お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

2記事書く事もあるので、チェック!2020年4月15日から更新開始!最新情報まとめです!0.ポイントインカムを最初におすすめ!!1、スマートゲームはiPhone向け♪課金前に!2、無料でBTCはただコイン!1万Satoshi受け取ろう♪招待コード【 cbf4b1】電話番号入力が必要です。登録後でもOK!3、ライフメディアで紹介ランキングTOP10の次、7位取りました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

MENU

ポイントサイトおすすめランキング2018年!徹底攻略!比較!

ポイントサイトおすすめランキング2018年!徹底攻略!比較!

f:id:tuieoyuc23:20160903170243j:plain

ポイントサイトのランキング2017年度。

今年が始まり、いよいよ2017年度のポイントサイトランキングの発表です。

 

最新版はこらら↓記事の題名クリック!

okodukai1.hatenadiary.jp

 

比較し、攻略も少し兼ねているのでちょっとだけ見ていきませんか? 

 

気になる人は気になると思うので、早速みていきましょう!

 

ネット上でオススメ第1位モッピーははずせない!

モッピー!お金がたまるポイントサイト

・ポイントレート・・・・・1P=1円

・換金額・・・・・・・・・300円

・おすすめ度・・・・・・・星MAX

・ネット上のオススメ度・・MAX中

 

お友達紹介制度、換金額が300円、1P=1円と分かりやすいのも魅力。

モッピーはインターネット上でも当サイトでもNO1はゆるがないでしょう!

 

お友達紹介制度も充実し、1人紹介で300円です。毎日1P貯まるサイトです。

スマートフォン、パソコン両方でくじを引けば初心者さんでも簡単に換金できます。

 

気になる交換先もVプリカ、ウエブマネー、各銀行など様々です。

ANAマイルはないんです。残念。JALマイレージバンクはあります。

 

GooglePlay、iTunesカード、amazonギフト券に交換可能。

魔法石などパズドラやモンストをやっている人にもオススメ。

 

お友達紹介キャンペーンやその他のキャンペーンも同時に魅力あり。

一時期は同時にキャンペーンが4つとか5つやってて、稼ぐ事ができました。

 

2016年の11月とか12月の事なので、やってみて損はないでしょう。

 

▼1P=1円で分かりやすい!会員数500万人の実績▼

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

 

第2位更新!モバトクのあり得ない広告還元率がスゴイ!

 

・ポイントレート・・・・10P=1円

・最低換金額・・・・・・スマートフォンなら500円

・アプリ課金還元・・・・3%

お友達紹介キャンペーンもそうですが、モバトクは

広告還元が凄まじい勢いです。

稼ぎ方としてどうなのか?と思いますが、とにかく、サービス利用がスゴイ!

 

最近になって広告還元を見終わった

ところなのですが、ドットマネーに続いて強いサイトです。

 

はっきり言って一つだけで稼ぐより、モバトクも同時に

利用した方が遥かに早い稼ぎになります。

 

効率面で言えば、ドットマネーと同等。

下に記載してあるお小遣いサイトも

全体的に見た感覚です。

 

運要素がなく、カンタンで、すぐにお金になるのが魅力的です!

モバトクと言うだけあり、アプリ課金アイテムの還元率が強いです。

他のサイトでもやっていますが、このサイトでも十分。

 

課金アイテム3%分がモバトクのポイントになって還元される仕組みです。

 

スマートフォン課金アイテムを使う人はここがお得。

課金アイテムの還元率は3%と高く、

PCアカウントでログインできます。

 

モンストやパズドラが紹介されていますから

この2つの課金アイテムはまず問題なし。

 

もちろん、スマートフォンサイトのみの

案件なので、あって損なし。

 

ポイントサイトランキング2017年!第2位はハピタスか?それとも?

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

・ポイントレート・・・1P=1円

・最低換金額・・・・・300P

・おすすめ度・・・・・星5つ

・ネットおすすめ度・・星5つ

 

現在、お友達紹介キャンペーンで1000円獲得できます。

(2017年3月31日まで)

 

条件は300ptの初回交換時です。

スタートボーナスで140ptもらえますから後は

アンケートなどで頑張るだけ。

 

このキャンペーンほど、スタートボーナスが

ある場所はありません。

 

当サイトでは、きちんと紹介者側

の条件も満たしていますから大丈夫ですよ!

 

ハピタスはハピ友と言う制度でお友達紹介をした後にもらえるポイントが35%。

ちょっと前までお友達紹介で紹介した方にも新規のハピ友さんにも1000円でした。

 

このキャンペーンにエントリーして

お友達紹介が完了すれば破格の値段がもらえた実績があります。

実はアンケートの数も非常に多く、簡単に換金額まで達成できる安心感。

 

実はポイントサイトで気になる「サービス利用」もしくは「広告利用」の言葉。

 

これは、ポイントサイト内にある

カード発行だったり、無料会員登録をする事を言います。

 

ハピタスは広告(サービス)を利用したポイントが会員ランクによって還元されます。

要するに普通ランク→シルバーランク→ゴールドランクでサービス利用がお得!

と言う訳です。

 

ハピタスでは更にサービス(広告)利用をした時に「安心保証制度」があります。

「サービスを利用したのに、実績がついてない!」を回避する制度です。

 

安心してサービス(広告)を利用したい人が利用しているのも事実です。

ちなみにハピタスでは「楽天ブックス」の還元が2%な事もあります。

 

楽天市場」利用で還元は1%。節約でもいいサイトですね!実は人気あります。

ポイントサイトならここで紹介するサイトならどこでも楽天市場は節約対象。

 

節約もお金稼ぎにも向いているのがポイントサイトです。

本当に稼ぎたいなら、ちょっと一手間は仕方がないのかも?

 

▼1P=1円も魅力!安心保証制度で初心者さんにもオススメ▼

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

 

【続く第2位は当サイト的にオススメです】

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 ・ポイントレート・・・10P=1円

・最低換金額・・・・・5000P

・おすすめ度・・・・・星3つ

・ネットおすすめ度・・特になし

 

上記、2つはネット上でもオススメされており、簡単なのが魅力です。

しかし、実はポイントインカムが穴場です。

 

ネット上で言われていないのに何故オススメか?

それはポイントインカムのトロフィー制度にあります。

 

トロフィー制度は毎日ログインする事

でスタンプが貯まり、換金できるシステムです。

 

連続5日間ログインでスタンプ一個。月終わりでリセットされます。

しかし、スタンプが5個。つまり25日間連続だとスタンプが5個ですね。

 

すると、スタンプ5個でノーマルトロフィー1個に変わります。

ノーマルトロフィーを5個でサファイアトロフィーに。

 

サファイアトロフィーに変わると2000P=200円ゲット。

更にサファイアトロフィー2個でレインボートロフィーに変わると500円。

 

amazonギフト券の500円ですが、十分に価値ありです。

まさかのログインだけで稼げるとは・・・・私もびっくりです!

 

合計すると、ログインだけで確実に

900円ですか!?こんなポイントサイトはありません。

 

なので、私的にオススメしています!!

 

トロフィー制度は始まったばかりですし、もっとスタンプを貯める方法もあります。

今の内にガンガンログインする事をオススメします!

 

ちなみにトロフィー制度はきちんと「エントリー」しないと駄目ですよ!

とこの様にちょっと複雑なのが傷なんですが、しっかりお友達紹介制度もあります。

 

2016年度には1人紹介で500円。(条件付)普通に紹介完了しました。

 

▼10P=1円です!理解しづらいですが、利用の価値あり!▼

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

 

ポイントサイトおすすめランキング2017年度まとめ

結局、2016年度の様に「人による」的な感じが強いです。

ポイントタウンやら、ゲットマネーやら、オンラインスロットでも稼げます。

 

ゲットマネーでもポイントタウンでもお友達紹介制度はメリットがあります。

自分なりの稼ぎ方を見つけるために私も最初は何も分からず始めました。

 

私が初めてポイントサイトに登録したのは「げん玉」。

現在、あまり使っていませんが「ポイントサイトを知る上」で役立ちました。

 

インターネット上でもオススメされているだけあり、「モッピー」はなかなかです。

しかし、人によっては「ハピタス」や「げん玉」の方がいいと言う感じです。

 

モンストやパズドラなどのスマホゲームを楽しむ人、ポイントサイトの初心者の方。

どちらにかたむいても、オススメできるのが確実に換金できる場所です。

 

それが上記に記載したポイントサイト3つ

なのですが、始めてみない事には判断が難しいのです。

 

ネット上の稼ぎ方にはアフィリエイト

在宅ワーク、アンケート、オンラインスロットなど様々な稼ぎ方が存在します。

 

ポイントサイトはその内の一つなので、合わない人には合わないです。

私も相当に面倒だと思っていましたが、心構えでずいぶんと変わりました。

 

それなりに稼ぐ気があれば稼げますし、やっぱりいいかな?と思えば1円も駄目です。

 

しかし、「稼ごう!」と言う想いが1円を

1億円にする日も近いのかも知れません。

 

ポイントサイトも悪くはないので

ちょっとだけ気にしてみてもいいのではないでしょうか。

 

では、また次回!!

 

▼おすすめNo1お小遣いサイト10000円分持ってます♪▼

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

▼モッピーと経営会社が同じ!11600円分持ってます♪▼

 

▼お財布.comもモッピーと同じ経営会社▼660円分持ってます♪▼

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

 

▼目指すは紹介No1!紹介制度がピカイチ!▼運営17年継続中

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

▼予想をしてコイン&ポイントを獲得!4100円分持ってます♪▼予想ネットは換金総額30億円以上!500万人が利用しているポイントサイト カンタン1分!無料会員登録

 

▼アンケートサイトNo1!5000円分持ってます♪▼

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村