お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

2記事書く事もあるので、チェック!2020年4月15日から更新開始!最新情報まとめです!0.ポイントインカムを最初におすすめ!!1、スマートゲームはiPhone向け♪課金前に!2、無料でBTCはただコイン!1万Satoshi受け取ろう♪招待コード【 cbf4b1】電話番号入力が必要です。登録後でもOK!3、ライフメディアで紹介ランキングTOP10の次、7位取りました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

MENU

ドコモのスゴ得クーポンって当たらないの?いちおしパックの当てるコツとか抽選確率とかどう?

f:id:tuieoyuc23:20200205202904p:plain

ドコモのスゴ得クーポンって当たらないの?と言う話題を持って参りました!

私の知人も私もスゴ得試しているのですが、なかなか当たりませんよね~~。

でも、中にはいちおしパックの当てるコツとか抽選確率調べる人も!!

 

・・・・皆当てたい気持ちは一緒です!

実は懸賞当選がたっくさんある私がドコモのいちおしパックで調べてみました~!!

当てるコツとかあるの~?と言う人はぜひ!

 

 

1、ドコモのスゴ得クーポンの一番の当て方と当たるコツは?

f:id:tuieoyuc23:20200205203334j:plain

ドコモのスゴ得クーポンが当たらない・・・と思う人は答え言っちゃいます。

 

●やってないでしょ?

●何が当たらないって頭に浮かぶ?

 

これです。

ローソンのウチカフェ、ハーゲンダッツ券、ギフトカード.500円分は当たります。

ですが、高額商品は超~~~~当たりません。

 

後、もう一つの答えは「継続して毎日ほんと~~~にやってる?」「3日坊主じゃない?」・・・実は当たらない時は1ヶ月当たりません。

 

懸賞で「私、1ヶ月で100個当選あります~~」とか気にしてはいけません。

何で???

ですか?

 

f:id:tuieoyuc23:20200205203739p:plain

運の良し悪しはあると思うので、懸賞に向く人もいるって話です。

センスとかあるんでしょうね・・・。

理由は私が毎日抽選チャレンジします。でも、知人はやる時はやるタイプ。

 

●私当選数・・・・・・0個

●知人・・・・・・・・5個

 

「あり得ない~~~~!!!」と思うでしょうか?でも当たる人は何か当たります。

一人で大きく持っていくので他の人はちまちま。

1ヶ月抽選して5万名の抽選を20個やっても0って事もあります(これ、相当です)

 

結果論では見返りを求めるタイプは当たる事はありません。

あ、知人は高額当選してます♪

その後も500円分のギフトカードとか当たるみたいです。

 

・・・・私の懸賞運では無理です。

実際には当てるコツなんてほとんどないのではないでしょうか?

もちろん、ハガキとかそういうのならあります。

 

まあ、ハガキ63円で100個応募して6300円分で3000円分当てても損です。

私はそこまで計算してハガキ応募しません。・・これも継続のコツですね。

 

少しでもお得になる様に考える事も大切です。

継続できる理由が必要ですよね?

・・・懸賞が当たった時の楽しさが欲しいとか、何かいい事欲しいとか。

 

お金に換算するなら副業の方が早い様な・・・?

当てるコツは「継続して応募する事」

これに限ります。

 

2、ドコモのスゴ得コンテンツが全然当たらない時の抽選確率計算式

f:id:tuieoyuc23:20200205204608p:plain

正直、ドコモのスゴ得クーポンの抽選確率は高い方です。

理由はスゴ得だけで5個は当選しました。

他の企業では1回とか多いですけど、スゴ得だけは「ドコモ」から5個。

 

プレミアムロールケーキ

●チュッパチャップス

スターバックスカード500円分

ブラックサンダー×2

●ローソンウチカフェ

 

微妙にローソンウチカフェは嬉しかったですね。(何かコーヒー無料ってお得)

「またか!」の連続ブラックサンダーには笑いましたけど♪

あ、抽選確率でしたね?

 

計算式程ではないですが、データ的には1年間で毎日やり100回に1回以上は。

●1年間で12個当選確率なのでほぼ1ヶ月に1回

●30回に1回ですが・・・

●私の時は抽選が4つ程あり、全部に1000名の確率が関わった

 

基本的に数勝負で当たったので当選人数が増えたから単純に当たりやすい訳でもなく。

でも、知人は抽選確率通りに当たるのでまあ、詐欺ではありません。

当たる人はそれなりに毎日やり、時間掛けてるので・・。

 

●効率考えるなら止めた方がいい

●時給「ブラックサンダー」一個だからね?

 

ま、まあ考えようですし、抽選確率なんて見るから現実を見る事になるのです。

深く考え過ぎですよ、あまり考えない方が幸せです。

後、当たらない時が一番楽しいのが懸賞だと思えば幸せです。

 

当選すると運が減ると考えて「まあ、当たらなくてもいいのかな?」でいきましょう。

宝くじ当選のすごく低い位置にあるのが懸賞です。

雷に当たる確率と宝くじ1等の確率は同じって聞いた事ありませんか?

 

要するに懸賞当てすぎると・・・・。

はい、考え過ぎです♪

今を楽しくがスゴ得コンテンツの基本です♪♪

 

スゴ得クーポンが全然当たらない時は「運のチャージ時間」と考えましょう。

ある程度時間掛けた方が運は減りづらいので・・どっこいどっこいですね。

当たったらしばらく止めるとか、やった方が無難です。(確率的には)

 

3、ドコモのいちおしパッククーポンは当たらないので解約した方がいい?まとめ!

f:id:tuieoyuc23:20200205205904p:plain

ドコモのいちおしパック・・スゴ得クーポンは当たらないので解約するべき???

そう思いますよね!でも、あなたにやる気があれば取り戻し以上にお得!

月額380円の方に変える前提で下記を♪

 

▼現在はこれ程稼げませんが、おすすめ!

okodukai1.hatenadiary.jp

●ポイントインカムに登録してスゴ得開始(380円でもいい)

●歩いてお得(無料版)も同時でもいい

●ポイントインカムのクリックしつつ、抽選チャレンジ

●ポイントインカムのポイントハンターで更に稼ぐ

 

広告をクリックした事になるので15件クリックして100円分。(ない事も)

稼ぎか節約になるのでいちおしパックの解約悩んでいる人はポイントインカムで。

 

又、いちおしパックはdショッピングでお得です。

全然当たらないな・・・と思うなら抽選と同時に稼いではいかがでしょうか?

 

▼ポイントインカムへ♪(2020年No1!)

ポイントサイトのポイントインカム

 

 

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村