お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

2記事書く事もあるので、チェック!2020年4月15日から更新開始!最新情報まとめです!0.ポイントインカムを最初におすすめ!!1、スマートゲームはiPhone向け♪課金前に!2、無料でBTCはただコイン!1万Satoshi受け取ろう♪招待コード【 cbf4b1】電話番号入力が必要です。登録後でもOK!3、ライフメディアで紹介ランキングTOP10の次、7位取りました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

MENU

スマートゲームはサービス終了する事はない?3万ゴールド山分け等で頑張っている!

f:id:tuieoyuc23:20210925161040j:plain

スマートゲームはサービス終了する事はないと私的には思っています。

初期の参加組みではないのですが、結構古株になって来たかなと思ってはいます。

 

1回本気で終わりかなと思ったタイミングはiTunesアフィリエイトの終了です。

その時はアプリ還元サイトがほぼ全部閉じて終焉を感じました。

f:id:tuieoyuc23:20210925161227p:plain

しかし、何故かずっと稼働中で今でも3万ゴールド山分け等で頑張っています。

私もついさっき、スマートゲームの3万ゴールド山分けをこなして来ました。

換金もできますし、友達紹介もできるサイトなので終了の兆しはありません。

 

そこで「スマートゲームの課金」でアプリ還元を行っていく事が何より大事という理由も含めて書いていきたいと思います。

 

▼スマートゲームとは?

okodukai1.hatenadiary.jp

 

【目次】

 

1、スマートゲームはサービス終了する事はない?

f:id:tuieoyuc23:20210925161706p:plain

スマートゲームはサービス終了する事はない?と言う理由ですが、前述した通りiTunesアフィリエイトが無くなっても大丈夫だった事が挙げられます。

 

「何それ?」って言うとアプリ還元サイトにおいて中心核だったものなのです。

簡単に言うと課金すると向こう側にキャッシュバックがある形です。

そのまま課金されるより稼げる仕組みなのでしょう。(ユーザー宣伝にも)

 

この中心核が無くなってもスマートゲームは大丈夫だったので問題なくこれからも利用できるのではないでしょうか?

 

1、スマートゲームはフェスで30000ゴールド山分け等もある

f:id:tuieoyuc23:20210925161706p:plain

スマートゲームでは相変わらず「ゴールド」と言う現金等に換金できるキャンペーンを2021年9月25日現在でもおこなっています。

 

f:id:tuieoyuc23:20210925161227p:plain

単純にエントリー後に新作ゲームを予約する事で後で山分け分がもらえる形がこれなのです。私も5回も6回も貰っているので「山分けだけで換金した」とか記事にできます(笑)

 

言ってしまえば「ばらまく余裕がある」と言うWEBサイトで今では課金還元サイトが無くなっているので独壇場です。これも理由の一つかな???

 

2、経済ショック中には逆に需要が増えた|アプリ還元の凄さも

今でも経済ショック前と提供するサービスが変わらないところも「強いな」と思う部分があります。逆に「おうち時間」が増えたせいで旅行代金をアプリに使う人が多かったのでしょうか???

 

私はまだ当選してないのですが、100Gが当選する人も大勢います。1000Gも見た事ありますから、ガチャで100円とか1000円出すサイトです。

 

f:id:tuieoyuc23:20210925161706p:plain

加えてこれも今年何度目かの山分けキャンペーンです。

更に新作ゲーム予約だけで毎日100G当たるキャンペーンも随時おこなってます。

経済ショックなのにここまでサービスを頑なに変えないので大丈夫と思います。

 

※2020年には3日参加で5万ゴールドもらえる会場調査!!とか突然来ました。

 

3、スマートゲームはサービス終了は概ねない?まとめ!

f:id:tuieoyuc23:20210925163254p:plain

SGコイン利用で無料で食べられるクーポンのサービスも未だに変化がないスマートゲーム。有名ゲームも揃ってますし、大丈夫なのではないでしょうか???

 

最近ではPlay to Earnが人気を集めているのでその様な影がどう影響するかで閉じるか閉じないかが決まるのではないでしょうか??

 

今のところはアプリ還元サイトとして全く問題ないですし、危険なサイトではありません。出来る事であれば「アプリ」のために残って欲しいサイトの一つです。

 

最後ですが、「サービス終了」ほどは行かなくても何か変わるところがあったりする可能性はあります。常に疑い????を持ちつつ利用した方がお得感も上がるでしょう!

 

では、スマートゲームのサービス終了の兆しは?と言う記事でまとめた話でした!

 

▼スマートゲームはこちら♪

smartgame.jp

 

 

 

▼ポイントインカムはこちら♪2021年おすすめ!

ポイントサイトのポイントインカム

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村