お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

2記事書く事もあるので、チェック!2020年4月15日から更新開始!最新情報まとめです!0.ポイントインカムを最初におすすめ!!1、スマートゲームはiPhone向け♪課金前に!2、無料でBTCはただコイン!1万Satoshi受け取ろう♪招待コード【 cbf4b1】電話番号入力が必要です。登録後でもOK!3、ライフメディアで紹介ランキングTOP10の次、7位取りました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

MENU

重課金の末路にもうならない!スマートゲーム活用で10万円分当選も!?

f:id:tuieoyuc23:20210517101254j:plain

重課金の末路・・・・あなたはスマートゲームと言うものを知るだけで「ならない可能性を入手できる」事になります。

 

スマートゲームとはIOSの専用コンテンツで最大3、5%還元やクーポンで他人より美味しい思いをする事が出来ます♪♪

f:id:tuieoyuc23:20210517101411p:plain

実際、友達招待できていると言う事はこのスマートゲームがいかに有効手段なのかと言う事も示していると思います♪♪

 

ここではスマートゲームをやる人とやらない人で「差が出てしまう」事を記事にしております!!

 

課金している人が「お得になるな・・・」と言う記事でもあります♪♪

 

▼スマートゲームとは?

okodukai1.hatenadiary.jp

 

【目次】

 

1、重課金の末路にもうならない!スマートゲーム活用で最大10万円とは?

f:id:tuieoyuc23:20210517101656p:plain

スマートゲームには最大10万ゴールド(10万円以上の価値にもできる)「ゴールド」が当たるガチャがあります。正直、当たった人を見た事がありませんが、逆に言えば、当たる可能性もまだあるとも言えます。

 

 1000Gって言う人もいましたが、100Gの人が画像を出していたので最低でも100Gはあり得ると言う事になります。1G=1円なので100円分です。

 

最大10万円なので、スマートゲームで結構なチャンスがあると言う事になります♪

次ですね!

 

2、重課金の末路にならない!スマートゲームのSGコインで3、5%還元?

f:id:tuieoyuc23:20210517102343p:plain

仮に100万円分を合計で課金したとしましょう。1%が1万円分なので、3、5万円分です。そのお金が「ある」「ない」で「投資」においても「貯金」においても違って来ます。

 

私は投資で「25000円分」が「2500円」分増やす事ができました。ようするに3、5%の「無駄出費がない」事で2500円分をむしろ増やす事ができた・・・と言う事になります。

f:id:tuieoyuc23:20210517102652j:plain

スマートゲームのSGコインの「差」があると実質35000円分も損している事になり、1年で2500円分なので・・・・。

●10年で・・・・2万5000円

●20年で・・・・5万円

●30年で・・・・7万5000円

●40年で・・・・10万円

 

・・・・当選したんですかね??と言うくらいに「投資」分のためと思って挑戦資金としても3、5%をコツコツやっておいてもいいのではないでしょうか?と言う話。

f:id:tuieoyuc23:20210517102343p:plain

もしかすると重課金の間に「そろそろやめようか」となった時に重課金の末路にならず、スマートゲームのおかげで人生すら助かる事もあるかも知れません。

 

3、5%還元と言うと面倒そうに思えますが、例で自分の好きなパターンを見付けるといいでしょう。

f:id:tuieoyuc23:20210517103255p:plain

一気にチャージすると一気に金が無くなりますが、普通に使うよりマシです。3万チャージすると、30600コイン獲得できます。1万円ごとにクーポン1枚なので、3枚のクーポンもつきます。(クーポンはまた後で)

 

f:id:tuieoyuc23:20210517103419p:plain

1万円か・・・・と言うとハードル高いですが、「1万円いったら1万円でいいか」パターンで別の日にチャージすると合計金額でクーポンが配布されたりします。

 

ようするにその月以内に1万円いけばクーポン1枚。当然ですが、クーポンが無くても最大3、5%還元は変わりません。好きなパターンでチャージするのがお得です♪♪

 

そこで、SGコイン程度の知恵で好きなギフトすらもらえてしまうと言う今日から始まる「重課金脱出」のゲームが始まるわけです♪♪

 

3、重課金の末路を回避!SGコインの利用で無料でクーポンももらえる!

f:id:tuieoyuc23:20210517103122p:plain

スマートゲームにおける3、5%還元がどのようになるかは私が実際に金自体で示しました。それだけかと言うとSGコインにはまだお得があります♪♪

「2」で書いたクーポンの話となりますね♪♪

f:id:tuieoyuc23:20210517103208p:plain

クーポンは1万円ごとにもらえるとありますが、もらえるクーポン数に応じてなかなかに「ちょっとずるい」クーポンがもらえたりします。

 

f:id:tuieoyuc23:20210517103745p:plain

単純にスマートゲームのSGコインを知らない人と知っている人では違いがあるかの如く、まあまあ普段から使えるクーポンが多く存在します。「マチカフェ」なんてすぐに使えるので、ローソンが近くにあればちょっとお得です♪♪

 

f:id:tuieoyuc23:20210517103903p:plain

サーティーワンのシングルギフト、ハーゲンダッツ4種いずれかなどなど。単純に最大500円分のクーポンが還元以外でもらえると言う仕様となります。

 

単に課金しているだけなのにIOSAndroidの差はひどいと思いますが、それが現実。

無課金には関係ありませんが、課金しても「勝ち組」「負け組」があるとは・・。

まあ、「無知程、損するものはない」とでもいいましょうか。

 

さて、お得なのは分かりますが、アプリと言えば「スマートゲーム内におけるゲーム数」が問題で、更に何かないのか?と期待してしまいますね?

 

4、重課金の末路にならない!スマートゲーム内のゲーム数は?還元は?

f:id:tuieoyuc23:20210517104227p:plain

課金で3、5%還元できると言っても何より「ゲーム数」=ずっと使っているアプリがあるか?有名どころをおさえているか?が問題で、長期的に見ても「新作アプリは?」と言うのも問題にしたいところ。

 

上記画像見れば分かると思いますが、有名どころはほぼあります。検索機能があるので、更に言うとFGODQの各種、FFの各種と様々です♪♪

 

ゲームやる人なら分かると思いますが、突然別のゲームをやりたくなる事もありますし、かと言って有名どころは欲しいですし、そうとは言っても全部あったらあったで問題はないはずです。

f:id:tuieoyuc23:20210517104550p:plain

新作と言えば新作リリース一覧もあるので・・・・何というのでしょうか??

全部アプリ知ってて「私の狙ったアプリあるんだろうな?」は・・・。

・・・・ちょっと困る意見です。

 

さすがに全世界のアプリがあるかどうかまでは確認してないので、とりあえず見ておいて損はないとは思います、としか書きようがありません。

 

5、重課金の末路にもうならない!スマートゲームの活用で脱出を!まとめ!

f:id:tuieoyuc23:20210517104746p:plain

最後にクーポンは使用期限に注意して下さいね!の言葉通りです♪♪

1日1回の使用制限があったと思うのでそこは注意です。

 

もし「重課金の末路になりたくない」と思うなら少しは抵抗しましょう。抵抗すれば重課金の末路になる前に自分で止まれるかも知れません。

 

この様にスマートゲームはとっくの昔に利用を開始した人もいます。

私が見た中では2021年に始める人もいれば、3年後に始める人もおります。

知っている中では最高でも2018年から始めた人は知ってます。

 

毎月1万円で計算すると3年なら36万円です。

1%は3600円なので、36万円なら12600円となります。

毎月1万円と言う事はクーポン数は単純に36枚です。

 

・・・・すごい差ですね??マチカフェなら18回無料だったはずです。

f:id:tuieoyuc23:20210517103745p:plain

ミスタードーナツが12回なので、200円分なので2つ分ですか??
1回2つ程度なので、12回なので、24個無料ですね!!

 

3年もあるとなかなかの差になるので、スマートゲームのSGコインを理解しつつ還元のみで重課金脱出のきっかけにしてみてもいいかも知れません♪♪

 

浮くお金が多い程課金したくなりますが、どこかで止まるかも知れません。後、「スマートゲーム使ってなかったらどうなったかな、この課金スピード・・・」で冷静になるタイミングがあるかも知れません。

 

では、スマートゲームでSGコインを使い重課金(課金のお得でもいいですが)を脱出してみましょう♪♪

 

▼下からスマートゲームです♪

smartgame.jp

 

ポイントサイトもおすすめです♪

 

▼ポイントインカムはこちら♪2021年以降もやっぱりおすすめ!

ポイントサイトのポイントインカム

 

 

▼ライフメディアはこちら♪

ライフメディアへ無料登録

 

 

 

▼モッピーはこちら♪

累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村