だけで1G~20Gもらえるのはかなり良いです!

こういうのはコツコツ参加すると何故か稼げますよ♪

 

【2020年最新版】

1月・・・0円

2月・・・0円

3月・・・0円

4月・・・0円

5月・・・0円

6月・・・大きい広告来て5000円

7月・・・0円

8月・・・0円

9月・・・500円

10月・・・回答で5G~10Gキャンペーンで100G

11月・・・ブログ投稿で100G

12月・・・0円

 

かなり適当ですが、合計金額5700円~6000円。

コンテスト次第では1年で16000円=月間1333円は確定のはず。

無理に月間で取ろうとすると消耗が激しいので、ない時はないで諦めましょう。

 

どうしても取りたい人でも月間100Gは狙えるはず。

f:id:tuieoyuc23:20200502235251p:plain

「口コミ」のところに気になるファッションの質問を自分で作ります。

慣れるとカンタンコンテンツで1回10Gです。

10回投稿で100円分いきます。

 

後は無料会員系、モニター調査を頑張るなら全然いきますね。

f:id:tuieoyuc23:20200502235618p:plain

例えばあまりネットにない情報なので手順で説明します。

あまり広めないで下さい。

 

●モニター応募で100%還元を取る(100%なら何でもいい)

●売る、もしくは増量狙い

QUOカードPay等の20%増量等を狙い、元々のお金を稼がずに上げる

●1万円分なら12000円分になります。

 

サイト側からすればとんでもない方法なので稼ぐ手段はまだまだあります。

・・・表立って宣伝するとまずいので止めて下さいね?

 

この様にGポイントの「モニター」「増量」は大きな効果を持ちます!

月間100円未満はあり得ませんよね♪♪

 

基本的にお小遣いサイトでできる事はほぼ網羅しています。

「NUMBERSDX」の様に好きな数字を選んで、5000円分稼げるコンテンツも。

 

最近、Gポイントスロットの他にドンドンコンテンツが追加されています。

当たれば最大5000円分はよくあります。

 

又、別のサイトにある様なメダルゲームもあり、100枚集めると1g(1円分)もらえます。

f:id:tuieoyuc23:20180602183929p:plain

Gポイントでメダルゲームはあまり見た事なかったです。

最近は毎日1G(1円分)でも稼げる様に考慮しているのかも知れません。

 

ゲームをこなすと100枚で1円分と交換できます。

1日の最大数がありますが、毎日稼げる事はいい事ですね。

 

後は大体はGWや母の日、父の日、夏休み、秋頃、クリスマス、年末年始前など様々なキャンペーンが開催されます。

 

2018年6月だと父の日で5000円以上購入すると抽選で10名様に1000円分が当選するコンテンツがありました。

 

又、「全く稼げないコンテンツだろう」と思っていた矢先にアンケートが改善。

15問以上回答する事で抽選で1000名様に総額10万Gがプレゼント。

多分、当選人数を10万円で割ると100Gでしょうか?

 

100円分でもアンケートがダメなコンテンツとは言えなくなりました。

この様にGポイントでは日々改善されています。

 

入会したらたまに行くかGWやイベント時にログインするのもいいでしょう。

 

又、Gポイントにしかないコンテンツも豊富にあります。

BIGLOBEの支払い料金に使えたりと昔ながらのサイトらしくコンテンツを一新。

 

ゲームコンテンツも最近追加された事が多いです。

f:id:tuieoyuc23:20180602184902p:plain

画像で3分の1程度です。一番右下にあるメダルモールの中に更にゲームが・・・と言った感じです。

 

最近稼げるコンテンツが多いので、100円換金で終わらないのもいい感じです。

こうなると、ゲーム豊富のお小遣いサイトも危うくなるかも・・・。

単純なゲームもありますが、本格的なゲームもあります。

 

時期が来ると、山分けキャンペーンや10Gキャンペーンなどありますね。

f:id:tuieoyuc23:20180602185651p:plain

前には山分けキャンペーンは起動、ログイン、条件達成でポイントがもらえました。

現在は開催されていませんが・・・私も逃しました。

 

確かワールドエンドファンタジー辺りだったと思います。

後、ゲゲゲの鬼太郎のゲームとべジモンと・・・結構ありますね。

この様に本格ゲームを試して稼ぐ事もできました。

 

2017年で開催されましたが、今年はどうでしょうか?

2018年も別のお小遣いサイトで開催されていました。

Gポイントで待っていればその内、開催アナウンスがあるかも?

 

更に節約もGポイント経由で必須でしょう。

 

・ショッピング掲載をザッと見ておく

・旅行サイトの還元率を見ておく

Pontaでお得になれる!

f:id:tuieoyuc23:20180602190130p:plain

どのサイトを経由し、どのサイトでお得になるかは正直、人によります。

Gポイントが合うかはここで見ていても分からないでしょう。

 

さすがにショッピングサイトを全部公開するのは数百とありますし不可能。

 

ただ、上記画像の様に「Pontaポイントがお得に!」などある程度目立つコンテンツは記載する事ができます。

 

モニターもありますが、モニターでは「ちょびリッチ」の方が優遇。

2018年で勢いのあるサイトでなかなかですよ。

 

Gポイントに100%還元もあります。

それを求めて、見てみるのもいいでしょう。

 

6、BIGLOBEモバイルのGポイント特典の6000Gのやり方は?

okodukai1.hatenadiary.jp

 

記事が相当長くなりましたので別に分けました。7000文字くらいで説明しておりますので、BIGLOBEiphoneとか対象端末等のやり方を知りたい方は上の記事で♪

 

f:id:tuieoyuc23:20180602143312p:plain7、Gポイントは初めての換金におすすめ!

Gポイントは私が後の方になって知ったお小遣いサイトです。

100円換金がログインのみでできるので、初換金におすすめ。

 

すぐに始めると換金までが近いです。

最高で30日間、サービスを利用すれば初換金は目の前です♪

 

私の様に後から知ると、結構損する事も多いです。

早めに100円換金を経験しておき、「お小遣いサイトって安全なんだ」と思っておきましょう。

 

下の画像から公式サイトに行き、入会すると50円のボーナスです。

100円換金なのに最初に50円。

見るからに怪しそうなお小遣いサイトと比較すると、Gポイントは安全そうです。

 

「ふくまる」が公式キャラなので、安心感は別サイトよりあるでしょうか。

初換金場所としてGポイントは人気。

「実は知らなかった」って人も結構多いみたいですよ。

 

 ▼Gポイントはこちら♪

Gポイント

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村