お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

2記事書く事もあるので、チェック!2020年4月15日から更新開始!最新情報まとめです!0.ポイントインカムを最初におすすめ!!1、スマートゲームはiPhone向け♪課金前に!2、無料でBTCはただコイン!1万Satoshi受け取ろう♪招待コード【 cbf4b1】電話番号入力が必要です。登録後でもOK!3、ライフメディアで紹介ランキングTOP10の次、7位取りました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

MENU

スマートゲームで100G当選しました!後、ゲームの予約で30000円分も山分け中!

f:id:tuieoyuc23:20200926110210j:plain

スマートゲームで100G当選しました!ゲームの予約で30000ゴールドも山分け中なスマートゲームですが、毎日コツコツとやっているかいもあると言うもの!

 

f:id:tuieoyuc23:20200926110301p:plain

100Gの価値はスマートゲーム的には大きくて20%程安く交換出来る様になるのが魅力的でもあります。私と同じ事していると、今回のアンケートも含めて「換金」額まで到達と言うくらいに最近はキャンペーンが多かったです♪♪

 

●アンケート回答で100G

●山分け1回で37G

●今回の当選で100G

●開催中のアンケート回答で100G・・・・合計337Gとなります♪♪

 

当選金額こそ低いものの、コツコツやると当たるものですよね!

これで4回か5回目くらいの当選なので、結構当たりやすいイメージもあります。

続きそうな人はコツコツやってみましょう。

 

▼スマートゲームとは?

okodukai1.hatenadiary.jp

 

【目次】

 

1、スマートゲームで100G当選!更にゲームの予約で30000G山分け!

1、スマートゲームで100G当選した経緯と方法とは?

f:id:tuieoyuc23:20200926110301p:plain

とりあえず、100G当選の事についてですが、本当にただゲームの予約をしただけです。Androidでは使えないサイトですが、iPhoneの方なら使えるサイトな事に注意。

 

f:id:tuieoyuc23:20200926110814p:plain

毎日誰かに100ゴールド当たるコンテンツとしては簡単に参加出来て、当選確率も割と高い様な気がします。私も懸賞はやりますが、「100G」でも当たるのは珍しいですし、このサイトは当たりやすい気がします♪♪ちょっとおすすめです。

 

●100G当選までした事はスマートゲームにログイン

●毎日誰かに100G当たるのページを開き、新作ゲームの予約ページにいく

●新作ゲームを予約

 

たったのこれだけでスマートゲーム様からすでに500G程頂いております♪♪

他にも山分け等があるので長い目で見ると、換金は簡単なサイト♪

色々なサイトを合わせると結構稼げる事って多いですね。」

 

100G当選は誰でも出来るはずなので、続く人は毎日応募してみましょう♪♪

私が4、5回当選しているので、継続出来るかどうかと思います!

 

2、スマートゲームで「スマフェス」開催中!新作ゲームの予約で30000ゴールド山分け!

f:id:tuieoyuc23:20200926111320p:plain

スマートゲームでは現在、「スマフェス」と言うのが開催中です。

エントリーした後に2つ以上のゲームの予約で30000ゴールドが山分けです。

予約すればするほど当選確率UPなので、参加しておく価値はあります。

 

今回も35G~50Gの間の山分けが予想されます♪♪

コツコツいける人はスマートゲームのアンケート、ゲームの予約で換金しましょう!

f:id:tuieoyuc23:20200926111536p:plain

スマフェスのページに行き、エントリーを済ませて新作ゲームの予約をするだけでOK。

2つ以上のゲームの予約が条件な事に注意と、すでに予約した方も対象な事が注意点。

「すでに予約してしまった」と言う人は一応、1つでも追加しておきましょう。

 

私が見た時には4つあったので、4つとも全部予約で山分け額アップかも?

画像には「当選確率UP」とありますが、山分けなので「当選」とは何の事・・・?

山分け額アップの事でしょうか?

 

2、スマートゲームで100G当選とスマフェス開催中!まとめ!

f:id:tuieoyuc23:20200926110301p:plain

100G当選は「毎日誰か」のコンテンツなので確実ではありませんが、当選。

スマートゲームでコツコツやるとさすがに当選する事もありますね。

まだゴールドガチャでは1G以上ありません。

 

f:id:tuieoyuc23:20200926112034p:plain

保有ゴールド50G以上で1枚もらえるので、毎週毎週チャレンジできますがなかなか当選する事がありません。最高で10万円分はおいしいですね・・。

 

当選履歴では10G、100G、1000Gまでは当選しているみたいです。

今回のスマートゲームからの100Gも含めてこちらも挑戦しておきたいところ!

・・・私は未だに当選がありませんが。

 

では、スマートゲームで山分けだけでもコツコツ参りましょう!

 

▼スマートゲームはこちら♪

smartgame.jp

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村