お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

2記事書く事もあるので、チェック!2020年4月15日から更新開始!最新情報まとめです!0.ポイントインカムを最初におすすめ!!1、スマートゲームはiPhone向け♪課金前に!2、無料でBTCはただコイン!1万Satoshi受け取ろう♪招待コード【 cbf4b1】電話番号入力が必要です。登録後でもOK!3、ライフメディアで紹介ランキングTOP10の次、7位取りました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

MENU

Gポイントで美味しい初夏のおすすめを投稿しようキャンペーン開催中!最大600円分もらえる!

f:id:tuieoyuc23:20210613021745p:plain

Gポイントで美味しい初夏のおすすめを投稿しようキャンペーンが開催中なので、記事にしました!!

時間のある人は50投稿と遠いですが、最大600G=600円分がもらえます♪

早速、始め方とやり方を見てGポイントで稼いでみましょう♪

 

※Gポイントは1G=1円で分かりやすいサイトです♪換金も低く、すぐに換金を経験できる初心者向けサイトです♪

 

▼Gポイントとは?

okodukai1.hatenadiary.jp

 

【目次】

 

1、Gポイントで美味しい初夏のおすすめを投稿しようキャンペーンの進め方は?

f:id:tuieoyuc23:20210613022010p:plain

Gポイントでは数多くのキャンペーンを実施しておりまして「目玉」とも言える投稿キャンペーンは開催が結構多く、人気のコンテンツとなりつつあるようです。

 

GポイントのTOPページから「美味しい初夏のおすすめを投稿しよう!」の画像を見つけて、進んでいくとキャンペーン内容が書かれた場所に到達します。

f:id:tuieoyuc23:20210613022232p:plain

記事作成と言うより口コミ投稿でポイントをもらうって形の稼ぎ方で今回は「ベストオイシー」の投稿者に感謝を込めてのキャンペーンだそうです。

 

回答の投稿数に応じて最大600Gですが、お試し2投稿だけでも50Gがもらえます。

最初の新規登録時の50円分と合わせるとすぐ100円貯まる計算です。

f:id:tuieoyuc23:20210613022444p:plain

投稿数に応じて最大600円分なので、換金もすぐに確認できる稼ぎ方です。「ポイントサイトは安全」と言う意識を高める上でも重要なイベントです。

 

参加方法はキャンペーンページに行き、回答内容が「承認」されればポイント付与です。

 

真面目に書けば、投稿内容は承認されるので自分が質問していると思って適当な回答は避けましょう。それがコツです。

 

ベストオイシーについても触れておきますね。次の項目です。

 

2、Gポイントで美味しい初夏のおすすめを投稿しようキャンペーンのベストオイシーとは?回答方法とは?

f:id:tuieoyuc23:20210613022757p:plain

「美味しい」と言う人の感情的な事は様々で人による部分が大きい世の中において「どうやったらもっと楽しい食生活がおくれるの?」と言う質問コーナーなのでしょうか??

 

私がずれているので、ちょっとそのまま抜き出します。

 「ベストオイシー」ではみんなと一緒に食生活をより良くするためのアイテムを出し合い、ランキングで紹介しています。

 私が解釈すると「タメになる調理器具や方法を質問する場所」と考えますね・・。

f:id:tuieoyuc23:20210613023217p:plain

ようするに「ベストオイシー」とは上記のような質問内容に回答して、「承認」がもらえればGポイントはもらえる・・・と言う事になります。

 

ただ美味しいものを紹介すればいい、という事ではなく質問に合った「調理器具」「シーン」や「予算」を考えて出来る限りの1番を狙いたい・・らしいです。

 

上記の質問なら・・。1番目の自宅で有名店のメニューが作れる・・って言う質問ありますよね??それのおすすめのミールキットですから・・・。

f:id:tuieoyuc23:20210613023558p:plain

例えばおすすめされている中から一番いいものを選ぶとか、その時に「一番楽しめる1番」を狙いたいそうです。

 

その中で「ミールキット」で自分が思う「1番」を選んで欲しい・・・のです。楽しくする、と言う感情も必要なので単純に「1番」でない方がいいかと思われます。

 

●保存に適しているとか・・・(食べ切れなかった事を考えてあげる)

●パーティーにも使える

●質問内容にある様に「外食したいけど、外食できない」と言う願いを叶える

●やはり「有名」とは言っても種類が多いと書いてある

→失敗したくないので、1番を選んで欲しい

 

そこまで分かれば後は「予算」とか注意事項を見て質問内容に答えていきましょう。

すでに大体回答になってますが、真面目に細かく書いてあげましょう♪

「自分ならこうするかな?」と言う自分で質問内容をやる時の事を考えると正解です。

 

・・・・もっと言うなら「自分のためにもなるかも?」と思って回答すると将来使える方法になるかも知れません。

 

3、Gポイントで美味しい初夏のおすすめを投稿しようキャンペーン開催中!まとめ!

f:id:tuieoyuc23:20210613021745p:plain

初夏と言うだけあり、6月30日(水)までのキャンペーンとなっております。

今回はベストオイシーですが、別の第2弾、第3弾と回答キャンペーンは多いのです。

結構安定収入の一つになるので、「記事作成」と思ってやってみましょう♪♪

 

●Gポイント以外でも記事作成の練習にはなるかも知れません。

●もし、気に入る様であればずっと稼げる方法

●もっと書きたい!と思うなら記事作成のWEBサイトをおすすめ!

 

では、Gポイントは新規登録キャンペーン・・・ではないですが、2021年も50円もらえます♪♪ぜひ、試してみて下さいね!

 

▼Gポイントはこちら♪

Gポイント

 

 

▼ポイントインカムはこちら♪2021年もおすすめ!

ポイントサイトのポイントインカム

 

 

▼ライフメディアはこちら♪

ライフメディアへ無料登録

 

 

▼モッピーはこちら♪

累計会員数900万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村