お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

2記事書く事もあるので、チェック!2020年4月15日から更新開始!最新情報まとめです!0.ポイントインカムを最初におすすめ!!1、スマートゲームはiPhone向け♪課金前に!2、無料でBTCはただコイン!1万Satoshi受け取ろう♪招待コード【 cbf4b1】電話番号入力が必要です。登録後でもOK!3、ライフメディアで紹介ランキングTOP10の次、7位取りました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

MENU

i2iポイントお友達紹介キャンペーン!追加で3000P!

i2iポイントお友達紹介キャンペーン!追加で3000P

i2iポイントサイトへのご招待です♪

i2iポイントでお友達紹介キャンペーンをやっています!

友達100人できるかな?と某ポイントサイトと同じ事を言ってますね。

 

10P=1円のサイトで最低換金額は4000P=400円です。

 

 

友達が4000P貯めたら追加で3000Pゲットできます。

もちろん、普通の紹介ボーナスも1000P!

還元率は最大で90%で何もしなくても50%は確実です。

 

なかなか複雑なボーナス設定がされているため、過度の期待は厳禁です。

しかし、お友達紹介が上手くいっている人はガンガン稼いでいるのも事実。

 

【お友達紹介キャンペーンの条件】

1、方法はバナーを貼って紹介し、「利用を開始する」ボタンを押した人数。

2、キャンペーン期間中に登録した人が4000P貯めた場合。

 

1の場合は1000P、2の場合は人数×3000P付与されます!

キャンペーンの条件は案件参加とガチャのみです。これが大事ですね。

もちろん、紹介したお友達が4000P貯める条件ですよ。

 

紹介したお友達がさらに紹介した人数までふくまれます!!

キャンペーンの範囲は友達の友達まであるので、可能性はかなり高いかも?

 

【i2iポイントお友達紹介の流れ】

i2iポイントのサイトからツイッターなどのSNSやブログバナーで紹介。

専用URLから登録してくれて、利用を開始したら1000Pゲット!

(LINE、フェイスブックツイッター、ブログにバナーがあります)

 

これが通常のi2iポイントのお友達紹介の流れです。

今回のキャンペーンのボーナスポイントは自動で付与されます。

 

ただし、お友達紹介に関して注意事項もあります。

1、虚偽の登録によるもの

2、交換条件を提示して紹介する方法

3、登録したお友達に未稼働の人がかなりいる事

4、i2iポイントの基準から不正だと判断された人

5、世帯の紹介は禁止しています

6、最悪の場合、ポイントの没収になる可能性もあり

7、友達がスマートフォンからの登録の場合はブラウザからでお願いする事

8、タグや紹介URLは変更しない

9、案件取り組みとガチャのみのポイントだと知っておく事

 

などがあります。普通に紹介していればまず強制退会なんてありません。

未稼働と言ってもそう上手くお友達紹介もできないので、気にする必要なしです。

 

お友達紹介キャンペーンは新規登録の方が対象なのもお忘れなく!!

ログインとガチャだけで稼げるポイントサイトi2i。

 

これから2017年に入り、さらに稼げるサイトに変貌する可能性もあります。

 

パソコンでもスマートフォンでも4000Pいくのは

結構たやすいので、毎日やってみてはいかがでしょうか?

 

▼i2iポイントはログインとガチャがオススメ!▼

i2iポイントサイトへのご招待です♪

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村