お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

dカードGOLDで最大44800円分♪最新記事一覧を!お金を稼ぐって意外とカンタン!「稼ぐ事」始めてみよう!スマホは記事の題名をタップすると、見やすくなります!「メニュー」からドンドンいこう♪スマホは一番下にカテゴリあり♪好きな場所見つけよう!モッピー復活!初交換で1000円分!4月30日まで。ハピタスも初交換で1000円分♪アクセス3000突破!

ネム(XEM)が値上がり!?これは6万倍も視えて来たか?

ネムXEM)が値上がり!?これは6万倍も視えて来たか?

f:id:tuieoyuc23:20180314134324j:plain

ネムXEMコインチェックが開放する3月13日までは下がりに下がり、最高額の200円程から35円辺りまで暴落。

 

しかし、有名なアナリスト達はポジティブ発言が止みませんでした。

 

・2022年までに6万倍になる!

ネムは2018年年末までに500円

・1000円は確実にいく

・4500円確定

 

ネムXEM)の信頼度はコインチェック事件を得ても変わらず。実際に3月14日の時点では50円程に上昇。3月13日は一日で23%の上昇となるなど、素晴らしい幕開けの予感。

 

追記:3月14日には53円でした。

 

実はネムXEM)はバーゲンセールだったんだよ、になる可能性が高く多く売っても全く動じません。

 

ビットコイン(BTC)もそうですが、「マウントゴックスの売りなど短期的なもの」との見方が強く、強気発言は「確かに」と言えるもの。

 

確実に落ちます。マウントゴックスの売りはまだまだ残っていますので、落ちます。しかし、上がります。落ち続けるなら大量に売った後に上がりません。

 

流通が強い・・・とは言いませんが、弱気相場より強気相場の方が可能性的には高いです。

 

さて、ネムXEM)の話しに戻しましょう。

 

【目次】

1、ネムXEM)は何故、信頼に足る?

2、億り人になった人が買った値段(ネム・BTC)

3、取引所なら買う度にボーナスのZaif

 

 

1、ネムXEM)は何故、信頼に足る?

ネムXEM)は35円となり、消えてしまう恐れもありました。しかし、インターネット上では以下の様な発言の嵐でした。(取引所のチャットは素人意見)

 

・年末には500円だね

・2022年までに6万倍かな?

 

と発言が多かったのです。落ち続けていたのに500円に上がる、年末には1000円。

 

挙句の果てには6万倍。40円程度で150コイン程持っていたら、2億7千万円行く意味になります。

 

6万倍はないだろうと思いますが、ネムXEM)は安いですから、上がる可能性の方が高いです。他のDASHとかは分かりませんが、ネムXEM)の値段は低過ぎます。

 

特に理由がなくても「投資」は待つものです。40円程度なら5000円程であっさり億り人です。

 

「あ~また下がった・・・どうしよう・・・泣きたい・・・」は時代遅れ。ビットコインの価格が高過ぎるのが原因です。

 

知ってますか?インターネット上で億り人になった人がいくらで買ったのか?

 

2、億り人になった人が買った値段(ネム・BTC)

億り人になった人の値段って考えた事があるでしょうか?TVでCMされ、報道された時はもうとっくに儲かっていた状態です。

 

報道された瞬間に上がりましたが、それ以前に買った人が億り人です。

 

予想でしかありませんが、価格計算をすると分かります。例えば40万円の時なら、2千万円分突っ込めば、200万程度で5倍で億り人です。

 

計算を低くしていくとすぐに分かります。1円だったらどうでしょうか?200万円まで上がった計算で、1コイン200万円。

 

たったの1円なら10円で2千万円。50円です。たった50円で1億です。リスクが違います。

 

言いたい理由はただ一つ。億り人になった人がそんなに待たなかったと思いますか?噂を集めるとこうなります。

 

「遊び半分で買ったなら2億いった」

「何となく買ったら1億」

ビットコイン3000コインくらい持ってる」

「1円じゃなかった時に1万円分買ったな~」

「初めてのお小遣いで1000円買ったらいった」

 

見ているとどうでしょう?自分と立ち位置が違います。億り人などこんなものです。全く凄い訳でもなく、投資に強い訳でもありません。

 

ほぼ遊び半分でしょう。TVで報道した時にはすでにブームは終わり。ネムの話しでも同じ事です。40円で6万倍になったら2億です。

 

それと同じ事がBTCに起こっただけです。私の狙い目はリップルネム。BTCは・・・・2019年まで待ちましょう。

 

3、取引所なら買う度にボーナスのZaif

BTCだけですが、買う度にボーナスがもらえます。

f:id:tuieoyuc23:20180314135127p:plain

信じられない光景です。営業じゃないので、インターネットで

Zaif マイナス手数料」辺りで調べて下さい!

 

BTCは下がっていますから、ネムXEM)の方がおすすめかも知れません。もう一つおすすめのリップルZaifでは買えません。

 

私も相当疑いました。気付いた時は入ってた感じです。2018年3月現在、ポイントサイト経由でZaifはありませんから、変わりません。

 

さて、お小遣いサイトの紹介じゃなくなってしまったので、最後にBTC関連のプレゼントです。

 

半減期って知ってますか?

 

okodukai1.hatenadiary.jp

 

okodukai1.hatenadiary.jp

 

また、来て下さい!!

 

ネムXEMnem)ならZaif

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村