お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

2記事書く事もあるので、チェック!2020年4月15日から更新開始!最新情報まとめです!0.ポイントインカムを最初におすすめ!!1、スマートゲームはiPhone向け♪課金前に!2、無料でBTCはただコイン!1万Satoshi受け取ろう♪招待コード【 cbf4b1】電話番号入力が必要です。登録後でもOK!3、ライフメディアで紹介ランキングTOP10の次、7位取りました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

MENU

Gポイントであなたがおすすめする旅行グッズ回答で最大10G!コツコツ稼ぐコンテンツに最適!

f:id:tuieoyuc23:20200825063029p:plain

Gポイントであなたがおすすめする旅行グッズを教えてください!のキャンペーンが開催中です!いつもGポイントが稼げるお得なコンテンツとなります。

※Gポイントは1G=1円で初換金に向きます!何と、登録後に電話番号認証やログイン等をすると100円分に達します♪♪

f:id:tuieoyuc23:20200825063235p:plain

実際、換金も100Gと手堅くなっておりますので初換金にかなり向くサイトです♪♪

更に今回の10G稼ぐ等のコンテンツが出来ればあっという間でしょう!

 

▼Gポイントとは?

okodukai1.hatenadiary.jp

 

【目次】

 

1、Gポイントで質問や回答をして10Gもらおう!やり方は?

f:id:tuieoyuc23:20200825063355p:plain

GポイントTOPページで「あなたがおすすめする旅行グッズを教えてください!」と言う項目があるので、クリックかタップしてください。そしたらいけます♪♪

 

f:id:tuieoyuc23:20200825063452p:plain

ページを移動すると、「回答受付中の質問を見る」のと「自分で回答を作ってみる」を見てみましょう!!自分で作成すると10Gもらえるので、おすすめです!

 

「質問」を作る際はこと細かく書かないと非承認になります。

年齢、予算、どんな時に?などなど。

質問する方も人間なので、分かりやすく作って下さい♪♪

 

f:id:tuieoyuc23:20200825063735p:plain

「回答」の方を見ると、質問作成方法の参考になります。サイト内を見て、質問している方達の書き方、質問のやり方を確認しましょう♪♪

 

予算書いてませんが、出来れば予算を書いておいた方が通りやすいみたいです。

「状況とどうしたいのか?」を明確に書くと回答する方も分かりやすいです。

 

【NG例】

1、キャンプするので、おすすめグッズ教えて? 

2、海行くので、恥ずかしくないTシャツ教えて?

3、街に行くのですが、何か都合のいいものあります?

これ、完璧にNGなのでもっと、もっと細かく書いて下さい。

キャンプでしたら、上の質問内容の様に「状況」と「何が欲しいの?」が必要です。

後、「何したいの?」などなど明確に書きましょう。

 

【多分OK例】

1、30代男性です。予算3000円以内でキャンプ用品の肉を焼く機械で困ってます。機械でなくても何でもいいのですが、どれが優秀だか全く分かりません。次も使いたいので、友達に自慢できる様なもの教えて!! 

このくらいですかね???

あえて言うなら友達が何歳くらいか?とか男性か?女性か?って言うのも知りたい。

向こうが調べやすい様に質問するのがコツです♪♪

 

細かい質問して問題ありません。

向こうはそれで1Gとか5Gもらえるので、遠慮する必要は全くないのです。

「これ!!!」と言う様なものを狙える様にとてつもなくわがままに言えばOKです!

 

人気コンテンツなので、意外とランキングとか回答20個で500Gとかたまにあります。質問者と回答者の質がいいので、続いております。

 

本当にたま~~に感謝の気持ちでと言うのが第3弾まで行ってます♪♪ぜひ、続けてもらえる様に皆さんで協力してあげましょう!自分の稼ぎの一つにもなります♪♪

 

2、Gポイントであなたがおすすめする旅行グッズ!まとめ!

f:id:tuieoyuc23:20200825063355p:plain

結構、軽めのキャンペーンで質問10Gはよくあります。

Gポイントの「口コミ」のところからいけますので、毎日頑張ると稼ぎが上がります。

何と回答1Gが5倍の5Gになる事もあります。

 

f:id:tuieoyuc23:20200825065023p:plain

「口コミ」はたくさんありますし、ふざけた回答をしない限り停止って事もありません。向こうは真剣に質問するので、ちゃんと回答するのは常識です♪♪

 

AIでアンケート的な何かではなく、本当に悩んでいる人もいると思います♪

とりあえず現在は回答投稿ポイントUP等もあります。

5倍にしてくれるのも、「好評だから」と言うやっている人が頑張った証拠でもあります。

 

水差す様な真似はせず、ちゃんと回答して下さい。ちなみにGポイントは親会社がauなので、大手なりに「付与しない」なんて事はありません♪♪

 

では、頑張ってGポイントを潰さない様にしましょうね!!

 

▼Gポイントはこちら♪

Gポイント

 

 

 

▼ポイントインカムはこちら♪(2020年No1)

ポイントサイトのポイントインカム

 

 

 

▼ライフメディアはこちら♪

ライフメディアへ無料登録

 

 

 

▼モッピーはこちら♪

モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村