お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

2記事書く事もあるので、チェック!2020年4月15日から更新開始!最新情報まとめです!0.ポイントインカムを最初におすすめ!!1、スマートゲームはiPhone向け♪課金前に!2、無料でBTCはただコイン!1万Satoshi受け取ろう♪招待コード【 cbf4b1】電話番号入力が必要です。登録後でもOK!3、ライフメディアで紹介ランキングTOP10の次、7位取りました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

MENU

ライフメディアのnifty使用権が2021年まで延長!50%増量のチャンスはまだまだある!

f:id:tuieoyuc23:20200815160031p:plain

ライフメディアのnifty使用権が2021年まで延長と言う報せを受けて、ブログ記事を展開する事になりました!!

 

交換するだけでポイントが1、5倍になる事でライフメディアで大人気のキャンペーンはすでに多くの人がお得になっております♪♪

 

この機会にどんなものなのか?延長した日までにお得に出来るのか?を考えておき、1、5倍の増量を楽しんでおきましょう♪♪

 

▼ライフメディアとは?

okodukai1.hatenadiary.jp

 

【目次】

 

1、ライフメディアのnifty使用権が2021年まで延長!50%増量とは?

f:id:tuieoyuc23:20200815160031p:plain

知っている人もたくさんいるはずですが、あえて説明しようと思います♪♪

簡単に言うと、ライフメディアのポイントが10000p=1万円分あるとします。

そして、その1万円分をnifty使用権に交換すると15000円分になる・・・。

 

交換だけで1、5倍になる、と言う破格のキャンペーンとなります。

ご好評につき、@nifty使用権】のポイント交換50%増量キャンペーンが、2021年3月31日まで延長となりました! 

引用した通り、大好評の様子で前から「復活して欲しい」と言う声があったみたいです。理由は単純に「nifty」を利用している人が大幅にお得だからでしょう。

 

niftyはインターネット回線の事なのですが、普通に支払っている人がどれだけ料金を理解しているか分かりませんが、それは別にどうでもいいのです。

 

●毎月5000円払うなら1年で6万円払う事になります

niftyも同じ5000円だとします。1年で6万円です。

 

この時に支払う値段が同じでも、ライフメディアで1万円分貯まってて、50%増量した上で節約に充てると・・・・相当お得です。数字にすれば分かります。

 

●1年で6万円分を支払う・・・・普通の場合

増量した場合は・・・?

●6万円分が1、5倍にすると、4万円で済むと言う事

f:id:tuieoyuc23:20200815160031p:plain

実際に交換だけで1、5倍になると言うキャンペーンですし、niftyを利用している人からは相当な人気のある増量キャンペーンです♪♪

 

もちろん、ライフメディアのポイントが必要ですが今から貯めてもインターネット回線でniftyを利用する人は真面目に節約面でお得です。

 

本来、6万円消費する事が4万円で済むのでかなり大幅な節約になります。

しかもキャンペーンが続く限り、ず~~~~とお得です♪♪

キャンペーンの内に大きく交換してしまって、1、5倍にしておくのが賢いですね♪

 

2、ライフメディアのnifty使用権が2021年まで延長された事で考える羽目に

f:id:tuieoyuc23:20200815160031p:plain

良い意味で考える事になった、と言う言葉の意味なのですが、実際そうですよね・・。

もし、nifty使用権を利用している人がいれば真剣に聞いて欲しい話です。

 

●ライフメディアと他サイトを比較して広告が1000円ずれている、もしくは同じ

この場合、nifty使用権に交換する事まで考えるとライフメディアが圧倒。

 

これが一番のやばい点です。

全部のポイントサイト広告比較が2万円だとします。するとnifty使用権まで考えて、利用する事で、ライフメディアが実質3万円と完全にTOPになります。

 

超簡単な広告比較なので、niftyを利用する人はこの「増量」を中心に狙った方がお得になる事でしょう。

 

●じゃあ、稼ぎの方は?

●単純に全部ライフメディアがお得なの?

 

nifty使用権で実質的に30年間くらい、インターネット料金を2万円ずつ削減する事で10年で24万円、30年で72万円と言う事になります。

 

長期的に見ると、すごい事になりますが「何か面白くない」と感じるのもまた事実。

真剣にお金の事を考えるなら72万円の方がいいでしょう。これが1つ目。

 

2つ目が投資です。

f:id:tuieoyuc23:20200815161846j:plain

今、nifty使用権に変えずにどこか「投資」してみて稼ぎに変える事ができないかと考えるのが2つ目です。これだけ全部になりませんよね♪♪

 

3つ目に安心です。

「今」の生活が危ういので、ライフメディアのポイントを「現金」に変えて、貯金する事で、将来的に無理矢理でも安心させる、と言う方法です。

 

長期的に考えると長いのですが、すごくお得な事は確かです。

ただ、3つのやり方があると、「全部nifty?」もちょっと迷うところとなります。

 

詳しく書くと難しいので、「考え方による、状況による」と言ういつもの言い方となります。私個人で各家庭を判断するのは難しいので、家庭で「相談して下さい」としか・・・。

 

3、ライフメディアのnifty使用権が2021年まで延長!まとめ!

f:id:tuieoyuc23:20200815160031p:plain

とにかく、50%増量はすごくお得でnifty使用権で迷っている人は「試しに・・」でもいいと思います。失敗しても計画的に組み立てる事で大したミスにはなりません。

 

お金の事はややこしいので、投資が正解なのか、niftyに充てるのが正解なのか、はたまた貯金が正解なのか・・・と隅々まで見ると正解がどれだけ全く分かりません。

 

・・・と言うか正解など無理です。

「状況的にこれが正解かな?」が8割出来れば問題はないと思われます。

 

 

▼ライフメディアはこちら♪

ライフメディアへ無料登録

 

 

 

▼ポイントインカムはこちら♪(2020年No1)

ポイントサイトのポイントインカム

 

 

 

▼モッピーはこちら♪

モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村