お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

2記事書く事もあるので、チェック!2020年4月15日から更新開始!最新情報まとめです!0.ポイントインカムを最初におすすめ!!1、スマートゲームはiPhone向け♪課金前に!2、無料でBTCはただコイン!1万Satoshi受け取ろう♪招待コード【 cbf4b1】電話番号入力が必要です。登録後でもOK!3、ライフメディアで紹介ランキングTOP10の次、7位取りました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

MENU

タダポチする時にお得になる方法は?100%還元とかモニターだけに頭がいってないですか?

f:id:tuieoyuc23:20180729191155j:plain

まだまだ知らないタダポチ(無料・0円)と言うサイトを知っていますか?

「稼ぐ、稼ぐ」で疲れると思うので、いっそ無料で買ってみませんか?

 

 

1、タダポチってどういう事?

そのままの意味です。

通販サイトの商品購入をタダでポチッです。

 

前にライジン(飲料の)で、30本が無料になるキャンペーンをやりました。

2016年の事らしいですが、タダポチは超お得になるきっかけです。

 

もはや、消費して還元の時代は終わりつつある世の中。

 

知っている人はお得。

知らない方は損しているだけ。

 

詳しく説明が見たい方はまだまだ知らないタダポチ(無料・0円)へGO!

お小遣いサイトではありませんが、アクセサリーや洋服が無料かも知れません。

 

あまり知らないWebサイトや通販サイトは超奮発しますよ♪

 

2、タダポチで身近なふるさと納税

納税のやり方さえ分かれば、ふるさと納税もタダポチの一種。

2000円がどうとか微妙な事を言いますが、これも利用次第です。

 

「ふるなび」「さとふる」「楽天ふるさと納税」様々なコンテンツを極めましょう。

 

3、クレジットカードも発行前とは比較にならない

「実は」と言う段階にあるビックカメラSuicaカード。

ビックカメラ?」と言いたい事でしょう。

 

単純に言うとWeb明細サービスに変えて、毎月10円でもいいので使います。

すると、毎月50円入ります。(ポイントですがSuicaに変えられます)

 

実質40円の儲けが毎月、毎月一生繰り返される訳です。

ポイントサイト「ハピタス」が最高還元率2465円です。

 

Web明細にしておけば、毎月10円使えば40円稼げるので、タダポチです。

・・・せこいですか?いいえ、賢いですよね?

 

題名通り、発行前はこの様な情報は入りません。

タダポチはまだまだ奥が深いので、もっと深く稼ぐ方法を探した方がお得です♪

 

▼ハピタスはこちら♪7日以内に広告利用で400円分ボーナス♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

4、Wowma!と言うサイトがタダポチのいい例

okodukai1.hatenadiary.jp

前にライフメディアでWowma!を初回利用で1050円稼げる案件を記載しました。

私は通販サイトで500円使って、1050円稼ぎ。

 

タダポチではなく稼いでいますが、タダはタダです♪

f:id:tuieoyuc23:20180727203127p:plain

 

しっかりポイント付与されていますし、お小遣いサイトの効果ですね♪

上記記事の様に様々なタダポチが存在します。

 

私の調べた限りでは、下の様に様々なジャンルが可能です。

 

・洋服

・飲料

・石鹸

楽天で玉ねぎやスープ、うどん等

・美容液、日焼け止め

 

タダで無くても1円ポチ、実質70%OFF、1000円クーポンは当然。

今ならお互い700pでもお得にタダポチできるはず♪

 

アメブロやタダポチ等で調べると結構お得になると思います。

 

5、最後に少し余談~最近の記事投稿について~

余談なのですが、最近1000文字で知っている事やキャンペーン情報を洗いざらい記載しています。

 

片っ端から投稿しているのですが、嘘なく言うと多分3000記事あっても足りません。

 

・「仮想通貨」関連の記事(稼ぎ、FX、積み立て)

・毎日のキャンペーン情報

・稼ぎ方の直し

投資信託

・子供の稼ぎ方

・副業の大事さについて

・お友達紹介

アフィリエイト

・GoogleAdcenceで実はかなり稼いでいる事

ふるさと納税の初心者向けのお得

 

実はビットコインとか無料でタダポチできるとか、色々あります。

外国サイトまであるので、書き切れません。

 

なので、1000文字程度で「こういうのあるよ」って形にしてます。

コンテンツは散々ありますし、新しい方法も日々試しています。

 

特にポイント投資や投資信託は目処が付けば記載します。

「効率良くやる事が大事なのかな?」のイメージで突き通す事になりそうですが・・。

 

最後にポイントサイトのおススメは結構あります♪

全部貼り付けると混乱するので、ある程度で♪

 

▼ハピタスはこちら♪7日以内に広告利用で400円分ボーナス♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

▼モッピーはこちら♪2019年11月30日まで!

5000p稼ぐと1000円分ボーナス♪

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

 

 

▼ポイントタウンはこちら♪

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

 

 

▼ライフメディアはこちら♪

ライフメディアへ無料登録

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村