お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

0.ポイントインカムを最初におすすめ!!1、スマートゲームはiPhone向け♪課金前に!2、無料でBTCはただコイン!1万Satoshi受け取ろう♪招待コード【 cbf4b1】電話番号入力が必要です。登録後でもOK!3、ライフメディアで紹介ランキングTOP10入りしました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

歩いてお得のスゴ得との違いは簡単!ポイントインカムのスゴ得コンテンツで月間2000円!?元を取るには無料決定!

f:id:tuieoyuc23:20190405142551p:plain

歩いてお得が月額無料で出来る事が分かり、ポイントインカムのスゴ得コンテンツが更にすごい事が判明しました!

 

1、無料版・・・・デイリーチャンス、ツアー完了がある!

2、月額版・・・・ツアー完了時のポイント数が高いとの事。

3、経験談で2つを比較しました!

 

違いは即言っても構いません。

すごくいい情報もあるかも知れないので、とりあえず記事を読んでみて下さい♪

 

 

1、歩いてお得のスゴ得コンテンツの違いは簡単過ぎる!

f:id:tuieoyuc23:20190405143100p:plain

私が経験した事ですが、スゴ得と変わるのは2つか3つあります。

 

1、「スゴ得コンテンツ」と上部に記載がある事

2、アプリインストール画面で「スゴ得」と記載がある

3、月額が無料である(ただし、いちおしパック代など別途料金あり)

4、デイリーチャンスにはずれがある(同じか?)

5、ツアー完了時のポイント数が少ないとの事(公式より)

 

私が2つとも経験した事と言えばこの程度。

相変わらず、通知が不明ですし勝手にプレゼントを開けてくれる訳でもないです。

その辺りはほぼスゴ得でも月額でも変わりません。

 

f:id:tuieoyuc23:20190405143434p:plain

デイリーチャンスももらえて、時々4pとか5pが出ます!

「はずれ」とかありますが、スゴ得の方が無料な分美味しいです♪

ローソン引換券なら1pでも約3円分ですし、なかなか♪

 

経験談だと分かりやすいですよね。

こういう情報こそ、求める事だと思います!

 

2、歩いてお得はスゴ得がいい?月額を払う方がいい?私は無料派

単純に2つの疑問の解消です。

歩いてお得は無料か月額を単体で払うべきか?

 

私は月額ではなく、スゴ得+無料派です。理由がありますから、私の考えとは違う方は月額の方がいいでしょう。早速、2つを比較したいと思います!

 

0、スゴ得では月間2000円狙える!単体はNGか?

f:id:tuieoyuc23:20190405144712p:plain

スゴ得コンテンツ込みだとポイントインカムと言う場所で4月5日時点で730円。

広告利用分がスゴ得のクリック分。

 

スゴ得の月額がいちおしパックで500円程と考えると歩いてお得が無料の分美味しいと思いませんか?いや、確定ですよね?

 

それに加えて、最初の画像の抽選チャレンジ。

ローソン200円、500円の当選数も多くなり非常にお得感があります。

歩いてお得が無料な分、ひょっとすると500円分実質いけるかな?と言うところ。

 

デイリーチャンスで4p、5p出るなら約3倍で12円分、15円分の価値になるのが、ローソンお試し引換券。相当お得ですよね?

 

f:id:tuieoyuc23:20190405150029p:plain

ツアー完了時にはdポイントも無料版でももらえます。

もう一度記載しますが、月額版との違いはツアー完了時のポイントが無料版の方が低い事です。それでもお得感は十分です。

 

スゴ得の方では、多くの事が出来てしまう分、お得感が半端ないです。

 

1、お小遣いサイトでお小遣い稼ぎ

2、月額324円対540円でもお釣りが来る

3、抽選チャレンジが毎日出来る!(ローソンが多い)

4、無料でもdポイントがコツコツ貯まる!

 

私の感想としては無料版の方がお得感が強く、月額を払う重さがないです。

月額を取り戻すのに半端ないストレスとか意識だったので、無料の分気が楽です。

毎日のランニングでコツコツ貯めてます!

 

いちおしパックの月額の分はお小遣いサイトのクリックでとりあえず、毎日頑張ります。そして、後は「ふう~~♪」と言う感覚で無料版♪最高です。

 

1、月額の経験談(半年間経過の末)

月額の歩いてお得は324円掛かり、月にフォロー出来ればお得となります。

使う場所は人それぞれですが、ローソンお試し引換券がお得です♪

 

私が経験した事は

とにかく目的地に着く度に開くのが超~~~~~~面倒です。

と言うより気付くと過ぎてます。(損ですね)

 

嫌になります!

月額以上に価値あるのでしょうか?

 

1、意識し過ぎて、お得感なし(月額が月額が・・・みたいな感覚)

2、現金消費してポイントに変換している感覚

3、結局、そこまでdポイント必要ない様な?

4、貯まるポイントがせいぜい、最初と違い400pとか微妙。

 

この考えに賛同する方は月額派ではないです。

お得感がないのが一番重要で、ストレス溜めているだけですよね。

私は無理でした。半年間の末、解約しました。

 

私はポイントインカム経由でやっております。

お小遣いサイトの事です。

 

3、歩いてお得もいいけど、スゴ得自体がポイントインカムで最強かも?

f:id:tuieoyuc23:20190405151128p:plain

歩いてお得もいいですが、その前に来るスゴ得コンテンツがお得過ぎる話です。

f:id:tuieoyuc23:20190405144712p:plain

732円分は歩いてお得とは全く関係ないところから出しております。

「どういう事?歩いてお得に関係あるの?」ですね。

 

関係あります。

 

1、スゴ得の中身には歩いてお得無料版が入る!

2、スゴ得単体で732円分稼いでいる!

3、歩いてお得はスゴ得契約なら無料版が使える!

4、何とWお得が完成だ!

 

と言う事になっており、スゴ得コンテンツはすごい程お得です。

何とですね、歩いてお得が無料+抽選チャレンジ+dカード持ちならdショッピングデーの条件の一つ、いちおしパックで全部お得に出来る!

 

何と言う破格の条件でしょう?

とっくに無料版はありますが、スゴ得を契約している人でやってないのはただの損。

デイリーチャンスだけでもローソン引換券なら30p程でも余裕。

 

1ヶ月に1回ローソンお試し引換券が使えますね!

1pでも2pでもマクドナルドやローソンで使えてしまいますよ!

1pでも節約は節約ですね♪

 

やるならポイントインカム。

間違いなく、取り戻せるはず。

 

▼ポイントインカムはこちら♪

 

4、歩いてお得のスゴ得との違いまとめ!

月額だと私個人的にはいちいち気にする必要が出て来るため、重かったです。

そうでもないって人は全然OK。

取り戻せるとは思います。いちいち目的地に着く度に開く必要があります。

 

1回ですね・・月額の方で1ヶ月間、目的地に着く度に開いた経験があります。

ダメでした、294pだったかな?(ローソンお試しでお得はお得)

 

それ以降は一応、324pを超える結果ですが、その辺りで解約しました。

今は分かりませんが、「いちいち見るのが面倒」と言うのを入れると、無料版神です。

 

まとめでは、無料版はツアー完了時のポイント数が月額版より低いけど取り戻すとか現金消費を気にしなくていいって事でしょうか?

 

逆に「いやいや!dポイントザクザク貯めたい!頑張りたい!」と言う人は月額の方がdポイントがザクザク貯まるでしょう。

 

後は人によります。

私は無料版でコツコツやる派になりました。

比較してやってみるのも一つの手段。

 

どっちかやってみてはいかがでしょうか?

 

▼スゴ得ならここ!ポイントインカム♪(2019年おすすめNo1)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

▼ハピタスはこちら♪30pボーナス♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

▼ライフメディアはこちら♪

ライフメディアへ無料登録

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村