お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

2記事書く事もあるので、チェック!2020年4月15日から更新開始!最新情報まとめです!0.ポイントインカムを最初におすすめ!!1、スマートゲームはiPhone向け♪課金前に!2、無料でBTCはただコイン!1万Satoshi受け取ろう♪招待コード【 cbf4b1】電話番号入力が必要です。登録後でもOK!3、ライフメディアで紹介ランキングTOP10の次、7位取りました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

MENU

ブロックチェーンゲームの無課金は2021年ではどうなの?課金した方がいい理由も視えてきた??

f:id:tuieoyuc23:20210911083204j:plain

ブロックチェーンゲームの無課金の2021年ですが、時代は課金者に有利の背景。

課金した方が強い事は「アプリ」で経験済みのはずです。

では、課金したからといって稼げるのかと言うとそうでもない現状。

 

●何万円くらいが「課金者」と言うのか?

ブロックチェーンゲームの無課金では10円稼ぐのも難しい??

●2021年以降は無課金に明るい未来はあるのか?

 

ゲーム好きって言うのと稼ぐ方法なのでブロックチェーンコンテンツも視野の内です。

今回は無課金の2021年の様子を見ておきました!

来年から「課金」が入って来ると思うのでとうとう無課金との差が分かるかも??

 

【目次】

 

1、ブロックチェーンゲームの無課金の2021年は?

f:id:tuieoyuc23:20210911083701p:plain

答えと言うか、個人的な視点で書くと2021年は無課金と課金と言うよりゲームの差が出た年だったな・・・と思ったところが一番でした。

 

もちろん、無課金と課金っていうのもありましたが「課金する場所が重要」とか考えるような思い出というか感想があります。

 

1、無課金と課金と言う分類では追い付かない「壁」を経験する事になった

okodukai1.hatenadiary.jp

稼げないかな・・・と思いつつ「開発陣が頑張ってる!」と言うのもあり、無課金でも2万、3万のボーナスを得る事が出来たのが嬉しかったですね。

 

ただ、単発的な稼ぎで「ある程度抵抗した」って感じが否めず、毎日稼げる可能性がある・・・って言うのはあまりにも他と差が出たと思います。

 

【ここの例が一番重要なところ】

●掘る・・・・・・・運要素が一番で無課金では「毎日」の可能性が薄い

→頑張ればいけると思う、という反論と下手という反論があった

●放置・・・・・・・運要素の部分が「ばらまく」感じがする

→結局月間500円~1300円

f:id:tuieoyuc23:20210911084726p:plain

重要なところは1個目のゲームは1年~2年の経験があり未だに運でしかない・・。

素人が手を出したらまず稼げないのが一つ目。

そもそも、私が「頑張って」その状態。

 

もう一つは素人が「ちょっとやってみようかな?」で放置してやり方あれば500円~1500円が仮想通貨の上昇と共に狙えるって点。

 

●「1つ目の方は結局、もらったボーナスが高かっただけ」

●「2つ目の方はやり方で毎月の利益」

結果的には変わらないように見えますが、1つ目が今からじゃ無理、来年ない。

f:id:tuieoyuc23:20210911085103p:plain

「お金ない人は稼げないって事」って言う課金の方に傾いてしまったのが残念な年でした。向こうも企業なので仕方ない部分はありますが・・・・。

 

これからの時代も「廃課金、重課金」に初心者は喰われるのかな、というイメージ。

実際に上の課金は素人ではハードルの高い「ETH」を使います。

クレジットカードでもいけますが、「変なところに使いたくない」ハードルも。

 

企業理論には逆らえない「アプリ課金の末路」が繰り返される気配が強く出ました。

 

2、ブロックチェーンゲームは「無課金でも稼げる」がミソ

f:id:tuieoyuc23:20210911085459p:plain

ゲームを理解する、勉強も大事と言われたらそれまでですが仮想通貨の知識もなくゲームの知識もなく・・・更にMCHCって何だ?とかなったらもう止まりません。

 

デイリーミッションと言うもので「無課金でも稼げますよ!」って言うのが代名詞です。ただ、「じゃあ、課金者はもっと稼げるって事じゃない?」がある種の答え。

 

ええ、その通りです。

 

f:id:tuieoyuc23:20210911085817p:plain

まず初心者がこれを見て「ん?大会??賞金は???」と言うのが来ますね。

ETHやお金に直接換金できるものと賞品にしてくれれば分かりやすいですね???

「報酬の価値が全く分からない」からスタートするBCGもあります。

 

その中で「ちょっと課金してやってみよう」の人が月間1万円を超えるというゲームも。単純にお金に換金できるものなので、分かりやすいそうです。

 

【1つ目】

●マーケット覚えて・・・・

●価値覚えて

●ゲームの理解も進めて

●大会に出すキャラクター、武器を考えて

●課金するところも考えて

●そして、仮想通貨の下落リスクも重要となった

 

【2つ目】

●課金してやってみよう

●デイリーとかで噂で何となくやっていたら

→「あれ、これが稼げるものなのかな??」

→何か1万円~2万円稼げちゃった

 

ゲームを楽しんでいる最中に「稼げた」と言う現実からドハマりみたいな状況を上手く生んだBCGもありました。

f:id:tuieoyuc23:20210911090429j:plain

「あれ、何か解けたかも?」で最初はいいと思うのです。

運要素は二の次でまず「これは稼げますよ」をアピールしてもらいたいのが感想です。

「今月だけは運が良かったな」って範囲が運要素でそれだけで稼ぐのは厳しいですよ。

 

継続収入を大事にする人が多いので「稼げるなら月収と考えさせてほしい」と言うのが世界中のゲーム好きからの要望ではないでしょうか??

 

・・・・・個人的にはそうなったら嬉しいかも知れません♪理想論ですね♪♪

 

2、ブロックチェーンゲームの2021年以降は課金?

f:id:tuieoyuc23:20210911090944j:plain

つまらないと言われるかも知れませんが、無課金でプレイするとすごい時間が掛かります。さっさと「課金する場所」を考えた方が早い気配です。

 

無課金でも1つ月間1500円なら100個で15万円ですが・・・・。

現実的ではありません。

 

課金して5万円(取り戻した後は全部利益)の方が100個で500万円です。3つで15万円の方が時間的にも現実的です。毎日やるなら100より3です。

 

●「100できる、できないではなく、効率の問題」って事です。

こだわると100以降のゲームに「すっごいいい!!」と言う時後悔します。

その作り方はあまりオススメしません。ゲーム好きなら分かると思います。

f:id:tuieoyuc23:20210911091449j:plain

時間に余裕をもってと言うのを考えつつ、やらな過ぎずの方が稼げる気がします。

私の個人的な感想なのでスルーしてくれて構いませんが・・・。

 

私的にはゲームなんて無数に出る事が簡単に予想できます。

その点を考えると最終的な100個なら500万円の方に考えた方がいいと思います。

常に「次の新作何かな?何か出るかも?」と考えつつ楽しむ事が重要です。

 

それを考えると無課金で無理に稼ぐ」より「課金して時間の削減を狙う、稼げたら好きな事をやる」方が私はいいと思いますよ♪♪

 

まあ、考えようですよね~~♪♪

 

3、ブロックチェーンゲームの無課金2021年!まとめ!

f:id:tuieoyuc23:20210911091914j:plain

仮想通貨の波は結構遅いようで早いのでBCGも気付いたらたくさんあると思います。

「厳選した方がいいかな??」って時期には早いと思いますが先に考えるものです。

私は投資やるのでその考えで結構稼げる事が多いんです。

 

ゲームってコンテンツですが、2021年で無課金でプレイすると「考えてやっていかないと時間ばっかり消費する」って感覚が高かったです。

 

自分にとっての朗報は過去に行った事で行着くのだと思います。

未来に笑っていたいと思うなら「課金」も視野に入れないとこだわりに果てるかも知れません。

 

●「お金投資しておけばよかった」

そう思う事ってゲームに限らずあると思うのです。BCGも人生の時間もまた同じ事です。

 

「人生の投資」と考えて時間を投資するって考え方が無課金であれば・・。「時間を節約する」って考え方が課金だと思います。その点を頭に置いておくと意味あるかも?

 

BCGもかなりの数が出る見通しがあります。

 

今からでもブロックチェーンコンテンツの勉強を始めておかないと「また逃した」って事になるかも知れません。

 

では、また書きます♪♪

 

やはりポイントサイトの広告収入は大きいのでオススメ♪♪

 

▼ポイントインカムはこちら♪2021年以降もオススメだと思います。

ポイントサイトのポイントインカム

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村