お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

2記事書く事もあるので、チェック!2020年4月15日から更新開始!最新情報まとめです!0.ポイントインカムを最初におすすめ!!1、スマートゲームはiPhone向け♪課金前に!2、無料でBTCはただコイン!1万Satoshi受け取ろう♪招待コード【 cbf4b1】電話番号入力が必要です。登録後でもOK!3、ライフメディアで紹介ランキングTOP10の次、7位取りました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

MENU

ふるさと納税でおすすめのポイントサイトは?auWowma!、さとふるなどまとめ!2019年!

f:id:tuieoyuc23:20191226012143j:plain

ふるさと納税でおすすめのポイントサイト特集です。

ふるさと納税もポイントサイト経由がしたい!!と言う人はやはり的確に。

現実的にどこが一番いいのか、確かめてみましょう♪

 

前座が長いですが、私は「ハピタス」で利用して成功しました。

他サイトでも全然問題ないですが、これも経験。

私のサイトで1年見てた人は「ここ信用できるかな?」は大体掴めたはず・・。

 

そういうところを「経験」として成功させて行くのがポイントでしょう。

いつの間にか成長しているものです♪

では、比較してみました!

 

 

 

1、ふるさと納税でおすすめのポイントサイトは?どこがお得????

f:id:tuieoyuc23:20191226012555p:plain

こちらはポイントサイトの「モッピー」と言う場所です。

知っている人も多いふるさと納税ですが、還元率や有名な場所はたくさんあります。

auWowma!などは8%還元率ですね!

 

モッピーでは8%でも、別サイトでは5%と言う事もあります。

少しでも節約してお得になりたい人はポイントサイトの選び方もポイントです。

ふるさと納税は10万円なら10%が1万円です。

 

例え1万円でも10%は1000円ですね?(8%でも800円です)

大体のポイントサイトは100円~300円の換金額なので自分の中で信用があれば

どこでも一発換金可能です。

 

単純に「高い場所が選べる自由性」がふるさと納税です。

3日坊主タイプの人は一発換金を狙うとお得ですよね!

f:id:tuieoyuc23:20191226013121p:plain

2つの赤囲みの様に寄付完了でポイント獲得、更に口コミで30円分とボーナス。

この様に条件が緩い場所を選ぶのもコツです♪♪

経験と知識があればどこのサイトでも大丈夫なはずです。

 

頑張った人は全サイトが安心できる様になっている事でしょう!!

選ぶ自由性は「どこでも」となるのですよ♪

 

結論では、幾つかあります。

1、自分の信用あるサイトにする

2、高い場所で一発換金を狙う

3、続ける前提でポイントの高い場所を狙う

4、むしろ、ポイントサイト以外から狙う

後はポイントサイト毎を比較してしまえば終わりです。

ふるさと納税も簡単ですね!!

 

2、結局、ふるさと納税で高い場所教えてくれないの?教えますよ?

1、auWowma・・・モッピー(8%)

2、ふるなび・・・・ハピタス(4%)

3、ふるさと本舗・・モッピー(4%)

4、さとふる・・・・ハピタス(ゴールド会員)→2,6%

5、さとふる・・・・モッピー(2,4%)

これに加えて決済方法を「クレジットカード」等で支払う事で大体10%です。

リクルートカードで1,2%等、ボーナスポイント付き・・・と合わせます。

新規入会キャンペーン中であれば、そのクレジットカードがいいでしょう。

 

何を言っているのか意味不明だと思いますが、これが的確です。

「キャッシュ~?」「ペイ」などが併用できれば更にお得です。

最後にキャンペーン抽選や応募を重ねて終わりです♪♪

 

ここまで出来ればふるさと納税で数%のお得人間になっているはずです。

後は計算次第です♪♪

できるかな!?(調子に・・・)

 

もっと言うなら「BTC」が成功前提なら速攻で決定なのですが・・・。

欲を見ずに置いておきましょう。

 

3、ふるさと納税でおすすめポイントサイトはあなた次第!まとめ!

f:id:tuieoyuc23:20191226014419p:plain

ふるなびの様に100億円の還元とかありますよね・・・。

「ここ!!」という場所は結局、「当選」で砕かれるので、頑張り過ぎると気持ち損。

出来る限りが一番お得なのではないでしょうか?

 

時間掛けすぎない様に「ある程度」で折れておきましょう。

詰め過ぎると逆に損なので「気持ち軽く出来る範囲」+「怠惰ではない」が大事。

中々線が難しいですが、気持ちが重くない様に続ける事が出来れば成功です。

 

2019年もふるさと納税しようか迷っている人は

こうした経験を深めようとするのは大事です。

 

難しいですけど、将来的にお金を気にする事なくふるさと納税する予定であれば早めに知識レベルを高めるのも悪くはないでしょう。

 

・・・深く考え過ぎない様に頑張っていきましょう♪♪

まだ更新予定はありますよ?

 

▼モッピーはこちら♪

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

 

▼ハピタスはこちら♪7日以内に広告利用で400円分!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

▼ライフメディアはこちら♪

ライフメディアへ無料登録

 

 

▼ポイントインカムはこちら♪(おすすめ!)

ポイントサイトのポイントインカム

 

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村