お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

2記事書く事もあるので、チェック!2020年4月15日から更新開始!最新情報まとめです!0.ポイントインカムを最初におすすめ!!1、スマートゲームはiPhone向け♪課金前に!2、無料でBTCはただコイン!1万Satoshi受け取ろう♪招待コード【 cbf4b1】電話番号入力が必要です。登録後でもOK!3、ライフメディアで紹介ランキングTOP10の次、7位取りました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

MENU

スマートゲームでまたも全員に100Gプレゼント!更にコンテンツ参加ボーナスは毎日誰かに100Gが当たる!

f:id:tuieoyuc23:20210519093819j:plain

スマートゲームでアンケート回答するともれなく全員に100Gがもらえるイベントがまたやって参りました!今回はその記事を含めて紹介したいと思います♪

 

スマートゲームはIOS専用ですが、始める人も多く3、5%のアプリ還元が魅了なサイト。毎日参加する事でサイトが閉じるまでお得になる事が出来ます♪♪

 

では、今回の記事の紹介ですね!

 

▼スマートゲームとは?

okodukai1.hatenadiary.jp

 

1、スマートゲームでまたも全員に100Gプレゼント!どうやるの?

f:id:tuieoyuc23:20210519094047p:plain

アンケート回答で100Gプレゼントはよくスマートゲームで開催されるイベントなので、コツコツ貯めると結構換金がしやすいサイトです。

 

やり方としてはスマートゲームにアクセスし、上の画像を見付け出し押します。

f:id:tuieoyuc23:20210519094341p:plain

次に「応募はこちらから」を押し、その先でユーザーID等を入力しアンケートに回答します。締め切っていたらアウトですが私の時は大丈夫でした。

 

ユーザーIDは回答の最後でもURLがありますが、マイページ→プロフィールから先に書いておくのも無難な方法です。

f:id:tuieoyuc23:20210519094922p:plain

上記画像の様に「回答を記録しました」と出れば大丈夫ですね♪♪一応ですが、謝礼は5月下旬、回答期限は5月24日のPM0:00ですが、AM11:59分までと思っておきましょう。深夜までではありませんのでご注意♪♪

 

ユーザーIDのミスには注意して下さい、と押しがありました!

 

2、スマートゲームは全員プレゼントが多く、換金額の300Gまで簡単

f:id:tuieoyuc23:20210519095348j:plain

スマートゲームは今回の100G以外でも300Gまで貯める事ができます。

●友達紹介なしでも還元とお得、少しでも貯める事ができるのが特徴

●アンケート謝礼が特に他サイトと比較して時間が掛からない

 

もちろん、100Gのイベントは連続で来る事もないので覗く程度で情報集め程度でもOKですが・・・実際に画像で確認してみましょう!

f:id:tuieoyuc23:20210519095438p:plain

私が2018年頃から始めたところ上記画像の様に友達紹介以外でも稼げるだけでなく、有効期限を気にせずに貯める事ができるのも強みです。

 

●アンケート謝礼・・・・100G、今回も100G

FIFA(アプリ)予約分・・11G

●スマフェス山分け・・・・45G

●コンテンツ参加ボーナス・・・100G

 

他にも山分けで130G程度もらった事もあり、しょっちゅう参加していれば100G、また100Gとコツコツ貯める事ができるのが特徴的なサイトです。

f:id:tuieoyuc23:20210519095749p:plain

前々から申しておりますが、スマートゲームではレベル制度がありまして普通会員で最大で240Gを300円分と換金できるため、換金ごとに60円分お得です。

 

パーセントであらわすと20%お得に交換できるので、結構奮発するサイトなのです。

Pexと言う場所に交換し、様々な電子マネーや現金に交換できる・・って事は。

 

スマートゲームで稼ぎ、Pexに交換→60円残る

●Pexから現金に交換

●またスマートゲームで稼ぐ

f:id:tuieoyuc23:20210519100102j:plain

「300円分換金しても・・・」となりますが、ここからは話がずれます。少しだけ書くと・・・・。

 

【上から順番にお金稼ぎで重要かも?】

1、現金に交換し、投資分で増やす役割に充てる(積立、年利とか)

2、Pexからポイントに換金し、ポイント運用

3、Pexからポイントに換金し、電子マネーの%OFFに充てる

 

「3」だけは賢く「節約しているだけ」なので、安全と言えば安全ですし今日からでも簡単にできるルートではあります。知識次第ですね♪

 

できれば「増やしたい」=「稼ぎに変えたい」ので300円分を60円残しつつ、コツコツと投資分に充てている・・・と言うのができれば増やす手段が出来上がります。

 

こうしたところからたかが「100G」と思わない方がいいでしょう♪♪

 

3、スマートゲームで更に「コンテンツ参加ボーナス」で誰かに毎日100G!

f:id:tuieoyuc23:20210519100558p:plain

「2」の画像にもあった「コンテンツ参加ボーナス」は何と2度目の当選です!!

結構、ダラダラやっているのですが当選する時は当選しますね♪♪

1回だけではないので、「何だかんだやっている人が少ない」のが印象的です。

 

f:id:tuieoyuc23:20210519100720p:plain

「新作ゲーム予約」から新作のゲームを予約すると予約した時点・・・。

下の画像の時点で抽選対象になります。

一度当選すると「ああ、やり方合ってたのか」ってなりますね。

f:id:tuieoyuc23:20210519100945p:plain

この画像の時点で抽選対象になっていますが、どうせならTwitterで広めて1Gもらっておきましょう。(期間限定1Gですが・・・。)

 

この様にコツコツやるとスマートゲームの100Gも投資に繋がり、現金やポイントを増やす大きな一手になる事がよく分かりますね♪♪

 

4、スマートゲームでまたも全員に100Gプレゼント!まとめ!

f:id:tuieoyuc23:20210519101113p:plain

投資はさておき、アンケート回答は5分も掛からないくらいで終わります。

100Gが5分掛からないのはアンケートサイトにおいても効果が高いのです。

時間効率的にかなりいいので、300Gまで頑張ってみましょう。

 

「ただ300G稼ぐ」ではいつまで経っても稼げませんから、「投資」「どこか別のところに出費とか考えて稼ぐ手段に変えよう」くらいは考えた方が無難。

 

投資以外では・・・・。

アフィリエイトのサーバー代

●節約のための電子マネーを20%多く取るとか

●転売のため

●何かの小さい稼ぎの最初の雑費

 

300円分でも集まれば結構な金額になるので、一番のおすすめは「投資」なのですが、難しいなと思う人はよく考えて行動しましょう♪♪

 

ここでスマートゲームの全員に100Gプレゼントの話は終わります♪♪

smartgame.jp

 

▼ポイントインカムはこちら♪

ポイントサイトのポイントインカム

 

 

▼ライフメディアはこちら♪

ライフメディアへ無料登録

 

 

▼モッピーはこちら♪ 

累計会員数900万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村