お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

2記事書く事もあるので、チェック!2020年4月15日から更新開始!最新情報まとめです!0.ポイントインカムを最初におすすめ!!1、スマートゲームはiPhone向け♪課金前に!2、無料でBTCはただコイン!1万Satoshi受け取ろう♪招待コード【 cbf4b1】電話番号入力が必要です。登録後でもOK!3、ライフメディアで紹介ランキングTOP10の次、7位取りました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

MENU

Qoo10はLINEで最大20%還元!?ポイントサイトは1、3%ですがどっちがお得?

f:id:tuieoyuc23:20180706195810p:plain

Qoo10というサイトがあるのですが、通販サイトと言うかクーポンサイトと言うか。

ピザーラの選べるLサイズ選べるクーポンも扱っている貴重なサイト。

 

ポイントを貯めると様々な商品と交換できるサイトです。

時間は掛かりますが、Qoo10のポイントの貯め方もあります。

 

還元はLINEで20%還元と脅威の還元率。

LINEポイントが使いづらい場合は、残念ながらポイントインカムとワラウでON。

 

f:id:tuieoyuc23:20180702150416p:plain1、Qoo10を上手く使う事で無料でピザーラが手に入る!?

Qoo10を上手く使う事でポイントを無料で貯めて、ピザーラのクーポン券を入手する事が可能です。(忘れてました)

 

ピザーラでなくてもいいのですが、偶然に「ピザーラでお得に!!!」で見付けたのがQoo10だったので、ありがとうの意味でピザーラにしました。

 

ポイントの貯め方はルーレットQだとか言うので貯める事ができます。

もうこれしかやる必要がありません。

 

後はイベントで貯める・・・となかなか深いところまで行くので省きます。

ポイントサイトでは1、3%や1、8%で還元する事が可能なQoo10。

割と人気サイトの様ですでに2~3年前には知っていました。

 

怪しいサイトの様で怪しくない通販サイトです。

穴場の様なイメージ・・・は置いておき、LINE以外ではポイントインカムとワラウ経由がいいでしょう。

 

特にポイントインカムは毎月のクエストで・・も置いておきましょう。

f:id:tuieoyuc23:20180706194800p:plain

1,3%の還元率は非常にお得です。

Qoo10を普通に使っているなら、ポイントサイトが一番お得でしょう。

 

LINEポイントの様に使いづらく感じる事なく、様々な商品に交換できるのがポイントサイトです。Qoo10以外も揃っていますから、ぜひどうぞ。

 

又、ワラウは普段あまり使わないサイトですが、還元率は何と1、8%でした。

遊び要素が強いワラウは怪しい様で怪しくないサイトです。

 

どちらもポイントサイトでどちらかと言うと還元率はワラウ。

ずっと使うつもりなら広告還元率や毎月の案件のあるポイントインカム。

 

Qoo10の利用をするつもりなら、私なら・・・時と場合によります。

ポイントインカムを利用するかも知れません。

 

ポイントをバラバラにしたくない人は1つのサイトでまとめた方がいいはず。

Qoo10でお得になるサイトをまとめておきます。

 

1、LINE・・・・・・20%還元

2、ワラウ・・・・・・・1、8%還元

3、ポイントインカム・・1、3%還元

4、ECナビ・・・・・・1,2%還元

5、ハピタス・・・・・・1、1%還元

6、他全て・・・・・・・1、0%還元

 

LINEポイントが使い道がない方はポイントサイトで還元した方が実質的にお得になるかも知れません。

 

ポイントサイトならポイントインカムかワラウ、ですよ♪

 

▼ポイントインカムはこちら♪

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

▼ワラウはこちら♪

ワラウ - 遊べるポイントサイト

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村