お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

2記事書く事もあるので、チェック!2020年4月15日から更新開始!最新情報まとめです!0.ポイントインカムを最初におすすめ!!1、スマートゲームはiPhone向け♪課金前に!2、無料でBTCはただコイン!1万Satoshi受け取ろう♪招待コード【 cbf4b1】電話番号入力が必要です。登録後でもOK!3、ライフメディアで紹介ランキングTOP10の次、7位取りました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

MENU

i2iの稼ぎ方と評判、評価!換金と交換はできるの?

i2iの稼ぎ方と評判、評価!換金と交換はできるの?

i2iポイントサイトへのご招待です♪

 

i2iポイントの稼ぎ方と評判はどうなのか?

本当に換金する事ができるのか?

 

これを今回の記事で伝えていきます。

i21ポイントは10P=1円です!

 

i2iポイントはログインだけで稼げるお小遣いサイト

 【i2iポイントの稼ぎ方まとめ】

・1日1回のログインで10P

・30日間のログインごとに100P

・プロフィールの更新で50P、100P、200P

・毎日のガチャで最大100P

・お友達紹介は1人紹介ごとに1000P

・お友達紹介で紹介したお友達が貯めたポイントの最大90%還元

 

他のポイントサイトに比べて、広告利用やサービス利用のポイントは変化なし。

と言うよりもあまり変わりません。

 

1P=1円のポイントサイトが

好きな人はどうかと思いますが、ガチャとログインだけでいいのはグッド!!

 

【サービス利用について】

サービス利用の中でクレジットカード

の欄がありますがクレジットカードの発行は別のサイトでいいです。

 

A8ネットやドットマネーがオススメですし、特に利用の意味がないです。

 

【お友達紹介】

お友達紹介で貯める方法で最大で90%還元ですが、ランキングに入る事が条件。

最初の内は無理でも50%還元なのは魅力的です。

 

【プロフィール】

プロフィールは自分の職業や

好きなスポーツなどをただ正直に更新すればいいだけです。

 

これだけで、100Pもらえたり、200Pもらえたりと1000P程度はいきます。

登録ボーナスで上記に記載されている通り、1000Pもらえるのも利用します。

 

後は毎日のログインとガチャだけでも余裕で換金可能です。

3000P=300円で換金なので、残り1000P頑張るだけです。

 

意外と穴場だと思えるポイントサイトであり、キャンペーンもよくやってます。

業界最強の還元率かどうかは不明ですが、他とあまり変化なしに思えます。

 

実はi2iポイントには他社が高い場合には自分から意見できるシステムがあります。

他のポイントサイトよりも稼げるサイトを目指している様で意見反映もありです。

 

やたらと「他のポイントサイトだと~円ですが当社は」の言葉が出てきます。

それだけ、他のポイントサイトよりも稼げる様になる自信があるのでしょうか?

 

現在、私も使っているサイトでしっかりと換金額まで達しています。

やる気がなくてもログインとガチャだけ引けばいいです。

 

もちろん、ショッピングやアプリの無料ダウンロードで稼ぐコンテンツもあります。

 

スマートフォン版が稼ぎやすいの

は確かで、クリックで成果とか動画視聴で成果など様々です。

 

取り扱い中の案件がない事もありますが、他のポイントサイトと併用するといいかも。

 

私的にはログインとガチャだけでもいいなと思っています!

 

▼i2iポイントはログインとガチャだけで稼げる!▼

i2iポイントサイトへのご招待です♪

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村