お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

2記事書く事もあるので、チェック!2020年4月15日から更新開始!最新情報まとめです!0.ポイントインカムを最初におすすめ!!1、スマートゲームはiPhone向け♪課金前に!2、無料でBTCはただコイン!1万Satoshi受け取ろう♪招待コード【 cbf4b1】電話番号入力が必要です。登録後でもOK!3、ライフメディアで紹介ランキングTOP10の次、7位取りました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

MENU

ポイントサイトのアプリダウンロード重複はいける?Androidとiosの2台持ち以外は?

f:id:tuieoyuc23:20180928204556j:plain

ポイントサイトのアプリダウンロード重複で稼ぐ方法はいけるのでしょうか?

今回は画像はないのですが、結論的には「OK」です。

 

私の場合は特殊な例なので分かりませんが、アプリダウンロードで重複でポイントを獲得した経験はあります。

 

ハピタスとポイントタウンでは何と無料会員登録で重複された方も。

複数のポイントサイトをやるとたまになりますが、現在は滅多にないです。

 

私は重複してポイントが付いたのは無料アプリダウンロードだけです。

9円~12円程度です。

人によっては、無料会員登録系で300円~500円などあるそうです。

 

 

1、ポイントサイトのアプリダウンロード重複はいける!

まず、簡単な方法はAndroidios端末等の全く別の端末でやる事。

又、事前登録案件もこの方法が使えそうです。

 

基本的には無料アプリで重複は無理ですが、半年程度経つと可能な場合も。

私は一回か二回、重複してもらった事があります。

 

特に不正とは言われなかったです。

 

1、やり方は普通にインストールするのみ

可能であれば、Android1つ、ios1つでも可能です。やり方はアンインストールした後に別サイトでインストールするだけ。

 

「ポイントタウン」と「ちょびリッチ」で出来た芸当です。

最初にちょびリッチ、次にポイントタウンです。

 

今では出来ないかも知れませんが、少なくともあの時は出来た方法です。

狙った訳ではなく、単純に試しただけです。

 

2、何と有料会員登録まで可能だった!でも危険なのでおススメしないです

有料会員登録で稼ぐ方法は本当にパッとしてて、早いのですが重複するかしないか意味不明です。

 

「再登録可能」でも「ポイントがもらえなかった」って事もあり、無料会員登録系以外は手を出さない方が無難です。

 

私は一度有料会員系でもらっていますから、無料アプリダウンロードのポイント数が少ないと思うなら、やってみるといいかも。

 

重複する場合のコツ

●アプリDL案件(起動で獲得優先)

●無料会員登録

●アプリDL案件(到達地点案件)

●有料会員案件(おススメしないがいける事も)

 

この順番が的確だと思われます。「稼ぐ」だけであれば、purigの様に500円を即稼ぐ事も出来ますし、「ちょび得」の様にすぐ500円もらう事も可能。

 

ぜひ、記事を見て即稼ぎを体験して下さい。9月30日まで!時間無いです♪

okodukai1.hatenadiary.jp

 

okodukai1.hatenadiary.jp

 

アプリダウンロード重複と話しがずれましたが、結局はお金が稼げればいい話。出来る限り無駄なく、効率良く、パッと1000万円稼ぐ方が早いです。

 

アプリDLの案件や重複を期待せず、早く別の方法で稼ぐ方法を鍛えましょう!

私の昔やった方法で悩んでいる方がいるとは驚きです・・。

 

重複を頼るより、新しい稼ぎ方を学んだ方が結果的には早いですよ♪

全サイトで重複狙いをしてみましょう!

 

▼ポイントタウンはこちら♪

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

▼ちょびリッチ♪

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

▼ハピタスはこちら♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

▼モッピーはこちら♪

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

▼ライフメディアは私のおススメ♪毎月250円案件あり♪

ライフメディアへ無料登録

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村