お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

2記事書く事もあるので、チェック!2020年4月15日から更新開始!最新情報まとめです!0.ポイントインカムを最初におすすめ!!1、スマートゲームはiPhone向け♪課金前に!2、無料でBTCはただコイン!1万Satoshi受け取ろう♪招待コード【 cbf4b1】電話番号入力が必要です。登録後でもOK!3、ライフメディアで紹介ランキングTOP10の次、7位取りました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

MENU

ポイントサイトが安全と分かったゲームとは?2つ目のお小遣いサイトを始めるなら同コンテンツで信用あるのみ

f:id:tuieoyuc23:20180925202917p:plain

ポイントサイトが安全と分かったゲームの1つ。「げん玉」&「モッピー」にある同コンテンツです。

 

 

1、ポイントサイト2番目を信用したきっかけ|同コンテンツがあった♪

ポイントサイトを始める、ポイントサイトの2つ目に手を出す時私がどこを見たのか?すぐ分かります。

f:id:tuieoyuc23:20180925203210p:plain

げん玉のminiゲームパークって言うゲームが今でもあります。2018年9月です。

「楽しく貯める」→「モリコレ」って言う場所に隠れてます。

 

話しは別サイトを信用したきっかけ。

f:id:tuieoyuc23:20180925203314p:plain

「画像がモッピーに変わっただけじゃないですか!」と心で思いました。

特に画像すり替えではありません。

 

ここで話しの全てを言った感じですが、モッピー&げん玉はリアルワールドとセレスと言う全く違う会社にも関わらず、「お小遣いサイト」として同コンテンツが存在。

 

私は「げん玉」と同じコンテンツがある、これだけでモッピーを信用しました。

ある意味危険ですね。

f:id:tuieoyuc23:20180925204119p:plain

しかし、モッピーには最大100円が当選するプレミアムガチャがあります!

この時点で後悔はしなかったです。

 

スマホ&PCで無料ガチャをプレイするとスタンプ1つ。6日間でプレミアムガチャに挑戦可能。最近は5pばかりですが、改悪されたばっかりで無くなる可能性も!

 

実はこのモッピーガチャ。現在は0、5円分が一番低いポイントですが、前は1円分が一番低いポイントでした。

f:id:tuieoyuc23:20180925204430p:plain

私が試した結果、10回連続で0、5円に変わってしまいました。先程はWで1円分でしたが、十分な改悪です。

 

しかも。

 

前にはレアガチャが存在し、毎日抽選で1000名様に一番低くて2円分が当選するコンテンツも。現在は消えました。

 

これを考えると早めに始めた方は皆お得でした。すでに私も1000名様抽選に何度も当選しており、2p、6p、10pと全てに当選済み。

 

今始める方は一生無いのです。

やはり、早めの行動が稼ぐ秘訣とも言える時代でしょうか?

 

結果的にモッピービンゴを攻略しており、すでに2018年9月ではビンゴのみで換金できるまでに力を伸ばしました。

 

お小遣いサイトは同コンテンツを見る事。

アプリDLがあるのか?同じ様な詐欺アプリがあるのか?これでもいいのです。

 

「ああ、同じなのか」と。しかし、中身を良く見ると違うコンテンツもあります。

これが稼ぐ幅が広がるチャンスなのです。

実際にモッピービンゴはげん玉にありません。

f:id:tuieoyuc23:20180925203731p:plain

文字だけでは説明不能なので早速、画像を出しました。卑怯アイテムですが90pを余裕で稼ぎ出しています。

 

7週連続で合計428pを収支マイナス計算込みで稼ぎ出しました!

モッピーは1p=1円です。換金は300円。

ビンゴのみ・・。すごいサイトです。

 

2、お小遣いサイトこそ副業で一番安全な場所|私も最初はお小遣いサイト♪

実は投資、FX、記事作成、ブログ。全てにおいて一番安全なのがお小遣いサイト。

はっきり言えば懸賞より安全です。

 

懸賞は私も好きなコンテンツですが、時間を掛けるくらいなら稼ぐ。

当選しなかったら買いたい。そう思う方も多いでしょう。

 

その様な時に月300円でもお小遣いサイト。

 

安全、危険性と様々ですが私は何年も経験しており危険な事もありますが普通に考える危険ではありません。

 

・捕まる事はない(確定申告大事)

・本当に無料

・コツコツできる

・言われる程貯まらないため逆に信用できる

 

一番大事なのが一番下です。別に100万、200万円を毎月貯められる!と言われると危険性バリバリですが、実際そこまで貯まらないです。

 

ガッツリやれば違いますが、「この程度なら」の感覚です。

毎月300円稼げるってだけで夢の様な感覚でしたが現在は全く思いません。

 

知らない人は夢、知っている人は当たり前。

どんな事でもそうではないでしょうか?

 

お小遣いサイトの危険性を記載した記事があるので、ぜひ勉強してみて下さい♪

okodukai1.hatenadiary.jp

 

▼私の初お小遣いサイトはこちら♪

 

▼モッピーはこちら♪

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

▼毎月250円稼げるライフメディアはこちら♪

ライフメディアへ無料登録

 

▼ハピタスはこちら♪女性人気です♪30円ボーナス♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村