お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

2記事書く事もあるので、チェック!2020年4月15日から更新開始!最新情報まとめです!0.ポイントインカムを最初におすすめ!!1、スマートゲームはiPhone向け♪課金前に!2、無料でBTCはただコイン!1万Satoshi受け取ろう♪招待コード【 cbf4b1】電話番号入力が必要です。登録後でもOK!3、ライフメディアで紹介ランキングTOP10の次、7位取りました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

MENU

ハピタスの評判と口コミ!6年以上利用した経験と危険性を2020年でまとめ!

f:id:tuieoyuc23:20191020160029p:plain

ハピタスの評判と危険性です。ハピタスの危険性や評判は悪いと言われていますが、どうでしょうか?

 

ハピタスの評判を2020年6月16日で更新しました♪

 

こんなに丁寧なポイントサイトは他にないかも?

・お買い物保証制度

・毎月の宝くじ(おススメ!)

・2020年に広告還元率が見直し

・たま~~にキャンペーンが出る様になりました

 

f:id:tuieoyuc23:20191020160153p:plain

1p=1円です♪一般会員でも結構いけますね!!!

 

この2つのコンテンツが超おススメです♪女性の方からの支持が強いお買い物保証制度は、ショッピングが安心する制度です♪

 

【目次】

 

0、ハピタスの基本情報

ハピタスの基本情報
運営会社 株式会社オズビジョン
SSL あり
Pマーク あり
スマホ スマホあり
ポイント 1p=1円
換金額 300円
手数料 特になし
有効期限

1年のログインなしで失効

広告は?

・アプリインストールや無料広告豊富

登録情報

・ニックネーム

・パスワード

・携帯電話番号

・性別

・職業(特に審査なし)

都道府県

・生年月日

稼ぎランク

・お買い物系として使うと超優秀

評価

・比較サイトとして申し分なし

・美容関係は揃ってる

評判

・ショッピングサイトとして超優秀

・紹介制度抜群

・結構好評♪

年齢は? 12歳以上

 

表通り、「ドル箱」から名称を変化。ハピタスと名前を変更した以外は特になし。

女性人気の秘密は「あんしん」だと思います。

男性の方も知っておくべきポイントサイトです。

 

お買い物保証制度を充実させ、初めての人でも安心してお小遣いサイトを

使える様に改良に改良を重ねています♪

 

anaマイルの噂や稼ぎ方は項目別で紹介。

評判は良く、女性人気を獲得しているハピタスは一生使えるサイトでもあります。

 

長らくハピタスを疑っていましたが、やっと「TOP還元率」で最高のお小遣いサイトだと言える日が来ました。

 

bitFlyer口座開設」・・・・7000円分

ライフカード」・・・・・12000円分

 

ハピタスだけでもらえるお金です。

比較に比較を重ねましたが、これ以上

はなかったです。

 

胸張ってお小遣いサイトNo1還元率でした、と言えます。

 

ios還元はスマートゲームがいいでしょう。

okodukai1.hatenadiary.jp

 

0、2019年10月1日からは400円分の新規登録キャンペーン中♪

f:id:tuieoyuc23:20200616035307p:plain

ハピタスに登録し、7日以内に広告を利用する事で後で400円分もらえます♪

この時、家族紹介もすると自分にも100円入ります♪♪

家族紹介についてはこの記事の「8」辺りに記載がありますよ♪♪

 

▼ハピタスはこちら♪7日以内に広告利用で400円分♪

(バナーの文字を見れば分かると思います)

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

1、ハピタスのお買い物あんしん保証は抜群の評判♪

f:id:tuieoyuc23:20181116202827p:plain

ハピタスのお買い物あんしん保証は口座開設など大きな案件をこなす場合、「ポイントが付かなかったらどうしよう」と思う人でもハピタスなら安心♪

 

 ショッピング利用と広告利用を第一に考えるなら「ハピタス」です。保証制度も常にユーザーを考えての改良。

 

安全面、保証制度とポイントが付かない!の事実は噂の範囲。ハピタスの安心感は陸マイラーご用達で証拠付け。

 

「ポイントが付かない」はよくありますが、下の画像の様に分かりやすく「通帳」に記載されます。

f:id:tuieoyuc23:20181116203113p:plain

ハピタスは上記画像の様にお問い合わせが分かりやすいです。

「通帳」は自分の利用した案件が記載される表みたいなもの。

 

「ハピタス利用履歴」ですので、いつでも確認が可能です。

「通帳」は登録と同時にもらえます♪

 

「お買い物あんしん保証」はハピタスの超メリットに入る制度です。

ありそうで別サイトにない事もあります。

 

2、ハピタスの100%還元は第1位?ウソです

インターネット情報によると100%広告還元はハピタスが第一位!・・・嘘でしょう?一部案件だけだと思います。(ですが、いいサイトですよ♪)

 

無類の強さを誇る事はありません。あくまで比較こそ、お小遣いサイトの最高還元を見付ける方法です。

 

「あんしん保証」だけで利用する人も大勢いますが、「最強」とはどのサイトもなかなか言い難いです。

 

「あんしん保証がないなんてあり得ない!」

「色々あるけど、ここがいい」と言う意見も強いでしょう。

 

色々使うと女性はハピタスに落ち着く事が多いと噂にあります。

確かに「あんしん」は男性には分からないでしょう。

 

最初のお小遣いサイトとする人も多く、実際、インターネット上を見ても始める人が飛び抜けて多いです♪

 

もちろん、私も「ハピタス」にお世話になっています♪

 

3、秘密の質問を忘れた場合の対処方法

 

4、ポイントレートは1p=1円。有効期限は?

 

5、そもそも、退会できる?

 

1、ハピタスの危険性と評判、口コミまとめ!2020年6月更新

f:id:tuieoyuc23:20181116202827p:plain

アプリ版もDL数が多く、口コミ評価ではランク5。

Androidおすすめランキング3位にランクイン。

 

【評価する一言(口コミ)】

・ユーザーサポートにここまで力を入れているのはすごい

・「美容」に強くて「噂の100%還元」がある!

・コツコツ稼ぐ!じゃなく、一気に稼ぐ!って人向け

・ネットショッピング利用なら一度は見たいよね!

・130万人の利用が安心♪

・普通に買い物するよりはハピタスがいいかな?

・お買い物系のポイントアプリでした♪

・口コミの投稿で稼げるのはいいかも?

・悪くない。シンプル。

 

【評価を下げる一言(口コミ)】

楽天のお買い物が承認されにくい様な・・・?

・レート(還元率)は悪くないけど、もう少しサービスを・・・

 

悪い評判があまりないですが

還元率が微妙なのが私の総合判断。

 

ハピタスを探し回って、1週間、2週間、1年と。

「超目玉サービス」と「イオンカードセレクト」

以外は還元率比較サイトとして使ってほしいサイト。

 

1、ネットショッピング利用者にいい

大体、利用するところは揃っているので女性に人気です。「EPARKリラクエステ」とか「ANASKYWEBTOUR」の旅行予約もあります。

 

「ANASKYWEBTOUR」は他サイトにもありますが、ポイントをバラバラにしたくないなら、一つに絞るのも選択。

 

結果的に口コミに

「いろいろ使ったけど、ここが一番」

なる言葉もありました。

 

下記に記載しますが、還元率の高さは微妙。

ANAマイルに交換する「Pex」→「LINEルート」も「ハピタスが絶対」ではありません。

 

理由はやはり下記で。

 

ポイントが付かない時はメール送って付く事も多いため、あんしん保証以上に強い事もあります。

 

2、ハピタスのスマートフォン版の公式では画像の様に紹介

f:id:tuieoyuc23:20180330135715p:plain

アプリ版を開くとこんな感じ♪

 

f:id:tuieoyuc23:20180330135739p:plain

 

ハピタスの使い方などはアプリ版でも説明

されています♪

f:id:tuieoyuc23:20180330135918p:plain

 

3、ハピタスの最低換金額と換金先

換金額は、楽天スーパーポイントなら100円、Pollteなら1p=1円で交換可能。0.5%上乗せする方法。

 

危険性の判定になるかな・・・?以下にまとめておきましょう。換金は稼ぎ方や貯め方となるので、知っておくといいでしょう。

 

楽天スーパーポイント100円

・Pollte1円

Amazonギフト券490円分で500円分

iTunesギフト券490円分で500円分

nanacoギフト券500円

楽天Edy500円

WebMoney300円

BitCash300円

・Pexポイント300円

・Netmile500円

・ちょコムポイント300円

Mobageモバコインカード2000p

 で1940コイン

・ドットマネー100円

・各銀行300円

・ハピタス堂書店1円分から使えます。

 

人気の交換先にはこの様な交換先も♪(2018年画像)

f:id:tuieoyuc23:20180330134505p:plain

 

換金できる場所は2018年では以上です。換金画面の下にランクが記載されているので、優遇対応をする予定かも知れません。

 

ANAマイルに交換できる!とかありますが、ANAマイルの交換先はありません。

ただ、できないと言えば嘘になりますし、LINEルートができますよ♪

 

LINEルートはよく読んで更に別サイトも参考にして下さい♪

最高で81%のANAマイル還元になるはず♪

okodukai1.hatenadiary.jp

 

ハピタスでポイント獲得→PexポイントかNetMileに交換→ANAマイルに交換でいけます。お得ルートではありませんが、簡単に交換できる方法。

 

JALマイルも同じ方法で適用されます。

 

ハピタスに交換先がなくても、PexポイントやNetMileはポイントまとめサイトを利用する事で一気に幅が広がります。

 

3つを比較して、「あれば大丈夫」のイメージで問題なし。

 

NetMileやPexに危険性がない上で比較しています。

混乱する様ならまた別の日で。

 

現在は、そうした動きはないので上の換金額で間違いありません。

f:id:tuieoyuc23:20180311141501p:plain

 

一応、証拠画像を出しておきました。amazonギフト券は490pで500円分となっています。

 

この様に換金画面ではレートが変わる事があるので、少し待って増量狙いをするのもコツです。換金する時は増量、これが一番です。

 

f:id:tuieoyuc23:20160904132832p:plain4、おススメの人は?(危険性は?)

確実にポイントを付けたい人♪

広告利用とショッピングで安心したい人♪

●1p=1円が好き♪

●時間を掛けたくない人♪

●ちょこっとアンケートに参加したい人♪

●友達紹介をしたい人♪

●高還元率を狙いたい人♪

●Pollteで上乗せしたい人♪

●宝くじで最大3万円狙いたい人♪

●日本一還元のハピタス堂書店が気になる人♪

●家族紹介でWで稼ぎたい人♪

  

友達紹介はほぼ全ての広告で利用可能♪アンケートは5Pや最大120Pなど高単価が多く、ゲームに集中するよりアンケートをこなす事もできます!

 

ゲームがない分、広告利用やショッピング利用に長けたポイントサイトでアプリ版ならアプリインストールも人気の案件♪

 

高還元率は「いつも」ではない点に注意。比較が一番がポイントサイトのコツ。ハピタスのお買い物保証制度が安心できるって人はハピタス一つでもOK。

 

今までで最高還元だった案件は下記の通り。

 

ライフカード発行で21000円分

・口座開設で7000円分!(断トツ!)

・様々ありました

 

ここまで褒めると「ハピタスすごい!」とかなりそうなので、控えた方がいい人も記載。

 

f:id:tuieoyuc23:20160904143042p:plain5、控えた方がいいよ?

●多彩なコンテンツをやりたい人

●月の換金額3万は低いって人

→改善されました♪

●ショッピング経由が興味ない人

●ハピタス堂書店に興味ない人

●Pollteに魅力を感じない人

●他1つと決めている人

●宝くじに興味ない人

●合わない人

 

月の換金額が3万円なので、高額案件を複数こなしても3万円まで。友達紹介制度をフル活用すると必ず壁に当たると言われています♪

 

※下記の方法で改善されましたので、ご心配なく♪

f:id:tuieoyuc23:20181116205147p:plain

特殊な方法で改善され、30万円まで可能になりました。Pollteと言う場所にポイント交換すると0、5%上乗せされ、30万円まで可能。

 

Pollteはプリペイドカードの一種でこちらはハピタスに登録してポイント交換する時に考えてもいいですよ♪

 

現金等は未だに3万円までしかダメです。とは言え、3万円までしか稼げないのではなく、月に3万円までしか換金できないだけです。

 

毎月3万円換金可能なので、3万円以上稼ぐ事はできます。

実際に40万、50万円月に稼げるサイトですから

間違いではないです。

 

前には、5万円分が当選するキャンペーン

がありました!

 

ただ、多彩なコンテンツがないため基本的にお買い物と高い還元率を狙うサイトとなります。

 

そのため、ゲームコンテンツを多くやりたい!

時間掛かってもいいから稼ぎたい!

 

って方は「ポイントタウン(pointtown)」」の方がおすすめ。

 

又、初換金を狙いたい!って方は「Gポイント

がおすすめ。

 

私は毎月の「無料宝くじ」でずっと使ってます♪

 

2、ハピタスの評判!ネットと私の感想

f:id:tuieoyuc23:20181116205514p:plain

陸マイラーにおすすめ、お小遣いサイト上級者もおすすめ。割と評判のいいサイトですが、真面目に稼ぐ時には広告利用とお友達紹介が大前提。

 

「ハピタス」と調べる度に「ここは本当におすすめ!」「お友達紹介が上手くいく!」と書かれており、「ホントかな・・・?」と言う印象。

 

実際にお友達紹介するにはブログやワードプレス、WEBサイトを立ち上げないと不可能に等しいです。

 

ただ、家族登録や知人紹介も「お友達紹介」に入っているので、家族登録で稼ぐのもあり。評判がいいポイントサイトやお小遣いアプリは大抵が家族登録ありです。

 

2、ハピタスはamazon楽天、yahooでお得!

f:id:tuieoyuc23:20181116205645p:plain

利用者の急上昇キーワードを見ると定番ショップやファッションショップがランクイン。(楽天・yahoo・ORBISユニクロ

 

昔はamazonでお得だったのですが、今は消滅。それでもECナビではランク制度上げに貢献しております。その点はECナビの方が全然いいです。

okodukai1.hatenadiary.jp

 

amazon相手でなければショッピング還元率はハピタスも推しです♪

f:id:tuieoyuc23:20180330135454p:plain

f:id:tuieoyuc23:20180330135512p:plain

 

各ショップのポイントとは別に「ハピタスポイント」が付与されるのがいいところ♪食品や日用品でもいいです!

 

楽天市場

●yahoo市場

●ファッション市場

●ハピタス堂書店etc(日本一の還元率)

 

楽天市場のサービスを大体網羅しているため、楽天booksや楽天市場楽天デリバリーなどを使うならハピタスがおススメ♪

 

PCやスマートフォンに不慣れな人でもお買い物保証制度があるため、気軽に利用できるのは星5を超えて星MAX!

 

yahooオークション、yahooショッピングの還元率も他のお小遣いサイトを利用しなくていいくらい♪yahooトラベルもあるので、やはり広告利用では一位は揺るぎません!

 

どんなに還元率がよくても「ミス」するとせっかくの利用が無駄になってしまいます。それを改良に改良を重ねてくれたのが現在のハピタス。

 

昔はドル箱とも言いました。その頃はゲームで稼げたポイントサイト!

現在はないです。

 

ファッション市場では「ORBIS」が人気ワード♪商品購入で1、6%還元率はかなりいい♪

 

「新規ショップ利用で300P」など新しい顧客の事も考えています! 

書けば書く程、ハピタスの還元率の高さはドンドン出てきてしまいます!

 

一度は見て欲しいNo1お小遣いサイト(ポイントサイト)なので、ショッピングに興味のある人、「お買い物保証制度で安心したいっ」はぜひ♪

 

1、利用者の様子は?やめた人はいる?(2018年)メールの頻度

f:id:tuieoyuc23:20181116205514p:plain

ハピタスに登録して「やめた」って人はあまりいません。

迷惑メールもなく、(私が確認済み)放置しても大丈夫なお小遣いサイト♪

 

メールと言えば、宝くじ券付きのメールとポイント付きメールが送られて来る程度です。

 

ないとは言いませんが、利用者にメリットになるメールです♪

私の場合はもっと来て欲しいと思ってます♪

 

「時間掛けてもいいから稼ぎたい!」と考える人はハピタスではなく、別のお小遣いサイトを利用する方が良い事も。

 

おすすめは「ポイントタウン(pointtown)」です。

ゲームコンテンツも多く、紹介制度も利用しやすいです。お友達紹介制度にも適しているでしょう。

 

 

ハピタス利用であれば、ショッピング利用を前提として、アンケートでちょこちょこやれば、換金額100円分は簡単♪

 

結論的にはメールはむしろ来て欲しいで答えです♪

 

3、ハピタスの稼ぎ方まとめ!

1、ショッピング利用が大前提!(広告利用)

2、アプリダウンロードで稼ぐ!

3、アンケートで稼ぐ!

4、100%還元でゴールド会員へ!

 

1、ショッピング利用が大前提!

f:id:tuieoyuc23:20180408130113p:plain

ハピタスはお買い物保証制度を実装しているため、ショッピングの利用が大前提となります。還元率は他のポイントサイトを利用しなくてもいいくらい♪

 

又、広告利用(FX口座開設や100%還元商品等)は全てハピタス1つでOK。

クレジットカード発行等、欲しいサービスは全てあります♪

将来的な事も考えるとハピタスを利用しておくと楽ですよ♪

 

一応、今のところハピタスでポイントが付かなかった!なんて事はありません。

 

お買い物保証もありますから

anaマイルを貯めたい!

ポイント付与されるのかな?で悩みたくないって方はハピタスがおすすめ♪

 

問い合わせすれば、解決してくれるポイントサイト♪

 

ショッピング利用する事で還元に還元を重ねて保証制度が後押し♪確実に換金していきたい人には超おススメ!

 

定番ショップからファッションショップを始め、本を読む人にはハピタス堂書店利用で何と6%~7%還元♪

 

ショップの利用は本当にすごくて、音楽のダウンロード、電子コミック、ゲームサイトの登録、クレジットカード案件、口座開設と中には1万円以上案件も♪

 

2、アプリダウンロードで稼ぐ!

ハピタスはスマートフォン版アプリはありませんが、スマートフォン専用でアプリダウンロードが可能です。

 

アプリダウンロードで稼ぐ方法は他のお小遣いサイトでもできますが、ハピタスでも変わりなくできます♪

 

大体の案件が20円~40円の間です。たまに獲得条件が難しい案件がありますが、取得しやすいアプリから順番に稼ぐのがコツ♪

 

こなしていくと稼ぎ終わるのもそう遠くはないです♪大量の案件を全てこなす事で月に数百円くらいでしょうか♪

 

お小遣いとしては結構イケる方です!

 

3、アンケートで稼ぐ

カンタンな質問に答えるだけで1P~最大120Pなどすごいです。アンケートサービスやモニターサービスも利用しなくちゃ損♪

 

アンケートは全てこなす事もできますが、時間を掛けたくない人はショッピング利用だけでいいかな?と思います。

 

補完程度にはほぼ絶対になるので、「換金にちょっと足りないな」と思ったらアンケートで稼ぐのも◎♪

 

4、100%還元でゴールド会員へ!

ブロンズ会員になるためには1P取得♪1回のサービス利用!無料会員系をこなす必要はなく、ショッピング利用でも「サービス」とみなしてくれます♪

 

1万円以上のポイント取得でゴールド会員なんて難しいと思いますか?

 

実はハピタスには100%還元商品があるので、これを利用して一気にゴールド会員へ!

 

100%還元なので、4000円の商品を購入したら4000Pキャッシュバック!これで「残りは6000Pか~」となる訳です♪カンタンそうですか?

 

ゴールド会員になると10%ポイントアップ♪取得するポイントが10%上乗せされ、すごい事になります。ここで、クレジットカード案件や口座開設なら・・・!!

 

大量ポイントが稼げる案件が豊富や理由はゲームコンテンツや無料コンテンツを削減しているため・・・と言われています♪

 

ゴールド会員になればザクザクとポイントが貯まるので、頑張って下さい。

 

5、楽天カードで稼ぐ!

6、新規入会特典は必ず狙う事!

7、紹介キャンペーンを使う!

8、増量キャンペーンまで待つ!

 

5、楽天カードで稼ぐ!

f:id:tuieoyuc23:20180408130032p:plain

bitFlyer」の案件は今ではないと思われますが、7000円分でした。これは、「ハピタス」が一時的に最高還元にする証拠であり、稼ぎやすさが高いです。

 

bitFlyer案件は2018年3月11日の時点でも来ていました。6000円分です。1000円下がってしまいましたが、2018年1月19日以来のキャンペーン。

 

口座開設はここしかないでしょう。

 

他では45円でダメです。ハピタスも期間限定である事が多く、毎日最高還元を狙う上で重要でしょう。

 

45円と7000円の違いはすごいです。あっさり換金額に達するのもすごいところ。ハピタスのポイントアップは抜け目なく、利用するといいでしょう。

 

特に高額案件の場合、他を追い抜く可能性があり最高の還元率を狙うのは訳なしです。

 

6、新規入会特典は必ず狙う事!

現在、新規入会特典は2018年4月20日まで。よく行うキャンペーンなので、これは期待したいところ。

 

300ポイントまとめて交換で1000pがもらえます。1p=1円のポイントサイトなので、1000円分。

 

新規入会特典を紹介する場所は多いですが、下記の画像のある場所でないと信用するのはどうかと思います。

 

f:id:tuieoyuc23:20180303121440p:plain

 

エントリー済みでないと、ハピタスに行っても1000円分もらえなかった・・・で終わりです。

 

現在は下記キャンペーンです♪

okodukai1.hatenadiary.jp

 

必ず、エントリーしてある事を確認し、いきましょう。ハピタスは「もれなく」キャンペーンも多く、高額案件をやる時にランク制度を利用するとさらに稼げます。

 

7、紹介キャンペーンを使う!

ハピタスでは度々、紹介キャンペーンを行います。双方にプレゼントされるイベントなので、ブログ持ちなら即紹介がいいでしょう。

 

私の意見だけでは「できる訳ない」となりますが、有名な方は「キャンペーンの時はすごい登録数・・・」と言っています♪

 

ハピタスの場合、登録してくれたお友達に1000円分が付与される仕組みです♪2019年1月15日までなら、当サイトでもOK!

 

こうした感じに紹介すると結構登録してくれます。

いかに有用であるか?

いかにハピタスがいいところなのか?

 

これを紹介するとグッと成約率も上がるでしょう。

 

継続しないとダメかも知れませんが、諦めずに紹介を続ける事が大前提。

一日必死に記事を書いて「来ない・・・」では成功しない様子。

私はこれで80人~100人を達成。

 

せめて、3ヶ月・・・50万円稼ぐ人は半年間だったそう。3ヶ月伝説は終わりました。半年間になったと思いましょう。

 

2、30人来たのが必死に頑張って半年後、ですよ?

50万稼げたのが、ではありません。

 

8、増量キャンペーンを待つ!

稼ぎ方と言うよりコツです。換金したくなる気持ちは十分でしょう。しかし、換金額に達しても換金しない事が大前提。

 

またも私だけでなく、他の人も当然の様にやっています。特にハピタスの場合、PexポイントとNetMileに交換先があります。

 

実は、Netmileでは、過去に50%上乗せする事がありました。

f:id:tuieoyuc23:20170823002548p:plain

 

ちなみに確か15000円くらい交換して、23000円になりました。Netmileはポイントまとめサイトとして優秀。

 

ハピタスの交換先にあるので、ポイントを貯めて各サイトで増量。またはハピタス自体で増量を狙う・・・。

 

最初は微妙に上手くいかないかも知れませんが、「いつ増量するのか?」を掴む事でドンドンお得になっていきます。

 

9、Polletの増量を狙う

10、宝くじを毎月200枚稼ぎ、応募する

 

9、Polletの増量を狙う

Polletの増量はハピタスの3万円の換金制限を30万円に引き上げてくれた制度。ポレットの特徴は発行手数料無料で、年会費無料、チャージ毎に0.5%増量されます。

 

visa加盟店ならどこのお店でも使う事が可能で、ポイントサイトやクレジットカードからチャージできるため、ハピタスのポイントをチャージする事で3万円の換金制限を超える事が可能です。

 

ポレットのチャージ0.5%増量はハピタス経由で初めて体験する人も多く、400ポイントなら、402円でチャージされる仕組みです。

 

増量システムはポイントサイトで稼ぐ時に普通の事で2018年以降はハピタスでも増量キャンペーンをやる様になりました。

 

「8」で記載した通り、ドコモ口座に振り込みによる増量、元々のハピタスでの増量、ポレットでの増量を狙うと、3段重ねでポイント増量を待つ事が可能です。

 

実際に、ポイント増量キャンペーンを狙い、15000円を23000円にしたり、アマゾンギフト券を1万円分を交換後、2%増量など様々な事ができました。

 

ポレットも同じ様にハピタスのポイントを増量する事が可能で、これからのハピタスの交換を担う事は間違いないでしょう。

 

最大のデメリットである3万円の換金制限が取り払われた今は、お友達紹介や広告還元の比較サイトとして使い、ポレットに交換がお得になる方法でしょう。

 

10、宝くじで毎月200枚稼ぎ応募する

f:id:tuieoyuc23:20180915140015p:plain

ハピタスには毎日(毎月)挑戦できる無料の宝くじと言うものがあります。

ハピタスの大人気コンテンツの1つです。

f:id:tuieoyuc23:20180915140118p:plain

ハピタスには毎日宝くじ、毎月宝くじと最高で3万円分(毎月限定)が当選します。

私の当選ポイントは20p~50p程度が普通です。

あ、連番とバラがあります♪

 

※7等、6等、5等の当選は私が確認!!5等は2回出ましたよ!!!ブログ内のどこかに証拠画像あるかも??

 

3等まではWEB上で確認しており、1000円分(1000p)が当選した事実があります。ぜひ、1等や前後賞をもらってみたいものです♪

 

何が良いの?

1、最高3万円分が当選する夢がある

2、無料で毎日楽しい♪

3、一発換金も夢ではない

4、実際に1000円当選者がいる

5、毎月20p~50pは狙えそう

6、毎月200枚は貯まる?※

 

※私が1ヶ月、2ヶ月と宝くじ券を取得したところ、13枚の日がありました。メールと合わせるとザクザク貯まる事もあり、30日間めげずに貯める事で200枚余裕で貯まる計算です。

 

実際に以下の画像は8月に応募し、9月15日時点の画像です。

f:id:tuieoyuc23:20180915140554p:plain

200枚が限度の応募数で、160枚まで貯まっている事実。

毎月200枚の宝くじをフルで活用できそうな気配です。

 

f:id:tuieoyuc23:20180915140937p:plain

取得方法も簡単で、クリックができれば問題ありません。

毎日無料で宝くじ券を入手可能。(広告利用や無料会員登録でもOK)

そして応募、の流れです♪

 

当選発表は毎月5日の15時には発表されています。(場所はちょっと分かりづらい)

 

ハピタスのメールマガジンはたまに1pや宝くじ券が付き、何気なく貯まります♪

懸賞と同じでやらないと当選しないハピタス宝くじ。

アンケートができるコツコツ派と「ちょっと面白そう!」と思う方は実に多いです♪

 

何も変なところはないので、即始めても良いと思います。

お友達や家族に「コレ面白いよ!」と紹介する事でお友達紹介も完了するでしょう♪

 

ハピタスの超お気に入りコンテンツで、一応毎月結果を書きたいところ♪

okodukai1.hatenadiary.jp

 

攻略的に100枚で20円程度。200枚で何と26枚当選で54p。

これは200枚の方が良いでしょう。(私はバラで54pです。)

okodukai1.hatenadiary.jp

 

男性や女性も面白いと感じるコンテンツの様で中には3000枚を一気に交換した方までいますね。結構楽しい記事なので、ちょっと閲覧して欲しいです♪

 

記事に夢があります♪

 

11、ハピタスセレクション

f:id:tuieoyuc23:20181204205839p:plain

ハピタスのコンテンツの1つですが、唯一良い点がないです。

確かに自主規制解除したかどうかは不明ですが、1万円を超えたのは久しぶりと言われております。

 

良い点がないと言うのは過去最高額にどうしても追い付かない事。

FXトレードの案件は別サイトでもあり、追い付きません。

 

過去に「FX案件で通帳に付かなかったけど、承認された」と言う情報はあります。

ですが、ポイント的には明らかに損。

 

「ハピタスセレクション」にあって「利用しようかな?」と思ったら即、他サイトと比較してみて下さい。

 

ついでに過去最高額はSBIFXトレードは18000円程にいった事も。

もう一度上がるか分かりませんが知っていて損はないかな・・・と。

 

12、

 

実際に稼いでみよう!

ハピタスで新規登録してからどう換金まで持っていくか?が一番の問題でしょう。

f:id:tuieoyuc23:20180322162334p:plain

超目玉とありますが、ライフカードは12000pに上がるので、スルーでいいです。

 

・アンケート

・ショッピングで貯める

・サービスで貯める

・クチコミ・紹介で貯める

・その他

 

5つの項目があり最初に見るべきはサービスで貯めるやショッピングで貯める項目の「ポイントアップ特集」や「その他」にあるハピタス宝くじです。

 

広告利用が大前提なので、実質何度でも利用可能な案件がいいでしょう。

f:id:tuieoyuc23:20180322162705p:plain

 

サービスで貯めるを開くとこんな感じです。オンラインゲームやすぐ獲得、クーポン・グルメなど様々です。

 

音楽・映画・アニメではU-NEXTの案件があります。実を言うとある方法で何度でも利用可能。

 

なので、安心して「U-NEXT」を利用して構いません♪退会は簡単ですが、退会を忘れない事が大事です。

 

無料会員登録でハピタスの場合、600円が獲得可能♪すぐに解約すれば、600円分が儲かるので、これは最初にやっておきたいです。

 

そして、ハピタス以外にも通じるのが何度でもOKなところ。退会後、何ヶ月か経過すると、再登録が可能な案件もあります。

 

ハピタスの「U-NEXT」は還元率が悪く、「騙された!」「こっちの方が良かった!」となりがち。しかし、私はUーNEXTで何度もポイントを獲得しています。

 

そのやり方がクレジットカードを複数持つ事。SPモード決済なども通用します。なので、ハピタスで最初に利用しても全く問題ありません♪

 

登録の際に別の方法で登録する事で何度でもポイントを獲得可能。あまり、おすすめできる方法ではありませんが、これならハピタスで「UーNEXT」を使う価値があるはず。

 

公表しないでもらいたいです。

 

f:id:tuieoyuc23:20180405162430p:plainみんなdeポイントで最大70%バック!

f:id:tuieoyuc23:20180408173221p:plain

みんなdeポイントは参加人数が決められている

稼ぎ方です。

 

参加人数が規定数に達すると広告掲載終了。

上の画像だとviasoカードです。

 

ハピタスで7000p+viasoカード自体で

10000円と記載があります。

 

みんなdeポイントは一日毎に切り替わり

野菜のOisixなどもあります。

f:id:tuieoyuc23:20180408173424p:plain

 

商品購入分の70%がキャッシュバック

されるので、節約に最適かも知れません。

 

f:id:tuieoyuc23:20180405162430p:plain初めてのお買い物で240p~1000pボーナス!

f:id:tuieoyuc23:20180408173758p:plain

初めてのお買い物は、別のサイトで

利用した事があっても大丈夫かも知れません。

 

あくまで「ハピタス内で」の意味だと思われます。

人によっては、付与されないかも知れませんが

ORBISを利用するならこれも節約になる可能性は高いです。

 

初めてのお買い物ボーナスもみんなdeポイント

と同じく、人数や期間があります。

 

毎日利用していると、何がお得情報になるのか?

が把握しやすく、好評の様です。

 

4、ハピタスで3万円稼ぐためには?

ハピタスで3万円稼ぐためには、以下の通り。

 

・広告利用で稼ぐ

・友達紹介の還元ポイント

・家族登録で還元を狙う

・宝くじを狙う

 

とありますが、間違いではありません。1ヶ月に一度3万円以上稼ぐためにはお友達紹介を重要でしょう。

 

しかし、他に方法がないと言えば嘘になります。それがポイント増量キャンペーン。1ヶ月に絶対に稼ぐ事はできませんが、ポイント増量は強いです。

 

例え、2万円程度でも10%増量なら22000円になります。これを利用して「ポイントを持っておく」と月3万円も実質的に、近いです。

 

1ヶ月に一回増量キャンペーンを見るので、5%で折れるか10%まで待つか?のどちらか。

 

又、ハピタスには家族登録があります。家族全員でハピタスを利用し広告を利用。これで還元ポイントが入ります。

 

たまに同世帯無効の案件もありますが、基本的に有効な手段なので、節約→ポイント増量を狙うのもいい手段。貯め方の一つとしても優秀なサイトです。

 

特に広告還元やお友達紹介制度が重要でしょう。

 

又、宝くじ券が無料でもらえるのがハピタスの強み。

毎月、3万円が当選する仕組みです。

又、毎日の宝くじでは1000円分が当選する仕組み。

 

宝くじ券は大量に貯め込んで一気に

使うと400円以上、普通に当選

すると体験談に記載。

 

試す価値ありです♪

 

5、ハピタスの換金方法・貯め方は?

換金している私の方法で良ければお伝えしておきましょう。まず、初換金から。

 

・最初に登録でいつでも30円。

・残りはアンケート広場

・私の時はクリック1円分があった

 

これだけです。初換金は私も手探り状態。時間も掛かりますし、お小遣いサイト初心者であれば、新しい情報ばかりなので、頭が疲れてしまいます。

 

一日換金を狙わず、少しずつでいきましょう。次の換金までの道。

 

・換金すると同時にお友達紹介完了→100円分

・第2の換金に到達

 

後はどうしてか3回目の換金時には210円分貯まっていました。アンケートやクリックポイントを説明しながら、やっていたら来た感じだったと思います。

 

真面目に紹介制度以外ではどうか?と言うところ。貯め方は節約しつつ、ポイント交換を待つ事。

 

ショッピング利用で節約は可能です。ハピタス堂書店なら7%~10%還元の事が多く、こちらも節約。

 

貯めれば、ポイント増量でプラスできるので、節約する価値はあります。次にさらなる貯め方はやはり広告利用です。

 

一番の還元を狙う事が最初の条件。ハピタスでしか扱っていない広告還元をフルに利用しましょう。例えば、一番最初に記載した「ライフカード」と「bitFlyer」です。

 

ハピタス以外でも取り扱いはありますが、他とハピタスでは歴然の差。2018年3月中旬辺りでもbitFlyerは6000円相当でした。これは、すごい還元です。他ではせいぜい、40円~200円くらいがいいところ。

 

取り扱いのないお小遣いサイトは還元がよくない印象です。(一部除く)

 

6、ハピタスはキャンペーンでも稼げた!

f:id:tuieoyuc23:20180313153840p:plain

 

この様なキャンペーンもあり、過去に大きく稼ぐ事ができたキャンペーンもあります。宝くじ券は無料でもらう事ができましたし、今でもちび宝くじ券はもらえます♪

 

上の画像は、最大2万円分がもらえるキャンペーン。実は2018年4月20日までは運営中♪早めに始めないとこうしたチャンスを逃します!

 

f:id:tuieoyuc23:20180313154007p:plain

 

クリックすると宝くじ券がもらえるコンテンツ。こちらは随時開催中。ハピタスのキャンペーンの中で人気コンテンツ♪

 

画像だけでは信用できないかも知れませんが、こうした言葉があれば信用できるかも?

違法サイトはこんな言葉を書きません。下記参照。

f:id:tuieoyuc23:20180313154307p:plain

 

「毎日抽選・・・?」ま、まさか・・・「毎月3万円分!?」

「あ・・・圧倒的じゃないか!」

 

しかし、私は外れました。

「やってくれましたね皆さん・・・」です。

 

置いときましょう。ハピタスTOPページ(最初のページ)のその他を選んでみましょう。そちらに宝くじについてがあるはずです。

 

宝くじ券はいつでも交換可能。毎月交換しなくてもOK♪・・・なので、貯めて貯めて一気に交換!!!なら当選するかも?

 

7、anaマイルを貯める方法は?(ハピタス極め)

f:id:tuieoyuc23:20180408125616p:plain

画像出展:LOVEMileage

 

3月31日でドットマネーに交換して東京メトロ、の方法は封じられました。今は「LINEルート」が的確。(nimocaルートだと限定されてしまいます)

 

ハピタス→pexポイント→LINEポイント→・・・→anaマイルが妥当です。(換算率81%です。)

 

ソラチカルートが2018年3月31日に消えたので、LINEルート、nimocaルートがいいでしょう。anaマイルなら、ハピタスで貯めてLINEルート。

 

残念ながら、ソラチカルートの90%に

届きませんが、LINEルートなら81%。

 

まだまだいけます♪

anaマイルはLINEルート、nimocaルートで!

 

「ハピタスを極める」意味なら、ハピタスを極力利用しないのも手段。

 

実はハピタスの還元率は「げん玉」に負けており、しかも「Pex」ポイントに交換できる事から「LINEルート」も可能。

 

「ハピタスで30万マイル貯めた」ブログがありますが、実に勿体ないです。

 

よく考えれば、30万マイルではなく、60万マイル・・・は言い過ぎかも知れませんが、45万マイルは固かったでしょう。

 

あの方法なら、ANAマイルでもっとお得になれたはずです。何故、それに気付かないのか・・・助言してあげたかったです。

 

その頃はまだポイントサイト初心者でしたが・・。

 

それはさておき、ANAマイルでそうならない様に「比較」が大事になります。

 

ハピタスをWEBで推す理由はただ一つ。「友達紹介制度の還元率が高く、非対象がほぼないため」です。

 

友達紹介制度を利用するなら「ハピタスは絶対」になります。

比較をして、最もお得になるならこれも「ハピタス」が必要です。

 

と言った具合にまとめてみました。ハピタスの表と裏はまだまだあります。

ここまででLINEルートやANAマイルは嘘かな?と思うでしょう。

 

ですが、経験値を積んで返って来ました。

 

1、ハピタスのマイル換算は81%?ならば、現金に換金した方がお得・・・?

マイルにどうしても変えたい方は使えない項目です。

マイルも取得方法がたくさんあります。

 

「追記予定」

 

8、ハピタスの家族紹介リファーラル制度について(追記)

f:id:tuieoyuc23:20200616035307p:plain

ハピタスには友達紹介制度がありまして、家族紹介も可能となっております♪♪

家族紹介はハピタスにおいて利点の一つです。

家族を「ハピフレ」とカウントしてくれるため、家族リファーラルが狙えます。

 

家族に自分のお友達として登録して頂き、家族のPCや端末から案件を実施。

10000円分のFX口座開設の場合、家族に10000円分。

更に自分にお友達からのリファーラルとして最低1000円分が入ります。

 

●ハピタスを利用する上で家族紹介がありなのは不思議ですがお試し下さい!

●違法でもなく、認めています。

 

ご家族でハピタスを利用する場合

同一端末で利用する場合

パスワードを共有しない、ご利用後はログアウトをするなどアカウントの管理にご注意ください。

家族の事が明記してあるので、実質認めてますよ、と言う事なのです。

ハピタス側でも「家族利用はOK」なのである内にやりましょう!

 

9、ハピタスの評判と口コミまとめ!

普通に利用する上ではお買い物保証制度やポイント保証があるので月に3、40万稼ぐ人や100万稼ぐ人もFX口座開設など高額案件をハピタスで利用する事が多いです。

 

月に何十万、何百万と稼ぐ人のやり方は真似た方が稼げると思います。

 

シンプルな作りと初心者に優しい形なので、FX口座や高額案件をやろうとする時、ハピタスで利用してみて下さい♪(ショッピング還元は最強レベル)

 

▼ハピタスはこちら♪7日以内に広告利用で400円分♪

その買うを、もっとハッピーに。
|ハピタス

 

  

▼ライフメディアはこちら♪毎月300円分の案件あり♪

ライフメディアへ無料登録

 

 

▼ポイントインカムはこちら♪(2020年No1!)

ポイントサイトのポイントインカム

 

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村