お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

スマートゲームはiPhone向け♪課金前に♪pringで500円キャンペーン復活12月20日まで!招待コード【TNw9Rj】!ライフメディアで紹介ランキングTOP10入りしました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

ビットフライヤーに登録はハピタスがおすすめ!最大7000円分♪

ビットフライヤーに登録はハピタスがおすすめ!最大7000円分♪

ハピタスのbitflyer報酬額

ビットフライヤーにポイントサイト経由で登録するなら、ハピタスがおすすめ!1月のキャンペーンなので、とっくに終わっていますが、同じキャンペーンがやる可能性もあるので、ハピタスに登録しておくのもいいかも?

 

ハピタスでは、現在下の様なキャンペーンも行われているので、要チェックです♪

okodukai1.hatenadiary.jp

紹介deキャンペーンです♪お見逃しなく!

 

【目次】

1、ハピタスで7000円分稼ぐ時の注意!

・ポイントサイト経由する時の注意点!

2、ハピタスはANAマイルなど陸マイラーにおすすめ?

3、ハピタスで稼ぐ時のご注意

4、ハピタスで7000円稼ぐなら、待っていよう!

 

1、ハピタスで7000円分稼ぐ時の注意!

2018年1月の事ですが、ハピタスで7000円分もらえるキャンペーンが行われていました。

 

2月、3月と現在は行われていませんが、ビットフライヤーに登録するならポイントサイト経由がお得です。また、注意点もあるので下に記載しておきましょう♪

 

現在は、「ポイントインカム」でビットフライヤーの案件があります。(45円分ですが、取引の必要なし)

 

ポイントサイト経由する時の注意点!

様々なポイントサイトがありますが、今回はハピタスの紹介。ビットフライヤーの事も含めて、他のビットコイン取引所も扱うハピタス。

 

ゲームコンテンツは全くありませんが、代わりに広告還元に力を入れているのは事実でした。現にビットフライヤーの登録で一番高いのはハピタス。

 

今はビットフライヤーはないとは言え、他の取引所がありました!

f:id:tuieoyuc23:20180308123558p:plain

ポイント獲得条件はピンチイン、ピンチアウトで大きくできます♪獲得条件はやさしいです♪

 

f:id:tuieoyuc23:20160904143042p:plain獲得条件は、口座申し込み日から60日以内の取引完了!です。

 

条件としては、もの凄くやさしいので、DMMビットコインが初めてでもいいかと思われます。ちなみに私はDMMビットコインは口座開設で1000円もらえました♪

 

さらに取引で4000円(くらいかな?)を稼げたので、問題のある取引所ではありません。CMでもやっていますし、これからに期待です♪

 

ポイントサイのトハピタスでは、DMMビットコインの他にQUOINEX、ビットトレード、GMOコインもキャンペーン中♪この3つがポイントサイト経由できます♪

 

ビットフライヤーでなくても、DMMビットコインは有名で安全です♪私の時は1000円とか7000円は稼げなかったので、ハピタスのポイントサイト経由はお得です♪

 

▼4月20日まで1000円分チャンス!▼

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

2、ハピタスはANAマイルなど陸マイラーにおすすめ?

ここからはハピタスの紹介!ビットコインや仮想通貨は一番下からどうぞ♪

 

2018年4月1日からはすごい方法があるので、記載しておきます!ANAマイルや陸マイラーの方は必見。

 

・ハピタスポイント

・Pex

・VISA(ボーナスポイント)

・Gポイント

・Lineポイント

・メトロポイント

ANAマイル

 

上から順番に交換していくと、実質81%の還元になると記載。毎月8日頃にドットマネーに交換後、15日頃に交換しよう!との事。

 

Gポイントはポイントサイトですし、Pexも登録が・・・と色々作業が必要ですが、ANAマイルを存分に貯めたいのなら、この方法は覚えておく価値あり!

 

後、Gポイントは案件をこなさないと81%還元に辿り着かないとの事。ANAマイルの貯め方もカテゴリに置いておきたいです。

 

ハピタスを完全に攻略すると年間で20万マイルも貯める事ができるそうで・・・。このサイトの技術やお得もまだまだです。勉強します。

 

高額案件はハピタスでとは記載しておらず、他のポイントサイトと比較・・・・これは合っています。

 

ハピタスではお買い物保証制度で確実にポイントを稼げる制度がありますが、ANAマイルにそのまま換金はできない作りです。少し損してもANAマイルに交換したいと思うなら、ハピタスの交換先の「ネットマイル」がおすすめです。

 

ハピタス→ネットマイルにポイント交換し、ANAマイルまで到達可能。JALマイルも交換可能です。

 

3、ハピタスで稼ぐ時のご注意

何故か、ハピタスはANAマイルなど陸マイラーにおすすめされていて、しかも人気のサイト。還元だけ見れば、ハピタスが絶対有利と言う事もなく、頭の使い様でいくらでも還元率は上がるはずですが・・・。

 

2018年4月20日までなら、ハピタスの紹介deキャンペーンにより300ポイントまとめて交換すれば1000円分付与されます。

 

これがあるので、2018年4月20日までは後悔しないと思いますが、ハピタスが絶対的な存在ではないので、そこは比較して利用したいところ。

 

もちろん、ハピタス堂書店の様に本やDVDが7%還元になる独自システムもあるので、お得感は十分です。

 

しかし、題名通りのビットフライヤーの案件はすごかったですが、SBI証券とかFXの案件に関しては、他のサイトの方が・・・と感じます。

 

「ここがいい!」と言えないのが辛いところ。高額案件はハピタス以外でも同じ様にありますし、月毎・・・むしろ日毎に上がったり下がったりします。

 

7000円分の事もあれば、400円分の事もあり、ポイントサイトの高額案件は「比較」が最も重要。

 

特にクレジットカードの「楽天カード」や「Yahoo!カード」「エポスカード」「NTTグループカード」「マネパカード」は高額案件になる事が多く、絶対にポイントサイトがおすすめ。

 

現実にハピタス以外なのですが、7000円分をクレジットカード案件でこなした事があり、「Yahoo!カード」も「楽天カード」もポイントサイト経由。すごい高い事があり、ちょびリッチでは、楽天カードが爆発した事もありました。

 

週末では2018年はYahoo!カードが爆発との事。毎週末「Yahoo!カード」がポイントアップするタイミングで記事を投稿します。

 

大体は14時過ぎにはUPしますので、「Yahoo!カード」で大量にポイントを稼ぎたい人は注目です♪

 

この様にハピタス絶対推しではないので、様々なサイトから登録者を頂いております。昨日は別の場所、その前は別の場所。一日にたくさん・・・といった感じです。

 

4、ハピタスで7000円稼ぐなら待っていよう!

まず、ハピタスに4月20日までに登録とポイント交換で1000円分。その他にもDMMビットコインのハピタス経由で1000円分+1000円分。

 

この様にハピタスが一番高い事もあれば、別のサイトが高い事もあります。DMMビットコインに関しては、1000円分以上のところはありません。

 

還元率のいいサイトでもハピタスと同じでした。たまにキャンペーンをやるので、1000円分が基本です。もちろん、それ以下もあります。

 

ビットフライヤーの7000円案件は一瞬だけだったのですが、ハピタスはこうした高額案件が多くある様です。

 

私の時は口座開設のみで7000円稼ぐ事ができませんでした・・・・。しかし、2018年3月ならハピタスでDMMビットコインでもGMOコインでも口座開設で稼ぐ事が可能♪

 

またビットフライヤーの口座開設案件が来るまでGMOコインとDMMビットコインで1000円ずつ稼いではいかがでしょうか?

 

▼4月20日まで!300pまとめて交換で1000円分!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村