お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

2記事書く事もあるので、チェック!2020年4月15日から更新開始!最新情報まとめです!0.ポイントインカムを最初におすすめ!!1、スマートゲームはiPhone向け♪課金前に!2、無料でBTCはただコイン!1万Satoshi受け取ろう♪招待コード【 cbf4b1】電話番号入力が必要です。登録後でもOK!3、ライフメディアで紹介ランキングTOP10の次、7位取りました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

MENU

ポイントインカムでラピスクロニクルの60円広告がありました!今日カンタンに稼げるのはこれかな?

f:id:tuieoyuc23:20210924162124p:plain

ポイントインカムでラピスクロニクルのアプリ事前登録案件がありました。

アプリ事前登録は結構あるのでパッと稼ぐ時にもいいですよね♪♪

アプリが配信された時に忘れる事がなければ問題ありません。

 

別サイトでもあるかも知れないので、その辺りも含めて見ておきましょう。

 

▼ポイントインカムとは?

 

【目次】

 

1、ポイントインカムでラピスクロニクルの60円の広告とは?

f:id:tuieoyuc23:20210924162124p:plain

アプリ事前登録案件なので、いつも通りにポイントインカムにログインして予約しておけばその内スマートフォンに来る事でしょう。

 

60円分などコツコツやっておき、投資運用資産に含めるのが私のおすすめです。

大体は60円~100円が相場だと思うので高いところでトライしましょう。

60円分は貯めるのもいいですが、資産運用分でも問題なし。

 

●貯金が高くなるまで60円等はコツコツ積む

●投資に回せる余裕があるなら100円分ずつ試していく

 

おすすめの方法ではこうなりますが、60円分を単純に積んでいくのもありです。正直に話すと私はポイント運用、増量、仮想通貨の投資分に回してます。

 

2、ポイントインカムでラピスクロニクルを事前登録する方法

f:id:tuieoyuc23:20210924162852p:plain

とにかく稼がない事には何の意味もないので自分で無理ない範囲で回収できるもの、カンタンな稼ぎを回収できるところはドンドン回収していきましょう。

 

上記画像で「ポイントを貯める」を選び、ページを移動します。

f:id:tuieoyuc23:20210924163051p:plain

ページが移動したら「今すぐ予約する」を選び、スマートフォンのメールアドレスを入力しましょう。端末は扱っている端末なのでAndroidIOSを選んでおきます。

 

その後に「送信」と言うページになるので、同意文書を確認し同意します。

よく使うWEBサイトだと思うので一度目は読んでおいた方がいいかも?

アプリ事前登録案件をやる人は目を通しておきましょう。

f:id:tuieoyuc23:20210924163418p:plain

事前登録が完了するとスマートフォン宛に通知が届きます。

それで大丈夫なので、後からメールを見落とさずにダウンロードして起動です。

それで60円の成果が出ます。

 

最後にポイントインカムの通帳に記載されるのは少々時間が掛かる事に注意です。

 

3、ポイントインカムのラピスクロニクルの60円を取得する意味とは?

f:id:tuieoyuc23:20210924162124p:plain

「必要ないのではないか?」と思いますが、副業収入として超カンタンな部類です。

稼げない、と言う割りに簡単な稼ぎも取れないという矛盾にならない様に取ります。

私はそうして細かいお金を最終的に貯め込んで・・・・

 

1、増量・・・・・・5万円が8万円に

2、20パーセントUPの増量(電子マネー

3、投資(ポイント運用)

4、仮想通貨投資の放置分(30年持っていよう分)

 

この様に変化していきました。たかが60円であれば無くなってもいいか、なのでやらない人は多いのですが、ならば投資の運用分でポイント運用や仮想通貨に突っ込みます。

 

経験値を積むためにレバレッジとか難しい範囲はやらずに放置投資分としました。

「いらないなら別にいいか」

これが大事だったと思います。今でも無料分で投資分を貯め込んでます。

 

たかが60円、されど60円と言う結果になったのは言うまでもありません。

10倍価値になった事も記憶に新しいですよ♪♪

 

2、ポイントインカムでラピスクロニクルの60円の広告!まとめ!

f:id:tuieoyuc23:20210924162124p:plain

たかが60円ですが、今日稼げる広告としてはなかなかに危険もなくいつも通りに出来る広告だったのではないでしょうか??

 

たま~に来る爆発広告はどうしても換金したくなるので投資分としては弱い気がします。「気にしない投資」をするにはどうでもいいお金が必要でした。

 

貯金→資金管理→投資・・・・と言う風にやっているので参考になればと思います。

私は投資と以前書いた新しい稼ぎとその前の稼ぎと、案件と・・・。

その形で結構稼げてます。

 

年収でいくと会社員の普通くらいが大体の価格帯でしょうか??

今年と来年辺りから結構良い感じになる予定です。

前に書いた記事の結果が書ければいいな~~と思ってもいます。

 

お小遣いサイトのFXや広告案件は重要

これは変わらないと思います。

 

ぜひ、お小遣いサイトやポイ活を始めてみて次の稼ぎ方に更にプラスできるようになって下さいね!

 

▼ポイントインカムはこちら♪2021年もおすすめ!

ポイントサイトのポイントインカム

 

 

 

▼ライフメディアはこちら♪

ライフメディアへ無料登録

 

 

 

▼モッピーはこちら♪

累計会員数900万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村