お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

2記事書く事もあるので、チェック!2020年4月15日から更新開始!最新情報まとめです!0.ポイントインカムを最初におすすめ!!1、スマートゲームはiPhone向け♪課金前に!2、無料でBTCはただコイン!1万Satoshi受け取ろう♪招待コード【 cbf4b1】電話番号入力が必要です。登録後でもOK!3、ライフメディアで紹介ランキングTOP10の次、7位取りました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

MENU

ぴたイーサが出金できないなら、別のアプリなら安全?BitstartやCheeeseアプリ等でどうすればいい?

f:id:tuieoyuc23:20210622083142j:plain

ぴたイーサが出金できないと言う報を受けて私も記事を書いてみる事にしました。

全く知らなかった事なのですが、最近送金できない事件があるみたいです。

実際に出金申請したところ、確かにキャンセルされましたね・・。

 

今回はぴたイーサが出金できない事件と他で出金できているBTCアプリを紹介。

ETHを無料で集めるならブロックチェーンゲームですかね??

 

▼一応、2021年の6月22日時点で送金できるアプリ2つです♪

okodukai1.hatenadiary.jp

 

▼Bitstartはこちら♪

okodukai1.hatenadiary.jp

 

【目次】

 

1、ぴたイーサが出金できない事件は私もWEBの意見そのまま|アプリは起動可能

f:id:tuieoyuc23:20210622083240p:plain

何故か何の理由もなく強制的に戻って来た感じです。出金して何時間もしない内にキャンセルされたので、特に理由が分かりませんが・・・・。

 

予測的には仮想通貨を知っていれば分かりやすいですね。

WEBの人の言う事そのままですけど・・・。

 

●ETHの高騰を予測できておらず、ETHが足らない

●当初予定していた価格より高騰したため、ETHが集まらない(運営側で買えない)

 

会社や企業でも「この高騰の予測はできない」と言うのが本音だと予測できますし、運営しているのも人間と言う事になりますよね。

f:id:tuieoyuc23:20210622083548p:plain

相変わらずETHの予測正解分は付与されるので、運営側は「逃げてはないかな?」と言う印象があります。意地でも支払って頂けるとありがたいですね。

 

現状、ぴたイーサが出金できないとなると更に高騰すると思われるETHは諦めるか訴えるか(まずいかな?)のどちらかになりますね(なるのでしょうか?)

 

そんな事はどうでもいいのです。

重要なのは「企業にも会社にも予測できない状態になった事」にあります。よく仮想通貨の予測記事がありますが、「このまま下落して無くなるだろう」とかありますよね。

f:id:tuieoyuc23:20210622084230j:plain

運営が「どうなの?」と言うのは置いといて、仮想通貨はそれ程に予測が難しい事になります。何が言いたいかと言うと・・・。

 

上がるか、下がるか?

 

誰にも分からない投資市場においていいモノ来たな・・・と言う事が言いたいのです。実は2、3企業が「想定より高騰した」と言う言葉を言ってます。

 

なら、「BTCやETH、XRP等の仮想通貨は企業にも予測できない程のもの」と深読みする事ができますよね???

 

私個人としては「企業が予測できない程のものであれば上がるか下がるか、1憶になるのか、ならないのか誰にも分からないはず・・・持っている価値がある気がする」と考えますね。

f:id:tuieoyuc23:20210622084706j:plain

未来にぴたイーサが出金できるかも知れませんが、それはそれでいいのですが・・・。

問題は「今、出金可能なのどこなの?」と言う事でもありますね。

 

ぴたイーサがダメなら別のアプリでどうすればいいのか?を考えてみました。

次の項目で書きます。

 

2、ぴたイーサが出金できないなら別のアプリ?BitstartやCheeeseアプリは?

f:id:tuieoyuc23:20210622085404p:plain

ぴたイーサが出金できない!!!で嘆くのはさておき、それで終わると泣いて終わりなので、気を取り直して別のアプリでいきましょう。

特に私のブログ内で人気のはCheeeseアプリやbitstartでしょうか???

やはり換金できてこそ意味がありますね♪♪

私個人としてはCheeeseアプリは「小まめ出金」してますので、送金できてます。

 

0、01BTCなので今まで持ってたら4万円くらいだったのでしょうか??

凄い事ですね♪♪送金金額も低く、おすすめのアプリです♪

f:id:tuieoyuc23:20210622085638p:plain

次ではbitstartでしょうか??何気なく、報酬比率が大きくコンテンツが多いアプリです。「アンケート」が最近で始め、「広告案件」「予測報酬」「デイリー報酬」が魅力的ですね。

本当にコツコツ集める事ができますし、出金まで頑張れるならおすすめのアプリです。

今のところ、日本のBTC集めとしてはこの2つが換金できます♪♪

 

3、ぴたイーサが出金できないならブロックチェーンゲームは頼れない?

f:id:tuieoyuc23:20210622090440p:plain

見ての通り、ブロックチェーンゲームと言うものは無料でETHやBTCを集める事ができます。「ゲームで稼ぐ」と言うより「ゲームの中のコンテンツを効率良く使い稼ぐ」と言う感覚です。

 

ようするに・・・

●ETHの高騰を予測しているなら(思っているなら)買うか無料で稼ぐ

→そのためにリスクオフでゲームをしてETHを持っておく

●NFTと呼ばれるゲーム資産をトレードしてETHを無料で稼ぐ

●ランキング等に参加し、ETH狙いでいく

f:id:tuieoyuc23:20210622090440p:plain

もう一度画像を出しましたが、ETHが高騰を続けると考えるなら0,02ETHでも破格の金額になります。実際に0.001は500円でしたが、10倍になりました。

 

ぴたイーサの様に「出金できない可能性」も考えて「小まめに送金しておく」事が反省点として挙げられると思います。ETH高騰は企業も予測できてないと言うのを踏まえてこう考えるのが正解でしょう。

 

これからも「出金できないかも?」を前提に小まめに送金しておく事が大事となりそうな気配はあります。(考え過ぎの可能性もあるので注意)

f:id:tuieoyuc23:20210622091328p:plain

結構、売ったNFT資産もありますが、無課金でもETHは稼ぐ事はできます。

試しで500円払い、3000円稼いだ事もありますが、今はできませんので・・。

これからも「これいけるかも?」と思えば500円払い試すかも知れません。

 

仮想通貨を理解し、BCGに手を出し、投資まで理解する必要もありそうですけど・・・。まあ、ETHを無料で稼ごう、だけでもいいと思いますよ!

 

4、ぴたイーサが出金できないなら別のアプリ?まとめ!

f:id:tuieoyuc23:20210622085404p:plain

私のおすすめとしてはbitstartとCheeeseアプリの2つですが、ポイントサイトで稼ぎ直接交換する方法も無料と言えば無料です。

 

コツコツ稼げばBTCに換金できますし、お金自体に換金してETHを買う手段もあります。どう考えてやっていくか?だけでも頑張っている姿とは思います。

 

仮想通貨で上がった時に後悔したくないなら集めるか稼ぐしかありません。

どの様な方法でもいいと思うので未来に後悔しない様にしましょう。

 

▼ポイントインカムはこちら♪2021年もおすすめ♪

ポイントサイトのポイントインカム

 

 

▼ライフメディアはこちら♪

ライフメディアへ無料登録

 

 

▼モッピーはこちら♪

累計会員数900万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村