お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

2記事書く事もあるので、チェック!2020年4月15日から更新開始!最新情報まとめです!0.ポイントインカムを最初におすすめ!!1、スマートゲームはiPhone向け♪課金前に!2、無料でBTCはただコイン!1万Satoshi受け取ろう♪招待コード【 cbf4b1】電話番号入力が必要です。登録後でもOK!3、ライフメディアで紹介ランキングTOP10の次、7位取りました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

MENU

Gポイントと関係ありませんが、BIGLOBEとのコラボレーション!現金100万円ビンゴでGET!!

f:id:tuieoyuc23:20190209154850p:plain

Gポイントの中にあるGパークでBIGLOBEビンゴを紹介してました!

2017年、2018年、そして2019年!

開催しましたね!

 

現金100万円が当たるBIGLOBEのビンゴゲーム!

 

Gポイントと全く関係ないですが、コラボレーションしているので、利用しているとBIGLOBEのビンゴゲームを逃さずに済むでしょう♪

 

 

1、GポイントとBIGLOBEは良好関係!ビンゴで100万円狙える!

f:id:tuieoyuc23:20190209155107p:plain

Gポイント内で告知されており、毎年開催されているので記載します!

2019年平成最後の現金100万円ビンゴ!

BIGLOBEビンゴが開催!

 

f:id:tuieoyuc23:20190209155202p:plain

現金懸賞自体が当たりづらい日本ですが、頑張ると当選する事も。

私が100万円を当てた訳ではないですが、他の方は取っていってます!

 

何と言っても早い者勝ちビンゴゲームなのです。

例えば商品が1年後にあったら、まだ開催します。

そんな事は一度もないですが、とにかく早い者勝ちです!

 

単純です。

一番早くビンゴ出来ればいいだけ。

これで100万円です。

 

ここまでで、言う事もほぼ終わりですが、早い者勝ちの醍醐味の良い例です。

ビンゴした順番に商品を取れる、と言うシステム。

そのため、騙しがないです。

 

BIFLOBEはお小遣いサイト内でもよく案件がありますし、知っている人は多いです。

私も何度もやりますが、商品取れた事ないです。

残念ながら、1800名と言うのもなかなかの枠です。

 

厳しいのは現状ですが、運次第で即100万円が稼げるキャンペーンです。

懸賞よりどうか?と言えばこれも懸賞。

意外に狙い目。

 

私の懸賞的な経験では、こういうのが面白いと感じるなら即参加。

無料ですよ?

 

2、「当たる」ではなく、早い人が勝利するビンゴゲームは珍しい!

f:id:tuieoyuc23:20190209155844p:plain

証拠画像ですが、「当たる」ではないです。

ビンゴした人が抽選出来る、ではなくビンゴした時点で好きな商品を「応募」ではなく、「取る」のです。

 

シングルビンゴでパッと1つでもいいですし、ダブルビンゴを狙うもよし!

トリプルビンゴまで「これはいけるか・・?」と待ち100万取る。

たったこれだけです!

 

もしも、トリプルビンゴまで行き、100万円取られた~!となったら別の商品でもいいのです。

 

選択権はトリプルビンゴの方はシングルビンゴ商品~ダブルビンゴ商品、トリプルビンゴ商品まで何でも「取れる」のです。

 

最初に「100万を狙う」とかダサいビンゴゲームではなく、早い人が勝利するゲーム。これがBIGFLOBEのビンゴゲームのメリットです!

 

最高ですよね?

「自分の運のなさを呪ってね?」なだけです。

「悪いね!お先に!」をほくそ笑む事が出来るビンゴゲームですよ?

 

f:id:tuieoyuc23:20190209160354p:plain

応募ではないですよ?

「早い者勝ち」です!

 

さて最後にGポイントの紹介に参りましょう!

 

3、Gポイント内で待てばBIGLOBEの案件あるか?応募はGポイント経由?まとめ!

f:id:tuieoyuc23:20190209160701p:plain

Gポイント内で待てば、BIGLOBEの案件があるかも知れません。

案件と言うのは100万円のビンゴ参加だけで~Gなどのポイントです!

 

GポイントとBIGLOBEは良好関係にあり、BINGOゲームを逃しません。

後は、口コミ投稿や最初の50Gで即換金も可能!

 

お小遣いサイトが危険だ!

と思う人やyahoo知恵袋辺りで噂を聞く人はGポイントの50円分で換金をおすすめ!

まず、「換金出来ればOK」が私の危険性の範囲。

 

お小遣いサイトの危険性はみなさんが思う様なところにはありません。

1、換金できない

2、退会できない(させてくれない)

3、詐欺だった(換金できない様なもの、案件を承認しない)

 

この様なサイトは今では結構少ないです。

新しいお小遣いサイト発掘前にまだまだ普通に還元120%等で方法もあります!

 

1、120%還元のWEBサイトに登録!

2、退会!

3、20%分、現金やギフト券に更に換金!

 

危険性をたっぷり紹介していますが、現在は大分そういうサイトがないです。

退会しやすい場所もたくさんありますし、なかなか!

Gポイントはその点、電話番号登録だけで50円もらえます♪

 

電話が掛かってくるのではなく、本人確認のため。

逆に詐欺する人がいるので、セキュリティが高い証拠です!

逆ですよ?

 

あなたのために電話番号登録して下さい、と言われるのです♪

特に誰かと話す訳ではないですよ♪

話したら私も嫌です!!

 

と言う訳でGポイントの紹介でした!

ぜひ、BIGLOBEビンゴも含めて初換金サイトとして名を馳せて下さいね!

 

▼Gポイントはこちら♪

Gポイント

 

▼ハピタスはこちら♪30pボーナス♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

▼ライフメディアはこちら♪

ライフメディアへ無料登録

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村