お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

2記事書く事もあるので、チェック!2020年4月15日から更新開始!最新情報まとめです!0.ポイントインカムを最初におすすめ!!1、スマートゲームはiPhone向け♪課金前に!2、無料でBTCはただコイン!1万Satoshi受け取ろう♪招待コード【 cbf4b1】電話番号入力が必要です。登録後でもOK!3、ライフメディアで紹介ランキングTOP10の次、7位取りました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

MENU

Amazonでお得になるのはECナビ?ランク制度利用でショッピング還元等に最大20%UP!

f:id:tuieoyuc23:20180802205718p:plain

Amazonで一番お得になるのはECナビも覚えておいた方がいいでしょう。

様々な頭の回し方がありますが、2つピックアップしておきます。

まず、モッピーの2%還元。

okodukai1.hatenadiary.jp

 

お得ですが、プリペイドカードにチャージして云々と・・・。

 

面倒です。

 

上手く使いこなせる方や本当にAmazon通の方はまず、モッピーのポイントプリペイドカードを発行後、チャージしつつ2%還元がおススメ。

 

ポイントモール等がありますが、モッピーは2%還元と大きいです。

Amazonで実質本当にお得はモッピーで決定でしょう。

 

ポイントモールは商品によりますし、もし還元が高く利用できそうであればそちらでもいいでしょう。

 

早速、ECナビのどこがAmazonユーザーにいいか?

おススメしておきましょう!

 

 

1、ECナビはAmazonユーザーに第2でおススメしたい場所!

実はAmazonに関してだけ言えばモッピーの2%還元の他にECナビも的確。

f:id:tuieoyuc23:20180802203932p:plain

この表を見て分かる通り、一般会員からゴールド会員になる事で様々なポイントにボーナスポイントが付きます。

 

ここでAmazonが出ます。

 

もし、モッピーで2%の還元をする方法が微妙でよく分からないと言う方はECナビを利用する方法があります。

 

要するに

1、Amazon利用(還元率0%です)

2、グレードアップ特典を狙う

3、ショッピング、検索、アンケートの数値が大幅に上昇

 

と言う流れが出来上がります。

昔はAmazonギフト券でグレードアップ対象でそれはそれは稼げました。

今では、Amazon自体を利用しても0%ですが、ランク制度に関わります。

 

結果的に言えば、Amazonでお得になるもう1つの方法です。

モッピーもややこしいので、初心者の方はこちらで慣れてもいいかも。

 

初心者でもなくても微妙であればECナビのランク制度でお得になるのもいいです。

おススメのイメージは以下の通りです。

 

1、Amazon利用者の方でネットショッピングを利用する方

2、ショッピング還元率を15%に引き上げたい方

 

注意点はAmazonは0%還元な事。

ECナビでAmazonを利用し、15%還元にUP。

 

更に別のネットショッピングサイトで還元を狙う。

このやり方が一番だと思います。

 

Amazonを利用する以外でもショッピングで15%は狙えるので、頻繁にネットショッピングするなあ・・・って方は試す価値あり!

 

ECナビの基本戦術です。

Amazon単体であれば、モッピーで極めた方が良いです。

 

面倒そうであれば、ECナビでAmazonを0%は目をつぶる。

Amazonで上げたランクで15%還元を狙う・・・がいいでしょう。

 

2、ECナビはショッピング専用でもOK|アンケートはリサーチパネルに繋がります

結構、昔からあるサイトなので皆知っているお小遣いサイトです。

基本的に超人気サイトはまずおさえておきたいところはあります。

 

ECナビは元々人気で、老舗サイトで換金も完了。

間違いなく、あっさり換金できるのでショッピング利用は問題ありません。

 

又、ショッピングの還元率も他と変わらずお得。

最終的にネットショッピングを多用する方はECナビを見て下さい♪

 

「・・ホント?」って思う方は証拠を♪

 

1、ECナビのマイページ

2、右のECナビメンバーズクラブガイド

3、グレードアップ条件やお買い物について記載されています♪

 

これで確認する事が可能です♪

後は、ご自分のネットショッピングの場所を閲覧し利用してみて下さい♪

 

お小遣いサイトも継続&経験です♪

ずっとやればその内グレードアップしますし、お得ですよ♪

 

ぜひ、ECナビのAmazon第2のお得を楽しんで下さいね!

そういえば、8月3日までタイムセール中のAmazon。そちらもぜひ♪

 

▼ECナビはこちら♪

毎日貯まるポイントサイトECナビ 会員登録はこちらから

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村