お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

2記事書く事もあるので、チェック!2020年4月15日から更新開始!最新情報まとめです!0.ポイントインカムを最初におすすめ!!1、スマートゲームはiPhone向け♪課金前に!2、無料でBTCはただコイン!1万Satoshi受け取ろう♪招待コード【 cbf4b1】電話番号入力が必要です。登録後でもOK!3、ライフメディアで紹介ランキングTOP10の次、7位取りました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

MENU

ファンくる・・・怪しいよね・・?と言う訳で会員登録をやってみた!よくあるうっかり事例をまとめてみた!!

f:id:tuieoyuc23:20200210063557p:plain

ファンくるって怪しいと思う人ってたくさんいると思うのです。

・・・と言う訳で会員登録をやってみました!

すでに会員登録し終わった後ですが、特に問題ないWEBサイトです。

 

※会員登録・年会費無料です。10R=1円のサイトです。

 

ものすごくお得と聞いたので、よくあるうっかり事例含めてやってみた!シリーズ。

・・・期待せず、記事を閲覧して下さい♪♪

 

▼ファンくるへ♪

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

 

 

 

1、ファンくる・・・・怪しいよね?でも、会員登録やってみたよ!

f:id:tuieoyuc23:20200210063959p:plain

Twiitterを見たところ、ファンくるの人形と同時にGetMoney!の方と食事しているシーンがあります。すでにGetMoneyを登録している人は問題なく、「安全かな?」

 

そういう判断でも間違いではないと思います。

さて、会員登録をやってみた・・・と言う話に入ります。

怪しいサイトなんですかね?

 

f:id:tuieoyuc23:20200210064159p:plain

いつもの外食が圧倒的にお得になる!!!・・・本当ですかね?

最大100%と言う事は5000円払うと5000円戻る感じですかね?

・・・どうやって経営しているのか気になりますよね・・。

 

とりあえず、「新規会員登録」を押しました。

「新規会員登録へ進む」でOKです。

f:id:tuieoyuc23:20200210064354p:plain

ファンくるはメールアドレスだけがまず登録する手順の様子です。

次に登録メールアドレス宛にメールが即来ます。

これを開き、URL(青文字列)を押します。

 

押すと次に登録情報を誕生日、ニックネームを入力する画面になります。

本名とか必要ないみたいですが、誕生日は自分の誕生日にしましょう。

最悪、忘れるとポイントが吹っ飛ぶ危険性があります。

 

すると、ファンくるTOPページ内に移り30Rポイントが付与されます。

私のところから行き、調査を終えると何と3000Rポイントだそうです。

後で説明します。

f:id:tuieoyuc23:20200210064737p:plain

ファンくるが怪しいな・・・と言う調査もありますが、どうやら大丈夫な様子です。

問題なく、30Rポイントも私に付与されました。

次に外食で100%戻るは本当なのか???

 

いかにもファンくるが怪しいと思う最強のきっかけですよね。

結論言うと、100%還元はよくあります。

Gポイント、モッピー、ハピタス、げん玉とポイントサイトのもはや基本です。

 

次の項目でお伝えします♪♪

 

1-1、ファンくるの評判・評価・基本情報

 ファンくるの評判・評価

 

   
運営会社  

・株式会社ROI(アールオーアイ)

SSL

  ・あり
プライバシーマーク  

・なし

メールマガジン  

・なし?

ポイントレート  

・10R=1円

ポイント交換先  

・Pex

Amazonギフト券

・Realpay

・Gポイント

・ドットマネー

・商品交換

最低換金額  

・500R=500円~

換金手数料    ・無料
ポイント有効期限  

・各モニターで取得した日から180日間

・45日前にマイページに表示

・失効すると二度と戻らず

ランク制度  

・あり

→ゲームやクイズの特典アップ♪

・他の特典は?

→先行応募が可能!

→キャンセル待ち無料券

→モニター期限延長サービス

→「グルメ」の当選数拡大

 

年齢制限  

・満16歳以上

ファンくるのモニター応募は怪しいと言う声もありますが、当選もきちんとあります。

私の知るWEBサイトで報酬をもらっている姿が何件も見受ける事ができました。

 

評判的にはどうなのか?Twitterの反応を見てみました!

[http://

:title]

中には大絶賛する人もいますので、ファンくるが怪しいと言う評判は大丈夫でしょうか?まだ分かりませんね?

 

何がどう安全なのか?何がどう評判的にどうなのか?と言う情報で書くと・・。

●おいしい外食でいきなり稼げた(節約できた!)

●60%還元で3790円の謝礼受け取りも!

 

WEB上の中には3880円が2328円のバックにより、1500円程で食べれたらしいのです。覆面調査員は昔からあるサービスなのでその辺りは特に問題なし。

 

3880円を1500円にした人がやった事

●ピザの写真

●レシートの写真

●アンケート

 

これだけです。

たったの3つのやる事でいつもの外食がグンっと節約以上になるのです。

・・・人生変わる理由も何となく分かりますね。

 

もし、自分の使いたい(使っている)外食モニターや美容があれば即使った方がお得でしょう。

 

評判や安全性はいくら文字で説明してもキリが無く、始めるしか方法なし。

私も当時、散々安全性を調べたのでよく分かります。

結局、始めるしか方法がないのが現実です。

 

1-2、ファンくるの評判(中身)は?サービス面で怪しいとかある?

f:id:tuieoyuc23:20200211035737p:plain

大体怪しいサイトは何もサービスがない事が多いのが決まってますが・・。

ファンくるはランク制度があります!

換金させる気がないのにランク制度を作る意味がないので、ここは重要です。

 

f:id:tuieoyuc23:20200211035847p:plain

ファンくるのランク制度は「ランクる」と言うので利用すればするほど特典満載。

キャラクターが成長するコンテンツ、ランクに応じたキャンペーンもあります。

ファンくる内で利用できる特典がプレゼントされるのも特徴。

 

f:id:tuieoyuc23:20200211040025p:plain

スタートは見習い調査員から始まり、ファンくる内のサービス利用で経験値UP。

一人前調査員以上の称号からクイズ・ゲームなどのイベント発生です。

奇数のレベルで要チェックともあります。

 

f:id:tuieoyuc23:20200211040212p:plain

調査員の達人以降は「????」となっており、ランクアップ特典が待ちます。

翌月モニターの先行応募無料券が配布されます。

上記の表にも書きましたが、様々な特典が配布され、ファンくるが充実します。

 

ランクアップするにはこれも様々な条件があり、基本はモニターの完了で上がります。

簡単な方法だと1日1回のログインもありますが、基本モニターをこなす事で

ほぼ自動でランクアップしていく事でしょう。

 

早めに始めた人は「信用」があるので、ランクも高く当選もしやすいと言う事です。

今から始める人はコツコツもいいですが、モニター応募でランクを上げましょう。

他に拾える経験値があれば積極的にこなすのもコツですね!

 

しっかりする人に優しいイメージがあります

●提出物が当選から72時間以内に出し終えた

●提出不備がない

●紹介人数※家族でもカウントされる

 

他にもファンくる内にある「虎の巻」等を読むなど経験値が貯まるコンテンツが存在。

基本は「モニター完了」をスムーズに行う事でランクがアップしやすい作りです。

会社でも提出物が早いと助かるので基本なのでしょう♪♪

 

提出物が遅かった人はファンくるで直す機会が来たかも知れませんね♪♪

余計なお世話でした・・。

 

2、ファンくるが怪しい・・・と言われる理由は多分、WEBが怪しんでいるだけ

正直言うと、「今更外食モニターの還元サイトって・・・成功しなくない?」と大丈夫かな?この会社???と言いたくなりました。

 

でも、Twitterも稼動してますし、公式キャラクターもいますし結構続いてます。

会社運営が続く内にモニター当選、取っちゃいましょう♪♪

[http://

:title]

実際、20年以上続くポイントサイト等でモニターってたくさんあるのです。

どこにあるかは下記のサイトとか2つくらい貼ります。

 

▼ポイントタウン

okodukai1.hatenadiary.jp

 

▼ECナビ

okodukai1.hatenadiary.jp

 

・・・50%、100%なんて基本です。

その中でファンくるは上手くモニター当選数を増やした事がおすすめポイントです。

 

3、ファンくるは覆面調査員を堂々と出した全国110万人の記録更新!!どんなサイトなの??

f:id:tuieoyuc23:20200210070050p:plain

ファンくるは覆面調査員を表に出し、モニター体験でお得になる方法です。

お店を選び・・・・謝礼をもらうと言う流れです。

全国に110万人いるそうで、掲載モニター数は1万件以上となります。

 

扱う店舗も7500店舗となり、とても人気があるモニター専用サイトです。

今までポイントサイトで当選しない人もチャンスがあります♪♪

ジャンルも女性に嬉しいジャンルもありますが、男性も全然OKです!

 

 美容・通販・ショッピングなど色々なジャンルのモニター案件を多数ご用意、いつも使っているお店やサービスでモニター体験が可能です。 通常の覆面調査(ミステリーショッパー)は、専門家によるものが一般的ですが、『ファンくる』では、一般ユーザが気軽に参加できます。

ファンくるでモニターでお得になった後、アンケートに答えると謝礼が出ます。

何と、時には外食が無料になりお得な商品と交換できてしまうサービスなのです!

覆面調査員は昔からあるので、それに視点を当てたポイントサイト・・ですね♪♪

 

Rポイントと聞くと楽天スーパーポイントと勘違いしますが違います。

f:id:tuieoyuc23:20200210070501p:plain

10Rポイントが1円相当で商品以外にも銀行口座も可能みたいです♪

実は人気のサイトなので、使う人もよく見ます。

覆面調査員が気軽に出来る新しいポイントサイトと思った方が早いです♪♪

 

4、ファンくるの怪しい・・・を一網打尽!クーポンサイト以上にお得だよ!

f:id:tuieoyuc23:20200210070736p:plain

何と言っても圧倒的に割引率が高いのが魅力です。

「え・・?どうせ私が知らないお店・・・」

はい、牛角ありますよね?

 

約7500店舗と言うだけあり、有名店舗もしっかりフォロー。

飲食代金50%って事は・・・??

1万円が5000円ですよ?8000円が4000円ですよ????

 

「・・・・何かないか?」と期待してもいい頃ではないですか?

牛角は私も行くので、応募はしてみようと思いますが、他のお店もおすすめです。

当選したら前と同じ量食べてもまだまだ半分ですよ???

 

やらない訳ないですよね???

何と!!

f:id:tuieoyuc23:20200210071123p:plain

1回あたりの平均ポイントバックが3000円と割と高めなのが分かるでしょうか?

更に1ヶ月で10万円分バックする人もいますよ??

累計60億円分のバック率らしいです。

 

節約に目がない私、節約に今まで興味ない人も最大100%で動きますよね??

何か、登録を促している様で申し訳なくなりました・・・。

 

確かにクーポンサイト以上にお得なのか?

これが大事です。

ちょっと私目線前提で確かめてみました!

 

適当に見た結果、私の地域も50%~100%がありました。

f:id:tuieoyuc23:20200210071739p:plain

やはり、ランチ1000円で上限1500円のバックの100%バックは人気です。

覆面調査挑戦としては100%還元は見逃せないですよね!

ランチで美味しいものを食べて100%還元で節約&楽しい生活が可能です♪♪

 

もし、皆さんの地域で「あ、ここ100%なんだ・・」があればお財布気にせず!

範囲内でタダでご飯♪♪

 

・・・気持ち的には調査員でモニターの良い場所を見付けた、ちゃんとアンケート出すと言うお仕事があります。タダ飯ではなく、調査員として臨みましょう♪♪

f:id:tuieoyuc23:20200210072055p:plain

アンケートサンプルもありますし、あらかじめ確認したい人は確認できます。

こういうの見ると色々とサービス凝ってますよね・・。

疑う心は段々晴れて来たでしょうか??

 

私も会員登録した日に書いてますので、まだまだ疑う余地ありますけど・・。

今のところ、「ほら!変なところ登録するから!」とかありません。

 

5、ファンくるのビューティタブを見てみた!

f:id:tuieoyuc23:20200210072634p:plain

ビューティータブは脱毛、痩身、マッサージ、フェイシャル、ボディケア、メンズ、ヘアサロン、整体・ストレッチ、クリニック、ホワイトニングがあります。

 

美容系のモニターですよね。

ヘアサロンに潜入し、技術やサービスについて調査する役割の例で見ました!

平均予算が5000円でバックは50%まで。2500円分お得ですね。

 

いつも通うお店で無くても「え!お得!」で通う様になるかも?

たまには違うお店でお得に半分で調査員です♪

目的は調査なので「自分中心」でないのでここはイメージを固める必要があります。

 

調査のためなので、美容はついでです。

しっかりお得になり、調査もしっかりやりましょう♪♪

「え、こんなとこ行かないよ・・」ではなく、「調査」ですからね!?

 

6、ファンくるのお買い物タブで面白いもの見つけた!ファミマと・・・!?

f:id:tuieoyuc23:20200210073151p:plain

何と富士急ハイランドのとろけるクレープの店頭購入モニターがありました!

・・・遊園地まで手を伸ばしてますね~~??

なかなかかゆいところに手が届くではありませんか??

 

金額も上限500円で平均予算600円。

これ、遊園地前はちょっと確認したいサイトに変化してきましたよ??

何か、「ユニバーサルシティ」と書いてありますが・・・次です。

 

あ、まだありますね。

f:id:tuieoyuc23:20200210073418p:plain

富士急ハイランドでもちもちタピオカが50%バックだそうです。

遊園地も無駄に出費があるので、ぜひ使いたいですよね~。

入場券だけのお得も終わりですかね?

 

私のおすすめでは、お弁当、レインボーハット、業務スーパー等がありました。

何と、とうとうスーパーまで来ましたね?

自分の地域でもしかするとモニターがあるかも知れません。

 

お弁当50%バックは相当お得ですよね~~~♪♪

f:id:tuieoyuc23:20200210073721p:plain

題名通り、「ファミリーマート」と知っているお店まで来ました!!

飲んだ(食べた?)事ある人いらっしゃいますかね?

こんにゃくゼリーの50%還元モニターで速攻人数上限になってました。

 

「欲しい!!」と思う商品は大体、白黒で埋まってますので毎日見る必要も!

お得な商品見付けた瞬間にターゲット開始です!

まだまだお得そうなお買い物商品がありますが、次に行きましょう♪♪

 

7、ファンくるはそろそろ怪しい??「ライフタブ」でどうだ!?

f:id:tuieoyuc23:20200210074132p:plain

買取の「おたからや」の買取時の内容や対応について調査するモニターです。

さて、買取してもらい、謝礼が100%です。

買取してお金をもらい、調査して更にお金をもらう調査です♪♪

 

・・・なかなかいい仕事そうではありませんか??ふふふ・・。

家にある貴金属等を買い取りして真面目にアンケートを書くと謝礼だそうです。

ちょっと見てみる価値ありそうなプロパンガス等もありましたよ!

 

次に行きましょう♪♪

 

8、ファンくるの「ネットショッピングタブ」を見てみたよ!

f:id:tuieoyuc23:20200210074620p:plain

皆さんが利用する、知っている会社で画像を出しました!

すでに埋まってますよね~(そりゃそうですよね)

UCCのゴールドスペシャル・・・が50%バックでモニター中でした!

 

ショッピングの中の「ドリンク」で説明をしようと思いました!

買う人が多そうな商品でいきましょう♪♪

f:id:tuieoyuc23:20200210074848p:plain

UCCの上島珈琲店・・・これミルク入りのコンビ二でよく見掛けるあれですよね!

50%上限の本体価格は3242円で最大1600円バックです。

超安いですよね・・・。

 

モニターに当選すると非常に節約が進みそうで嬉しい限りだと思います♪♪

WEBにはよく利用する人も多いそうなので、是非と言いたいです♪♪

 

次でタブ的には最後です。

 

9、ファンくるの最後のタブ「新商品・サンプル」はどうかな?

f:id:tuieoyuc23:20200210075235p:plain

ファンくるの最後のタブ「新商品・サンプル」はこれもなかなか良いですよね!

本来6480円がお試し価格で1850円もあります。

お試し価格で節約を進めるのも無難ではないでしょうか???

 

豆乳3498円が1700円のお試し価格もありましたよ♪♪

こうやってみるとファンくるが怪しいと言われるのは相当お得だからですかね?

 

期待レベルを超える様なお得だと警戒するのは当たり前ですよね。

でも、大丈夫そうです。人数制限ありますし。

 

10、ファンくるに会員登録後、モニター当選して提出で3000R!(300円分)

f:id:tuieoyuc23:20200210075637p:plain

当ブログ経由でファンくるに会員登録し、モニターに当選したとします。

その後に提出物を出すと300円分が確定です♪

Gポイントに移動できる事もあり、ANAマイルも狙いにいけます♪♪

 

又、一度出来てしまえば覆面調査員として月間10万円バックするルートに入ります。

平均金額は3000円のバックなので、あなたもその仲間入りでしょう。

今まで普通に支払っていたのが微妙に思えるかも知れません・・。

 

今日からお得生活を始めてみましょう♪♪

 

11、ファンくるは怪しい?まとめ!よくあるうっかり事例とは?

f:id:tuieoyuc23:20200210075928p:plain

記事時点が2月ですよ~と言う証拠に(なってませんけど)画像を出しました!

モニター専用サイトなので、ポイントサイトで諦めた人も再チャレンジ♪♪

他にコンテンツがないのも分かりやすいので、モニターに興味ある人はどうぞ♪♪

 

又、安さを狙うならハピタスのアウトレットがあります。

最大80%OFFで買えるのでおすすめです。

okodukai1.hatenadiary.jp

 

結果的にファンくるが怪しいと言う噂は噂だった訳です。

モニターに当選しない人とかポイントサイトに免疫がない人が怪しいのかな?

と思ったのでしょうか?

 

全然記事書くまで何もないので、登録しても大丈夫ですよ♪♪

後は謝礼にあるよくあるうっかり事例は「気をつけて!」のWEBサイト参照♪♪

 

では、ファンくるでお得になっていきましょう♪♪

 

▼ファンくるはこちら♪

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

 

 

 

▼ポイントインカムはこちら♪(2020年No1)

ポイントサイトのポイントインカム

 

 

 

▼ライフメディアはこちら♪

ライフメディアへ無料登録

 

 

▼ハピタスはこちら♪7日以内に広告利用で400円分♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村