お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

2記事書く事もあるので、チェック!2020年4月15日から更新開始!最新情報まとめです!0.ポイントインカムを最初におすすめ!!1、スマートゲームはiPhone向け♪課金前に!2、無料でBTCはただコイン!1万Satoshi受け取ろう♪招待コード【 cbf4b1】電話番号入力が必要です。登録後でもOK!3、ライフメディアで紹介ランキングTOP10の次、7位取りました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

MENU

ライフメディアのノジ活応援キャンペーンで1000円分もらおう!nifty回線を利用中であれば1500円分にアップ!

f:id:tuieoyuc23:20200815152327p:plain

ライフメディアのノジ活応援キャンペーンで1000円分もらう事ができますね♪♪

突然、ライフメディアもお得なキャンペーンを開催するので、油断できません。

この間も50円分とか、300円分とかありましたし・・・。

 

今回は街のノジマでお買い物する事でキャッシュバックが入る、と言うキャンペーンとなります♪♪家電をまだ買ってないない方は安く買うチャンスかも知れません♪♪

 

●いつもノジマで買う人、特にnifty回線を使う人はチャンス!

 

▼ライフメディアとは?

okodukai1.hatenadiary.jp

 

【目次】

 

1、ライフメディアのノジ活応援キャンペーンとは?

f:id:tuieoyuc23:20200815152327p:plain

街のノジマ店舗で2万円以上購入する事で今なら1000円分が入る!と言うキャンペーン概要となります。また、nifty回線なら1500円分ポイントバックなので、いつもノジマで買う人は非常にお得です♪♪

1、期間:2020年8月15日~10月15日までの購入が対象

2、付与:1000円分、nifty回線の人は1500円分

3、付与時期:11月~12月まで 

条件としては、買った事が分かる様にレシートのアップロードが必要です。

インターネットで買う訳ではないので、実店舗でじっくりと見る事が出来るのが今回の利点となります。

 

f:id:tuieoyuc23:20200815152900p:plain

レシートのアップロードが必要なので、出来ればスマートフォンがあった方がいいかも知れません。アップロードが出来れば何でも問題はなさそうです。

画像通り、ノジマで2万円以上購入したレシートをアップロードすれば11月~12月に1000円分~1500円分が付与されると言うキャンペーンとなります。

 

ノジ活を行う人はしっかり受け取っておきたいキャンペーンとなりますね♪♪

もちろん、付与はライフメディアポイントで、ノジマスーパーポイント等の還元ポイントとはまた別に付与されます♪♪単純にWでお得なので、買う人はぜひ、と言う次第。

 

レシートのアップロードにおいて注意点があるので、下でまとめます。

 

2、ライフメディアのノジ活応援キャンペーンのレシートアップロードの注意点は?

f:id:tuieoyuc23:20200815152327p:plain

単純にレシートのアップロードでいいのですが、何分レシートのアップロードにはミスが目立つらしいので、ライフメディアに書いてある注意点を含めてコツを記載しておきたいと思います。

 

1、レシートが長く1枚の写真に収まらない場合は2枚に分ける

2、購入日時が分かる

3、購入店舗名が分かる

4、全ての購入商品の名称と価格が分かる

5、合計金額

 

対象外の商品はPOSAカードなどのプリペイド式のギフトカード、ゲーム機本体、Apple製品となります。

 

決済方法はクレジットカードや電子マネーでも何でもいいのですが、問題はレシートの画像となります。

 

別サイトでもレシートのアップロードがありまして、結構ダメな人が多いそうです。

そこで、私が承認されている方法を書いておきたいと思います。

 

●確かにレシートは2枚に分けても大丈夫

●合計金額とか価格とかがきちんと明瞭に見える様にする

→意外にぼやけている人が多いですが、向こうは確認しているのでちゃんと。

 

「レシートアップロードすればいいんでしょ!?」のレベルが画像がどうでもいい、斜めになっている、全部うつってない、価格が分からない、合計金額がないとか・・。

 

色々あります。「謝礼がもらえなかった!!」の話もついでにあります。

f:id:tuieoyuc23:20200815152327p:plain

今回では2万円以上と書いてあり、「購入した全部の商品」と書いてあるにも関わらず、「個人情報だから・・・」と言いながら、2万円を超えた商品だけうつすとか。

 

完全にNGなので、レシートの日時とか注意点の項目は全部明瞭に自分の目でも他人から見ても、価格や日時がうつして書ける様にするくらいに鮮明にする必要があります。

 

そうでないと、「これダメ」になります。

何故かというと、データもそうですが何のために収集したのか?になってしまいます。

 

仮に1000枚あったとして1000枚全部「ほにゃらら円」とかなってたら何のために集めたのか意味不明となります。データを集める側になると分かると思います♪♪

 

結果的に何かのアンケートとか~をどうしているとか、今回の集まり具合等を調べていると思うので、鮮明でないと意味がないのです。

  • ポイントが付与されるまでレシートはお手元に保管ください。
  • レシート写真が不鮮明な場合、再度アップロードをお願いする場合がございます。

ライフメディアの場合は優しめなので、「もう一回出して」と来るらしいですが・・。

レシートの画像がどれだけ重要なのか示しておりますね♪♪

 

レシートアップロード稼ぎをやるとこんな風なNG集とかを見る事があります。

ライフメディアも注意点は全く同じなので、経験のある人とか成功体験(ポイント付与体験)のある人はそのままでいいと思います♪♪

 

初めての人はドキドキしながら2回、3回と経験を積む事で「ああ、このくらいじゃないとダメなのか」とか分かると思います。これもやれば自然と出来ますよ♪♪

 

やる事はレシートのアップロード作業が上手くいくかどうかです。

別サイトではレシートの画像が本当にやばいほどに重要になっているので稼ぐとか節約とかの上ではレシート画像のアップロードは重要な位置になります。

 

ここまで書いたので、下記のサイトです、と言っておきます♪♪

有名な「ファンくる」がレシート画像とか調査で似た様なシステムでお得です♪

 

▼ファンくるに登録してみた感想です♪

okodukai1.hatenadiary.jp

 

3、ライフメディアのノジ活応援キャンペーンで1000円分もらおう!まとめ!

f:id:tuieoyuc23:20200815152327p:plain

ライフメディアのノジ活応援キャンペーンで1000円分もらおう!と言うまとめです。1000円分~1500円分の方法より、レシートアップロード作業についてが多くなった様な気がします。

 

実際、やる事は簡単なのですが最初だとレシートのアップロードで戸惑う事が多くあると思います。

 

そろそろ、私も色々やった結果被って来ました。ツイッター、インスタ、レシートアップロード、広告比較、増量、過去最高、投資、アフィリ、キャンペーン。

 

やる事が被ると全部2回目になるので、今回も経験があれば割と楽に済む様になっております。「CODE」と言うアプリでやった事があれば、超簡単だと思います。

 

ぜひ、色々やってみて稼ぐ方法、節約方法を自分なりに構築してはいかがでしょうか・・・と思います♪♪

 

▼ライフメディアはこちら♪

ライフメディアへ無料登録

 

 

 

▼ポイントインカムはこちら♪(2020年No1)

ポイントサイトのポイントインカム

 

 

▼モッピーはこちら♪

モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村