お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

2記事書く事もあるので、チェック!2020年4月15日から更新開始!最新情報まとめです!0.ポイントインカムを最初におすすめ!!1、スマートゲームはiPhone向け♪課金前に!2、無料でBTCはただコイン!1万Satoshi受け取ろう♪招待コード【 cbf4b1】電話番号入力が必要です。登録後でもOK!3、ライフメディアで紹介ランキングTOP10の次、7位取りました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

MENU

げん玉でウルトラ還元DAYがまたも到来!2019年8月3日、4日の2日間のみ!エムアイゴールドプラス、セブンカードプラスは本当にお得!?

f:id:tuieoyuc23:20190804150208p:plain

げん玉のウルトラ還元DAYが開催しました!8月3日、4日限定でエムアイゴールドプラスとセブンカードプラスが爆発です!

 

げん玉にはこうした還元DAYがあります!

結論では、「もっと還元率いいところあるけど、知ってた方がいいキャンペーン」です。もっとお得に出来る様に記載するので、ぜひ!

 

 

1、げん玉でウルトラ還元DAYが到来!エムアイゴールドプラスとセブンカードプラスは本当にお得?

f:id:tuieoyuc23:20190804150208p:plain

げん玉にはたま~にウルトラ還元DAYと言う2日間限定のキャンペーンがあります。

1回、dカードゴールドやクレジットカードが超爆発した事があります。

 

今回もその兆しはあったのですが・・・・。

「ワラウ」でエムアイゴールドプラスが30000円程。

「セブンカードプラス」もワラウで5500円。

 

どっちも負けているので全く意味がない記事なのですが・・・。

結構還元率が良いサイトなので、「ワラウ」を使ってみて下さい。

私はあまり使いませんが、還元率が高いです♪

 

2、げん玉のウルトラ還元DAYのメリット

f:id:tuieoyuc23:20190804150704p:plain

嘘言わずにげん玉よりも高い還元率の場所がある事は告知しましたよね!

では、次にウルトラ還元DAYのメリットです!

1、げん玉のウルトラ還元DAYは目処になる

2、経験上、比較サイトも間違える場合があるので、注意!

→ウルトラ還元DAYの様にポイントアップの広告の一つで使える!

→私の記事の様にウルトラ還元DAYの時は比較になる!

ウルトラ還元DAYは結構メリットがあって、げん玉の元々の還元率の高さから今回は惜しくも2位でしたが、目処になりますよね!

 

一番低いところだとセブンカードプラスは250円、エムアイゴールドは7500円。

この様にげん玉を基本とする事は出来ますよね!

 

一番低いところで発行しなくて済むのでげん玉は単純におすすめです。

特にキャンペーン時は余程の事がない限り「超損」と言う事はあまりないです。

普通に還元率の良いサイトです。

 

大体はウルトラ還元DAYの様な時は1位~2位の還元率で広告利用可能です。

経験ですね!

 

3、げん玉のウルトラ還元DAYで過去にポイントアップした広告

1、dカードゴールド

2、エムアイゴールドプラス

3、セブンカードプラス

4、投資案件

5、FX案件

6、ダイナースクラブカード

7、アメックスカード

他は忘れましたが、普段は2万円の広告が25000円になったりとウルトラ還元DAYの時に初めて比較してもいいのではないでしょうか???

 

「ウルトラ還元DAYでも高いけど、比較の日の目処になる」がすごく役立ちます。

私も本日ウルトラ還元DAYで比較→ワラウが一番高いと知った、と言う経緯。

・・・・普通に目処になりますよね!

 

コツですが・・・。

1、ウルトラ還元DAYの様なポイントアップ時に比較!

2、結構、高い位置で広告利用出来る!

→これまず基本とした方がいい!

結構賢くカード発行、広告利用の挑戦が出来ますし高い方がいいですよね!

この方法が出来る様に換金サイトは多くしておいて利用!

これで稼げるはずです♪

 

「超面倒~~~!!」と言う人は私のおすすめサイトで利用してもいいのではないでしょうか???

 

4、げん玉のウルトラ還元DAYは8月3日、4日の2日間限定!まとめ!

f:id:tuieoyuc23:20190804150208p:plain

同じ画像が多いですが、ご了承を♪

クレジットカードを発行する時はこうした強いキャンペーンを利用して下さい♪♪

あまりポイントサイトをやらない人は「???」と言う感じかも知れません。

 

お金稼ぐ時には経験値も大事です!

実際、私も毎日記事とか投稿しますので、こうした様な荒技に気付く訳です♪♪

やってると違いますよ。学校の1日目と2年目が違う様なものです。

 

仕事なら仕事の1日目と1年後では違いますよね!

そんな感じです♪♪

 

では、稼ぐ方法を見て頑張って下さい♪♪

 

▼げん玉はこちら♪5000円の方法はどっかの記事見よう!

 

 

▼ポイントインカムはこちら♪(2019年No1)

ポイントサイトのポイントインカム

 

 

▼ハピタスはこちら♪30pボーナス♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

▼ライフメディアはこちら♪

ライフメディアへ無料登録

 

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村